個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
ムツゴロウ(私の友人)が先日TDLに行ったので、一昨日の夜お土産を持ってきてくれました
もちろん部屋着で登場(^m^)
ちょうどこの日はダンナの帰りが遅い日だったので、来てくれて嬉しかったな

20080131

ポコタンタンは我先にナデてもらおうと必死です(笑)

ぴのたんもサークルから出してあげたら大はしゃぎ♪
でもすぐムツゴロウの膝の上を陣取って。。。

20080131-2

20080131-3

20080131-4

20080131-5

色んなおもちゃを持ってきてはムツゴロウの膝に戻ってガジガジ…
ぴのたん人間の膝の上で遊ぶのが大好きなんです

一通りムツゴロウのとこで遊び終えたら、最近覚えた。。。

あっちで、、、
20080131-6

こっちで、、、
20080131-7
お顔苦しくないの…?

そうなんです。。。
最近ぴのたんはヘコヘコが始まりました。ちょっと複雑
でもこれも成長の証なんですよね!

20080131-8

えぇ。見ましたとも。
ムツゴロウなんてガン見でしたよ。

もうひとつ最近覚えたコト。それは…
「おやつ食べる?」って聞くと、
20080131-9

伏せをするようになりました!

20080131-10

「おやつ」と「ごはん」の言葉は覚えるの早かったなぁ(笑)
もっと先に覚えてほしいコトいっぱいあるんだけどなぁ…

おやつを食べ終わったら、またムツゴロウの膝へ♪
何やらムツゴロウがマッサージを始めましたが、頭のプニョプニョの部分は
押さないでね
20080131-11

あらっ。
20080131-12

ぴのたんウットリ

ん?
20080131-13

ぴのたん?
生きていくにはアメとムチが必要なのよ(笑)
そういうトキもたまにはあるわ。

ぴのたん逃走しました(^m^)
そしたらすかさず。。。
20080131-14

タンタンもマッサージを受けにきました

そんなこんなしてると、23時頃ダンナが帰ってきました~
20080131-15

私のベッドにもぐりこんでずーっと寝てたポコ太も起きてきて、
み~んなでお出迎え♪

ムツゴロ~ウ、お土産ありがとう☆
そして、いつも遊びに来てくれて我が子を可愛がってくれてサンキュー

ムツゴロウが帰った後もひとりで遊びまわってたぴのたん。
夜中の1時頃とうとう疲れたのか、自分でサークルに戻って寝てました(^m^)
20080131-16




前回の記事のコメントのお返事がまだできてなくてゴメンナサイ
必ずするので、ちょっとお待ちください




* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by 彩
ぴのたんすごく可愛いよぉ~v-10ヘコヘコしてる姿まで可愛いのはどうして??うちがやったらリアル過ぎて全然可愛くないのに・・やっぱり可愛いぴのたんだからだねi-80 ムツゴロウさんのお膝の上で遊んでいるぴのたん、本当に人のお膝が好きなんだねv-398可愛いです。すかさず来たタンタン君がまた可愛いですv-344
あれ??ポコ太さんはマッサージしてもらわなかったのかしら??

サプライズ登場_alt_str_i_F99F.gif_ * by ムツゴロウ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(*б∀б)ノ
(οдО;)えっ呼んでない
まぁ気にすんな(笑)
えー、いつもChisaのブログを読んでくれている皆さんはじめましてですがありがとうございますm(__)m
なにがありがとうってChisaが犬の事などで悩んでる時に皆さんの言葉がどれだけChisaの励みになったか私は犬を飼ってないので詳しい事はわからずなにも気の利いたアドバイスなど出来ないので皆さんが支えてくれて本当に感謝です
これからもChisa&ポコタタンタンピノタをよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ
PS時々登場してくるムツゴロウもよろしくです

* by ViVi&eve
わぁ~ムツゴロウさんさすがですね!
やっぱりみんなに大人気だぁ~♪
ぴのた君もうへこへこするんですか?
やっぱり男の子なのね・・・。
それとも自分の方が上!っておもちゃに思い知らせているのかしら?
へこへこしても可愛いぴのた君♪
やっぱり生で会いたいなぁ~i-179

* by グリーン
ムツゴロウさんに会いたいです♪
部屋着で(*v.v)。
お名前の由来は、動物使いからかなぁ(^艸^*)

