個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
昨日の朝。

タンタンの左目に異変を発見。。。


目のドアップ写真が出ますんで、ビックリしないでくださいね。。。














20121214.jpg


黒目の部分に赤いシミ。


何これ何これ…って、あたふたあたふた。

最近目ヤニ増えたなぁって思ってたんだけど、もしかしたらもっと前から
このシミあったのかな。
でも毎日ちゃんとお顔見てるし、、、

調べてみても、同じような症状のワンコの情報もあまりなく。


運良くダンナが休みだったので、とにかくすぐ病院に行きました。

本を見ながら説明してもらって。

多分、角膜炎。

でも、目薬で治らなかったら、角膜腫瘍の可能性がある。


泣きそうになったけどガマンしたよ。。。

まだ腫瘍って決まったわけじゃないもの。


今は、2種類の目薬を1日4回やってます。

赤いの消えろ~消えろ~って念じながら。

腫瘍なんて絶対ヤダ。


4日後にまた受診。
それまでに少しでも良くなってるといいなぁ。





いつも拍手コメントありがとうございます。
コメント欄お休みしてます。

* Category : タンタン
|
