個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
少し前に、ポチたまの松本くんのブログで紹介されてたフードがあったので、
お試しセットを注文してみました♪

20120625

★フィッシュ
★ラム&フィッシュ
★チキン
★ホース

この4種類セットです。



20120625-2

ポコ太さんも興味津々(^m^)



このフードは、、、

20120625-3

トッピング本でもオススメフードとして紹介されてるので。。。

20120625-4

以前から気になってたフードだったんです。



20120625-5

うちの子はなんでも食べるので、このフードもローテーションに
取り入れていこうと思います



お試し4種セットは、メール便の送料込みで、525円です☆

コチラで買いました → お試しセット

手書きのメッセージがあって、親切なショップでした




前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に代えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

8月にさいたまスーパーアリーナで開催されるワンピースのイベントも、
行けたら行きたいなぁ。。。


☆☆☆☆☆

紫陽花見に行きがてら、埜庵でサラフワかき氷食べに行こうかと思ってたのに、
埜庵がペット禁止になってた…
なので、紫陽花見に行くのもやめたー。


★追記★
あなきんさーん!
あなきんさんのブログにコメしようとすると、
「スパム判定で制限されました。」とかで、何度文章変えてみても
やっぱりダメで、コメントできないの~
なんでだろ。。。


* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : グッズ
|
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
お、お久しぶりです。。。

拍手コメントで、心配してメッセージくれたお友達ありがとう!
携帯にメールくれたお友達もいたみたいで、この前アドレス変えちゃったから、
まだみんなに教えてなかったの…。ごめんね…
後ほどメールするから待っててネ。



さてさて。
おかーさんに、「ブログ更新しないの?」って言われたので(笑)、
そろそろ更新しようかと思います(^^;


6月14日。

おかーさんが3チーを見ててくれたので、ダンナとふたりで
ONE PIECE展に行ってきましたー!!

20120621

六本木に初上陸の私とダンナ(笑)


残念なことに、館内の写真撮影は禁止だったから写真はないんだけど、、、

行ってヨカッター!!


ただね、ミニシアターってのがあるんだけど、私とダンナの前に
デッカイ男がいてね。。。

私、全く見えなかったよ

普通、後ろの人気遣って、座るよね…

私もダンナも「座ってください」なんて言えない小心者だからさ。
マジ見えなくて、私もう途中から観るの諦めて下向いてたよ(^^;

そしたら私の隣の女の人は、ボロボロ泣いてて~

私も泣きてぇ~よぉ~ でも見えねぇよぉ~って感じでした。。。


そんなこんなで、ちょっと不完全燃焼なこともあったけど、
でも、それでも楽しかったー♪


みんなの手配書貼ってある場所があるんだけど、今まで明かされてなかった
エースの手配書があって、懸賞金も初めて知るコトができたよ!!

あとは、何気に私の好きなトラファルガーローの手配書を見て、
「えっ!そうなの?」って感じだったよ!
ジャンプ読んでる人は知ってると思うけど、私は単行本派なので、
知らない事実にビックリしました☆

手配書見るだけでも楽しかったなぁ



ランチは、ワンピースコラボメニューっていうのがあって。

20120621-2

ランチコースはお高いので。。。


20120621-3

↑こっちのコラボメニューを食べることにしました!

こっちも1品1200円とか、ボッタクリか!ってくらい高かったんだけどね。


20120621-4

でも、見た目が可愛いから、高くても許す!(^m^)

チョッパーの帽子はちらし寿司になってて、中に具が入ってて美味しかったです♪


デザートは、、、

20120621-5

バギーの赤鼻のムース!

鼻の部分がイチゴのムースになってて、これも美味しかったー♪


ランチは52階で食べたんだけど。

20120621-6

高所恐怖症の私は景色なんて見られず。

遠くを見るのはまだイイんだけど、真下を見たときは
食べたモノをリバースするかと思いました


グッズもいっぱい買っちゃった~

ルフィの手配書のポスターが欲しくて、、、
でもなんと、選べない!
誰のがくるかは開けてみないと分からないという、
なんと意地悪な。。。

15種類あるからね、、、
ルフィに当たる確立はないな…って思いながらも、2枚買ってみました。

ドキドキしながらひとつめを開けてみたら、、、

20120621-8

ガーーーン

ブルックはけっこう好きだけど、なんでこの顔…?

せめて今のガイコツのほうの姿だったらヨカッタのになー。


そして、もうひとつのほうを祈りながらあけてみると、、、

20120621-9

キャー!!