ぴのたくんもうすぐ5ヶ月なんですねぇ☆
言葉もちゃ~んと理解できて( ´艸`)ぷぷっ
成長してる証拠♪ でも複雑な気持ちわかりますっ
みんなでお出迎え♪ 旦那さまも嬉しい瞬間ですね♪(*⌒∇⌒*)



* by saclatte
むつごろうさんのお膝でご~ろごろなぴのたん♪きゃわゆいっ♪
我が子のヘコヘコってちょっとショッキングですよね・・・
うちも桜がヘコヘコしだしたときは、どんびきでしたぁ・・・
ぴのたん、ちゃんとサークルに戻って寝るなんて!!おりこうさんすぎー☆
うちは2ワンともサークルが嫌いで嫌いで・・・
今ではただの粗大ごみ・・・でも一応置いてあるの・・・
ぴのたん♪爪の垢、くらさいっ!!

PS☆先日はサクミモに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです♪
どうぞこれからも桜&ミモザをよろしくお願いいたします☆

* by まりりん@チワワ
うわ~ぴのたくんのへこへこ・・・
ちょっとショックかも(笑)。
こんなにこんなに可愛らしくいつまでも赤ちゃんみたいでも、
やっぱり成長するんですね~
あっ、コメントにムツゴロウさん発見!!
これからもムツゴロウと愉快な仲間達(?)楽しみにしています♪

* by chisa
★彩さんへ★

ぴのたんのヘコヘコ姿、間近で見たらきっと引きますよぉ(^^;
顔がものすごく真剣ですから。。。(笑)
我が家の3チーはみ~んな人間のお膝の上が大好きなので、
隙あらば取り合いなんです(^m^)
ポコ太さんはこの時ずーっと私のベッドの布団にもぐりこんで
寝てたんですよ…愛想のないヤツめ(笑)

* by chisa
★ムツゴロウへ★

ちょっと~私に予告ナシでカキコしてくれちゃってビックリだわよぉ!!
でも嬉しい(^m^) サンキュー♪
しかも私のブログのお友達にも丁寧に挨拶までしてくれてて
嬉しいコトしてくれるじゃないか☆
これからもムツゴロウには登場してもらうから、その分いっぱい
ポコタンぴののコト可愛がってネ(^^)/ヨロチク~
次はもんじゃだねぇ!いつにしようかなぁ。

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ムツゴロウはワンコ飼ったコトないのに、何故かワンコの気持ちを
良く理解してるので、我が子からも好かれてます(^m^)
ワンコは人間のコト良く見てるから、可愛がってくれる人には
すぐに懐きますよね♪
ぴのたん最近いきなりヘコヘコするようになったんです。。。
間近でみたら顔が真剣すぎてちょっと引きました(^^;
私も早くかおりんさんちの3チーちゃんをナデナデしたいです~!!

* by chisa
★グリーンさんへ★

今度オフ会にムツゴロウ呼んじゃおうかな(^m^)
うちに来たら必ずまず初めに我が子をわしゃわしゃしまくるので、
いつの間にかムツゴロウって呼ぶようになりました(笑)

ぴのたが我が家にきてもう3ヶ月がたちました!
パピーの成長ってホントにあっという間で、いつの間にやら
ヘコヘコも始まって。。。
でも順調に成長してくれてるのは嬉しいコトですもんね♪
桃菜ちゃんも大物になりそうな予感がするので、これからの成長の様子
すっごく楽しみにしてます(^m^)

個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
昨日はとってもイイお天気で、私の風邪もほぼだいぶ治ってきたので、
旅行の時に着たポコタンぴのの洋服やフリースマットを洗濯して、ぴのたのベッドや
私たちの布団もやっと干せました~
20080128

私が洗濯物を干したりしてた時。。。

20080128-2

20080128-3

20080128-4

20080128-5

タンタンとぴのたはこんな感じで忙しく、ダンナは写真撮影で忙しかったらしい(^m^)

洗濯と掃除(っていってもクイックルワイパーやっただけ。笑)も終わったコトだし、
お正月不完全燃焼だった、ぴのたのお散歩デビューのリベンジに行くぞぉ

i dogでまたまた1枚1000円で買ったオソロの洋服着てこうネ♪
20080128-6

20080128-7

20080128-8

あっ… やっぱりそう思う?
ホントはねポコ太が黒で、ぴのたを赤にしたかったんだけど、ポコ太サイズは
もう赤しか残ってなかったの。。。
そういえばポコ太はほとんど赤いお洋服持ってないもんねぇ。違和感あるよねぇ(笑)
でも似合ってて可愛いと思うけどなぁ♪ダンナは囚人服みたいだって言ってたケド…

さぁ公園に着いたよ~!
場所はもちろんお散歩デビューしたときと同じ公園だよぉ。

から降りたとたん、すっごい強風でビックリ

20080128-9

強風だし、すっごい寒いし歩いてくれるかなぁって心配だったんだけど。。。

20080128-10

トコトコ歩いてくれましたぁ~ ヤッター!!!

