個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
昨日は、お友達のうちに遊びに行ったんですが、
帰り道のアクアラインがまさかの通行止めで、
かなりの遠回りで帰るはめに。
どうやらお爺さんが自転車で入ってきてしまい、
ひかれて亡くなってしまった事故があったそうで…
うちは遠出するときはほぼアクアラインを使うので、
使えないとなるとほんと不便で困るなぁ。

そして、今は外は雪(-_-;)
ダンナは仕事から帰ってこれるかなぁ。




さてさて。
昨日の楽しかった様子はまた次回アップするとして、
今日は、去年の12月の話デス。

ダンナが、映画ワンピースZのチケットを貰ってきたので、
観に行ってきましたー♪




チケットがなくても絶対観に行こうと思ってたから、
それがタダで観れるなんてラッキー\(^-^)/


面白かったけど、私はストロングワールドのほうが好きかな。


映画の影響で、、、



買っちゃった(笑)

食玩コーナーでゲット♪




ルフィが背負ってる肉に釘付けポコ太さん(^m^)



そして今は。



こんなに仲間が増えました(笑)

フランキーはダンナが勝手に買ってきた…( ̄▽ ̄;)





前回の記事にコメントありがとうございました!
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に代えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんにはお返事書きました☆

* 本日コメント欄お休みしてます *
* Category : chisaの日常
|
