上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
前回の記事の続きをUPしようと思ってたんですが…
今日はセカンドバースデー

20081129

うんとねぇ。

20081129-2

うん♪
今日はポコ太のセカンドバースデーだよね。

20081129-3
そんなコト言わずにさぁ。
ほら、ポコ太の小さい頃の写真、一緒に見ようよー。


10年前の今日、ポコ太が家族になりました
20081129-4
この写真を見ると、なんだかジーンってしちゃう。


ポコ太にも、こんなにちっちゃい時があったんだね(^m^)
20081129-5

もう10年も一緒に居るんだなぁ。

もちろん飽きるわけもないし、それよりも1日1日どんどん大好きになってる。
今日よりも明日、ポコ太のコトがもっともっと大好き。

20081129-6

ずっと、ずーっと一緒に居ようね。


スポンサーサイト
* Category : ポコ太
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
ポコ太君セカンドバースディおめでとう♪
今日は記念すべき日だねi-179

chisaさんの今日より明日のポコ太君がもっともっと好きってきもちよく判ります。
そうですよね。
日々その子の新たなことを発見したり楽しい思い出が増えたりと・・・。
今日はみんなでプチお祝いかな?
ちびポコ太君可愛いですねぇ~i-176

* by あんり
ポコ太くん、セカンドバースデーおめでとう~!!
我が子となった日…お誕生日と同じぐらい大事な日ですね(*^_^*)
一日一日、どんどん大好きになっていくっていう気持ち、よく分かります。
これからも健康で元気なポコ太くんでいてくださいね♪
そしてこれからもいーっぱい楽しい思い出を作っていってください!!

↓せっかくのお出かけが雨で残念でしたね。
でも雨に濡れたモミジもなんだかとってもステキ~(#^.^#)
ぴのたんは熟睡だったのね(^_^;)
ポコタンタンは、カートの中から綺麗な紅葉を楽しめたかな♪
続きも楽しみにしています!!

* by ひろみ
ポコ太くん、セカンドバースディおめでと~♪
お誕生日ももちろん大切だけど
家族の一員となったセカンドバースディは感慨深いものがありますよね!
ポコ太くん、これからもいつまでも
chisaさん&旦那さまと一緒に楽しい日々を過ごして行ってね。
タンタンくんとぴのたんも
そんなに無関心な態度をとらないで~(笑)

* by MIU
chisaさん、ご無沙汰してますー
ぴのたんの手術もブジ終わってよかったね☆
ポコ太くんとはもう10年も一緒に暮らしてるんだね☆
何年経っても、家族になったあの日のことははっきり覚えてるよね
セカンドバースデー、ほんとにおめでとぉ
これからもポコ太くんと一緒に過ごせる一瞬一瞬を大切に、健康で楽しく過ごせるといぃね

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

おめでとうを、ありがとうございま~す♪
昨日より今日、今日より明日…って、どんどん愛情は
増していきますよね!!
これからも思いでいっぱい作って、これ以上ないくらいの愛情を
我が子に注いでいきたいと思います☆
お祝いは…特に何もしませんでした(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

おめでとうを、ありがとうございます♪
家族になった日は、特別な日ですよね!
その時の不安そうな顔のポコ太の写真を見る度に
ジーンってしちゃう私です。。。
10年も一緒にいるのに、毎日色んな表情を見せてくれて、
もう愛しくて大好きすぎて怖いです(笑)

雨に濡れたもみじ、予想外にステキでした~☆
でもポコタンタンは、紅葉なんてそっちのけで、早く帰りたいモード
全開のご様子でした(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

おめでとうを、ありがとうございま~す♪
家族の一員になった日は大切な日ですよね☆
なのに、なのに…タンタンのセカンドバースデーがいつなのか
分からないんです。。。(^^;
だからなのかしら?
タンタンもぴのたんも、ポコ太のセカンドバースデーなんて
知ったこっちゃ無い!って感じだったのは…
これはなんとしてでもタンタンのも思い出してあげなければ!(笑)

* by chisa
★MIUさんへ★

おめでとうを、ありがとうございます♪
そして、こちらこそご無沙汰してしまっててスミマセン(>_<)
ぴのたんの抜糸は昨日無事に終わりました!
もうこれで一安心です☆
ポコ太とはもう10年も一緒にいるのに、なんだかあっという間すぎて、
まだ少ししか一緒に暮らしてないんじゃないか?っていう気にもなったり…
でも確実に10年たってるんだなぁって、写真を見て気づかされたり…
これからも、たくさんの愛情を我が子に注いでいきたいと思います(^^)/