でも10歩ほど歩いたトコで。。。

20080128-11
ぴのたんシッポが見えないよ…

もう少し頑張って歩いてみようよ…
20080128-12

まぁ10歩ほど歩いてくれたし、少しずつ進歩してるもんね♪
ぴのたん強風の中、良く頑張りましたぁ~

ぴのたんは抱っこで、ポコタンタンはこの後も少しだけお散歩
20080128-13

ほんとスゴイ強風でポコ太はさんみたいになって歩いてました(^m^)

帰る前に恒例?の3ショット撮影(笑)

20080128-14

ぴのたの左のおめめから涙が… 涙流しながら頑張ってくれました…

この前の旅行のドッグランでは走ってくれたし、今回のお散歩も嫌いなリード付けて
ちょっと歩いてくれたし、ぴのたん少~しずつ成長してくれてるんだなぁって
実感できた日でした


おまけ

20080128-15

の中でも3ショットが撮れました♪
家ではまだまだぴのたから逃げ回ってるポコ太だけど、少しずつぴのたとの
距離も縮まってる気がします



* Category :   -千葉の公園
* Comment : (22) |

* by ひろみ
3チーお揃いのお洋服可愛い~♪
ポコ太くん、赤いお洋服も似合ってるじゃないですか~!
ポコ太くんの毛色なら、どんな色でもバッチリ似合うんじゃないかなぁ?

ぴのたクン、強風の中でも歩いてくれたなんてすごいっ!
わちこなんて未だに強風や雨の日は歩いてくれませんよ(汗)
小さな身体なのに頑張ったねー。
何より、風で飛ばされなくて良かったわ(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

3ピキでもやっぱりオソロにしたいので、1枚1000円の服は
すごく助かります(笑)
ポコ太はオヤジ顔なので、赤とか派手目の色は似合わない気がして
今までけっこう避けてたんです。。。
でも今回のでけっこう似合うじゃ~ん♪って思っちゃいました!!
冒険してみるもんですね(^m^)

ぴのたん、たまに飛ばされてヨタッてなってたんですよ…(^^;
ほんと飛ばされちゃうかと思いましたヨ(笑)

* by bibi
すごいすごいっ 追い風?みんな飛ばされそう~
3wanのお揃い服 v-238 似合ってますよん
またまた1000円?
chisaさんはお買い物上手だな~
今度お買い物お願いしちゃおっかな♪

* by あんり
chisaさん、風邪が治ってきてよかったですね♪
でもまだまだ寒い日が続くみたいだから油断しちゃダメですよ~!!

ぴのたくん、ちょっとだけだけどお散歩できたんですね(#^.^#)
強風じゃなかったらもうちょっと歩けるかもしれませんね!
涙ぽろりのお顔がとってもかわいらしい(^^)
最近3ショットもたくさん見れるようになりましたね~!!
タンタンくんとぴのたくんの距離も縮まったようですね♪

* by 彩
やぁ~ん可愛いよぉ、3チィお揃いのお洋服着てのショットv-10あまりの可愛さに我が家ももう1チィ欲しくなってしまいましたよv-12でも経済的に無理だから、chisaさんのところのポコタンタン&ぴのた君を見て満足することにしますv-238本当に可愛くて可愛くてどうしようもないです。

ぴのた君、少し歩いてくれたんですねi-80やっぱり少しずつ成長してるんですね。尻尾が完全に入ってる姿もとても可愛いですv-291
うちのベリーさんはもう9ヶ月なのに、今だに歩くの嫌がりますよv-406困ったことにアプと一緒の2頭引きリードなので歩いてくれないとなのに、アプは歩きたがりベリーは嫌がってぴのた君みたいに座り込んだりするのですv-409

