個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
改めまして、、、

明けましておめでとうございます。

我が家が喪中の為、拍手コメントの方でご挨拶をしてくださった方々、
どうもありがとうございます。
まだ、挨拶に伺えてなくてスミマセン(>_<)
後程ゆっくりブログにご訪問させていただきます☆

そして、年賀状を送ってくださったお友達のみんなも
どうもありガトーう!
今年は年賀状こなくて寂しいなぁって思ってたとこに届いたので、
嬉しくって、送ってくれた友達にはお礼にポストカード風な感じで、
送らせていただいたので、受け取ってくださいネ。




さてさて。
1月1日の元旦は、31日まで激務だったダンナがお疲れだったので、
のんびり起きて、お雑煮を作って食べてから、
ホームセンターへ。

ペットショップに福袋あるかなーって見に行ったけど、
気に入るものがなかった…

ポコ太さんは福袋よりも、、、











おやつに夢中~(^m^)




どれ買ってくれるの?って顔してるけど…

買わないよ(笑)



この後は、木更津のアウトレットへー♪



後ろに写ってるCOACHが大行列。




並ばないと中に入れないので、我が家も並んだよ。

COACH安かったー!!
大満足な買い物できた♪

あと、Gショックで、ダンナの時計を購入!

アウトレットではふたりともお気に入りをゲットできて、
楽しい元旦でした(*^^*)




1月2日。

この日は、お家で焼き肉ー♪

お歳暮で、霜降り和牛をいただいたの(^m^)



すき焼き用だけど、焼いて食べちゃう(笑)




野菜はカボチャのみ(笑)

あとは、にくニク肉ー!!!


焼肉のお供に。



金粉入りのワイン!



こんな高級お肉、1年に一度食べれるか食べれないかだからね~











ふたりとも必死!(笑)


もちろん焼いてあげて、3チーも高級お肉堪能したよ♪



ポコ太さん待ちきれなくて、お顔が変になっとる(笑)


3チーも飼い主も、ウマウマを堪能した1日でした♪
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ☆あき☆
chisaちゃん、
あけましておめでとう~!!!
今年も宜しくね~♪

新年から美味しいものばっかり食べてて、
なんか体重増加気味…(笑)
マジでやばいね~、加減しなきゃ(^▽^;)
COACHではなにを買ったのかな?!
あたしもバッグやら財布やら欲しいなぁ~。

* by chisa
★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃーん!
あけおめー♪ことよろー♪
ってか、この記事スマホのアプリから更新したんだけど、
今PCから見たら、写真がデッカくてビックリ(笑)

あたしも正月は食ってばっかりで、体重増えたよ…
でも正月は肥えていいんだよ!(笑)
さぁまたこれからお互いダイエット生活に戻ろうじゃないか。。。
コーチではバッグと、おかーさんにスカーフ買ったよ♪

* by リボン
いいなぁーー。
コーチそんなに安かったんだぁ。
私大好きだから行きたかった!!
いいのゲットできて、今年早速ラッキーだね♪
それに霜降り~たまらない。
あっ・・・・うちも焼肉のときは野菜は
ほとんどなくて9割が肉。笑

★コメントのお返事です★
3年連続でお節作っちゃいました。
自己流もあれば、本見たりです♪

* by chisa
★リボンさんへ★
コーチはカジュアルにも持てて可愛いよねー!
元値3万のバッグを1万でゲットできたよ(^m^)
リボンさんも焼肉はニクニクしい感じ?(笑)
不健康な気もするけど、肉食べたー!って気がしてイイよね♪

お節のレシピ公開してほしいー!
でも教えてもらっても作れる自信はないんだけどね…(笑)

* by えり
ウマウマ尽くしのお正月で子供達も大満足だねーヾ(*´▽`*)ノ美味しすぎて変顔になっちゃったポコちゃんがツボ(笑)
木更津アウトレットが近くてうらやましいわ!
コーチが安いなんて!!素敵ヽ(≧▽≦)ノ
今年こそ子供達も連れて行かなくちゃ!その時は連絡するね~!
タンタンのお目々はその後どう?
でも元気そうなお顔見れて安心したよ〜☆
今年もたくさん遊ぼうね!!

* by tierra
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね。
今年こそは会いたいね~


お肉おいしそ~
もうちょっとしたら我が家も実家でこんな
おいしいお肉食べれるかな?って期待しながら
いくよ

ポコ太さんお肉にうっとりね~(笑)

* by chisa
★えりちゃんへ★
やっぱりクリスマスとかお正月とか、イベントのときくらいは、
普段食べれないもの食べさせたくなっちゃって(^m^)
今はまた質素なごはん生活に戻って、ポコ太さん
心なしか悲しそうにしてるよ(笑)
木更津アウトレット、ゼヒゼヒ一緒に行こうねー♪
何度も行ってるのに、どんな店が入ってるか把握しきれてないの(^-^;
COACHはワンコも一緒に入れるんだよ~♪

* by chisa
★tierraちゃんへ★
明けましておめでとーう!
今年も変わらず仲良くしてネ。

ほんと今年こそは!
なかなか予定がドンピシャで合わせるのが困難だけど、
せっかく会える距離にいるときは会いたいよね!
コロナちゃんもお肉見たら、きっと
うっとり顔になるよ~(^m^)
お肉楽しみだね♪

* by あなきん
COACHは値引きしてるからうれしいよねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も買ってもらったぁ。
でもこちらのCOACHはワンちゃん入れてくれないんだよぉ。
お肉は最高よね!
一緒に食べれるし…。
今年もよろしくね!
ハガキ楽しみに待ってます。

* by -
★あなきんさんへ★
COACHはアウトレットがあるからいいよねぇ(^m^)
ワンコだめなCOACHもあるのか~
ここはアウトレットのCOACHだから、ワンコもいいのかな~
あなきんさんは何買ったのかしら!?
焼肉は我が子と一緒に堪能できるからいいよね♪
ハガキは今日あたり届いてるかなぁ~

* by りえ
ポコ太くん
おやつ真剣に選んでますねぇ(^-^)
高級お肉をみんなで食べて
おいしいお正月うらやましいです。

アウトレット
お正月から混んでますね(@o@)

* by chisa
★りえさんへ★
おやつ売り場を通ると、ポコ太さんいっつも勝手に
選びまくってるんですよ~(^m^)
美味しいもの食べまくったお正月でしたが、
体重増加という悲しい現実が待ってました…(涙)

お正月はやっぱり福袋目当てで、ショッピングセンター関係は
絶対激混みですよね(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

