上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
3月7日のお話です。

どーしても行きたいところがあったので、伊豆に行きました。

着いたところは。

2013神祇大社

神祇大社。


2013神祇大社2

今では有名な神祇大社ですが、我が家はそれほど有名じゃなかった10年くらい前から
毎年必ず年明けに、ここのペットお守りを購入してます。

ほんとは今年はタンタンの体調もあって、お参りに行くのは諦めたんだけど…

「いや、こんなときだからこそ行きたい!行くなら今でしょ!!」

って思うようになって、お願いだから道中タンタンに急変がありませんようにって、
ずっと祈りながら来ました。


お守りをご祈祷してもらって。

2013神祇大社3

無事に今年も購入することができました!

2013神祇大社4

本厄の私には厄除けお守りを…


何年ぶりかに絵馬も購入。

自分で顔を描いて、、、裏にはお願い事を。。。

2013神祇大社5

えっ?これだめ?
3チーのイニシャルも入ってて、なかなか可愛く描けたと思うんだけど♪


2013神祇大社6

ポコ太さんも私の絵に不安を覚えたのか、神様にお祈りしてくれていました(^^;


そしてそして、この亀さんへのお参りも忘れてはならない、
我が家の大事な行事!

2013神祇大社7

ポコ太さんが伊豆旅行の初日に首のヘルニアが再発してしまって、
帰りにこの亀さんにお願いしてから一度も再発がないので、私もダンナも
この亀さんたちには一目置いてるのです。


無事にお参りしてお守りも買って♪

この日はポカポカ陽気で、タンタンも大丈夫そうだったので、ちょこっと寄り道。

2013神祇大社8

さくらはまだ咲いてないけど、さくらの里に来たよ~


2013神祇大社9

タンタンも元気だったので、お散歩もしたヨ。

2013神祇大社10


お腹に大きな爆弾を抱えつつも、こうやって元気にしてられるのは、
タンタン自身のがんばりはもちろん、お友達からのメッセージや元気パワーのおかげです。

2013神祇大社11

↑これは私の想い。でもタンタンもきっとこう思ってくれてるはずだよね。


2013神祇大社12



☆☆☆

前回の記事には、たくさんの温かいコメントをどうもありがとうございます。
初めてコメントを入れてくれた方もいて、私の知らないところでも
タンタンのことを応援してくれてる方がいるんだなぁって、
とっても嬉しく思いました。

ひなまつりの日の夜。
タンタンの腫瘍が痛みだして、痛みのせいで足に力が入らなくなり
全く立つことができなくなりました。

すぐに病院に行って、痛み止めの注射をしてもらいました。
3時間たって、やっと痛みがとれて立てるようになりました。

痛みに必死に耐えてるタンタンを見てるのは地獄でした。
あのときのタンタンを思い出すのも辛いし、こうやって書くことも辛い。
でも、タンタンが頑張って生きてる証をここに残しておきたいから。

それからは痛みが出ることもなく、穏やかに過ごせています。

ただ、13日の血液検査では、貧血の数値もどんどん悪くなってきてるし、
腫瘍の大きさも少し大きくなってしまっているみたいで。。。

だけど目の前のタンタンは、ごはんも食べてくれるし元気に生きてる!
昨日は公園にも行きました。

いつ腫瘍が破裂して急変してもおかしくない、明日生きてられるかも分からない状態の中、
1日1日をがんばって生きてるタンタンに、これからも元気パワーをよろしくお願いします。


お友達のブログには遊びにいってほっこりさせてもらってるんですが、
まだまだ楽しくコメントを残せるような気分になれなくて、、、
ごめんなさい。

お友達のとこにコメント残せなくて申し訳ないので、とうぶんはコメント欄閉じますね。
気持ちに余裕のあるときは、これからもタンタンの元気な姿を更新していきたいと思ってるので、
良かったらたま~にのぞきに来てくださいネ

* Category :   -伊豆
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。