上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
タンタンのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントやメールを
ほんとうにどうもありがとうございました。

嬉しくて、何度も読ませてもらっちゃいました。。。


タンタンが倒れて輸血してから、もうすぐ1ヶ月がたとうとしています。
少しづつですが、血液検査の数値も良くなってきて、貧血状態も
だいぶ良くなってきました。

脾臓の腫瘍の摘出手術をするかどうか……
ものすごくものすごく悩みました。

摘出して病理検査に出さないと、悪性か良性かは分かりません。
それに、腫瘍があるままだと、いつ破裂して急死してしまうか、それが一番怖いです。
怖くてたまんないです。

でも、今のタンタンの状態を考えると、とても手術に耐えられるとは思えないし、
頑張って手術を乗り越えてくれたとしても、もし、もしも最悪の血管肉腫だったとしたら、
余命は2ヶ月もありません。

だから、先生にも、手術はしない治療をしていくことをお願いしました。


そう決めてからは、とにかく腫瘍に効く食べ物・サプリなどを
とことん調べまくりました。
そしていくつか購入して、毎日食べさせています。

サプリとかは気持ちの問題かもしんないけど、でもタンタンの腫瘍が悪性だったとしたら、
転移を避けたいし、腫瘍も小さくなってほしい…
そういう願いを込めて、出来る限りの色んなことをやっていくって決めました。

先日は、須崎動物病院で診察もしてもらってきました。
この先生の診察は、きっと賛否両論あると思うので、この場で診察内容は書きません。
でも、先生の考え方に共感することがたくさんあるので、これからも
お世話になっていきたいと思える先生でした。


タンタンが倒れて極度の貧血になったとき、今まで見たことも聞いた事もないような
声や顔で、ギャーと叫ぶタンタンを見て、タンタンがほんとに死んでしまうと思い、
私は取り乱して泣き叫んで過呼吸になって…今思えば呆れるくらいの役立たずでした。。。
ダンナに、『タンタンまだ生きてるでしょ!呼吸ちゃんとしてるでしょ!頑張ってるでしょ!
chisa落ち着いて!』って言われたことが忘れられません。。。
ダンナがいてくれて良かった。
そして、たくさんのお友達に元気をもらって、ここまでやってこれています。
ほんとうにありがとう!!!
私ももう取り乱したりしないで、全力でタンタンのこと守っていきます!!


長くなりましたが、、、(^^;

15日のタンタンの誕生日当日。

ポワンさんのケーキでお祝いしました♪

20130223.jpg

ちゃーんと右側から舌チョロしてて、タンタンソックリ(^m^)



主役は一足お先に味見ネ♪

20130223-2.jpg


中身はかぼちゃで、とっても美味しそうに食べてくれました!



改めて、タンタン。

14歳のお誕生日おめでとう

20130223-3.jpg

14年前のこの日、生まれてきてくれてありがとう

そして、生きててくれてありがとう

* Category : タンタン
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。