上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
先日、フォトコンの入選賞品のマウスパッドが届きました!

20120430


入選に選んでいただいたのも賞品も嬉しいんだけど、、、


20120430-2

送料不足だってよ…


まぁこのくらい払うけども。。。


一応メールで、送料不足してましたよーってこと伝えたんですが、
うんともすんとも全く返信ナシ。
ちょっと感じワルイわー。


20120430-3

お金かかるフォトコンって初めてだわ(笑)




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんにお返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

スポンサーサイト
* Category : 受賞・当選
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
前回の記事の続きデス。


お天気も悪くて、お散歩も諦めてもう帰るコトに。

帰る前に、木更津のアウトレットに寄って、この前行きそびれた、、、

20120427

ルピシアのお店に行きましたー♪


嬉しそうなポコ太さんには申し訳ないんだけど、
フードコート内にあるから、こっからは一緒に行けないんだぁ…

20120427-2

ポコ太さんってほんと表情豊かだわ~(^m^)


ルピシアでお楽しみ袋をゲットして、次はダンナのを見るために
眼鏡屋さんへ~

20120427-3

ポコ太さんがガッカリしてる通り、、、
ここもワンコNG。

仕方ないので私がいくつか選んできて、入り口で待ってるダンナにかけさせて…

この作業を何度もやってるうちに、「眼鏡屋の何が犬ダメなのさ」って
だんだん腹立ってきましたよー。

ワンコ入れてくんないとこで買ってやるもんか!って思ったんだけど、
ダンナが欲しそうにしてたから買っちゃったよ(笑)

しかも、3990円で激安だったし!!


出来上がるまでに1時間かかるってことだったので、
一度うちに帰って、3チーに夜ご飯食べさせてから、またみんなで
めがね受け取りに行きました~

20120427-4

夜は店内もガラガラ~



ルピシアでゲットしたモノはコチラ☆

20120427-5

お楽しみ袋の中には、6種類のお茶が入ってました!

その他に、サブレと桜マフィンも買ったヨ。



そして、私が選んだダンナのめがねはコレ。

20120427-6

↑ダンナよりも、かなり似合ってる(笑)


20120427-7

隣りのシェリーメイと比べると分かるんだけど、眼鏡かけてるダッフィーくんの目が
ちっちゃくなってます。。。

ってことは、ダンナの目もちっちゃくなってるわけで…

コンタクトにすればいいのにー。



*****

明日からGWですねー!
うちのダンナの会社にGWなんつーものはないんで、昨日から5月1日まで
休みナシの6連続出勤のダンナ。。。

5月2日の久しぶりの休みは、ネモフィラでも見に行こうかなーって
計画してます♪

みなさんはどこに行くのかな~
家族で楽しいGWをお過ごしくださいネ。

私は引きこもってブログの更新でもしようかな。。。




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんにお返事書きました♪

* Category :   -千葉
* Comment : (12) |

* by リボン
1日、お出掛け満喫
でしたね。
ポコ太くんの表情豊かなところが
ほんと可愛いです!
2日はネモフィラですか?ひたちかな?
私も2年前に行って感動しました。
去年は地震で断念、今年は3日に予定してますが
行けるかどうか・・・。

* by あなきん
わぁ~無事ゲットできたんだぁ。
よかったね!
そうよね~眼鏡やさんでなんで入れないんだろうね。
変だよね。
私もアウトレット行ったらダメって書いてあっても聞くんだけど、どこかのお店、『店長が犬嫌いで…』って言われたよ。
はぁ?そんな理由?って
もうそんなお店で買うことないなぁって!
chisaさんのところも連休関係ないんだね。
我が家は9連休なんだけど連休中に移動する気にならないのでお出かけはするだろうけど早く終わって欲しいな。

* by りえ
ルピシア福袋はいいですね(^-^)

メガネ・・・ワタシも軽いのが欲しいです。
耳が痛くなるんですよねぇ

ワンコ禁止のお店
ワタシもカチンッと来ます。
今日もそんな禁止の『ダイバーシティ』に行ってきました。
フードコートとかレストラン以外なら
いいような気がするんですけどねぇ(-_-;)

