上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
前回の記事では、温かいコメントやメールをくださったお友達の方々。
本当にありがとうございました。

ちょっとでも不安になったとき、こうやってお友達が応援してくれてると思うと、
頑張れる!って思えます。

タンタン自身はとっても元気なのが救いです。
ただ右前足が不自由なだけ。。。
良く転んじゃうので、アゴとか顔を打つことが多く、ケガとかしないように、
じゅうぶん注意していこうと思います。
私も落ち込んでなんかいないで、前に進むぞー!

前回の記事のお返事は、すみませんがコメントを残してくださったお友達のとこに
ご訪問という形にさせていただきますスミマセン。。。


さて、昨日☆

ぴのたんにはちょっとお留守番してもらって、、、
約1年ぶりに、愛しのあの子に会いに行ってきました

20090430

そう、サザビーちゃんです♪

20090430-2

私はすごく久しぶりの再会だったんだけど、私の姉と姪っ子はそらの散歩のときに、
良くサザビーちゃんと会ってるんです

ほんとは姉も芝生のとこでみんなと絡みたいみたいなんだけど、そらが芝生だと
ありえないくらいムシャムシャ草を食べまくっちゃって。。。
なのでいつも散歩は芝生をさけてるみたいで、ゆっくりサザビーちゃんと遊べない…
って、姉が言ってました(笑)


サザビーちゃんのお散歩友達のヨーキー軍団ちゃんもいましたよ~♪

コリンちゃん★
20090430-3

サラちゃん★
20090430-4

ボール大好きヘンリーちゃん★
20090430-5

アンちゃん★
20090430-6

お名前が合ってるか、ちょっと自信のない私。。。
もし間違ってたら、ママさん教えてくださーい(^^;


アンちゃんとご挨拶~♪
20090430-7
↑後ろにコッソリいるのはコリンちゃん!?(^m^)


他にもコーギーちゃんや、
20090430-8

20090430-9
↑何気にポコ太とのツーショットいただきました(^m^)


そしてそして、強烈キャラの可愛いこの子。
20090430-10

見ての通り元気イッパイ、サクラちゃん★


20090430-11

タンタンも負けずに、元気いっぱいワンワン向かっていってました
20090430-12

この他にも、すごく可愛いブラタンのチワワちゃんやダックスちゃんがいたんだけど、
キレイに写真が撮れず残念。。。

たーくさんのワンちゃんがいたので、案の定ポコ太さんは。
20090430-13
ひっそりと存在を消してました…(笑)


ポコ太の1コ下で、タンタンと同じ歳のサザビーちゃん。
20090430-16


20090430-14


20090430-15

元気そうで安心しました☆


20090430-17
同年代同士、これからもずっとずーっと元気にいこうネ☆

20090430-18
また遊ぼうね

次は「ウゥー」って言わないでナデナデさせてー!(笑)

スポンサーサイト
* Category :   -千葉の公園
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あゆみん
サザビーちゃん、本買って読みました。
元気な姿見たら涙でてきちゃった。
でも、サザビーちゃん見れて嬉しいな♪
たくさんのお友達と会ってきたんですね♪
サクラちゃん見たとき、青木さやかの「どこ見てんのよー!!」(古いですね・・)を
思い出してしまいました(笑)

* by あっさん
さ さ さ サザビーちゃんだ!!!!!!
わたし 偶然サザビーちゃんブログみつけて
涙で画面見れなかった
すごいキレイなサザビーちゃん見ると
幸せに 愛情いっぱいもらって育ってるんだなあって
嬉しくなる涙

そしてchisaちゃん
タンタン記事 さっき見たの
遅いコメントでごめんね
すごい心配だよね
chisaちゃん不安だとタンタンも不安になっちゃうから
良くなる!って信じよう!!
わたしもタンタン良くなるよう願ってるよー!!!
ああ 心配だよね
ごめんね 心配するなって無理だよね
心配するよね
大事な大事な子だもん
不安だし心配だよね
でも 病院の先生もタンタンもきっと頑張ってくれるから
chisaちゃんは信じて今のまま大好き大好きって言ってあげてね

良くなりますように!!!
てか 良くなる!!!!!