個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
昨日27日。雨降る中、

20081128

紅葉を見に行ってきました♪


ほんとは紅葉の前に、らうかふぇでランチ食べようと思ってたんだけど、
行ってみたらお店の電気も付いてないし、電話しても出なかったので
諦めるコトに。。。
定休日は月曜って書いてあったのに、どうしたのかなぁ。

仕方ないのでコンビニでなどを買って、食べながら目的地に向かいました。


そして紅葉を見に来た場所とは、7月に紫陽花を見に行った本土寺です。
(紫陽花を見に行ったときの記事はコチラです)

20081128-3

平日だし雨だし空いてていいかもね~♪なんて話してたのに、とんでもなかった!
20081128-4
団体さんとかもいて、すごく混んでました。。。


紅葉は母も一緒に来ました♪ なので、母と紅葉の記念写真
20081128-5

もちろん我が子も一緒ですよぉ
20081128-6
↑ぴのたんが見えないけど、下の段のカートの中で熟睡してました(^m^)

20081128-8

20081128-9

20081128-10

20081128-11

傘をさして片手でデジイチ撮影。。。
だんだん腕がプルプルしてきちゃって、イイ写真が全然撮れなかった
次は桜を見に来るぞ~

この後は場所をうつして、お茶しに行きました♪
続きは次回UPするので、また読みに来ていただけたら嬉しいです


* Category :   -千葉
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by nozomi
きれいな紅葉ー♪
お写真もとっても素敵☆

でもカフェ残念でしたねぇ・・・。
行く気まんまん!だとすっごく残念。
らぅかふぇさんはお食事おいしいんでしょ。
なのにコンビニおにぎりになっちゃって・・。涙

マザーカートかわいい♪
記念撮影よかったね♪

ぴのたん遅くなったけどお疲れ様!

* by ひろみ
あらら、雨が降っちゃったのはちょっと残念でしたねぇ。
しかもカフェへ行けなかったのも残念すぎるーっ!
でも、とっても綺麗な紅葉を見ることができたのはよかったですよね♪
ポコタンぴのちゃんも雨の中楽しめたかな?
カートから見える姿に萌えちゃったわー(笑)

それにしても、雨の日でもデジイチ持参だなんてえらすぎるぅぅぅ。
私は雨の日はコンデジ決定ですよ。
あぁ、こんな心意気だからカメラの腕がなかなか上がらないのね…(汗)

* by bibi
雨の日の紅葉をじっとみつめるポコちゃん、絵になる~ (≧▽≦) と思ったら
タンタンちゃんのお顔も見えた~♪
デジイチ持参オツカレサマでしたッ
最初の紅葉もステキ~さすがchisaさん♪

* by こてこなママ
昨日本土寺に行かれたんですねー!
冷たい雨が降ってたから、紅葉見物は延期されたのかな~?って思ってたんです。
chisaさんったら、傘さしながらデジイチ撮影をされるとは、根性ありすぎですー!
最初の水たまりに落ちた真っ赤なもみじの葉っぱの写真が、すごく好きですー♪

平日でも人がいっぱい訪れるくらい、紅葉はまだまだ見ごろみたいですね。
ワンズもカートの中から、紅葉見物楽しめたかな~♪

次回は桜見物、わが家も行くつもりですー(^^)

* by ViVi&eve
わぁ~キレイi-189
紅葉がホントステキですね!
あぁ~目の保養♪

カフェは残念でしたがステキな紅葉をわんこと一緒に見れて良かったですね!
みんなも喜んでたかな?

