個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
1月13日の日曜日。

新年会も兼ねて、仲良しのえりちゃんのおうちに遊びに行きました♪

20130115.jpg

モニパリちゃん、あけおめー!!


そして、この日はね。

20130115-2.jpg

えりちゃんの実家のチワワン、ミントちゃんも来てくれたんだよー♪

ミンちゃん、久しぶりだね!


↑の写真を見て分かる通り、すぐお腹をゴロンってしてくれて
チョーー人懐っこいのー!!

特に男の人が大好きで、うちのダンナにベッタリ(^m^)

20130115-3.jpg

あたしを素通りして、ダンナにナデナデ欲求することが多々あり(笑)


20130115-4.jpg

ダンナよ。

ナデナデにしてあげて。(笑)


20130115-5.jpg


前から見ると。。。


20130115-6.jpg

あはは~

ウットリしてる(^m^)


その後も、ダンナと目が合えばゴロンッ♪

20130115-7.jpg



20130115-8.jpg

んもーう♪可愛すぎー!!

えりちゃんちの子は実家の子もみ~んなフレンドリーでほんと性格も良くて
うちの子と大違い(笑)


そうそう、この日の目的は、先月6歳のお誕生日を迎えたモニちゃんのお祝いと。

20130115-9.jpg

先月お祝いできなくて遅れちゃったけど、、、
モニちゃん♪6歳おめでとーう


13日のこの日がちょうど7歳のお誕生日だった、ミンちゃんのお誕生日の
お祝いをしに来たんですー♪


20130115-10.jpg

ミンちゃん♪7歳おめでとーう


20130115-11.jpg

ヒョウ柄のお芋ケーキだよ☆


チワッコたちがケーキを堪能した後は、人間たちのディナー。

えりちゃんお手製のカレー!

20130115-12.jpg

ゴロンとおっきな野菜に、牛肉もやわらかく煮込んであって美味しかったぁ

えりちゃんいつもごちそうさま☆



恒例の集合写真

20130115-13.jpg

パリちゃんのこの場所も、だいぶ見慣れてきたわ~♪(^m^)


20130115-14.jpg

ミンちゃ~ん、良かったら8歳も一緒にお祝いさせてネ。



そしてそして、この日は血統書を持参した私。

前からえりちゃんと、ぴのたんとミンちゃんて似てるよねー!
もしかして繋がってないかな!?ってことで、それを調べるために。

結果、ぴのたんとミンちゃんの繋がりはなかったんだけど、新たな発覚がー!!

我が家のポコ太さんと、えりちゃんの実家の子だった、今は天国にいるラスカルくんが
血縁関係だったぁ感激。。。

20130115-15.jpg

↑の写真は、ラスくんが亡くなったときに、えりちゃんから貰ったお写真。

白い子がラスカルくん。
隣りにいるのは、ミントちゃんだよ。

ラスくんとは数える程度しか会ったコトなかったけど、生きてるときに
この事実を知ってて会いたかったな

でもきっと、天国で喜んでくれてるよね。

20130115-16.jpg

ポコ太~
こんなに身近なお友達と繋がっていたなんて、嬉しいね。

いつか再会できるまで、天国から見守っててもらって、一生懸命長生きしなきゃだね。





いつもご訪問&コメントありがとうございます
体調不良のため、お友達のとこにユックリご訪問できてません。。。
少しづつ遊びに行かせていただきますのでスミマセン(>_<)

* Category :   -横浜
* Comment : (9) |

* by Tierra
こんばんわ
体調大丈夫?

集合お写真なんかかわいい
みんなじぶんとこのでまとまるんだね

そして血縁関係なんて縁だね☆

早く体調よくなりますように

* by あきてぃ
体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

お友達のお家で御祝いされたのですね。
可愛いケーキ美味しそうです。
そして、いつも手料理も美味しそうですよね。

ミントちゃんのナデテ・・攻撃
可愛いですね。CoCoもそんな感じでナデテ
貰うの好きなんですよ。


* by あなきん
えりちゃんのところで読んだよぉ。
楽しそうだったねぇ。
ってかミントちゃんなんて愛想いいのぉ?
本当に我が娘にも教えてやって欲しい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんな子もいるのにどうして我が娘は人嫌いなんだろう?
旦那様ナデナデ要求されて羨ましいね!
体調不良って大丈夫なの?
寒い日が続いてるし気をつけてね。
雪大丈夫だった?

* by コナミ
chisaちゃん体調大丈夫?
あまり無理しないようにね。

お友達の実家のチワワちゃん
人懐っこいね~
チワワでこういう子って、少ないよね?
羨ましいなぁ
記念写真、ポコ太さん達くっついちゃって
なんだか可愛い。
ワンピースZ、結構面白かったでしょ?
って私は、初めて見たワンピース映画がこれなので
これが一番面白いと思ってるわ^m^

* by りえ
体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで下さいね。

フレンドリーな子はいいですねぇえ(^-^)
ウチもそんな子になってもらいたいです。

ケーキすごく可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by えり
chisaちゃん☆
ミントまでお祝いしてもらってほんとありがとねー!
母もブログを読んでほんとに喜んでたわー!ケーキに名前いれてもらったの、特に嬉しかったみたい(笑)ミントもご機嫌だったしお陰様で素敵なお祝いになったよー!ありがとうヾ(*´▽`*)ノ
旦那様もたくさん相手してもらっちゃって感謝だわ!

ラスカルのしゃしん、ありがとう☆
天国にいってしまったけど、こんなに身近でしかも仲良しのchisaちゃんちのコが血を引いててくれたなんて感激だよー(T_T)
これからは正真正銘の親戚だわ!
来月はタンタンのお祝いしようねヾ(*´▽`*)ノ

体調大丈夫?寒いから無理しないでね!

* by レオ&パンママ
chisaちゃん〜こんばんワンピース☆彡chisaちゃん体調の方は大丈夫?無理をしないで、ゆっくり身体休めてね(#^.^#)モニちゃん、ミントちゃん〜お誕生日おめでとうございます。モニちゃん、ミントちゃん〜これからも健康で元気で素晴らしい素敵な年になりますように。バースデーケーキとっても可愛いねっ♪( ´▽`)ヒョウ柄なんて珍しいよね♪みんなで記念撮影〜パリちゃんの定位置に笑っちゃった(^∇^)ここが落ち着くのかな(#^.^#)ポコ太さんとラスカルくん、血縁関係だったんですね。めっちゃ感動だよね。ラスカルくんとポコ太さん似てるよね。えりさん〜毎回お料理めっちゃ美味しそう。chisaちゃん〜素敵なお友達を持って幸せですね(^o^)/

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
モニパリちゃんにお祝いメッセージありがとーう!
ヒョウ柄のケーキだなんて珍しくて可愛いよねー♪
言わなきゃ気付きづらいヒョウ柄だけど…(笑)
パリちゃんね、運動神経バツグンだから、
あぁいうとこはお手のものなの(^m^)
これからもパリちゃんの位置に注目してみてね(笑)
我が子のおかげで、たくさんの素敵な友達に出会えたことは、
ほんとーに幸せなコトだなぁって思うよぉ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