* by tierra
こんばんわ!
私もJINSのめがねほしいと思ってたよ
もう発売されたのかな?PCとめがねの機能と両方ある
めがね!!
あれがほしいんだよね。


ルピシアいいものGetしたよね。
私いつも姉がおしょうがつにここで福袋を買うのを
いつももらってるよ(爆)

以前勤めてた会社は紅茶くらぶ~なんてものがあって
毎朝みんなで紅茶を飲んでから仕事をSTARTしてたよ☆
紅茶おいしいよね~


GWは私もほとんどどこにも行かずだよ
まあ基本引きこもりだからね(笑)
ネモフィラって何?って思ってネットで検索したら
あ~って思ったよ。楽しんできてね☆


* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわん…(-。-;)
世の中明日からGWなんだね(笑)
うちもパパさんが暦どおりなんだけどさ…
マリアさんの膝蓋骨脱臼が発覚してちとブルー気味(笑)
なんだか楽しくない休日になっちゃった(^▽^;)

それはともかく!
↓記事の芝桜、めっちゃ綺麗じゃん!!
てか写真!!ホンワカモード?最高!!(笑)
なんかいつもと違う感じがまた良いよ~♪

旦那様眼鏡派?!あたし眼鏡男子スキー!!(笑)
うちのパパさんにもかけるように言うのに、
コンタクトにしやがって…(≧ω≦。)
ちなみにあたしは日中コンタクト派、夜に眼鏡♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vうわぁ~chisaちゃん、お楽しみ袋ゲットンしたんだーっ♪嬉しいよね!サブレと桜マフィンもおいしかったかな☆旦那様~普段メガネかけてらっしゃるんですね。chisaちゃんセレクトのメガネ素敵です。そして激安で買えて嬉しいねっ♪お楽しみ袋のお茶もこれから楽しんで飲めるねぇ(*^o^*)旦那様~仕事めちゃくちゃハードですね(泣)GW休みは嬉しいけれど、どこに行っても人・人・人混みだから参っちゃうわ(-"-;)ポコ太さん~ほんと表情豊かだよね。いつも癒やされています(*^-^*)

* by くぅママ
知的ダッフィー良い感じ♪
パパさんの為に眼鏡持って
何度も往復してたの?カワユイ♪
お蔭で良い眼鏡ゲット出来たね。
私も眼鏡派
眼鏡作ったんだけどね
慣れないうちにめんどーになって
結局つけてない(爆)
それでも何とかなってるから良いかっ

* by コナミ
アウトレット近くていいなぁ~
わんこNGのお店、結構多くて困っちゃいますよね。
だからうちはついつい買い物に行く時は
お留守番させちゃうんだ><
ネモフィラか~ 綺麗だよね。
素敵な写真撮ってきてね♪

近眼で、度が強いと目が小さく見えるよね
私もド近眼で(笑)
一重の目が小さくなったら余計気になるので
朝から晩までコンタクトだよ。
眼鏡は風呂上がりから寝るまでの間だけ~
別人のようだよ(笑)

* by miー
chisaちゃん、こんばんはー♪

ポコ太さん。。。本当にショックだったのねー(笑)
ルピシアにお楽しみ袋なんてあるの?
見た事無いなー。
アウトレットでしかないのかしら?
お茶以外の物も、入ってるのね。
桜マフィン。。。プリーズ!(←ポコ太さん風に)

メガネ、旦那ちゃんも似合うでしょ。
そっか、ほんとはもっと瞳が大きいのね!!(^^)!
私も最近視力落ちて・・・
コンタクトは無理だから、
もし着けるとしたらメガネ掛けるだろうなー。

* by yuki
木更津のアウトレット、もう行ったんですね~。
三井系のアウトレットはペット連れでも楽しめるので、
いつか私も行ってみたいなぁ。

↓タンタンくんの癲癇発作の記事、ビックリしました!
タンタンくんも大変だったけれど、chisaさんも大変でしたねぇ。
癲癇ではないですが、初代の子が高齢になってから
心臓発作を何度も繰り返した経験があります。
お散歩中に倒れて1時間くらい動けなかった事もありました。。。
見ている方もツライですよね。

大きな発作が起こらない事を祈ってます!!