* by ViVi&eve
あっ!
サザビーちゃんだ!!
1年ぶりの再会だったんですね!
元気そうな姿が見れて嬉しいわ♪

この日はお友達いっぱいですね!
みんなどの子も可愛い~v-10
サクラちゃんの取り乱したお写真好きかも(笑)
そしてサザビーちゃんとのスリーショット!!
みんないい顔してますねi-176

タンタンちゃん、元気そうでなによりです。
お散歩時などにちょっと不自由だけど頑張ってね!
いつもタンタンちゃんの側にはパパママがついてるから。。。

* by ひろみ
おお、サザビーちゃんじゃないですか~♪
元気そうな姿に安心しましたよ。
お友達ワンコもみんな可愛いなぁ。
ポコタンタン、たくさんの可愛いお友達に会えてよかったね!
あ、でも一番喜んでいるのはchisaさんかしら?(笑)

タンタンくんの件、記事を読んでビックリしちゃいましたよ…。
心配は尽きないだろうけど、タンタンくん自身が元気そうでホントよかった。
不自由なこともたくさんあると思う。
でも、タンタンくんの側にはいつもchisaさん&旦那さまがいるからね。
だから頑張るんだよーっ!

* by まっきー
ちょっと訪問をサボってる間に
タンタンくんが大変なことになってたなんて・・・
でも元気はあるようなので一安心です
今はタンタンくんもchisaさんも大変だとは思うけど
絶対よくなると信じてがんばって!
微力ながら、お祈りしてます

サザビーちゃんや可愛いお友達たくさんと会えてよかったですね
みんな可愛い♪

* by chisa
★あゆみんさんへ★

サザビーちゃん、色んな過去を乗り越えて、
今はお兄さんとなんとか元気に生きてます♪
私も本持ってます!
元気もらえますよね。
サクラちゃん、言われてみれば青木さやかの
「どこ見てんのよー!」の迫力と一緒だ!
あゆみんさん、イイとこに気付きましたね(笑)

* by chisa
★あっさんへ★

私も初めて「愛しのサザビー」読んだ時、泣きながら読んでました…
お兄さんがたっくさんの愛情をサザビーちゃんに注いでるから、
サザビーちゃん今も元気に生きてます!

あっさん…
タンタンのことのコメ読んだら涙出てきた…
ありがとう。ほんとにありがとう。
私ね、もしタンタンがいなくなっちゃったら生きてけるかな…って、
それが怖くてね、たまらないの(涙
でも今はお友達からもたくさんパワーもらって、
タンタンが良くなるように、治療がんばっていこうと思います。
うん!絶対良くなる!
ガンバル!!!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そうなんです!
1年ぶりにサザビーちゃんに会ってきました~♪
なぜだか私にはスマイルを見せてくれなかったんですが(笑)、
相変わらず可愛くて元気で安心しました(^^)
他にもたーくさんお友達がいて、サクラちゃんの
取り乱した様子、可愛いでしょ~(^m^)ウププ
元気いっぱいのとっても可愛い子なんですヨ♪

タンタンはとりあえず元気でいてくれてるので、そこは救いです。
最近はお散歩も少し控えてるんですが、足が復活したら、
またいっぱいお散歩させてあげたいな☆

* by chisa
★ひろみさんへ★

おぉ!ひろみさんもサザビーちゃん知ってましたか!
やっぱり人気者だなぁ☆
お兄さんがたくさんの愛情注いでるので、サザビーちゃんも
元気で幸せそうでした♪
タンタンはたくさんのワンちゃんと遊べて楽しんでました!
あっ、私が一番ウハウハしてました(笑)

タンタンのことでは、あたたかいコメントありがとうございます(涙)
右足の神経異常とデキモノ…ダブルできちゃいましたが、
タンタン自身が元気でいてくれてるので、そこがほんとに救いです。
これから大変なこといっぱいあるけど、頑張って治療していこうと思います!

