個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
くぅママさんとデートしたとき、お土産をいただきました☆

20130125.jpg

私、明太子大好きで、うちの冷凍庫には必ず常備してあるくらい(^m^)
だからこのお菓子嬉しすぎー!
既にもう全部食べちゃったよ(笑)

ゆず胡椒は、お腹の調子が悪いここ最近、うどんとか湯豆腐とか食べてたので、
それに入れて食べたらすっごい美味しかった!
うどんはもう、ゆず胡椒ナシでは食べられなくなったよ~
どうしてくれよう、くぅママさん(爆)


おもちゃ大好きぴのたんは、早速ライオンさんに釘付け~

20130125-2.jpg


そしてそして、これまたぴのたんが釘付けになってるこのおやつは。

20130125-3.jpg

なんとなんと!
くぅママさんのお友達の、モカママさんの手作りなんだそうです!!

さつまいものプチケーキに、クッキーにジャーキー♪
しかも、ぽこたんぴのの名前入り

お店で売ってるみたい!


いただいてすぐに食べちゃったので、そのときの様子をどうぞ


まずは、ポコ太さーん。

さつまいものケーキだよぉ。

20130125-4.jpg


はい、どうぞ♪

20130125-5.jpg




20130125-6.jpg

ほんと幸せそう(^m^)ウフフ



20130125-7.jpg

ポコ太さんが幸せそうに堪能してるとき、後ろのほうでは
順番待ちをしてる子が…(笑)

しょうがないよね、若僧は一番最後だから



ポコ太さんの次は、タンターン。

20130125-8.jpg

背後に、食べ終わったポコ太さんのお鼻が…(^m^)



20130125-9.jpg




20130125-10.jpg

タンタン、後ろからガン見されてることに全く気付かずに堪能中♪(笑)




さて、いよいよぴのたんの番がやってきたよぉ。

20130125-11.jpg

待ちすぎて、最初からおめめむき出し大興奮!(爆)



20130125-12.jpg




20130125-13.jpg

ふんがふんが大興奮で食べてるよぉ(^m^)



20130125-14.jpg

この必死な形相(笑)
よっぽど美味しかったんだろうなぁ




それでは。
一番すごい形相でたいらげたぴのたんが代表してお礼を!

20130125-15.jpg


くぅママさん&モカママさん。
我が子と飼い主に、九州からのウマウマをどうもありがとうございました

* Category : いただきモノ
* Comment : (8) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん〜こんばんワンピース☆彡待ってましたぁ〜( ^ω^ )うわぁ〜明太子プリッツ美味しそう(*^o^*)chisaちゃん〜明太子大好きなのねっ(#^.^#)私も明太子大好き(^-^)美味しいよね。ポコタンぴのたんにも手作りのおやつとおもちゃ嬉しいよね(*^o^*)しかも、ポコタンぴのたんの名前入りなんて感動だよね。3チーちゃん、みんな美味しそうに食べてるねっ(^o^)/ウフフ。ぴのたん〜お目々まん丸でめっちゃ可愛い(#^.^#)手作りのおやつって安全だし安心だよね。くぅちゃんママさん、くぅちゃんのご飯も手作りされてるんですねっ(#^.^#)尊敬しちゃうなぁ。ぴのたん〜おもちゃもとっても気に入って良かったね( ^ω^ )

* by レオ&パンママ
chisaちゃん〜何度もコメント失礼しますm(_ _)mコメントし忘れたぁΣ(゚д゚lll)ゆず胡椒〜今めっちゃ流行ってるよね( ^ω^ )テレビでやってたけど、お取り寄せ限定の、ゆず胡椒とゆずすこって液状になったやつが、めちゃ人気なんだって(#^.^#)chisaちゃん〜お腹の調子はどうですか?chisaちゃんの体調が早く良くなりますように。

* by コナミ
お土産いっぱいだね~^^
私も明太子大好き~
これさえあれば、白飯いけちゃうよ~(笑)
名前入りのオヤツ、可愛いね~
手作りできちゃうなんて、素敵すぎ~
ぴのた~ん!お目目落ちそうだよ~^m^

しつけ教室、しばらく頑張ってみるね。
少しは変ってくれるといいんだけどね。

ありがとうございます♪ * by mocamoca
臨場感あふれるレポートありがとうございます♡
ポコ太くん、タンタンくん、ぴのたくんとも
一生懸命食べてくれて、
うぅぅぅぅぅ嬉しいです♪(ぴのたん、3番手お待たせしたねーーーー笑)

chisaさんからくぅちゃん家に贈られた落花生!
あつかましくもお裾分けをいただきましたーありがとうございます!
そしてその落花生がおいしすぎて
うちのワンにもお裾分けしたくなり・・・
ワンコ用落花生クッキー作っちゃいました♪

ありがとうございました♪♪♪

その落花生クッキー、来週末くぅちゃんに会う予定があるので試食してもらいますね♪♪

* by あきてぃ
うわぁ!!
たくさんの頂きもの
嬉しいですね。明太子私も大好きなんです。

モカママさんの手作りなんですね。
美味しそうに食べてますね。
伝わりますよぉ・・・。


* by くぅママ
うっふっふ
みーんな喜んでくれて嬉しいよ♪
めんたいプリッツを見つけたchisaちゃんが
わーい\(^o^)/
って喜んでたの、見落とさなかったよ (^^)v
ってもう食べちゃったんだ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
柚子胡椒、おいしいでしょ?
我が家は今夜は『ブタ汁』したんだけど
これにも柚子胡椒入れて食べるんだよ!
メッチャ美味しくなるから、今度試してみてぇ~
モカママのワンコおやつ
クオリティーの高さはダントツでしょ?
って
このレポも凄すぎっ!
フンガフンガって鼻息まで聞こえて来そうだわ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みーんな喜んでくれて良かった♪

* by りえ
ぴのたくん
それだけおいしかったんでしょうけど
スゴイ必死顔ですね(^-^;)

* by えり
どれもこれもおいしそー!!
九州のものってほんと、美味しいもの多いよねー!
柚子胡椒は我が家もはまって、九州から、友達くる時は頼んじゃうもん☆
それにしても、ポコちゃんの、美味しそうな食べっぷりったら!食レポできちゃうわよ(*≧∪≦)
ぴのたんのひんむいたおめめもさいこー!!(笑)
手作り名前入りオヤツなんて嬉しいよねー!こういう心遣いって親心にきゅんとくるよねっ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