* by 彩
雨の中の紅葉も素敵ですよね、雰囲気があってi-175chisaさん宅のカートは2段になってるんですね~押して歩いてる人は見たことあるけど、便利そうだなぁっていつも見ていましたi-179ぴのたんは下の段で熟睡していたなんて、さすがだなぁ~i-189

* by あゆみん
雨でも見に行ってしまうchisaさん素敵♪
傘をさして片手でデジイチ撮影なんて、
尊敬しちゃいますぅ~
でも、雨に濡れた紅葉ってのも雰囲気があってキレイですね♪
雨で大変だったと思いますが、
ワンコたちと一緒に紅葉が見れてよかったですね♪

* by nao
雨の紅葉も素敵だねぇ♪寒くなってきたから、そろそろ紅葉も終わりだねぇ。きれいなとこに見に行きたいと計画しつつまだ行ってません…。みなたんもマザーカートでちゅね!いい走り(笑)だよね♪

* by chisa
★nozomiさんへ★

なんだか雨でユックリお散歩どころじゃなかったし、
写真もちゃんと撮れなかったけど、でも紅葉は
なかなかキレイでした♪
らうかふぇさん、1度しか行ったことないんですが、
すっごくおいしかったです!!
なのでコンビニのおにぎりになっちゃって残念でたまらなかったです…

ぴのたん、もうスッカリ元気で明日いよいよ抜糸してきます(^^)

* by chisa
★ひろみさんへ★

雨だから空いてるでしょ~♪って思ったからわざわざ行ったのに、
混み混みでガックリでした。。。
しかもカフェはやってないし(T_T)
この日はすごく寒かったので、我が子たちは「なんでこんな日にお出かけ?」
って、不満そうでした(^^;

雨の日にデジイチはオススメしませ~ん(笑)
カメラは濡れるし腕はプルプルするし、コンデジにしとけば良かったです…

個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
エリカラ生活をしていたぴのたんですが、首のとこの皮膚が
ちょっと赤くなっちゃってたので、

昨日からは、、、

20081125
おパンツを履かせてみました(^m^)

20081125-2
でも、意外と似合ってる(笑)


最初は「なんじゃこりゃ!なんじゃこりゃ!」って慌てふためいてたけど、
すぐに慣れて、ガムをカミカミ~♪

20081125-3

久しぶりのガムだから嬉しいね~

20081125-4

ガムに夢中になりすぎて、なんだかおパンツの位置が
おかしくやありませんか?
20081125-5

今にもオチリ丸出しになりそう。。。

…と思ってたら。

20081125-6
あ…やっぱり。。。


* Category : ぴのた
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
ぴのたん、随分元気になってきたようで本当に安心しました(#^.^#)
エリカラ、アンジュも首のところが赤くなってきたりしたけれど、最後には体と一体化してました(笑)

ぴのたんのおパンツ姿、すんごく可愛い~♪
やっぱり体が小さいからサイズが難しいよね(笑)
アンジュがヒートのトキに履いていたおパンツは、すぐに脱いじゃうのでサスペンダーのようなものがついていたんです。
まぁ・・アンジュはそれも食いちぎってましたけどね・・・。
でも、もうすぐ抜糸だからあと少しの我慢だよ~ぴのたん♪
抜糸、頑張ってね!!すぐに抜けるといいね・・・

それと・・・腫れは引いたかな??

* by ViVi&eve
( *´艸`)ムププ
ぴのた君おパンツがぁ~(笑)
ずれ落ち具合が可愛いわ~i-176
女の子用なのにとっても似合っていて可愛いワン♪

エリカラをずっとしてると擦れてきますよね・・・。
わが家もeveが半年してた時は首元にハゲ&擦れて赤くなった皮膚が。
痛そうでかわいそうだったのを覚えてます。

* by いのぴー
ぴの太 頑張ったね~
ずっと心配してたのですが なかなかコメントも出来ず メールも出来ず ごめんね・・・

chisaさんも もう ほっと一安心してるかな???
やっぱり手術は心配だもんね・・・
でも こうして カミカミ おパンツがずれるのも気にならないくらいに オヤツが食べれれば もう平気だね~

抜糸 頑張ってね~

* by あゆみん
ぴのたんのオパンツ姿可愛い~♪
COCOよりピンクハートがよく似合いますね。
裸を見慣れてていても、パンツがずれ落ちちゃってるの見るとなんとなく恥ずかしいかも。
両手で顔を隠して隙間から見たくなるような感じです(笑)
体が小さいとサイズがなくて大変ですよね。

* by あんり
ぴのたんもパンツにしたんですね!
かわいらしい~(#^.^#)
やっぱりエリカラは不便でかわいそうですものね。
でも…細いぴのたんには、ちょっと大きかったのかしら(^_^;)
ずり落ちているおパンツ姿に笑っちゃいました!!
そういえばバロンも何度かずれていたことありましたよ。
肝心の傷の部分が丸出しだったの!
ぴのたんもおパンツ卒業までもう少しだね(#^.^#)

* by ひろみ
ぴのたん、スッカリ元気になりましたね~♪
おパンツ姿も似合ってて可愛いわ(笑)
ぴのたんはスレンダーさんだからおパンツが落ちちゃうのかぁ…。
わちこなんてムチムチだったから落ちることなかったのよ。
ま、その分、めちゃくちゃ上手に脱いでたけど(汗)
もうそろそろ抜糸だと思うけど頑張ってね!