* by chisa
★まっきーさんへ★

タンタンに応援コメントありがとうございます。
嬉しいです(涙)
今は右足が不自由なだけで、タンタン自身は元気でいてくれてるので、
その間に治療がんばっていこうと思います。

サザビーちゃんとは1年ぶりに会えたので楽しかったです♪
ワンコ好きのタンタンも、たくさんのワンコに囲まれて、
足のことも忘れて楽しんでくれてたので嬉しかったです☆

個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
昨日の夕方、タンタンのに行ってきました。

うちは今、近所の病院と家から車で1時間の病院の2この病院をかけもち?
みたいな感じなんだけど、近所の病院はポコタンタンがパピーの頃から
通ってるとこで、そこはもう最近はフィラリアの薬とか注射類(ワクチンなど)
のときしか利用してなくて、大事な診察はちょっと遠い病院で診てもらってます。

近所の病院に、人見知りで愛想のないポコ太のことをすごーく可愛がって
くれてた看護師さん(でいいのかな?)がいて、私もその看護師さんのこと
大好きだったんです。
でも5~6年前に病院をやめちゃって。。。
ポコ太のことをそこまで可愛がってくれてたのって、その人だけだったから、
やめちゃったあとはすごく寂しくて。

そしたらそしたら。。。
昨日、ちょっと遠い病院に行ったんですが。
『○○さーん、診察室にどうぞ』って呼ばれたときに後ろからいきなり、看護師さんに
呼び止められたんです!
『○○さん?○○さんだよね?覚えてる?分かる?ポコ太だよね?』って
言われたんですが、私思いだせずにしばし固まる。。。
何秒かの間に色んなこと考えた私(笑)
「ポコ太のこと知ってるのなんでだ?あれ?この顔どっかで…」
で、すぐに思い出して感激のあまりその看護師さんと固く両手を握り合って
ふたりで大興奮!

そうなんです!
近所の病院でポコ太のことを可愛がってくれてた、あの看護師さんだったんです
4月からここの病院で働き始めたとのこと。
まさかこんなふうに再会できるなんて。ほんとに嬉しい(涙
これからまたポコ太のこと可愛がってもらえる♪

ちょっと遠い病院だけど、あの看護師さんがいると思うと全然苦じゃない!
我が家にとって、すごく嬉しい再会でした


そして夜は、えりちゃんちにちょこっと行ってきました☆

それは、、、

20090427
このカートをお届けするため~♪

買ってからまだ1度しか使ったことがなかったこのカート。
ぴのたんが原因の諸事情で、使うことができなかったの。。。

それでえりちゃんがカート買い替えたいってこの前言ってるのを聞いて、
『うちに使わないのあるからあげるー!』ってことになりました

使わずに倉庫にしまいっぱなしでもったいないなぁって思ってたから、
使ってもらえるのは嬉しい♪

もちろんタダでもらってほしかったのに、えりちゃんったら。。。
なんだかたくさんのお金を…申し訳ないです

それに、我が子にこんなプレゼントまで。
20090427-2
たくさんのおやつに我が子大喜び!


長男が代表して。
20090427-3

えりちゃん、本当にありがとう


この日の夜、ステキな横浜の夜景をみながら、熊本に出発しちゃう前に
みんなでお散歩できてすごく嬉しかったよ。
カメラ持ってなかったのが悔やまれる…
最後バイバイするときは、泣きそうなのガマンしてたよ私
でも一生のお別れじゃないし、我が家絶対いつか熊本に会いにいくから!!
えりちゃん待っててねぇ☆


そしてタンタンなんですが。

足の裏に何かぷくっとできちゃってて。
だんだん大きくなったので、昨日病院に行ってきました。
20090427-4

待合室で待ってる間。
「悪性の腫瘍?手術して取らなきゃいけないのかな?全身麻酔?いやだよ…」
って、ダンナに向かって弱音吐きまくってた私。
緊張しすぎて、お腹痛くなっちゃって。

診察の結果は、ほんとは組織を取ってみましょうかってことになったんだけど、
まずは2週間薬で様子見てみましょうってことになりました。

あともうひとつ、数ヶ月前から気になってることがあって、もちろんそのことも
言ってみました。

タンタンの右足。 右足の指先っていうのかな?