個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
まずは、タンタンのことでは温かい拍手コメントやツイッターのメッセージなど、
ほんとうにどうもありがとうございます(涙)

辛いときはいつでも話聞くからね。って言ってくれたお友達や、
「うちの子も発作あるから、一緒にがんばろう」って言ってくれたり、
アドバイスをくれたり、お友達からの言葉にすごく救われました。

やっと、てんかんという病気を受け入れられた私です。

発作がないときは変わらず元気なので、これからも今まで通り
お出かけしたりしていきたいなって思います。


てんかんの発作を少しでも予防できたらいいなと思って、購入したモノがあるので、
後日紹介させていただきますね。
同じてんかん持ちのお友達と、色んな情報を共有できたらいいなと思ってます。

温かいコメントをくれたお友達のみなさんには、後ほどゆっくり
お礼も兼ねて、ご訪問させていただきますネ。

そして、ジュエママさーん。
いつも拍手コメありがとう☆
良かったら拍手コメに、ジュエママさんの携帯のメルアド書いてもらえたら、
私の方からメールするネ。



さてさて。
昨日の25日。

20120426
@スマホ

おべんとー作って、、、


こんなとこに行ったよー!

20120426-2
@スマホ

千葉市富田都市農業交流センターの芝桜を見に行ってきました♪


20120426-3
@スマホ


去年行った秩父の羊山公園(だっけ?)と比べちゃうと広さは負けちゃうけど、
千葉でこんなにキレイな芝桜が見れるなんて大満足


20120426-4
@スマホ



ぴのたんは、やっぱりピンクが似合う(^m^)

20120426-5

ぴのたんって地面がポカポカあったかいと、いつもすぐフセちゃって
気持ち良さそうに休み始めちゃうの…(笑)



20120426-7

タンタンはこの通り、元気でした



20120426-6

ポコ太さんの可愛い表情ゲットー♪



20120426-8

そんなに人も多くなかったので、芝桜見ながらお散歩もできたヨ。

タンタンは心配だったので、ほんの少しだけのお散歩。。。



20120426-9


芝桜の他にも、菜の花や。

20120426-10


パンヂーなんかも咲いてました♪

20120426-11

パンヂーって、ヂでいいんだっけ??それともジだっけ??(^^;



20120426-12

可愛いツツジも咲いてたんだけど、ぴのたんが何故か泣いてる…



20120426-13

ワンコ連れの人もけっこういたので、タンタン楽しそうに
ご挨拶してたよ

あ、そうそう。
ちっちゃい子供が座り込んで芝桜むしってたの。。。
お母さんは、「コラだめよ~」って笑いながら言ってるだけでやめさせないし、
お父さんに至っては、その様子を楽しそうにカメラに撮ってたの。

キチガイか?

あまりの非常識ファミリーにビックリ

子供はそれが悪いコトってまだ分からない歳なんだから、親がちゃんと
やめさせなきゃなのにー。

私、親に聞こえるように大きい声で『むしっちゃだめじゃん』って言ってやった。
そしたら子供抱っこして、遠くのほうに歩いて行っちゃった~



お弁当は、千葉ポートパークで食べようと思って移動したら、
今にも雨が降りそうになってきたから、仕方なく車で食べました。。。

20120426-14


20120426-15

自分のおべんとーって勘違いしてるポコ太さんは嬉しそう(^m^)



20120426-16

今年もこうやって元気に芝桜見れたコト、改めて感謝

来年もまた絶対ここ行きたいな♪

* Category :   -千葉
* Comment : (13) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あなきん
わぁ~芝桜きれい!
私も大好きなの。
いいところだね。
うちの辺、最近年々しょぼくなってきちゃって
どこかきれいなところ探したいんだけどなかなかないのよぉ。
千葉まで行っちゃう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
タンタンが元気になって本当によかったね。
普段通りお出かけするのも良いことだよね。
子供の躾、ほんとちゃんとして欲しいよね!