* by bibi
ガムをかかえてるぴのたん、らぶりぃ~ v-238
誰にも渡さないデチっとか言ってそう (●´艸`)ムフフ
ぴのたん肌弱そうだから、エリカラに負けちゃったんですね
動く時にスレちゃいそうですもんね
おぱんちゅ似合ってるよん♪



* by TIARAまま
ぴのたんっ元気になって良かったね\(*^o^*)/
エリカラってなんかくつろげない感じがして
なんとかしてあげたくなりますよね^_^;
それにしてもおパンツ姿可愛いe-266
イイ感じにズリ落ちてますね(笑)(≧艸≦*)
ワンコのパンツ姿のおしりフェチにはたまらなくステキ画像で
e-414萌えe-414まくりです(笑)(o^艸^o)

* by 彩
ぴのたんのおパンツ姿めちゃくちゃ可愛いですねぇ~最後のズリ落ちてる姿なんて本当に可愛すぎて&なんかとてもぴのたんらしくて好きだなぁ~i-237
このおパンツ、ちょうど今日ペッパラ?のHPを見てて可愛いなぁと思っていたんですよi-185アプ達のヒートの時にでも買ってみようと思っていたんです。

* by chisa
★アンジュママさんへ★

まだ抜糸は終わってないんですが、もうスッカリ元気復活しました!
本当に色々気に掛けていただいて嬉しかったです(涙

ぴのたんのおパンツ、意外と似合ってて写真撮りまくっちゃいました(笑)
サスペンダーのゴムも付いてたんですが、怒りまくりそうだったので
付けるのは断念したんです(^^;
腫れはもう全然大丈夫です!
私、まだ腫れてる…って思ってたら、あんりさんに聞いたら
それは袋だってことが判明しました!
お恥ずかしいです。。。(笑)

個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
昨日は部屋の中もポカポカであったかかったので、
ぴのたんもエリカラ付けて日向ぼっこ。
20081124

夜は私の足の上で、タンタンと一緒にまったりモード。
20081124-2
確かに私の太ももはプヨプヨで気持ち良かろう。
でも、さすがに2匹は重たいよぉー!


横から見た図。↓
20081124-3
ぴのたん、ちゃっかりタンタンのお尻にアゴ置いちゃってます


そして、今日はさぶかったぁ

一番寒がりのこの子は、カーボンヒーターの前をひとりで占領中。
20081124-4

タンタンと私は控えめに、ちょっと後ろから暖をとってます。
20081124-5
でもホットカーペットも入ってるから、私のお尻もタンタンもポカポカ~♪

↑上の写真、ポコ太もどこかで寝てるんだけど分かるかなぁ(^m^)


今日でぴのたん術後4日たちました。
術後直後は何しても怒る元気もなく大人しくてイイ子だったのに、
痛みもだいぶなくなったみたいで、凶暴が再発してきた今日この頃。。。
痛みに震えてたのを見てたときは、
「凶暴でいいから早く元の元気なぴのたになって」って、
あんなに願ってたのに、なんだか今はちょっと複雑…(笑)

でもやっぱり、凶暴でもガウガウでも元気でいてくれることが
一番の願いかな☆
ぴのたん、抜糸までがんばろーね。


拍手コメからメッセージをくださったお友達のみなさん♪
温かいお言葉、嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました。


* Category : ぴのた
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あんり
ぴのたん、小さい体でホントよく頑張りました~!!
少しずつ元気も出てきたようで安心しました(#^.^#)
抜糸まであと少し!エリカラ生活は不便だと思うけど頑張ってね!!
でもよく嫌がらずエリカラをつけてくれていますね。
バロンなんて固まっちゃって動けなかったですよ~(^_^;)
だからすぐにはずしてパンツ生活!