ぴのた君、これからも頑張って歩こうねv-411

* by MIU
ぴのたんよくがんばったねーv-424
次にお散歩行ったときはもっと歩けるといぃね♪
今にも落ちそうな大きな涙見ると、ぴのたんががんばったってのが伝わってきたょe-266
イロチのボーダーのお洋服かわいぃょe-420
MIUはボーダー大好きだからすごくイィと思うe-328
3チーお揃いの洋服が少しずつ増えていってるねe-343

* by かどっち
お揃いの洋服可愛いですね!
ポコ太くん、ぴのたくんも似合っていますよ♪
ぴのたくんも、少しずつ歩くようになってきてよかったですね。
セサミンの時もなかなか大変で、散歩というまでは結構な時間がかかりました^^;

3ショット、とても仲よさそうv-411
だんだんポコ太くんも慣れてきて、chisaさんも一安心ですね^^

* by チョコのママ
みんなお揃いの洋服とっても可愛いね(*^_^*)

ぴのた君、いっぱい頑張ってえらかったね♪
尻尾が見えなくなってる姿は、チョコも同じだよ。
尻尾はどこにいっちゃったのって感じにチョコもなります。
3ショット撮影での、ぴのた君の涙が・・・
ホントよく頑張ったね!(^^)!

タンタン君とぴのた君との、距離もすごく縮まってきましたね(#^.^#)
ポコ太君もだんだんと慣れていってみんなで仲良く遊んでくれるようになると嬉しいですね♪






* by グリーン
色違いのオソロ~♪ とっても可愛いです
ポコ太くん赤とっても似合ってますよぉ(^艸^*)カワイィ♪
3ショット撮りたいですぅぅぅ!
chisaさんいつもとってもきれいに撮れていていいなぁ(//・_・//)
ぴのたくん泣いちゃったの 頑張ったね( p_q)
でも泣いてるお顔も可愛いよぉ( ´艸`) ゴメンネ~ぴのたクン



* by kumiko
v-411わぁ~~お揃い可愛いです!
ポコ太君!派手じゃないですよ・・・お似合いですv-344
ぴのた君はまだ、お散歩が得意じゃないの~?
一生懸命だけど小さいからね、頑張りましょうv-286
うちの末っ子ラムも何歩か歩くと抱っこ~で大変でしたよ。
タンタン君はいつもクールに見えるんですが?
気のせいですか~~v-363

個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
私の体調を気遣ってくださったみなさん、ありがとうございます!
今日に行こうと思ったのに、あまりの寒さにくじけました。。。
とにかく鼻づまりがヒドくて、顔洗うときに何度も窒息しそうになるのが
不便なんですが、鼻にシュッとふきかけるやつやったら、鼻づまりがとれて
すごくラクになるので、今んとこそれで乗り切ってます

ではでは伊豆旅行2日目UPしたいと思います

朝食の時間で~す
20080123

焼きたてのがすごくおいしかったぁ

食べ終わったらラウンジに移動して、、、
20080123-2

ひたすら3ショットの写真撮影(笑)
20080123-3

せっかくの3チー写真なのに、ぴのたにも洋服着せとけばよかった。。。

この後スタッフのおじさんが来て、河津桜が咲いてる場所教えてもらったり、
おいしいと有名な干物屋さん教えてもらったり、ポコタンぴのと遊んでもらったり、
楽しい時間を過ごしました♪
やっぱりここのスタッフさん、サイコー

部屋に戻ってぴのたんに洋服着せて、屋上のドッグランへレッツラゴーです

20080123-4

内緒話してるの?(^m^)
20080123-5

仲良しコンビ
20080123-6

さんみたいなお耳で、このぴのたん好きデス
20080123-7

ぴのたん一生懸命お兄ちゃんたちの後追っかけて走ってました♪
20080123-8

30分くらいイッパイ走って、部屋に戻りました~
帰る支度も終えて、とうとうこのホテルともお別れの時間
20080123-9

「絶対また来ますから」っておじさんに告げて、ホテルを後にしました。

この後おじさんが教えてくれた河津桜見に行きました♪
何枚も写真撮ったのに、どれもこれもピントが桜に合っちゃってて…
20080123-10

唯一ポコタンタンにピントが合ってる写真が。。。
20080123-11
このありさま ポコ太シッカリしてよぅ!

