個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
タンタンと同じ歳だったお友達ワンコが、天国にいってしまいました。
一度も会ったことはなかったけれど、ブログで会うその子はいつも笑ってて、、、
飼い主さんとも、『シニア友達同士、これからも一緒に長生きしていこうね』って
言ったりもしてたから、まさかこんなに早くお別れが来るとは、なんだかまだ
信じたくありません。。。
いつか天国で会えるその日まで…ポコ太とタンタン一生懸命生きるからね。
ポポちゃんのご冥福をお祈りします。



★★★★★

昨日の11日。

ダンナの仕事が終わってから、近所のイルミを見に行ってきました。

20121212.jpg

↑Mのとこ見て(^m^)



20121212-2.jpg

閉店間際に行ったからガラガラ~♪


この前のミッドタウンに比べちゃうとショボイけど(笑)、
おっきなツリーもあってキレーイ。


20121212-3.jpg

ツリー全部を写そうとすると、3チーが米粒…



20121212-4.jpg



長老組でパチリ☆

2012-1212-5.jpg




2012-1212-6.jpg




2012-1212-7.jpg




20121212-8.jpg

3チーがシルエット風になってるこの写真お気に入り♪




いつも拍手コメントありがとうございます
コメント欄お休みしてます。。。



+++お知らせ+++

喪中のため、年賀状は控えさせていただきます。
でも、我が家のも既に作っていただけてるお友達がいたら、是非とも送ってくださーい。


* Category :   -千葉
|
