個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
今日15日。

タンタンが14歳になりました。


輸血してから今日までの2週間ちょっと。

たくさんの葛藤がありました。
ほんとに辛かった。

お誕生日も迎えられないかもな…って、
覚悟しなきゃって自分に言い聞かせてたりもしました。

それくらい、タンタンはほんとに死んじゃいそうでした。

でも、タンタンは生きてくれてる

そして、無事にお誕生日を迎えてくれた(T-T)




バースデーケーキが届いたよ


ちょっとだけお披露目



そうだよ、タンタンにソックリのケーキだよ




今夜みんなでお祝いしようね。




今日から14歳コンビだね。


血液検査の数値的にも、まだまだ貧血状態は続いていて、
歩くのもフラついてしまっています。

でも、ごはんも食べてくれてるし、今はタンタンの生命力を信じたい。

ブログにたくさんのメッセージや拍手コメント、メールに電話、
FacebookにTwitterにラインでも、いつも支えてくれてるお友達のみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございます。
お友達からの一言で、どれだけの元気をもらえてるか…

今はタンタンとの時間がとても愛しくて大切で、
お友達ひとりひとりにゆっくりお礼にうかがうことができないので、
この場を借りて、お礼させていただきます。

たくさんの元気玉を、どうもありがとうございます(T-T)
* Category : タンタン
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ☆あき☆
タンターーーン!!!
お誕生日おめでとう~~~v-352
コンビで14歳だなんて素敵~♪
うちのお嬢様たちはまだまだやね~(笑)
ポコタンみたいに元気な長老さんになってもらわなきゃ!!
今日はお祝いだね!!ケーキをガン見してる(^▽^;)
美味しいもの食べてパワーアップしなきゃ!!

* by えり
タンタン、ほんとにほんとにおめでとう。
最近は一緒にお祝いさせてもらえてるタンタンのお誕生日だけど、今日のこの日は感慨もひとしおだよ。
ほんとにがんばってくれてありがとう!
けなげな姿に、こっちが元気付けられてしまっているよ・・・
せっかくこうしてパパママの愛情に支えられて迎えられた14歳だから、元気になって長生きしてくれることを祈ってるね!モニカともたくさんデートしてもらわないと、恋愛までも妹に先こされっぱなしだわよ(笑)イルミネーションの初chuが忘れられないわ!

* by リボン
タンタン、14才のお誕生日おめでとう。
「おめでとう」って言葉を言えたのが、自分のワンコのことのように
嬉しくて嬉しくてたまらない私です。
今日はケーキでお祝いだね。
タンタン・ポコ太くん・ぴのたんの3チーがそろってこそchisa家だもん♪
幸せがずーっと続きますようにー。

※大変な中、コメントもありがとうございました。
ボディタオルも喜んでもらえ嬉しいです。



* by あきてぃ
タンタン、お誕生日
おめでとう。
本当に良かった・・。毎日心配してたんです。
可愛いケーキで御祝い・・。嬉しいですね。
まだまだ大変だと思うけど応援してます。

chisaさんも御世話でお疲れ出さないように
して下さいね。


管理人のみ閲覧できます * by -

* by りえ
タンタンくん、お誕生日おめでとう♪

元気になりますように・・・

* by あなきん
タンタンお誕生日おめでとう!
なんかうれしすぎるねぇ。
今年のお誕生日は喜びもひとしおでしょう!
本当によくがんばって小さな身体で…。
でも写真で見る限り可愛いタンタンそのままでよかったぁ。
心配と応援しかできないけど、タンタンがんばってね!
み〜んな祈ってるからね。

応援してます! * by mocamoca
タンタンちゃん♡14歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

ずっとずっとモカと私から応援し続けてますよー

ご飯を食べれてるそうで、少し安心しました。
元気になーれ、元気になーれ。
引き続き応援ビームを強力に送りますね!
タンタンくんと、chisaさん、ポコ太くん、ぴのたくん、だんな様にも!
みんなで大変だとおもうのですが、乗り切ってください!!

* by tierra
タンタンお誕生日おめでとう。
ケーキそっくりだね。

ポコ太さんと一緒の14歳なのね。いいね☆

いっぱい食べて元気になってね。
でも食べるのもったいないぐらい似てるよね~

* by コナミ
タンタン14歳のお誕生日おめでとう^^
自分にそっくりなケーキ、可愛い
食べるのもったいないかな^m^
貧血はまだつづいてるみたいだけど
タンタンのお顔が見れて安心したよ。
chisaちゃんも看病大変だろうけど、身体壊さないように
これからも可愛い3わんの姿、楽しみにしてます。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん〜こんにちは( ^ω^ )遅くなりましたが、タンタン14歳のお誕生日おめでとうございます。chisaちゃん〜無事にタンタンがお誕生日を迎えられて本当に良かった。まだまだ、安心は出来ないけどタンタンと過ごす1日1日がとても愛おしくて大切な時間だから、chisaちゃん自身も体調にはくれぐれも気を付けてね。改めて、タンタン14歳のお誕生日おめでとう(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by タロはな
タンタンくん、お誕生日おめでとう♪
この日が迎えられて、ホントに良かったですね~。
ちょっぴり元気になった姿が見れて、ほっとしました。
愛情たっぷりのケーキを食べて、また少し元気になるといいですね (^-^)
来年の誕生日もみんなでお祝い出来ることを祈ってます。
タンタンくん、chisaさん一家に幸せ一杯続きますように...。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