* by りんママ
こんにちは~
タンタンもchisaさんも、元気そうてで良かったです。

はぁ~ ため息が出る程に綺麗で癒されるっ♪
秩父の羊山公園は、確かに広くて綺麗だけど...
行くの大変だし死ぬよねっ( ̄▼ ̄|||)
充分この広さでいいよぉ~
こうやって、のんびり満喫できる場所が一番!
子供達にも良いよねぇ~♪
お弁当持っていいな! いいなっ!
私も芝桜見に行かなくっちゃって思った!
群馬県の館林にもあるんだよ~
ただ、金取るんだよねっ...でも空いてるのっ!

淡くぼかくた写真がとっても素敵なんだけどさぁ~
設定は何にすんの?
おせ-てっ!

* by えり
chisaちゃーん♪
タンタン落ち着いてるみたいで安心したよぉ!
モニカの大事な彼氏だからね、モニカに話したら心配性だから泣いちゃいそうだよ(;;)
元気に会えるのを楽しみにしているね!

芝桜、去年もきれいだと思ってたけど、また別にもこんなきれいなところがあったのね!
ほんとにお花のじゅうたんだね~、お見事!
キレイなお花って見てると心が和むよね。
ポコちゃんの満面の笑顔もいつみても素敵っ!
私やっぱりこの笑顔の大ファンだよ~~~
夢は、会った瞬間ににこの笑顔で駆け寄ってもらうこと(爆)
せっかくのおいしそ―なお弁当が車内になっちゃったのは残念・・・お花見ながら食べれたら最高なのにね☆

非常識子供に関しては、よくぞ言った!!
写真撮ってる場合じゃねっっつーのっ
まったく、ワンの方がよっぽどいい子でしつけもできているよねっ

* by コナミ
芝桜きれ~い♪
秩父のも有名だけど、ここで十分楽しめちゃうね
同じ県内なのに、秩父って遠くてさ・・・・
タンタンの元気な姿見れてホっとしたよ。
お弁当前にしたポコ太さんの笑顔が^m^

子供のしつけ、ほんとちゃんとして欲しいよね
私は、某スーパーで働いてるんだけど
パックした商品に、指でツンツンするガキがいるのよ
そういう親って、まるっきり見てないから困っちゃう
ダメだよ~って声かけると、親の影に隠れるし(怒)
chisaちゃんのキチガイか?に思わず笑ってしまったわ^m^

* by りえ
芝桜も他のお花も満開で
すごくキレイですね(^-^)
お花との記念写真とてもステキです♪

お弁当を前にした
ポコ太くんの笑顔もステキ♪
癒されます(^-^)

お花を毟っちゃうのを放置は
ありえないですね(-_-)

* by tierra
こんばんわ。
タンタンよかったね☆
chisaちゃんがついてくれてるから安心だね

そして芝桜きれいだね~
琵琶湖のまわりにもあるけど
ここまですごくないな~

お弁当もってお花見いいよね☆

そしてchisaちゃん細くてうらやまし~
お洋服もとってもかわいいよ♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)芝桜~めっちゃ綺麗だねぇー♪chisaちゃん手作りのお弁当おいしそう。食べたーい!!おにぎりもカラフルだねっ。ぴのたん~なぜ泣いてたのかなぁ?ポコ太さん~お弁当は食べれなかったけど(笑)おやつはもらったのかな?タンタン~落ち着いて元気そうで何よりです。まだまだ安心は出来ないけど、タンタンが元気で毎日過ごしてくれて発作がでないようにお祈りしています。

個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
前回の記事をUPして、お友達のブログ巡りしようと思ったとき、
タンタンが横たわったまま手足をピーンとひきつってて、身体も硬直してのけぞった状態で、
起き上がろうとしても起き上がれない動作を何回もしました。
(4月22日am1:15分頃)