立ってるときやオスワリしてるとき、指先だけ曲がってることが多かった。

分かりづらいけど、こんな感じ。↓
20090427-5

こっちの方が分かりやすいかな?
20090427-6
右足、変ですよね…


最近歩いてる時も右足に力が入らなくて、右足がカクッてなっちゃって
アゴをうったりしちゃってるんです。。。

左足と比べて触ってみても、右足に力が入ってないのが分かりました。

診断の結果は、神経障害。

原因は、脳からくるのか脊髄からくるのか検査してみなきゃ
詳しいことは分からないらしくて。

なんか私、その時頭真っ白になっちゃって聞きたいこと何も聞けなかった。
次行ったとき、ちゃんともっと色々聞いてみようと思う。

とりあえず、神経を活発にさせるお薬を飲んでいくことになりました。

20090427-7

お外が大好きなタンタン。

お散歩が大好きなタンタン。

もし薬の効果もなくて、このままどんどん悪くなって歩けなくなったりしたら…
とか、考え出したらキリがないから。

ルパン(担当の先生)を信じて、少しでも良くなることを信じて。
通院・治療、がんばっていこうと思います。

* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by bibi
嬉しい事と・・・な事、いろいろだったんですね
大好きだった看護師さんと再開できたのは嬉しいですね~
ポコちゃん、ちゃんと覚えてたかな (●´艸`)ムフフ

ぴのたんもタンタンちゃんも、気がかりですね
ぴのたんは長い間歩かなかったから、脚の裏が弱いのかな?
タンタンちゃん・・・お薬が効いて軽減するといいですね

* by ViVi&eve
ポコ太君、とっても可愛がってくれた看護婦さんとまた再会出来て良かったね!
ちょっとお家から遠いけど病院とかも人との繋がりみたいなのって大切ですよね。

タンタンちゃんは・・・あんよにぷっくり。
なんでもないといいですね。
2週間の様子見の間も心配ですね・・・。
タンタンちゃん痛みはないかな?
それと右足の神経障害。
お薬で少しずつよくなってくれるといいですね。。。
主治医の先生を信じて一緒に頑張って下さいね!
タンタンちゃんのあんよが良くなるようにいつも祈っています。。。

横浜のお友達さんとのお別れはちょっと間会う機会がなくなっちゃうけどchisaさんの言うとおり!
永遠のお別れじゃないですからね!!
また笑顔で一緒にあえる日が来ますよi-179

色々あった日でしたが頑張ってねi-176

* by あんり
大好きだった看護師さんとの再会は嬉しいですね!!
これだけ数ある病院の中で、今chisaさんが通っている病院に
勤めることになるなんて、奇跡~!って感激しちゃいますよね(*^_^*)
ポコ太くんも嬉しいだろうなぁ~♪
そしてお友達とのお別れ…寂しいですね。
でも同じ日本だし♪会おうと思えば会える距離ですもん!
カートも大好きなお友達に使ってもらえることになってよかったですね(#^.^#)

タンタンの足はとっても心配です…。
お薬で腫れた部分も右足も良くなりますように。
早く良くなるよう祈ってます!!
タンタン、頑張れ~!

* by meguo
ミイもね、去年、足にぷくっと腫瘍が出来たの。
その時は『組織球腫』って良性の腫瘍で、お薬で治ったんだけど。(ルパン診断)
タンタンもそれだといいけど・・・。

神経障害も、良くなるといいね。

ルパンがんばれ!
タンタンがんばれ!!

そして、chisaちゃんもツライと思うけど頑張って。

私、タンタンが良くなること信じてるから!!!

* by MIU
ポコ太くんの足の裏、痛い思いをしないでどうかお薬だけで治って欲しいです!
それから、タンタンくんの前足心配です!
お外でお散歩するのが大好きなタンタンくんだから余計に、行動が制限されるのとか辛いね。。。
chisaさんも旦那様も毎日心配でたまらないと思うけど、良くなることを信じて通院治療頑張ってくださいね!
いつも応援してますょ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 羊Y
昨日はありがとうございました★
久々に元気なタンタン達とお会いできて楽しかったです。

けれど久しぶりに会えたせいか「神経障害」の兆候はあまり感じなかったです・・・・
色はサザ夫と一緒で薄くなった気がしましたが元気いっぱいで、去年会った頃のタンタンと変わらなかったように感じました。
でも先生がそう言うのだから、やはり心配になりますよね。
身近におるchisaさんは尚更やと思います。
早くタンタンの足が良くなりまように!