ちなみに、ぴのたんも
20080123-12
お耳の血管クッキリだよぅ

この後またまたおじさんから教えてもらった干物屋さんで、アジと金目鯛買いました♪
保冷剤と保冷バッグ持ってきといて良かったぁ

そしてこの後は、あんりさんのブログで見て行ってみたいなぁって思っていた
修善寺に行きました~♪

20080123-13

ここに来た目的はバロベリくんと同じ場所で写真が撮りたかったんです(^m^)
その場所はどこかというと『竹林の小径』ってところ

そして撮れた写真がこの3枚

20080123-14


20080123-15


20080123-16

3ピキ一緒の写真も撮れたから大満足

そしてこの頃から私は寒気とダルさで辛くなってきたので、もう帰るコトに。。。

発熱と共に終わった旅行だったけど、ぴのたが外で走ってる姿を初めて見て
ウルウルしたコトや、3ピキ一緒の写真イッパイ撮れたコトや、ポコタンぴのと私の為に
毎日頑張って働いてくれてるダンナの喜ぶ顔が見れたコト。
いっぱいいーっぱいステキな思い出ができた、ぴのたの初旅行でした

最後まで旅行記を読んでくださった方々、ありがとうございました

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (34) |

* by saclatte
四季の蔵に行かれたんですね~!!
本当に素敵なお宿ですよね!!
あらゆるところにワンコに対する気持ちがすごく現れてて
すっごく気持ちよく過ごせますよね!!
いやぁ~ん、3びきで走ってるぅ~!!
これは感動ものですね☆
河津桜も見れて、竹林の小径でも3ショットが撮れて♪
とっても素敵な旅でしたね!!
だんなさまにも思い出にのこるバースデー旅行になったのでは~e-266

その後お風邪はいかがですか・・・?
寒いのでぶり返さないように、ゆっくり休んでくださいね!

こんばんわ♪ * by TIARAまま
chisaさん風邪大丈夫ですかぁ?
早く治るとイイですね~
このお宿私も泊まってみたいなぁって思っていたんですぅ
お料理とっても豪華で美味しそうi-237
ぴのタン一生懸命走ってる~\(*^o^*)/
めっちゃ可愛いe-266お耳カワユス~♪
河津桜けっこう咲いているのですね
3ショットe-420カッコイイ!!!
ご旅行満喫されたようで良かったですね♪

* by グリーン
風邪いかがですか?
とっても素敵な旅行記ですぅぅぅ
いいないいなぁってヨダレたれそうでしたよぉ(。_ 。〟)
3チー写真も超i-184可愛くて素敵に撮れています♪
ひたすら3ショット写真(笑)
気持ちv-345とってもとってもよくわかります
愛あふれる記事(//・_・//)v-353  妬けちゃいますです(^艸^*)

* by チョコのママ
二日目の朝食もおしゃれで、とっても美味しそうですね♪
屋上のドッグラン、みんな楽しそうに走ってますね(*^_^*)
ぴのたくんが、お兄ちゃんたちの後を追いかけたりして
みんなの距離がすごく縮まった感じですね(#^.^#)

河津桜・修善寺いろんなところにも観光に行けてすごくいい旅行になりましたね(^^♪
3ショットも最高にいい思い出ですね♪

chisaさんの愛情がこもった旅行記読んでいて私も幸せな気持ちになりました。
そして、いつかチョコと同じホテルにいってみたいなぁって思いました!(^^)!

* by 敬子。
みんなとっても楽しそう(≧▽≦)ノ素敵なホテルですね~♪食事もおいしそうだし、一緒に食事もできるんですね(*^^*)
3匹ですごく上手に写真とれてますね(*^^*)
ぴのたんもちゃんとじっとしてて、えらい!!

* by ViVi&eve
わぁ~朝食美味しそう♪
焼きたてパンがでるだなんていいですね!
ステキi-179
屋上でのランはみんな楽しそうに走って、遊んで本当に楽しそうですね♪
河津桜もきれいだし~i-189
そうそうあの無料足湯は河津桜まつりの会場にあるんですよ!
ぜひ今度行ってみてください♪

竹のところの写真もキレイだし3ちー揃ってのショットいいですね!
楽しい旅行だったのが伝わってきます♪
私も見ていてとっても楽しんじゃいましたi-179
ありがとう~。
では、chisaさんお体お大事にしてくださいねぇ~。

* by vivipapa
四季の蔵に行かれたんですね~
河津桜は2月だと思っていましたが早咲きのがもう!?
桜とワンコ、綺麗な写真が撮れましたね~

* by ヒゲさん
伊豆高原行ったんですね!前の記事の料理も随分美味しそうでしたね!
有名な干物屋って万宝ですか?

