個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます♪
みんなビヨ~ンってしながら食べてるんですね(^m^)
ちなみにトイプーそらは、バリボリあっという間に食べちゃいます(笑)
チワワとプードルの噛む力の違いに、いつもビックリします!!
うちの子たち、アキレス完食したことないよー!

そして、たくさんのお友達が「体調は大丈夫?」って気遣ってくれて、
本当にありがとうございます。(涙)
薬の副作用は、もうだいぶ減りましたー!!!
ほんと嬉しい!
せっかく元気になってきて、暑くなる前にお出かけするぞー!って思ったのに、
まさかの梅雨入り。。。
早すぎでしょ(T_T)



さてさて。

先日、無性にラーメンが食べたくなったので。

20110531

車でビュ~ンっと、らーめん開 にやって来ました☆


20110531-2

テラス席


20110531-3

せっかくWelcome Dogって書いてくれてるのに、
ぴのたんちっとも嬉しくなさそうね…(笑)


20110531-4

ここに来たら私は絶対、お店の名前の『開ラーメン』
ダンナもいつも開ラーメンなんだけど、この日は初めて
つけ麺にしてみたよー。

開ラーメンもすごい美味しいんだけど、つけ麺も美味しかった~


20110531-5

ガン見されながら、美味しくいただきました(^m^)


20110531-6

食べきれなかったチャーハンは、お持ち帰り用にしてくれました♪


この後は、写真ないけどお利口に待っててくれた3チーの
お散歩して帰りました

ここのラーメン屋さん大好きだー!!



5月最終日の今日は、友人の子供(小学1年生の双子クン)の運動会☆
そこに、カトゥーンのラップ担当?の子が来てる!って、写メ付きメールがきました(笑)
写メカッコイイー!
甥っ子だか姪っ子だかの運動会で、毎年来てるんだそう。
子供好きで綱引きとか楽しそうにやってたそうです
子供たちにサインも描いてあげたりしてて、見た目イカついのに、
イイ子だったんだぁ♪ファンになりそう。
もし山Pだったら、何が何でも私も運動会に駆けつけてたわ!(笑)


明日は姉とコストコー♪
超久しぶりのコストコだから楽しみ~
美味しいと噂のバニラ豆乳いっぱい買ってくるぞー!



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉カフェ
|
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
先日。

チョー久しぶりに、アキレスをあげました。

20110529

久しぶりのアキレスとの再会に、喜びを隠せないぴのたん(笑)


20110529-2

仕事のあとのビールを堪能するオヤジのような顔でカミカミ。


20110529-3



20110529-4


手を近づけてみると。。。

20110529-5

怒るよね…(笑)


ぴのたんに手を近づけると。

20110529-6

咥えて守ります

そして、アゴが疲れてくると焦り始めます(笑)


タンタンは。

20110529-7

ナデナデしようが。


20110529-8

手をモミモミしようが。

ちーっとも怒りません


タンタン、アキレスびよーんってなってるよ。

20110529-9


って思ったら、こっちでも。

20110529-10

びよーんってなってた(笑)



おまけ

私と一緒で、朝が非常に弱いぴのたん。

20110529-11

寝起きは毎日こんな顔でボーッとしてます(^m^)



今日は全て携帯写真でお送りしました☆


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
|
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
前回の記事には、温かい拍手コメントを
本当にどうもありがとうございました。

ルイくんへの気持ちの整理がまだ出来ていないまま、またお別れが
くるなんて、お友達の辛さはどれほどなのかな。。。
でも、お友達は残されたチワワちゃんの為に一生懸命前を向いて
生きていこうとしています。

10年以上の付き合いになる彼女のこと、できる限り
支えていきたいって思います。

そして私も、ポコタンぴのとの限られた時間をしっかりと
生きていこうと思います。



それでは、前回の記事の続きです。


ローズマリー公園をお散歩した後は、お友達のブログで見た、
村のピザ屋 カンパーニャ にランチを食べに来ました!

ローズマリー公園からだと、1時間くらいかな?


20110527

テラス席

お店の人が屋根にスダレをかけて、日陰にしてくれたよ~


20110527-2

ポコ太さんはカフェにくると、何故かいつもニッコニコ~(^m^)


20110527-3

ほんとイイ匂いしてきたねぇ


20110527-4


ポコ太さんの叫びが届いたのか?

ピザきたよー!!

20110527-5

↑これは具のないシンプルピザSサイズ。500円なり。安い!