嬉しくて気絶しそう(笑)

これは額縁に入れて、大切に飾っておこう(^m^)

あ、ちなみに。
ブルックの手配書は、トイレのドアに貼りました(笑)


この日買ったグッズたち。

20120621-7



そうそう。
帰りに出口で、ビブルカードを貰えるんだけど。

もちろんこれも誰のがもらえるかは、開けてからのお楽しみ♪

私は、、、

20120621-12

ヤッター 愛しのサンジだったぁ♪


ダンナは、、、

20120621-11

開けた瞬間のダンナ、ぴのたんみたいな表情になってたよ(笑)


唯一、夫婦共通の趣味のワンピース
おかーさんが3チー見ててくれたおかげで、ダンナとユックリ楽しむコトが出来ました♪

おかーさん、ありがとネ。


ONE PIECEを知らない人や興味のない人には、全くつまらない内容の記事で
スミマセンです(^^;

* Category : chisaの日常
* Comment : (12) |

* by あなきん
よかったぁ~元気で!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンピース展…行くんだろうなって思ってたよ。
すごい人気だってニュースでも言ってたしねぇ。
コラボメニュー可愛いねぇ。
そっかやっぱりお値段高いんだね!
共通の趣味っていいもんね!

* by くぅママ
あっはっは、そーねそーね
ワンピース知らないけどさぁ~
chisaちゃんの興奮具合やドキドキ具合が伝わって来て
かなり楽しめたよ♪
知ってたら、もっと楽しめたかも・・・残念っ

* by りえ
しばらく更新なかったら
どうしてるかと思ってました。
『ワンピース展』行って楽しんでたんですね(^-^)

チビキャラのクリアファイル?が
可愛いですね。

* by ViVi&eve
いって来たんですね♪
夫婦共通で楽しめるってのもポイント高いですよねぇ~!!

シアターはちょっぴり残念でしたが念願のルフィーのがでたりとヨカッタですね!
chisaさんの満面な笑みが浮かびますぅ~❤

* by えり
久々の更新★待ってたよ~(^^)
お母さんナイス!今後もあおってくださいませ~~~(笑)

ONE PIECE展、ツイッターでもFBで見てても十分に興奮ものだったけど、内容はそんなにまた濃かったのね!行きたかったなぁ~~~
ミニシアターのオヤジにはほんとはらたつわ( ̄  ̄#)
内容わからないけど見たら絶対泣くよね(;;)

ルフィの手配書、うらやましすぎるーーーー!!
ファンとしてはたまらん・・・

それにしてもビブルカード??サンジのだなんてすごいじゃん!!そしてうそっぷが出てきた旦那様・・・・失礼ながら、ウケてしまった^^;ま、ウソップもね、大事な仲間だからね・・・

私のデータ読みも、ついに!!メリー号とのお別れまで来て、会社のランチで号泣しそう(++)

六本木ヒルズ近辺はピアリのお気に入りの場所で、ワンcafeとかワンにやさしいところたくさんあるんだよね♪モニカもあんまり行ったことないから、今度六本木&麻布めぐりもしたいね!

* by コナミ
元気そうでよかった♪

ワンピース展いいなぁ
うちは、父娘大ファンなんだけど、二人の予定合わず
合っても、チケット売り切れで・・・・行けなかったんですよ><
食事も凝ってて可愛いね~
食べるのもったいないくらい(笑)
ルフィー当たってよかったね。
きっと、日頃の行いがいいのね^m^

* by tierra
いいなぁ。
わたしもちかかとたら絶対いくよ!


たくさん買い物してデザートまで
ワンピースだなんて、かなり堪能したって
感じだよね。

わたしも来月はしらほしとサニー号が
でるみたいだから頑張るよ。

いくらでゲットできるかな?
頑張ってゲットするよo(^▽^)o

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんちわっす!!
・・・あんまり久々感がありませんが(笑)
やっぱり便利ねツイッター&FBってのは(^▽^;)

そうなのよ、更新しないと親族から連絡がくるんだよ(笑)
どこも一緒なのね…(≧ω≦。)

夫婦の共通の趣味があるってうらやましいなぁ~。
うちは…あるような無いような(笑)
GACKT好きで知り合って今に至るので、
それぐらいかしら。子供の名前をGACKTからつけるぐらいだし(笑)
若い頃はライブを見に行ったりしてたなぁ…
懐かしいな、ラブラブしてたなあの頃は(笑)
今は…老夫婦みたいだもんなぁ(-。-;)

それにしてもグッズ買い過ぎっ!!(笑)
マグカップ1個じゃん…誰の分?!(^▽^;)