* by あんり
二日目も3ワンで元気いっぱいに走ってますね♪
来月この姿を生で見られること、楽しみにしています(^^)

河津桜、かわいい~!
私、まだ一度も見たことないんです。
そして竹林の小径へ行かれたんですね!
あの雰囲気、いいですよね~(^^)
でも日があまり当たらないので、写真撮るのは難しくなかったですか!?

chisaさんの体調が心配ですが、とっても楽しい旅行になってよかったですね♪
体、しっかり休めてくださいよ~(^^)

* by ヤヨイ
朝食美味しそう~♪
そしてスタッフさんも親切で本当良さそうなホテルですね^^
屋上がランになってるのも
ぴのたんみたいなちっちゃい子がいる方には
持ってこいですね♪
松子さんもぴのたん位の時は
外に落ちてる石とか木の実とかゴミとかに
目がありませんでしたからねぇ。

そして、綺麗な竹林ですね♪
修繕寺・・・行って見たいわ~^^
桜が咲いてるのにはオドロキです(笑)

鼻詰まりって苦しいですよね。。。
私鼻炎持ちなので分かりますよぉ。
お大事にしてくださいね。

個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
まだまだ風邪っぴきですが、熱は下がったので旅行記UPしちゃいたいと思います
写真が多いです…スミマセン

1月18日(金)
ぴのたの初めての旅行に行ってきました♪
3チーでの初旅行だし、私は風邪ひいてるしで、どうなるか不安の中出発。

の中でもぴのたは私の膝の上で大人しく寝ててくれました!

昼過ぎに伊豆に到着して、まず初めに『伊豆高原 旅の駅ぐらんぱるぽーと』ってとこで
軽くランチしました。
20080122

ここにはちょっとしたドッグランがあったり、足湯があったり、けっこうイイとこ♪
でもすんごい寒かったんで、ドッグランは使いませんでした。。。

食べ終わったら、今回泊まるホテル『四季の蔵』に向かいました~

20080122-2

着いてすぐにラウンジでウェルカムドリンクいただきました
20080122-3

とにかくここのスタッフさんは、ポコタンぴのにいっぱい話しかけてくれたり
抱っこしてくれたり、今まで十何ヶ所泊まってきたけど、私が今まで泊まってきた中で
一番我が子と接してくれました♪
私はそれがすごく嬉しかったなぁ

今回の部屋は。。。

20080122-4

ダンナの誕生日のお祝いと、ぴのたの初旅行ってことでちょっと奮発したお部屋に
しちゃいました(^m^)

ぴのたんのおうちも準備完了
20080122-5

夕食の時間まで、ドッグランで遊ぶぞぉ
ぴのたんドッグランデビューです

まずは森のドッグランってとこに行ってみるコトに。
だーれもいなかったので貸し切り状態。
さぁ~ぴのたん!おもいっきり走ってごら~ん♪

20080122-6

ん?ぴのたん?
口パクパクして何してるの…?

20080122-7

小石、口ん中入れてるしー!!!

ここでは全く歩かず、小石やゴミを食べようとするので場所を移動して今度は
屋上のドッグランへ~
20080122-8

ここもだーれも居ないし、ゴミも落ちてないし
なので、ここではぴのたんも、

20080122-9

ポコタンタンと一緒に♪

20080122-10

たくさん走ってましたぁ

20080122-11

そんな姿を見て、私は嬉しくてウルウルしまくりでした

ほれ、ごほうびのオヤツだヨ。いっぱいお食べ♪
20080122-12

寒さに耐えられなくなってきたので(私が)、部屋に戻るコトに。

部屋に戻ってからも、ぴのたは元気一杯でライオンさんと格闘中
20080122-13

そしてそして、待ちに待った。。。

20080122-14

ディナーの始まりで~す

20080122-15
20080122-16
20080122-17
20080122-18
20080122-19

最初のほうは料理が運ばれてくる度にこんな感じで、、、

20080122-20

首をなが~くして興味津々だったぴのたん(^m^)

でも貰えないって分かると諦めて、タンタンもぴのたも寝てました!
20080122-21

ただひとり…

20080122-22

いつか貰えると信じてやまない子がいましたが。。。(^^;