このシンプルピザ、めちゃウマー!!!


20110527-6

チーズの匂いが大好きなタンタンも乗り出してきた~


そしてもうひとつのピザ。

20110527-7

↑トマトとスモークベーコン。Mサイズ。

もちろんこれも美味しかったけど、私はシンプルピザが
かなり気に入った♪


20110527-8

ポコ太さんはいつもカフェでは膝の上にいるんだけど、(欲求吠え防止の為)
すぐ目の前に食べ物があってもぜーったいに食べたりしない、
お利口な食いしん坊さんなのです(^m^)
その代わり、穴が開くほどガン見しちゃうけど…(笑)

ちなみに、タンぴのは目の前にある食べ物は、勝手に食べちゃう子です…


20110527-9

珍しくタンタンもカートからずっとガン見してたよ~


20110527-10

永遠に食べれないよ…(笑)


ものすごい分かりづらいとこにあるんだけど、家からそう遠くないから
また絶対リピしたいな☆

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (10) |

No title * by あなきん
コメント欄ごめんねぇ。
移動させておいたからね!
ほんとおいしそうなピザねぇ。
ぽこたん、うれしそうねぇ。
ピザっておいしくないところはおいしくないもんね!
みんなでおいしいもの食べたら元気でるでしょ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title * by あきてぃ
ピザ、美味しそうです!
シンプルなほうが
美味しいのですねっ!

タンタン君がじっと見てる写真
可愛いです。
こんなに見られると食べれない・・・キャハハ

コメントありがとうございます★
三輪車・・・いまのは
凄く可愛いですよぉね!
これ、ミニーちゃんなんです。


No title * by コナミ
ポコ太君の叫びが届いたのね~^m^
目の前の食べ物を絶対食べないなんてエライ!
うちのキャバズ、一応我慢してるけど・・・・
隙あらばパクリしちゃうことも(笑)
ここのお店、ピザ屋とは思えない外観だね~
私もシンプルピザ食べてみたいな♪

No title * by tierra
こんにちわ~
私ピザとかパスタ大好き♪
ワインに合うからしょっちゅう食べてます☆

ポコ太さんもらえなかったのか~
コロナはちょびっとだけ生地のところをもらったりするよ。
だめなんだろうけどね~


No title * by りえ
『ピザ』おいしそう♪
そして安いですね(@o@)

ポコ太くんは
良い子ちゃんですね。
でも、ジーッと見られながら食べるのは
ちょっと心が痛いかも・・・(^-^;)

ウチは人の食べ物に興味なしなので
大助かりです(^-^)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんわ(o^∀^o)うわぁ~おいしそうなピザ!!私~ピザ大好き。シンプルピザ~お値段¥500って安いよねぇ。お味もめちゃウマ~ってピザめっちゃ食べたくなって来たぁ(笑)ポコ太さん~本当に穴があくほどガン見してるねぇ。チーズ好きなタンタンも身を乗り出してガン見してるぅ♪チーズのいい匂いがただよってきそう!でもポコ太さん~とってもお利口さんだよね!こんなに近く目の前に食べ物があってもガン見するだけで勝手に食べたりは絶対にしないなんて偉いよねぇ。うちの男子達(レオ&パン)だったら容赦なく勝手にがっついてるわよ(笑)ぴのたんはカートの中にいたのかな?みんな食べれるんだったら食べたいよねぇ! うちの近くにもこういうお店があったら通っちゃうのになぁ (≧∇≦)♪♪♪




No title * by ViVi&eve
行ってみたぁ~い!!
ピザ大好きなの~(笑)
今度、そっち方面に行く時には参考にさせてもらいますねん♪

ポコ太君、ViViと一緒です!
わが家もViViのみお膝なの~(汗)
カートに居ると要求吠えする時があるのでね。
お膝だとポコ太君同様イイ子にジーッとガン見のみなので(爆)

No title * by リボン
ピザ好き!意外とシンプルなの
美味しいですよねっ
あ~見てたらピザ食べたくなってきた。爆
ポコ太くん、真剣に見つめてるし^m^
こういう姿たまらない。ウフフ
どんなに見つめても食べれないのにねぇ。笑

●コメントのお返事です●
やっぱりシャンプー、楽なコから
洗いますよね!イッショー
最初は楽だけど最後に大物がまってるので
疲れもピークに。アハハ

No title * by くぅママ
美味しそうなピザだぁ~
シンプルピザか・・・
タンタンがそんなに玩味するほど美味しそうなら
私も食べてみたいなぁ~
ポコ太さん、目の前にあっても絶対に食べないんだ
凄いなぁ~
くぅには考えられないよ!
本当にお利口さんだね。
くぅも見習って欲しいわぁ~

