個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
前回の記事、FC2アプリみたいなやつでスマホから更新したんだけど、
PCから見たら写真がデッカくてビックリ。
この記事もスマホからの更新ですが、
写真のサイズがドキドキです…(((^^;)



さてさて。
1月3日は、私の実家で姉ファミリーも一緒に新年会☆

人間たちは、手巻き寿司やらカニやら、ウマウマを堪能。

ワンコたちには、毎年恒例の、、、







ワンコお節だよー♪

今回は今までで一番お高いやつかも。
イベリコ豚とかあるんだよ~




フライングポコ太さん(^m^)



4ワン分に分けて。

さぁ、召し上がれー!







それはヨカッタ♪


長老組が元気に新年を迎えてくれるなら、
また来年も高級お節買ってあげるからねー!




+++おまけ+++

おかーさんに買ってあげた、COACHのスカーフ。



可愛いー!
あたしが使いたいくらい。

これは来月の誕生日プレゼントね!(早っ。笑)

注) おかーさんは部屋着です。(笑)
* Category :   -実家
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ☆あき☆
うおっ!!
ワンコお節美味しそう~♪
ってか、写真大き目ね(^▽^;)
アプリからの更新ってよくわかんないわ(笑)
あたしも前ケータイから更新したら、
メッチャでかくなったし(^▽^;)

フライングゲットしたポコ太さん、
そのままがっつくのかと思ったら、
ちゃんとみんなで分けて食べたのね(笑)

* by chisa
★☆あき☆ちゃんへ★
あちゃー!
やっぱり写真デカイのか…( ̄▽ ̄;)
最近全くPC開かなくなっちゃって、
ブログもスマホで出来るからラッキー♪って思ってたのにな~
やっぱりちゃんとPCから更新しようかな(^-^;

フライングポコ太さんは最初は可愛く舐めてるだけだったのに、
いきなりお口あけだしたから急いで止めたよ~(笑)
Twitterでスカーフ褒めてくれてありがとぉ(^m^)

* by あきてぃ
ワンコお節購入されたんですね。
美味しそうですね。姉妹は
普段通りのフードなので、これみたら
うらやましがるかも・・・。(笑)

スカーフも素敵ですね!!

コメントありがとうございます★
閉店が多いなか、リニューアルオープンって
嬉しいですよね。


* by りえ
豪華なワンコお節♪
ワタシが食べたいくらいです(^-^)

スカーフもステキですねぇ♪

写真、言われてみて
『大きかったんだ』って感じでした。
いつもより
小さい画面で見てるからかもですけどね(^-^;)

* by くぅママ
イベリコ豚っ
私よりも良い物食べてるぅ~
どーかくぅには内緒にしててね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フライングするポコタさん
まだまだ元気だね
きっと来年もごーかおせちが食べれるよ (^O^)/

今年もどーぞ仲よくしてね♪
来週はいよいよだね(ドキドキ)

* by ViVi&eve
明けましておめでとうございます。
今年も、Sisters共々どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

わんこお節いいですねぇ~
めっちゃ美味しそう♪
ポコ太君のフライングしちゃった気持ちわかるわ~^m^
みんなで今年も素敵なお正月を過ごされたんですね!
ヨカッタねぇ~(*^。^*)

* by えり
おかーさんのスカーフかわいいっ!
美人なママにお似合いだわ♪
素敵なバースデープレゼントがGETできてよかったねーヾ(*´▽`*)ノ

そしてそして、ワンコおせち、豪華ー!うちで頼んだのは可愛かったけど小さくて、6ワンにはたりなかったからだいぶササミでごまかしちゃったよ(笑)
来年はお重を見せてあげられるくらい量が充分なのをたのまなきゃだわっ!か、気合いで作るか!^_^;
スマホから更新できると楽よね!綺麗にUPされてる〜☆
ジュゲムはイマイチ信用ならなくてPCからしかしたことないけど、iPadから試してみようかしら…

* by リボン
お節~お節~
超豪華で絶対美味しいはず!
フライングポコ太くん。笑
でもでも、そのくらい元気なほうが私は
嬉しいよ♪
美味しい物沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝て・・・
2013年も元気に過ごそう!!!!

★コメントのお返事です★
ミュウの前にも小さいお賽銭箱、置いといたら
お金入れてくれる人いたかなぁ?笑

* by あなきん
キャー豪華なワンちゃんお節!
みんなうれしそうだね。
みんなで食べれるからいいね。
コーチのスカーフも可愛い!
今度私も行ったらみてみよっと!
私は少しこぶりのバッグ買ったよ。
アウトレットのコーチでも関西は結構入れないところ多いよ。

* by chisa
★あきてぃさんへ★
うふふ♪
CoCoちゃんとKiKiちゃんには、
内緒にしておきますね(^m^)
スカーフも素敵って言ってもらえて
嬉しいですー♪


★りえさんへ★
あたしも見てたら食べたくなっちゃって、
つまみ食いしちゃいました(笑)
普通に美味しかったです(^m^)

写真そんなに気にならないですか!?
なら良かったです(笑)


★くぅママさんへ★
イベリコさんなんて、あたしも滅多に食べれないから、
ちょっとつまみ食いさせてもらったよ(笑)
うんうん、くぅちゃんには内緒ね~(^m^)
爺ちゃんになっても、フライングする元気があれば、
きっとまた来年もお節食べれるよね!

いよいよだぁー♪ウフフ


★ViVi&eveさんへ★
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も変わらず仲良くしてくださいネ。

ほんとはお節と一緒にちゃんと写真撮りたかったんですが、
フライングしまくりでした(笑)
今年もみんな元気にウマウマなお正月を過ごせて
ほんとうに良かったです♪


★えりちゃんへ★
オサレなえりちゃんにスカーフ褒めてもらえて嬉しいー!

えりちゃんとこのお節もすっごく可愛かったよね♪
なにせ6ワン大集合だと、けっこうな量が必要になるよね(^-^;
ササミの増量分は、きっとバレてないはず(笑)
スマホ更新が楽チン過ぎて~♪
とにかくPC開くのが面倒だから、今年はスマホからの
手抜き更新ばっかになりそうな予感よ(笑)


★リボンさんへ★
もうこれは見るからに美味しそうでしょ~(^m^)
ポコ太さんはしょっちゅうフライングしちゃうんだけど、
ほんとそのくらい食欲旺盛のほうがあたしも嬉しくて♪
だからフライングはいつも許しちゃうの(笑)

ちょこんとお座りしたミュウくんの前にお賽銭箱あったら
絶対入れちゃうー!(笑)

* by chisa
★あなきんさんへ★
豪華でしょー♪
長老組の為に奮発しちゃった(^m^)
あなきんさんもCOACHのバッグ買ったんだ~
あたしも小ぶりのショルダーバッグ買ったよ!
せめてアウトレットのCOACHくらいは
ワンコ入れてくれてもねぇ
ってか、抱っことかキャリーインしてれば
なんの問題があるの?って感じだよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

