個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
タンタンの目のことでは、温かいコメントをどうもありがとうございました。
初めてコメントしてくださった方もいて、たくさんの方に応援してもらえて
飼い主とっても心強いです。
目薬を続けて1週間たちましたが、赤いシミはそのままで変化ナシ。。。
タンタン自身は目を全く気にする事もなく、、、
角膜炎だったら、痒いとか痛いとか違和感感じるんじゃないかなぁって思うと、
やっぱり腫瘍なのかなぁって思って不安になったり。。。
来月になってもこのままだったら、お友達が教えてくれた眼科専門医に
診せに行こうと思ってます。
心配してくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうデス(涙)




さてさて。
12月15日の土曜日。

20121220.jpg

去年も行った、さがみ湖イルミリオンに行きました♪


この日はね、えりちゃんファミリーも一緒なの~

20121220-2.jpg

モニちゃんパリちゃんと、外で夜遊びするのは初めてかも~(^m^)


まずは、星座のトンネルがお目見え☆

20121220-3.jpg



20121220-4.jpg

ワンコとイルミは一緒に撮れないね…(^^;


トンネルを抜けて進むと。

20121220-5.jpg

ピンクゾーンに来たよ~


一応ここでも集合写真を試みたけど、、、

20121220-6.jpg

これが限界(笑)

モニぴのがバッチリカメラ目線でエライぞぉ~


20121220-7.jpg


ピンクゾーンを抜けて、ズンズン坂をのぼっていくと。

20121220-8.jpg

光の大聖堂☆


中に入ってみたよ!

20121220-9.jpg


中は明るいので、ここなら撮りやすーい!!


20121220-10.jpg

↑夜が弱いタンタンは、先にもうご就寝



20121220-11.jpg

↑この写真お気に入り♪


20121220-12.jpg



20121220-13.jpg

大聖堂キレイだったねー♪



20121220-14.jpg

モニパリちゃんもイルミ堪能中



帰る前に、最後に集合写真だよー!

20121220-15.jpg

あれ?誰かが足りない(笑)

おーーい!!!


20121220-16.jpg

あ、出てきた(笑)


ここで集合写真撮ってたら、なんだか人が集まってきちゃって…
たくさんの人に5チー写真撮られてました(笑)
ちょっとしたスター気分味わえたね~(^m^)


20121220-17.jpg

また来年も、このメンバーで元気に一緒にイルミ見に行こうネ☆




いつも拍手コメントありがとうございます
コメント欄お休みしてます。。。

* Category :   -神奈川
|
