個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)
たくさんのご応募、本当にありがとうございます

みなさんにプレゼントできないのが心苦しいですが、なんとか抽選
頑張ってくれたので、抽選の様子をUPしたいと思います

動画でUPできれば良かったんですが、お恥ずかしいコトにワタシ動画の
載せ方が分かりません(^^;
なので頑張って連写で撮ったので、写真がちょっと多いです。。。

まずは紙に応募してくださった方々のお名前を書いて♪
12.21

四つ折にして、ジャーキーを挟みました!
12.21-2

それではまずポコ太賞(勝手に命名)からの抽選です

ジャーキーを挟んだ紙を1列に並べて…
ではポコ太く~ん、スタンバイしてくださいな♪

12.21-3

はいっ!おいで!!

12.21-4

もう既に狙いを定めてるみたいですが。。。

12.21-5

左から2番目のを食べてるかと思いきや、匂いかいだだけで
結局食べたのはお隣のやつでした!

ではポコ太が食べた方の発表です

12.21-6

汚い字ですが読めたかなぁ おめでとうございま~す

続いてタンタン賞の抽選にいきたいと思います♪
では、タンタンどーぞ

12.21-7

迷ってます(^m^)

12.21-8

これに決まったみたいです♪

12.21-9

タンタンが食べた方は。。。

12.21-10

おめでとうございま~す

そして最後はちゃんとできるか心配なぴのた賞の抽選です

なんだか不安そうなぴのたん(笑)
12.21-11
私もすんごい不安ですがね。

ぴのたがスタンバイしてるときのポコタンタンは。。。

12.21-12

捕獲しとかなきゃ食べちゃうからね(笑)

さて、ぴのたんはというと…? ぴのたんも迷ってるみたいです

12.21-13

左から2番目のやつに決めたみたいです!

12.21-14

鼻でズズズイっと押しながら食べてました

12.21-15

発表の前に…
ぴのたんが選んだこの左から2番目のやつは、ポコ太さんが食べないで
匂いをかいだだけのやつなんです~!!!

ってな訳で、ぴのたが食べた方は。。。

12.21-16

見えづらいけど分かるかなぁ おめでとうございま~す


ポコ太賞
12.21-17


タンタン賞
12.21-18


ぴのた賞
12.21-19


当選した3名の方は住所知ってる方たちだったので、プレゼントの用意が
出来次第、送らせていただきますね

今回ハズレてしまったお友達のみなさん… ごめんなさい
私が太っ腹な女だったら全員にプレゼントできたのになぁ。。。

機会があれば、こういう企画またやりたいなぁって思ってるので、その時は
また参加していただけたら嬉しいです

ブログの1周年企画に参加してくださったみなさん♪
本当にありがとうございました




* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by bibi
ぴのたくぅ~ん♪ナイスフォローありがとうっ v-207 嬉しいよ~
ちっちゃいのにいいコだねぇ ふふ♪
ポコちゃん、脚痛いのにがんばったんだねぇ
しかも、カゴから目力送ってくれたのね・笑
食欲があるみたいで安心しました~
寝ぼけた頭に嬉しい発表だわ♪
あんりさん、ひろみさん、おめでとうございます~




* by ViVi&eve
あっ・・・残念~。
抽選中ドキドキしながら見ていました(笑)
当たった方々おめでとうございますv-315

ポコ太君その後あんよは少しは痛みとれてきたのかな?
お大事にしてくださいね♪


* by チョコのママ
今回は残念~(>_<)
でも、抽選中私もハラハラドキドキしながら真剣に見ちゃいました(^^ゞ
ポコ太賞・タンタン賞・ぴのた賞
当選されたみなさんおめでとうございます(*^_^*)

ポコ太くん・タンタンくん・ぴのたくん抽選会
ご苦労様でした(^^♪
とっても楽しかったよ!(^^)!

* by まりりん@チワワ
あ~残念!
でもドキドキしながら楽しめました^^
ポコ太くん・タンタンくん・ぴのたくん、お疲れ様でした♪
ポコ太くん、足の具合はどうですか??
写真で見る限り元気そうで安心しました。
また是非抽選会やって下さいね!!

* by TIARAまま
きゃ~残念(o^艸^o)
でもとってもワクワクして楽しい企画でしたぁ
当たった方おめでとぉございまぁすぅ\(*^o^*)/
ポコ太くんっいつもの目力に戻っていますね~
ブログの1周年企画楽しかったですぅ
2周年もやって下さいね~(*^-^*)/

* by あんり
まぁぁぁぁ~!読んでて心臓が止まりそうなくらいビックリしちゃいましたよ!!!
え?ホントに私??って何度も繰り返し見ちゃいました(^_^;)
ポコ太くん、どうもありがとう~♪
私ってね…ホントにくじ運のない女なの…。
宝くじ3億円当たった気分だわっ(#^.^#)

ポコ太くんのカゴから覗くお顔が、いつもの目力で安心しました!!
ちょっとずつ元気になってきたかな?

* by ひろみ
わぁ~いわぁ~い!
タンタンくん、選んでくれてありがとーっ♪
ポコ太くんもぴのたクンも頑張ったね~。
chisaさん、楽しい企画をありがとうございました!
何が届くのか楽しみにまってまぁ~す。
bibiさん、あんりさん、おめでとうございまーす。

ポコ太くん、先日に比べるとずいぶん痛みが取れてるのかな?
元気そうな目力に安心しちゃいましたよ~。

* by chisa
★コメントしてくださったみなさまへ★

楽しい企画でした!って言ってもらえて
本当に嬉しいです(^^)
参加してくださった方々、こちらこそ楽しませて
いただいちゃいました♪

そしてポコ太のことを気にかけてくださっていたこと
これまた嬉しくて感激です!
そうなんです!
だいぶ目力も復活してきて、気づいてもらえて嬉しいな♪

今回ハズレてしまった方々、また来年プレゼント企画
やろうと思うので、参加していただけたら嬉しいです(^^)
当選された方々は、プレゼント到着まで
もう少しお待ちくださ~い(^^)/

* by 彩
はずれてしまったけどポコタンタン&ぴのた君の可愛さに許しちゃうよv-10
すごくナイスな抽選会ですねv-291私も真似したくなってしまいました。でもうちには片っ端から食べて行きそうなのが約1名・・・危険だなv-399


コメント







管理者にだけ表示を許可する

