個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
すごく空いてるように見える!っていうお友達が何人かいたんですが、
この日は土曜日なのに、けっこう空いてたんですー!!
朝からけっこう雨が降ってて…えりちゃんと相談してふたりとも一度は諦めたんだけど、
相模湖の天気を調べたら、18時以降の降水量がゼロ!!!
これを信じて、どしゃ降りの中出発。。。
でも、現地に着いたら雨も止んでて、人も少なくてラッキーでした♪

そして、タンタンの目のことでも引き続き温かいメッセージを
ほんとうにどうもありがとうございます。
2週間経ちましたが、変化ナシ。。。
まぁでも悪くなってる訳でもなさそうなので、そこがまだ救いです。
眼科専門医のことでは心強いお友達もついてるので、今はとりあえず
目薬頑張っていこうと思います!
タンタン、されるがままの子なので、目薬されても寝てて起きないんです(笑)




さてさて。
今さらですが、我が家の今年のクリスマスの様子を☆

22日。

この日がダンナの年内最後の休みだったので、家族で一足早いクリスマス。

20121227.jpg

作ったってほどではないけど、でもけっこう頑張ったよー!


20121227-2.jpg

じゃがりこのポテトサラダを、ツリーっぽくしてみたのが今回のポイント(^m^)


それにしても、食べ物の写真のときってポコ太さんが写りこんでる率が高い(笑)


ケーキは、、、

20121227-3.jpg

川越さん監修のにしたんだけど。


20121227-4.jpg

期待しすぎたせいか、フツーのチョコケーキでちょっとガッカリだったよ(^^;
不二家のケーキと同じくらいの味ね(笑)


そしてそして、、、

3チーにもケーキあるんだよぉ♪

20121227-5.jpg

クリスマスっていったらやっぱりお肉かなぁって思って。

馬肉のミートローフケーキだよー!!

3チーで食べるのにちょうどいいサイズで、あっという間に完食でした



23日。

この日は毎年恒例の、、、

20121227-6.jpg

トナカイガール参上ですよぉ(笑)


ムツゴロウとクリスマスパーチーするのは、多分もう8年連続


20121227-7.jpg

ふたりともスッピンでトナカイつけて、昼間っから酒飲んで~♪ピザ食って~♪

毎年楽しい(笑)


20121227-8.jpg

↑ムツゴロウのオケツあたりでくつろぐぴのたん。


きっと来年も一緒に過ごすんだろうな(^m^)



20121227-9.jpg

今年の3チークリスマスは、ウマウマケーキを食べて、
それ以外はのんびりお昼寝をして、、、

そんなクリスマスでした



おまけ

20121227-10.jpg

売れ残ったワンピースケーキを、ダンナが持って帰ってきてくれたー♪


20121227-11.jpg

私と一緒になぜか喜ぶポコ太さん(笑)


こういうケーキは見た目の可愛さやオマケ重視で、
きっと味にはこだわってないんでしょうね~
川越さんに続いて、これまたちょっとガッカリでした

でも、ワンピースってだけでテンションあがるケーキだったな♪(^m^)




いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄お休みしてます。。。

* Category : 日常
|
