個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
3月16日。

我が家お気に入りの公園で、ちょっとだけお散歩♪


梅はもう終わってるかなぁって思ってたんだけど、まだ少しだけ咲いてた!

20130319.jpg

しかもこの梅。
ひとつの枝の木から、ピンクと白の2色の梅が咲いててとっても可愛いの


梅の近くには、菜の花が咲いてた~

20130319-3.jpg


のんびりお散歩もして…♪

20130319-4.jpg



20130319-5.jpg

ここの芝生で散歩してるときに、遠くのほうにピンクの木を見つけたー!!

行ってみよー♪


近づいてみたら、、、

満開の河津桜~

20130319-6.jpg


去年は、しらこ桜祭りに行ってすごくキレイだったから、

そのときの記事はコチラ → しらこ桜祭り

今年もまた行きたいなって思ってたんだけど、遠出して撮影して…ってなると
タンタンの負担になるから諦めたんです。。。

だから、ここで思わず見れちゃうなんて嬉しいー!!!

こんなことなら、デジイチ持ってきとくんだったなぁ。


20130319-7.jpg


タンタンは無理させたくないし、ぴのたんはガウガウばっか言ってるし(マスクしてる人が多いから)で、
ポコ太さんにモデルがんばってもらいました(^m^)


20130319-8.jpg




20130319-9.jpg




20130319-10.jpg




20130319-11.jpg

そうだね!
せっかくだから、3チーでもパチリしとかなきゃね☆

ってことで、、、

ハイ、チーズ♪

20130319-12.jpg


さて、可愛い写真も撮れたし、そろそろおうちに帰ろーか。



20130319-13.jpg

もう少ししたらね、目の前に桜のトンネルができるんだよ

去年もキレイだったよね

だから今年も、14歳コンビで桜のトンネル見に来ようね。

20130319-14.jpg


タンタン、約束だからね。

20130319-15.jpg




20130319-16.jpg

タンタンとの穏やかな時間が、どうかこの先も続きますように…。




前回の記事には、温かい拍手コメントをどうもありがとうございました。
「タンタンの生命力に元気をもらえてます」とか「これからもずっと応援してます」
って言ってもらえて、ほんとに嬉しかったです
毎日、急変にビクビクしながらの生活で正直ものすごい辛かったり、孤独感になったり。
そういうときはみなさんからのメッセージ読み返して、またがんばっていこうと思います!

* Category :   -千葉の公園
|