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
前回の記事に、たくさんの拍手コメントをいただいてるのに、
お友達のとこにコメント残せていなくてごめんなさい…。

5月8日にポコタンタンの幼馴染のルイくんが虹の橋を渡りました。
そして、その2週間後にルイくんの可愛い妹チワワちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。

正直、今でも私は信じられない気持ちでいっぱいです。
信じたくないのかも。。。
PCを開くと、前に私が撮ったその子の写真をボーっと見て時間がたってしまいます。
辛いので、PCを開くことができませんでした。
なので、ツイッターで気を紛らわしたりして…

でもこれじゃあいけない気がするって思って、元気に生きてるとこ
天国から見ててもらおうって思いました。
きっと虹の橋から、ルイくんと一緒に私のブログ見てくれてるよね?
私の中でちゃんと気持ちの整理がついたら、大好きなアナタのこと
この場で書こうと思ってます。
その時は読みに来てね。

こんな時だけど、きっと今日の記事も虹の橋から読んでくれてるかなぁって思って、
少しでも楽しんでもらえるような、そんな記事を書こう!って思いながら、
今日の記事を書きます☆




5月19日(木)

道の駅の(多分…)、ローズマリー公園 に行ってみました♪

ローズマリー1



ローズマリー2


マテをさせてパチリ

ローズマリー3

タンタンは、あんまりマテが出来ません(^^;


ちゃんとマテはしててくれるものの、UPで撮ってみると、、、

ローズマリー4

こんなにダラけたお顔してました…(笑)


写真撮り終わっても、地面がヌクヌクあったかかったので。

ローズマリー5

ぴのたん、地面を湯たんぽ代わりにマッタリしてたよ

ポコ太さんは暑そうにしてたのに、ぴのたんはどんだけ
寒がりっ子なんでしょ!!


ローズマリー6

↑タンタンもちゃんと写ってますよぉ(^m^)


ポコ太さんのワンショット☆

ローズマリー7

あら?
なんでそんなに真顔なの…?


ポコ太笑ってー!!


ローズマリー8

↑夕焼け加工してみました

笑ってくれたー♪


ローズマリー9



ローズマリー10

笑顔というより… 暑そうな顔してるね…(笑)


ローズマリー11


キレイな花たくさん咲いてるのかなー♪って思ったのに、なんだかほとんど
花がなくてガッカリ。

食べたかったローズヒップソフトもこの日はなくて、またまたガッカリ。

なので、ソフトの代わりに。

ローズマリー12

いちごの生ジュース飲んだよー。

何故かポコ太さんも飲む気マンマンね(笑)


私的になんだかガッカリな感じだったけど、ぴのたんはルンルンで
お散歩楽しんでたから、行って良かったかな


この後は、絶品ランチを食べにいきました♪

次回に続きマス☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -南房総
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)
前に、mi-ちゃんからもらったおもちゃ♪

20110521

ぴのたんのかなりのお気に入り(^m^)


ぴのたんは、お気に入りのおもちゃで遊ぶ時は、こうやって
寝そべって遊ぶんです


20110521-2

寝そべったままブンブン振り回して遊ぶから、
顔のとこだけブレブレ写真になっちゃった(笑)


ひとりでガジガジ遊んでるときに、『ちょっと貸してよぉ』って
手を伸ばしたら、、、

20110521-3

ムキムキしやがったー!!



おまけ

20110521-4

歯石チェック中。(笑)


* 今日の写真は全て携帯写真でお送りしました *



昨日の『犬を飼うということ』に、うちが通ってる動物病院が映ってた☆
私は録画してたのでリアルタイムで観てなかったんだけど、
同じ病院に通ってる姉から電話かかってきたり、めぐおちゃんもツイッターで教えてくれて、
いつもよりワクワクしながら録画を観ました(^m^)

病院名が、『神崎動物医療センター』に変わってた
私も待合室のエキストラさんに混じって、錦戸くんに会いたかったよー!!!
このドラマ、いつもすごくイイお話で感動しちゃう
特に、これから動物を飼おうとしてる人に観てもらいたい
ドラマだなぁって思いました



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

楽しい週末をお過ごしくださ~い♪

* Category : ぴのた
|