そして、デザートなんですが、コレは通常の私のやつ。↓
20080122-23

なんとダンナのデザートは私のよりちょっと豪華で、しかもイタリア語?で
お誕生日おめでとうってメッセージ入れてもらいました
20080122-24

これはダンナに内緒でスタッフさんにお願いしてあったので、これにはダンナもすごく
ビックリしてて喜んでくれました♪

そして最後はコーヒーでシメです
20080122-25

お料理、ヤバイくらいおいしかったです

ダンナも喜んでくれたし、家族一緒でこんなにおいしい料理食べれたし、
本当に幸せなディナータイムでした

20080122-26


不安だった旅行1日目、ステキな1日になりました


長々と読んでくださった方々、ありがとうございました♪
2日目も読んでもらえたら嬉しいです

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (24) |

* by アンジュママ
chisaさんおかえりなさ~い!!
本当に素敵な旅行でしたね(#^.^#)
四季の蔵にとまったんですね!ここは皆さんのブログを拝見していてもぜひ一度泊まりたいなぁって思っていました♪
素敵なお部屋だし豪華なディナー&ケーキ、パパさんにとって最高のバースディプレゼントになりましたね★
それにぴのたん、走ってるよぉ~!!小さいながらもぴょーんと走る姿に私も嬉しくなりました!!
ふふっ!最後の最後までお料理をもらえちゃうと信じてやまないポコ太くん、可愛い~(^^♪
でも、テーブルに手をかけたりしないところがさすがですね。
アンジュは・・・どういう手段をとってでも食べてくれますからね・・・。
2日目もすご~く楽しみにしています!!

それとchisaさんお風邪どうですか?
疲れもあると思うのでゆっくり休んで早く治してくださいね。
今年の風邪は油断しちゃうとほんとーーーに長引きますよぉ(経験者・・)
お大事にしてくださいね。

* by まりりん@チワワ
chisaさん、お帰りなさい!!
またまたとても楽しい旅行だったみたいですね~
ぴのた君もお外で遊べて楽しそう♪
料理もすごく美味しそうだし、ケーキのメッセージなんて素敵☆
私もいつかこんなお誕生日が過ごしたいです^^
私も実は先週末くらいから体調を崩しちゃいました・・・
風邪がはやっているみたいですから、お互い気をつけましょうね!

* by チョコのママ
chisaさん、お帰りなさい(*^_^*)
風邪はもう大丈夫ですか?
私も風邪がなかなかすっきりしないまま仕事&残業の日々です(>_<)

ぴのたくんの初めての旅行はとっても素敵な旅行になったみたいですね(^^♪
優しいスタッフさんがおられるところってやっぱり嬉しいですよね!
屋上のドッグランでは、みんな楽しそうに遊んでますね♪
ぴのたくんの「ぴよ~ん」のお顔がとっても可愛いね。

お料理もなんて美味しそうなの!(^^)!
それに、ダンナさまのデザートのお皿にメッセージが・・・^m^
とっても素敵なご夫婦ですね♪
きっとダンナさまも嬉しかったでしょうね。

また二日目の日記も楽しみにしていますね(#^.^#)






* by ひろみ
今回の旅行は伊豆高原だったんですねー!
しかも、四季の蔵に泊まったなんて羨ましいっ!!
我が家はあの宿泊料に「ムリだ…」と諦めましたよ(泣)
でもお写真を拝見してると、やっぱり素敵だなぁ~♪
いつかちわちこを連れて行ってあげたいものだわー。

chisaさん、体調はどうですか?
旅行のレポは楽しみだけど、あまりムリはしないようにしてくださいね。
旅行の疲れもあるだろうし、ゆっくり休んで、しっかり治しちゃってくださいませ。
お大事に~!

* by bibi
楽しげな旅行記、見てるだけでワクワクします~
3Wanも元気に走れてよかったよかった
んん?目力出してるワンコがいるぞ~笑

あ・・・ポコちゃん、chisaさんのおやつでごめんね~

風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり休んで、早く元気になりますよ~に

* by ViVi&eve
お帰りなさい。
風邪の方は大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

旅行伊豆だったんですね!
ビックリというかまたニアミスでしたね・・・残念。
宿泊先はわが家が一度行ってみたい四季の蔵だわぁ~♪
いいなぁ~♪
やっぱり思い描いていたようにステキなところなんですねi-179
お料理も美味しそうだし!