硬直してたのは、時間にして1分弱かな。

その間、私は生きた心地がしなくて、このままタンタンが
死んじゃうかと本気で思って、抱き上げて大声で必死に名前を呼んでた気がする。。。

調べて分かったことですが、発作のときは抱き上げたり大声で呼びかけたりせず、
ゆっくり身体をさすってあげて、普通に声をかけてあげるのがいいそうです。



1分くらいで、その後は普通に戻ったんだけど。


もしかして、てんかん?って思って、徹夜で調べまくり。

症状も似てる…

てんかんは、心臓・肝臓・腎臓の内臓疾患から起こるものと、
先天性で起こるものと、脳腫瘍・脳炎などから起こるものがあるそうで。

先天性は、たいていが5歳までに起こって、100頭に1頭の割合と多い。

高齢で初めて発作が起こった場合は、脳腫瘍などの可能性が高いとのこと。


調べながら泣きそうになった…。


ちょうどダンナが休みだったから、朝イチで病院へ。

20120423

血液検査をして、3日分の薬をもらいました。


帰ってきてから、今度は薬のことを色々調べたんだけど、
もらってきた薬の名前を聞くの忘れちゃって、、、

ってか、なんでルパン(担当医)薬の名前教えてくんなかったの?って、
ちょっと不信感が沸いてきちゃって、直接ルパンと電話しました。

処方された薬は、フェノバール。(フェノバルビタール)

フェノバールは抗てんかん薬の中で一番肝臓に負担がかかる薬のはずなのに、
肝臓が悪いタンタンに飲ませていいのか聞いたら、
「長期で飲むんじゃないから大丈夫」とのこと。

普通てんかんの薬は、一度飲ませ始めたらずっと飲み続けなければ
いけないはずでは?って聞いたら、
「そんなことはないですよ。一度発作があったので、一時的な鎮静剤として
処方する場合もありますが、発作の間隔が短くなってきてからでもいいので、
今回飲ませるかは飼い主さんの判断でいいですよ」って言われました。


発作が10分以上の重いものなら飲ませてたかもですが、
1分弱と軽かったこともあるし、薬は飲ませないことにしました。


もしかしたら、脳腫瘍が原因のてんかん発作かも…っていう可能性があっても、
全身麻酔のMRI検査に踏み切ることは絶対できない。。。

だからその代わり、少しでも発作がおきないようにする為の努力は、
なんでもやってあげたい。

何度も何度も、あの発作の姿が浮かんできて、すごい辛くなる。
でも、次発作が起こったときは、とにかく私テンパらないように、焦らずに、
動画で記録を残しておこうと思います。

ツイッターで心配してくれたお友達、アドバイスくれたお友達、
ほんとうにどうもありがとう


いつ次の発作がくるか不安で怖くて、今はタンタンに付きっきりになっちゃってるから、
普段甘えてこないポコ太さんが、私にくっついてくるんです…

ポコ太、ごめんね。。。


今はまだ何もかもが不安でたまんないんだけど、ルパンも普段どおりの生活を
してあげていいですよ。って言ってたから、興奮させないようにしながら、
時には今まで通りお出かけしたり、お友達と会ったり、お出かけが好きなタンタンに
発作を忘れて楽しく暮らしてもらえるようにしていきたいな。




前回の記事のコメントのお返事もできてないし、お友達のとこへの
ご訪問もできてなくてスミマセン。
もう少し気持ちが落ち着いたら、遊びに行かせていただきますネ。

* Category : タンタンのてんかん発作
|
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
前回の記事のアウトレットパークから帰ってきたとき、
ポストにお届けモノがー♪

届くの、すっごく楽しみにしてたの!!

それは、、、


20120422

☆あき☆ちゃんのショップで購入した、チワワのフォトフレームです☆


バラがスケルトンな粘土で作ってあって、もう芸術的!!

ちゃんとバラに見えててすごい!!(笑)

普段ボケーっとしてるダンナでさえ、この出来栄えに驚いてたよ


これは製作段階のときから一目惚れして、すごく欲しいなぁって思ってたから、
無事にゲットできて感激


ってか、タンタンひっそりと後ろにいないで、お顔出しなよぉ~(^m^)

20120422-2

あ、出てきた



ねぇねぇ、タンタン見て見てー♪

この子タンタンに似てるねー!

20120422-3

前回は、ポコ太さん似のクリームチワワのストラップゲットしたから、
今度はタンタン似をチョイスしたんだヨ。


20120422-4

テレビの横に飾ることにしました!

