個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
やっぱりスマホから更新すると、
写真がおっきくなる~
サイズ調整してるのに、文字入れ加工とかしてある画像は、
何故だかデカくなっちゃう(>_<)
最近はPCを開くことがほとんどなくなっちゃって、
スマホで撮ってスマホから更新が楽チンでいい!
そんな訳で、今年はデッカイ写真の記事が多くなって
見づらくて申し訳ないです、、、。
しかもスマホからの更新だと、コメント欄の閉じ方も分からないよぅ(^-^;



さてさて。
あたしは中身の見えない福袋はあんまり買わないので(笑)、
中身が分かる福袋をグリーンドッグさんでひとつ買いました♪



箱に入ってたので、福箱ですね(^m^)


クックンラブのごはんとか、ドライ納豆にドライブルーベリーetc

うちがけっこう愛用してるものがいっぱい入ってて大満足♪




今日はもう無理だから、明日から少しずつ食べよーね。





お友達は何か福袋買ったかな~!?(^-^)
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by コナミ
遅くなっちゃったけど・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、わんこ用福袋1つだけ買ったよ~
やはり事前に中身がだいたい分かるので、安心してゲットできたわ^m^
わんこ用おせち、超豪華だね~
我が家の3わんは、お正月もいつも通りの食事でした^^;
スマホからアップ難しいよね。
私は写真のアップが1枚しかできなくて・・・
未だに使いこなせてないよ(汗)

* by chisa
★コナミさんへ★
改めまして、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も変わらず仲良くしてくださいネ。

コナミさんも福袋ゲットしたんだね~♪
やっぱり中身が分からない福袋に挑戦するのって、
けっこう勇気いるよね(((^^;)
うちが金持ちならジャンジャン買っちゃうんだけど(笑)
スマホからの更新って手軽に出来て便利なはずなのに、
使いこなせない自分に腹が立つよ~(-_-;)

* by あなきん
中身がわかる福袋はいいよね!
絶対〜お得だもんね。
我が家は麗亜のは洋服の福袋だったけど、自分達のはコーヒー豆の福袋とハーブティーの福袋だったよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お得感のみ!
中身わかってたし!

* by chisa
★あなきんさんへ★
中身が分からないやつで、ひとつでもいらないの入ってると、
イラッとしちゃう心の狭い人間なので(笑)、買う勇気がなくて~
コーヒーとか紅茶とかは中身見えなくても失敗なさそうでいいかも!
来年はあたしも飲み物系の買ってみようかな~♪

* by りえ
ぴのたくん、スゴイの咥えてますね(@o@)

ウチはご存じの通り
全くおやつに興味ないので
ワンコ福袋はというか
人間福袋もナシです(^-^)

* by chisa
★りえさんへ★
ぴのたん、ちっちゃなお口ですごいでしょ~(^m^)

おやつに興味ないのは、お金かからないから
いいですよ!(笑)
うちは毎日おやつあげないとポコ太さん拗ねちゃうんで…(^-^;
あたしも自分の福袋って買わなくなったなぁ。

* by ViVi&eve
素敵な福箱♪
これはみんな大喜びですねぇ~(*^。^*)

わが家は今年も特に何も買わずでした・・・(^_^;)
中身が見えるのは失敗なくでいいですね!

* by chisa
★かおりんさんへ★
何故か並べてる時点で、自分たちのだって
分かった見たいで、大興奮でした(笑)

昔の福袋は中身が分からなくて、袋の隙間から
どうにか覗いて買ってたなぁ(笑)
時代も変わりましたね~(^m^)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんにゃ~♪
スマホからのUPって、
FC2のアプリ使って更新してる?
逆に使いづらくない?!
あたしも前便利そうだったからアプリおとして使ってみたけど、
いまいち使い方が分からなくて(笑)、
結局スマホでPC版ブログ管理ページで、
更新した・・・はず(*≧ω≦)

福箱、美味しそうなものがいっぱいだったね~!
我が家はなんにも買わなかったな~。
中身分からないと、ちょっと手が出せないよね(笑)
ぴのんは何をくわえてるんかい?!

* by chisa
★☆あき☆ちゃんへ★
そうそう!アプリのやつ!
スマホからPC版管理画面で更新すると、
写真ってスマホの中から選べないよね!?
アップロードしなくちゃじゃん??
アプリだとスマホの写真使えるから、使いづらいけど
仕方なく使ってるよ~(^-^;

ぴのんはね~馬のアキレスくわえてるんよ(笑)

* by あきてぃ
私も見えない福袋は買わない
ですね。
でも、最近は選べたりするのが
多くなってますね。使わないものはいってるよりも
好きなもの選べるほうが嬉しいですもんね。

コメント欄の閉じ方・・・。
アプリだと出来ないですよね。私は
ブログの管理画面に一度入り
閉じてました。

コメントありがとうございます★
ジャンプ写真面白いでしょう。
普段みない雪にテンションあがってました!(笑)


* by chisa
★あきてぃさんへ★
中身が見えないやつは、ひとつでもいらないのがあると
なんだか悔しくなっちゃって…(笑)
選べるのとかはすごくイイですよねー♪

スマホからの更新って、コメント閉じるとこないですよね!?
私も仕方なく管理画面から閉じることにしました(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

