個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-22 (Sat)
日々ヤンチャ度が増してるぴのたん。。。

ベッドが傾いてるなんて、日常茶飯事。

12.22

コラーッ

12.22-2

呼んだんじゃなくて、私は怒ってるの

でもそんなんはおかまいなしで。。。

12.22-3
また持ち上げてるし…

だーかーらー、何度怒ったら分かるのぉぉ

12.22-4

何度言っても分からない子には、こうしてやるわ。。。

12.22-5

ベッドを取り上げました(笑) そしたらトイレでぽつ~ん

12.22-6

ついついこの可愛さに負けて、許しちゃうんだなぁ



みなさんのところに、ゆっくりコメント残せてなくて読み逃げ状態になってしまってて
どうもスミマセンです
普段全くやり慣れてない大掃除のおかげで、ここ最近夜はかなりの
ぐったりんこです。
でも、みなさんのブログは楽しく読ませてもらってます♪



* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