ちなみにルパン先生は昔、サザビーも診てもらったことのあるE先生ですよねw
相変わらず同じ演歌カットなのかな~(・∀・;)
あの病院、たしかに院長先生のワンマンぶりで、ずいぶん先生も看護師さんも様変わりしてもうて最近、わいらは縁遠いかな。。
でも今のサザ夫の通院しとる病院の担当医の先生は、その病院におった先生なんですよ。そやから余計に「気に入ってた看護師さんに再び再開できる」ってchisaさん達の嬉しかった気持がめっちゃ伝わってきました( `ー´)ノ

薬物投与の効果があると良いですね。
あんなに散歩で楽しんでるタンタンなのですから・・・・
うちもなんですが手術は高齢になるとめっちゃ心配やし・・・・
お気持ちはすごくわかります。

1日も早く良くなるように祈ってます★



* by あゆみん
バッタリ久し振りに再会って嬉しいですよね!
我が家もPANの初恋のショップのお姉さんが居たんですが、辞めたあと別のショップでバッタリ会えたんですよ~

タンタンちゃん心配ですね・・・
「神経障害」なんて病名聞いちゃうと不安になっちゃいますね。
でも、お散歩大好きなタンタンちゃん、きっとお薬頑張って飲んで、気合いで治してくれるって信じてるよ~
タンタンちゃんもchisaさんも、辛いことあるかもしれないけどガンバレーー!

個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
今日はお天気も悪いし、家の中もちょっと肌寒い。。。

こんな日は…

20090425


ヌクヌクして…

20090425-2


お昼寝に限るよねー♪

20090425-3


ウマウマな夢でも見てるのかなぁ(^m^)
20090425-4


以前、ぴのたんは寝てるときに触るとキレて噛むって書きましたが…

毎日毎日、寝てるときに少しづつ触るようにしてたら。

20090425-5

だいぶ怒らなくなってきましたー!

ここまでくるのに、何回噛まれたかな…


こんなコトだって出来ちゃう
20090425-6

調子こいて何回もペロペロめくってたら、噛まれちゃった。。。


いつもご訪問ありがとうございます

* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
昨日。
ほんとは私はどっか公園にでも行って、色んなお花と我が子の写真でも
撮りたかったのに、ダンナがお台場に行きたいって言うもんだから。

20090423

すっごく久しぶりに、お台場に行ってきました!


ちょうどお昼に着いたので、人間の腹ごしらえしなきゃ~ということで。

20090423-2

ガッツリと食べたかったので、ここにしました♪

テラス席が混んでたので、この日は店内で食べました
店内も


抹茶ラテ。
20090423-3
テイクアウトじゃないのに、この入れ物って…


ハンバーガー♪
20090423-4
ここのハンバーガーはボリューミーだし、中のハンバーグもおいしいし、
私もダンナも大好きー!

20090423-5
見てるだけでごめんねぇ。

20090423-6
ポコ太さん?
あーん♪ってしても、貰えないからね…(笑)


デザートの桜パフェ。
20090423-7
桜アイスおいしかったー!


お腹も満腹になったので、砂浜でお散歩~
20090423-8
ここでやっと、ぴのたん登場

20090423-9

ちょっと変わった色のハトさんもいた。
20090423-10

この後は、のんびりお散歩しながらヴィーナスフォートへ~

そしてここで前から食べてみたかった、コールドストーンだっけ?
そのアイスを食べました~♪
20090423-11
シャリシャリな食感で、すごいおいしかったぁ
おかわりしたかったけど、ダンナに止められました…

20090423-12

食べたいよねー?

なんとなんと。
ワンちゃんに♪って、人(犬)数分のアイスをサービスしてくれました☆
20090423-13

これには我が子も大喜び(^m^)
いーっぱい歩いたから、冷たいアイスは嬉しいねー♪
20090423-14

店員さんもワンコに対して優しかったし、ここのアイス屋さん気に入った~


20090423-15
私も3チーもおいしい物食べて、いっぱいお散歩して、
久しぶりのお台場を満喫した1日でした☆


読んでくれて、ありがとうございまーす

* Category :   -お台場
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-22 (Wed)
前回の記事の続きです


山下公園でお散歩したあとは、えりちゃんちにお邪魔しました~♪

20090420-11

何回来てもステキなマンション!
高層階だから、夜になると部屋から横浜の夜景が眺められて
ものすごいキレイ

今回もいっぱいくつろがせてもらいまーす☆

20090420-12
だってアナタ噛むでしょ…
隔離ですとも。

でも、ピアモニちゃんたちはとてもおっとりしてて優しい子なので、
ぴのたんも思ってたよりもガウガウしなかったー!