ダンナちゃん…あたしの何が知りたいのかしら…(笑)
えっとね…アホなんで大学には行ってないのよ。
中学のときに美術部に入ってたぐらいで(^▽^;)
漫画家になりたいと思ったことも無いな~。
絵は好きで描いてるだけっす!以上っす!!!(笑)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vお久しぶりです。chisaちゃん元気そうで何より。うひょ~ワンピース展行って来たんだねっ♪chisaちゃんすっごく楽しみにしてたんだもんねっ!ルフィの手配書ポスターゲット出来て良かったねぇー!15種類もある中から当たるなんてめっちゃ嬉しいよね!そしてミニシアターは残念だったけどchisaちゃん~ワンピース展楽しめて満喫出来て良かったね。ランチもワンピースってすごいね。でもお値段高いのねぇ。3チーさん見てくれたお母様にも感謝ですねっ(*^o^*)

* by あきてぃ
今晩は、
お久しぶりです、
御元気で良かったです。
大好きなワンピース見に行ってたんですね。
大好きな人には、たまらない
イベントですね。
コラボメニューも面白い!!


個別記事の管理2012-06-05 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
たくさんのお友達に、あの写真ステキって言ってもらえて、
私以上にダンナが喜んでおります(^m^)



さてさて。
先日、えりちゃんからたくさんのお届けモノが~♪

20120605

伊豆旅行のお土産と、そしてそしてメキシコ旅行のお土産~

日本から出たコトのない私は、外国のお土産にウハウハ~(^m^)

カリブ海のお塩にコーヒーにカカオにハバネロ!

「カリブ海の塩」って聞いただけで、オサレだわ~ってニンマリしちゃう(笑)

コーヒーは、毎朝ダンナが出勤前に飲んでます


そして、メキシコといえば…チワワだよねー♪

ポコタンぴのに、チワワイラストのタンクもらったヨ

20120605-2


メイドインメキシコだよぉ


20120605-3


3チーでオソロ♪

20120605-4

マジでメッチャカッコ可愛いじゃないのー!!

ポコ太さんはさっき白着せたけど、青もお似合いだネ。


20120605-5


えりちゃーん!
伊豆とメキシコのお土産、こんなにたっくさんほんとにありがとぉ




いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : いただきモノ
|
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ワンピース、読み出すときっとハマりそうで怖い…っていうお友達いたけど、
一緒にハマっちゃいましょ~(^m^)

そして、更新してくれて安心しましたって言ってくれたお友達、
どうもありがとう(涙)
心配かけないように、いきなり更新途絶えるのは控えなきゃ(^^;



さてさて。
とあるフォトコンにお気に入り写真を応募してたんですが。

20120603


グランプリに選んでいただきましたぁ

20120603-2


お友達のあきてぃさんちのCoCoちゃんとKiKiちゃんが
準グランプリを受賞されてました

お友達と一緒に入選って、嬉しさ倍増



賞品の3000円クーポンで、コチラを注文☆

20120603-3


グランプリもらえたのは、
写真を撮ってくれたダンナのおかげっちゃ~おかげだけど、、、

でも!
やっぱり一番はポコ太さんのおかげで素敵な写真が撮れたんだよねぇ(^m^)

ポコ太、ありがとねっ


20120603-4

それとこれとは話が別だからね…(^^;


これからも自分たちの食料は、自分たちで稼いでくれると助かるわ~




いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 受賞・当選
|
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
お久しぶりです。。。


なんだかちょっとバタバタしてて。

ダンナの親戚で不幸があって、ダンナの実家に行ってたり、
通夜・告別式に行ったりで、ドッと気疲れしておりました。。。

喪服着ると、茶髪が目立つ目立つ…。
ダンナのほうの親戚の人たち、きっと私のコト
「あら、ヤンキーな嫁ね」って思ってただろうなぁ(笑)


さてさて。
更新さぼってた間に、、、

20120601

このお三方が、我が家に仲間入りしましたよ~(^m^)

サンジの顔がちょっとイケてないのがガッカリですが、
ルフィがなかなかカッチョイイので許す。


20120601-2

ぴのたんには呆れられちゃったけど、私は大満足♪ウヒヒ



あと。

20120601-3

ワンピースの栄養ドリンクも見つけたから買ってみた(笑)

これ飲んで、ブログの更新がんばろう


昨日イレブンで、ワンピース展のチケット購入したから、
今から楽しみでたまらないー!




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

全然お友達のとこにご訪問できてなかったので、これから少しづつ
ユックリ遊びにいかせていただきますネ。

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : chisaの日常
|