下には、これまた☆あき☆ちゃんが作ってくれた
ポコタンぴののステッカーがペタリ(^m^)


20120422-5


私からも、あきちゃーん!
こんなに可愛いグッズを、ほんとにどうもありがとう


20120422-6

だってぇ~
こんなに可愛いフォトフレームに釣り合う写真が、
なかなかないんだもの~(^^;

プロのカメラマンさんに撮ってもらった、家族写真でも入れようかなぁ




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category : グッズ
* Comment : (9) |

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんワンコ…
こんな時間にめずらしいでしょ(-。-;)
次男くん夜泣きしやがってさぁ~…
今さっき寝かしつけたんだけど、
あたしさっきドーナツ食ったから(笑)まだ寝れないの。

フォトフレーム無事に届いて何よりでした♪
どんな写真を入れてくれるのかな~楽しみ☆
3人が…といわず家族写真とか入れてくれると、
なんだかうれしいっす!!!
しかもテレビの横に置いてくれたなんて♪
ほんと大事にしてくれる方のところにお嫁にいけて、
フォトフレームもよかった、よかった(^ε^)♪

* by くぅママ
そっか、ブラタンタイプはそっちにお嫁入りしたのね。
って言うわたすも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早くカワユイお写真入れて貰わなきゃね、タンタン♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~おはヨーグルト(^-^)うわぁ~チワワフォトフレームめっちゃ可愛いねっ☆ほんと素敵だよー♪お友達さん器用だねっ。そして、このチワワさん~タンタンに似てるねっフレーム紹介してくれてるタンタンも可愛いー!!☆前回のストラップの子は確かに、ポコ太さんに似てたよねぇー♪chisaちゃんの撮影したお写真ぜひフレームに入れて飾ってね☆ 今日、こちらはすごい雨です。chisaちゃん所は大丈夫かな?

* by あきてぃ
お届け物ってこれ
だったんですね。凄く可愛いですね。
サイト覗いてきましたが売り切れ
でしたね。人気商品なんですね。

ホント、どんな写真いれるのか
迷いますね。


* by このみ
はじめまして(。・ω・)ノ゙
blog拝見してます(´ω`)

可愛い写真フレームですね(*´艸`)
テレビラックに貼ってあるステッカーも
凄く可愛い(。→ˇ艸←)♥


よかったらこれから仲良くしてください☆
よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))

* by りえ
可愛くてステキなフォトフレーム♪

タンタンくんは
自分のステキ写真入れて欲しいのかもしれないですね(^-^)

* by sizu
☆あき☆ちゃん作品・・・
出来上がる度にますますグレードUPしている
ような~ ^^♪
私も現在もストラップ眺めてはニコニコしておりますが、
可愛いフォトフレームに写真を選ぶもの
楽しくなっちゃうネ♪

* by えり
Chisaちゃんはろーう。
タンタンは落ち着いてるかな??
顔も似ていたけど、そんなところまでラスカルに似てるなんてなんだかもう他人事と思えなくって。
chisaちゃんの心配を思うと、あんなことしか言えなかったけど、何よりも大好きなママがそばにいるのが心強いと思うから笑顔で勇気づけてあげてね!

そしてこのフォトフレーム!タイムアウトで手に入れられなかったよ~~~(TT)でもchisaちゃんに頂いたストラップのモ似ちゃんがいるからね~~~(^^)
フォトフレームもめっちゃかわいいよね!あきさん、すごすぎ!!次回はなんだろう~~~?今からわくわくだね☆

* by リボン
あっ!!あきさんのショップの
フォトフレーム、購入者はchisaさんだったんだぁ。
倍率高いからラッキーガールですね。
私は一昨年に難関倍率だったお雛様を
ゲットしたんです。
あきさんの作るグッズは可愛いし丁寧だし
たまりませんよね!!
素敵お写真を飾ってくださ~い♪

●お返事です●
ポコ太くんは寂しがるタイプなんだ。
うちはいちごが分離不安だけど、私が仕事中は
家族がいるので平気みたいです。
誰もいないと遠吠えしてるみたいですが・・・。泣

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。