20090420-13
やっぱり自分のおうちは落ち着くよね♪


えりちゃんが我が子の夜ご飯も用意してくれました☆

20090420-14
モニちゃんが後ろでペロンチョして狙ってるけど、残念ながら
ポコ太さんは絶対残しませんよぉ(笑)


私たちは、えりちゃんちから歩いて行けるカフェで食べました!
暗かったので写真はないけど、私が食べたタコライスおいしかったー♪


帰る前に集合写真
20090420-15

人間も含めてみんなでもパチリ♪
20090420-16

楽しい時間はあっという間で、気付いたら22時半!
えりちゃん、ダンナさん。
楽しい1日をありがとう
あとまだもう一度会えるね(^m^)

そしてそして。

ピアリちゃん。
20090420-17
心臓の様子が心配だけど、絶対絶対元気でいてね。
ポコ太もタンタンもまだまだ元気で長生きするつもりだから、
またみんなで元気に再会しようね。
約束だよー!


モニカちゃん。
20090420-18
モニちゃんがえりちゃんちの家族になった次の日に、
初めて会ったモニちゃん。
パピーの頃から成長を見てきてるから、我が子と同じ位愛しいよ。
次会えるときまで、元気でいてね。

20090420-19
いつでも会えるって思ってたから、ほんとに寂しい…
千葉と熊本…遠すぎる(泣)
でも離れてたって大事な友達だからねー!

えりちゃんの近況やピアモニちゃんの様子が常に知りたいので、
ブログ始めちゃいなYO!(笑)


とーっても楽しい1日だったのに帰り道、警察に捕まりました。。。
迷ってグルグルしてたら、どうやら一方通行に入ってたらしく、
チョー運悪く警察が見てたみたいで。
『前の車、左に寄って止まりなさーい』って言われました…
前の車ってのが、まさかうちとは思わずになんか言ってるねー!って
ダンナと話してたら、うちの車のことでした…
罰金7000円なり。。。

せっかくアクアラインが1000円だー!やっほほーい♪って
ルンルンだったのに、どうでもよくなりました。

なのになのに、今日お台場行ってきてその帰り道の高速。
制限速度80㌔なのに、警察の車普通に120㌔で走ってた。。。
ちくしょー!


追伸

ブログの管理画面が急に今までのと違ってて、すごい使いづらいんですが、
FC2のみなさんの管理画面、今までと同じですか??
私だけ変なのかな…どうしよう…

* Category :   -横浜
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by TIARAまま
chisaさんも土曜日に山下公園へ行かれたのですねぇ
会いたかったなぁ(o^艸^o)
お友達とご一緒だったのですねぇ
お引越しで遠くへ行ってしまうのは寂しいですね
えええ?一通逆走?罰金7千円も取られるの?
知らなかったぁ・・・〃o(。>ω<。)o〃
わざとじゃないんだから罰金は取らないでほっすぃ~わよねぇ^_^;

* by ひろみ
確かに熊本と千葉は遠いですもんねぇ…。
でも、気軽に会いに行ける距離じゃないけど連絡は密に取れるからね。
お友達にもブログを始めてもらうっていいアイデアかも(笑)
帰り道はご愁傷様でした…。
一通の罰金って7000円もするんですねぇ。
せっかく高速代が安くなったのに、コレじゃ今までと変わらない出費ですよね(汗)

ん?FC2の管理画面が変わってる??
うちのサーバーは特に変更部分はないような…。
今後変更されて行くのかしら???

* by あんり
千葉と熊本…遠いよねぇ(-_-;)
でもchisaさんの言う通り、お友達もブログを始めれば
それぞれの状況もわかるし、ちょっとは寂しくないかも♪
えりちゃん、いかが~!?

せっかく楽しい一日だったのに!!
最後の最後で捕まっちゃいましたか(・_・;)
7000円は痛いですよね。

FC2の管理画面、うちは以前と変わってないですよ!
chisaさんと同じ102サーバーなんだけどね…。
もしかして私の方も変わるのかな!?
使い慣れた画面を変えられちゃうのは困りますよね。

* by ViVi&eve
お友達宅でもみんなルンルン♪
楽しい一時を楽しんだんですねi-179
千葉と熊本だと・・・なかなか会う機会がないけどまた一緒に遊べる日を楽しみに近況報告がてらブログいいですねぇ~i-239
確かにPC上だけどいつも身近に居る感じがしますもんね!
全員集合のお写真は宝物だねi-189

あっ・・・帰り道にi-282
ついてなかったですね。
FC2の管理画面ですがわが家のはいつもと変わらずです。
これから変更されていくのかしら???

