個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
1月6日の日曜日。

ムツゴロウと我が家で新年会ー♪



ちらし寿司作ったよ。


食べてる間、タンタンは。



ムツゴロウの膝で、気持ち良さそうに寝てた(^m^)



お昼寝中のぴのたんの隣りで、
ムツゴロウが大好きなゾロを組み立て中(笑)







ガザゴソしてるのに、ポコ太もぴのたも全然起きない!(笑)


ゾロ完成!!




ぴのたーん!
起きないと危ないわよー!(笑)




キャー!
ぴのたんの耳がー!!

って、ムツゴロウとふたりで遊んでたら、
後ろでポコ太さんが冷ややかな目で見てました…(笑)




+++おまけ+++

ムツゴロウとオソロのピアスだよー♪



あたしのは、ポコ太のP(^m^)

高校のとき、ムツゴロウと一緒に
ピアスの穴あけたのが懐かしいな~☆
* Category : chisaの日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわん!!
女の友情、うらやましいわっ♪
もうすでに慣れちゃってるぴのんも、
ぐっすりオネムなのね(^▽^;)
起きないところがすごいね~!!
お耳、ざっくり切られてるのに(笑)
そのうしろのポコ太さんも、ナイスな表情で(^▽^;)

あたしも高校のときに学校でピアスの穴開けたよ~!
友達にブスっと刺してもらった~(笑)
懐かしいねぇ~・・・

* by あなきん
わぁ〜楽しそうな新年会だぁ。
ってぽこたんも、ぴのたんも全然平気で寝てるの?
すごいなぁ〜慣れてるのね!
麗亜なんて誰が来ても絶対ずっと怒ってるよ。
ってほとんどお客さん来ないんだけど…。
お葉書今日届いたよぉ。
ありがとう!
chisaさん本当若いねぇ。
まだまだ高校生で通用するよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by りえ
みんな気持ちよさそうに寝てますね(^-^)

仲良しさんと新年会
楽しそう♪
ピアスも可愛いですね♪

* by リボン
あたしもーーー。
高1の夏休み初日に開けたぁ!!
早く開けたくて仕方がなかったなぁーなんて
ホント、懐かしい思い出だ。爆

ぴのたん全然起きないし~
でも冷ややかな視線のポコ太くんが
ツボかも。笑
一体どんなことを思ってみてるんだろうね。ウフフ

★コメントのお返事です★
今年は形代で祈願。chisa家の3ワンも
やっちゃおぅ♪昨年は獅子舞がいたけど今年は
見かけなかったから、残念だったけど、形代はほんと
良かったよーーー。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん〜明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^o^)/かなりご無沙汰しています。ブログ一気に拝見しました(#^.^#)ムツゴロウさんと新年会〜めっちゃ楽しそう♪( ´▽`)ちらし寿司美味しそう( ^ω^ )爆睡してる、ぴのたんとゾロのフィギュアで遊ぶなんて可愛いウフフ。その光景を冷ややかに見るポコ太さんに爆笑タンタン気持ち良さそうに寝てるねっ。タンタンの目あれから変わりないですか?少しずつでも良くなって治りますように。chisaちゃん〜今年も仲良くしてね( ^ω^ )

* by あきてぃ
仲良しのお友達ですね。
chisaさんのブログ訪問されてる
方は、もう覚えてますよね。
ちらし寿司美味しそうですね。
ウフフ、ポコ太さんの冷ややかなな目・・・。
面白いです。
お揃いいいですね。私もお揃いにするの
好きですよ。

あっ、昨日可愛いハガキ届きました
ありがとうございます。

お祝いコメントありがとうございます★
7歳なんて、早いです・・・。
ここのケーキ、chisaさんちも利用してましたよね?
御食事ケーキってのがいいですよね。


* by えり
スマホから更新、便利よねー!あたしもやりたいけど未だチャレンジ出来てないわ(ーー;)
写真でっかくても見やすいからOKよ!
高校から今でも続く友情っていいよねー!高校からとなると、いろんな事経験し合えてる仲で…お互い気楽よねっヽ(*^∇^*)ノ
友情の証のピアスもかわいいっ☆
ゾロ、かっこいーなあ!ゾロにかかったらさすがのぴのたんも太刀打ちできないから逃げてー!なーんて言ってたらまたポコちゃんに冷ややかに見つめられちゃうわね^_^;

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
明けましておめでとーう!
今年も変わらず仲良くしてね(*^^*)

爆睡ぴのたんに、冷ややかポコ太さん、
面白いでしょ~(^m^)
いくつになっても一緒にバカできる友達の存在は
ありがたいです(笑)
タンタンの目も心配してくれてありがとう!
あれから悪くもならずに現状維持です(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

