個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
なんだかイチョウパワーのせいなのか、ぴのたんのガウガウが
パワーアップしたようなしないような…(^^;
うーん、パワースポットにはぴのたん立ち入り禁止にしようかな(笑)



さてさて。
昨日の6日。

20121207.jpg


去年、東京タワーのイルミ見た帰りに寄ったら激混みで、
車で素通りがてらちょっと見ただけだったので、今年は22時過ぎに到着!


20121207-2.jpg


そしたらガラガラでユックリ見れたー♪


20121207-3.jpg


キレイだね~


20121207-4.jpg


途中で急に赤く光り出したんだけど、、、

そしたら隣りにいた人が、
『赤ってなかなか見れないから嬉しいー!』って話してたから。

え?ほんとに?赤は貴重なのね?(chisaの心の声)

ってことで、急いで慌てて撮ったおかげで。

20121207-5.jpg

ホラー写真になっちゃった…


20121207-6.jpg

↑ダンナがコンデジで撮ってたのはまだマシかも。



20121207-7.jpg

東京タワーも見えた☆


20121207-8.jpg



長老組も元気にイルミ堪能したよ♪

20121207-9.jpg



20121207-10.jpg

↑ぴのたん、カップルにガウガウ中。

イチョウパワーのせいなのか、ただの嫉妬なのか…(笑)


来週は、表参道のディズニーイルミ見に行く予定☆
激混みだろうから、また遅い時間に行かなきゃなぁ。





おまけ

帰り道に通ったレインボーブリッジ。

20121207-11.jpg

今の時期限定のレインボーカラー





いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます


+++お知らせ+++

喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。


* Category :   -東京
|