ポコ太くん、見つけられなかったよ~(・_・;)
最初は、ハウス(ベッド)の上にいるのがポコ太くんかと思って
ずいぶんすごいところで寝ているのね!なんて思っちゃったけど、あれはプーさんでした(^_^;)

* by あゆみん
ぴのたんよく頑張ったね~♪
術後は痛みがひどかったみたいだけど、
だいぶ元気になってきたようで安心です。
抜糸まであともうちょっと頑張ってね♪
ワンコって足の上に乗るの好きですよね!
うちは全員で乗ってくることも・・・
みんなで20キロ近くあるので、さすがに重たくて足がしびれちゃいます(笑)

ポコ太くん。。
奥のベッドの上で寝てる???
違うかな・・・

* by ViVi&eve
ぴのた君の術後順調そうで良かったですね。
キズの痛みも引いてきたみたいでいつもぴのた君に戻りつつあるのね!
やっぱりわが子は暴れん坊でも、いたずらっ子でも、きかん坊さんでも
元気が一番ですよねi-179
抜糸まではもう少し・・・かな?
それまでエリカラ生活だけどぴのた君頑張ってね!


* by chisa
★あんりさんへ★

手術の日や、その後も色々メールくださって本当にありがとうございました!
手術したのになんでブラブラしてるの~?って不安だったのが
あんりさんのおかげで解決できて良かったです(^m^)
ぴのたんもエリカラはすんごーいイヤそうでした。。。
なのでうちも昨日からおパンツにしてみました!
けど、すぐにズリ落ちちゃってダメなので結局今は
エリカラもパンツも何も付けてません(^^;
抜糸まであとちょっと!頑張ります♪

ポコ太ね、左上の方の私たちのベッドで寝てるんです(笑)
ほんのちょっと耳と体が見えてるんです~!

* by chisa
★あゆみんさんへ★

なんとか無事に手術も終わり、あとは抜糸を待つのみです~♪
やっぱり術後は痛みがけっこう辛かったみたいで、可哀相でした(涙
ぴのたんは異様な怖がりなので、痛がり方もすごくて(^^;
ワンコってほんと膝の上とか大好きですよね!
全員で足の上に乗ってくるなんて、可愛すぎです~♪
やっぱり可愛いから極限まで耐えちゃうんですよねぇ(笑)

ポコ太、奥のベッドで寝てるんです!大正解で~す(^^)/

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

無事に手術も終わって、術後も何事もなくホッとしてます♪
あとは抜糸を待つのみ(^^)
抜糸のときにキレまくりそうで、今はそれが不安です(笑)
普段キレてるの見て「んもぅ(怒)」って思うんですが、
痛みに耐えてる姿を見た時は「凶暴でもいいや」って思いました。
やっぱり元気でいてくれることが何よりの幸せですもんね(^^)
シスターズはみんなイイ子ちゃんで、ほんと羨ましいなぁ☆

個別記事の管理2008-11-21 (Fri)
ぴのたん、昨日無事に去勢手術を終えました。

お迎えに行ったときは、想像以上にグッタリしてて帰りの車の中でも
泣き叫んだりしてて、可哀相でたまらなかったです

帰ってきてからも、何時間かはずっと立ったまま動けなくて。。。
20081121

確かポコ太のときも、オスワリするのが辛そうだったなぁ。

20081121-2

飼い主の判断で健康な身体にメス入れて、こんな小さな身体に
とてつもない痛みと恐怖をあたえてしまって、ぴのたん本当にごめんね。
でも、ポコ太もタンタンも乗り越えられたし、長い目で見たら病気の予防にも
なるし、これでいいんだ…って思うようにしてます。


がんばってお水を飲みに行こうとしてたので、エリカラが取れるまでは
スポイトであげるからね~
20081121-3

この日の夜は、ぴのたんの側にずっと居てあげました。
やっぱり痛いみたいでずーっと寝れなかったんですが、夜中になって
やっと少し休んでくれました。
20081121-4

そして今日。

20081121-5
夕方頃からは、だいぶ歩き回れるようになってきました!
食欲もあるし、オシッコとウンPも時間はかかるけど頑張ってトイレで
困った顔しながらもしてくれてます。

ぴのたん、あともう少しがんばろうね。


拍手コメからメッセージをくださった方々、そして携帯のほうにメールを
くださったお友達の方も、ありがとうございました
いつも温かいメッセージ読んで、励ましてもらって元気もらえて、
がんばろうって思えてます。

ぴのたん、みなさんからのパワーもらって今がんばってます。
本当にありがとうございました



* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。