ありがとう!! * by えり
ちさちゃーん♪
ブログUPありがとう!!
こんなステキな写真の数々・・・
うれしすぎっ。
最後の娘たちに向けてくれたコメントは
涙が出てきちゃったよぉ・・・
ピアリもモニカもそして私たち夫婦も
こんなにすてきなお友達に出会えてほんとに幸せ。
これもみんなかわいいチワワの子供たちを通しての出会いだものね♪
おたがいまた再会するまで、元気で乗り切ろうね!
熊本でもこうしてワンと一緒に遊べる同世代のお友達ができるといいけれど・・・
ぜひ、いつかみんなで遊びに来てね!
仕事見つからなかったら、ブログ、はじめちゃうかも!!
ポコちゃん&タンタン、そしてぴのくん★
いつもほんとうにありがとう!
実家の3匹にそれぞれ似ていて、その分めちゃめちゃかわいいの♪絶対またみんなで集合写真、元気にとろうね!
優しい旦那様にもよろしく♪

追伸
帰りの警察と、レストランの料理の遅さはいただけなかったよね(怒

* by アンジュママ
chisaさんご無沙汰しちゃってごめんなさいー!

お友達、熊本に引っ越しされちゃうのね…
千葉と熊本は遠いけど、離れていてもずっと大切なお友達には変わりないですものね。
ほんと、ブログで近況を知ることができれば嬉しいねp(^^)q
私からも…えりちゃんいかが~?(笑)

みんなファミリーみたいに写っている集合写真も宝物だね☆
またみんなが元気に再会できる日を私も楽しみにしています♪

それにしても警察サン、もっと明らかに違反してる人もいるのにね(怒)
私も以前、暴走車にあおられて、焦って走っていたら私だけ捕まり
暴走車は捕まらずに見逃されたんですよ!
今でも根に持ってます(笑)

* by まっきー
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね
千葉と熊本じゃ確かに遠い・・・
えりさんにはがんばってブログを始めてもらいましょう(笑)
こう考えると、ブログって遠く離れてても
生活の様子がわかるから便利なんですねぇ
改めて感じました

せっかく楽しい1日だったのに
帰りに大変なことになっちゃったのですね
わざとじゃないのにねぇ

* by サラ
みんなかわいぃ~♪
せっかくこんなに楽しい時間を過ごせるお友達なのに・・・
熊本は遠いですよね・・・
やっぱりみなさんおっしゃっているように
えりちゃんにブログを始めてもらうのがいいですね!(笑)
ブログって会えなくても、お互いの近況がわかるし
すごく近くにいるように感じられますもんね!

せっかくの楽しい1日に、警察ったら水をさしあがってーっ!!(怒)
もっと他に取り締まるべきものがあるでしょうに!!って感じですよね・・・
私も先日、一時停止違反でつかまったときに
そんな風に思いました・・・(笑)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

そうなんですよー!
ままさんのブログ見て、同じ日に同じとこにいたのにー!って、
悔しくてたまりませんでした(笑)
会いたかったなぁ☆
罰金って高すぎですよねぇ。。。
ほんと故意でやった訳じゃないのに、そういう人から
金取るってなんだよー!ってダンナはたいそう怒ってました(^^;
私は「ちゃんと標識見ろよ!」って、ダンナにキレましたけどね…

* by chisa
★ひろみさんへ★

九州は遠すぎですよねぇ(泣)
でもメールでいつでも連絡取れるからその点はいいですよね!
えりちゃんにブログ始めてもらうのが一番のナイスアイデアですよね~(笑)
もし始めたら、えりちゃんをよろしくお願いしま~す(^m^)
罰金って高すぎると思いませんかー!(怒)
昨日、しぶしぶ払ってきたんですが今でもムカムカしますもん。
標識をちゃんと見なかったダンナに腹立つわー!

管理画面、今日は元に戻ってたんですがところどころ
変な感じになってるんです。。。
なんだろ…
FC2からのイヤガラセかしら(^^;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。