ドックランでぴのたくんも楽しそうに遊べてよかったですね!
二日目も楽しみにしています♪

* by kumiko
バースディ旅行だったんですね!
旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-315
四季の蔵に行ったのですね・・・ここは出来たばかりに
行きましたら、まだお庭も完成してませんでしたが
ワンコにはとても優しい宿でした~。

小さいぴのた君もいい子に出来たのですね!
お風邪、早く治して下さいね・・私はやっとですv-410

* by ヤヨイ
chisaさん、お帰りなさ~い!
風邪の具合はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

いつ見てもchisaさんの旅行記って楽しいです。
自分もそこに居る錯覚に陥ります(笑)

ぴのたんもドックランデビューを果たし
ディナーは美味しいし
もぅ言う事無しですね^^

ダンナさまのサプライズデザート!!
凄い器に入ってません??
すごーい^^

続きを楽しみにしてますよ~★

* by あんり
お帰りなさい!!
ぴのたくん連れての初めての旅行、とっても楽しかったようですね♪
ぴのたくんが走っている姿には、私も感動しました!!
3ワン、とっても楽しそうじゃないですかぁヾ(@^▽^@)ノ
もうこれからの旅行は何も心配いりませんね!!

四季の蔵のディナー、私が行ったときよりもおいしそう!
そしてダンナ様へ特別デザートを注文しておいたなんて、chisaさん、優しい~!!
私には思いつかないことだわ(^_^;)
ダンナ様も大喜びだったでしょう♪
2日目も楽しみにしていますね(*^_^*)
(でも、まだ風邪が完治していないんですよね…ムリしないでくださいね!!)

* by MIU
おかえりぃ~e-420
ぴのたん、旅行先でもみんなと一緒にちゃんと楽しんでくれてるねe-343
ぴょーん!!のぴのたん、すっごくカワイィーe-266
イロチのお洋服も似合ってるょv-352
お部屋もキレイだし、料理もおいしいし言うことなしだねe-266
MIUもchisaさんのこの記事をpapaに見せて、いつかここに連れて行ってもらおうと思いますv-344
chisaさん、旦那さんにナイショでデザートにメッセージ入れてもらうように頼んだりしてすごく優しいねv-318
2日目も読みに来るからねー☆

風邪、大丈夫e-3はやく元気になってねっe-271

個別記事の管理2008-01-20 (Sun)
昨日、無事に伊豆旅行から帰ってきたんですが、旅行中に風邪が
かなり悪化してしまい、熱が出ちゃいました。。。
旅行2日目の夕方頃から寒気とダルさで帰り道はホント辛かったんですが、
でもでもぴのたんの初旅行、すっごく楽しめました
今はまだ微熱が続いてるので、元気になったら旅行記UPしたいと思います

さてさて、旅行の前後にポコタンぴのと私に、とっても嬉しいお年玉が届きました

まずは旅行の前日の17日にひろみさんからお届け物が

20080120

てんとう虫のおもちゃの顔が可愛くって、ずっと飾っておきたいくらいなんですが、
おもちゃ大好きのぴのたんに少し貸してあげるコトに。

20080120-2

ポイッと投げ入れてあげたと同時に、てんとう虫クンの顔をがぶっ!
20080120-3

キャー、ぴのたん!
可愛いお顔はやめてぇ。てんとう虫クンも苦しそうよ…

20080120-4

うんうん、そこならOK。てんとう虫クンもホッとしたご様子

20080120-5


20080120-6


続いて旅行から帰ってきた次の日の今日(20日)、bibiさんからもお届け物が

20080120-7

なんともおいしそうなおかきと、もうひとつはなんとなんとポコタンぴののイラストと
ビーズが中に入ってるバッジなんです~
20080120-8

ワタシ、bibiさんのこういうセンス大好きです

カフェマットやマナーベルト、ウンPの消臭袋などなどを入れてるカフェバッグに
早速つけました~♪
20080120-9

ん?
ポコ太さんがゼヒともお礼を言いたいそうです!!

20080120-10

ポコ太クンよ?
それは大きな勘違いだと思われます


ひろみさん♪ bibiさん♪
本当にどうもありがとうございました



追伸

前回の記事でダンナにお祝いのコメントどうもありがとうございました
ダンナに読ませてあげたらニヤニヤしていて、顔がちょっと気持ち悪かったです。。。
そしてお返事がまだ全部できていなくてスミマセン
微熱が治ったら、させていただきますネ!
今日はコメント欄、閉じています。




* Category : 日常
|
