個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ポコ太さんの「ぬぼー顔」が意外と好評で、飼い主驚きと嬉しさでいっぱいです(笑)


それでは、前回の続きデス。

20130401.jpg


近所の桜で撮ったあとは、公園に移動!

20130401-2.jpg

この公園でお花見するの、もう何年になるだろ?

毎年毎年、同じ場所で見る桜なのに、毎回キレイで感動するー!!


ここで待ち合わせてたのは、、、


そらー!

20130401-3.jpg

姉ファミリーとそら♪


20130401-4.jpg


ほーんと、ちょうど満開

20130401-5.jpg


満開の桜の下で、レジャーシート広げてお花見スタート♪

20130401-6.jpg

↑ぴのたんを探せっ!(笑)


20130401-7.jpg

↑ぴのたんを探せっ!パート2(笑)


ワンたちには、かぼちゃ持ってきたんだよ~♪

20130401-8.jpg

↑ぴのたんを探…そろそろ飽きた?(笑)


平日だから人も少なくて、せっかくのんびりできると思ってたのに・・・

20130401-9.jpg

↑の写真の赤丸で囲んであるのはラジカセなんだけど。

なんとこのラジカセから、
「ワンワンッ(犬)」「ニャーニャー(猫)」「ミ~ンミ~ン(蝉)」「カァーカァー(カラス)」

「ピーチクパーチク(鳥)」「ホ~ホケキョッ(うぐいす)←まだ許せる。」

とまぁ、次から次へと色んな動物の鳴き声を大音量で流してるの

それを聴きながらオヤジふたりは、「心が癒されるわ~」とか言ってんの。


なんであったかくなると、変な人増えるのかなー。


桜鑑賞よりも、次はなんの動物鳴くんだ?って気になっちゃって気になっちゃって(笑)、
とてものんびりできない!!

それにそらも、、、

20130401-10.jpg

遊びたくてウズウズし出したのでね。


20130401-11.jpg


お弁当食べ終わったら、早々にお散歩へ~


20130401-12.jpg

そういえば、ちょっと前にここで河津桜見に行ったとき、
もう少ししたら、桜のトンネル見に来ようねって約束したんだよネ。

見れたね


結局お散歩してても、、、

20130401-13.jpg

立ち止まって写真撮っちゃうよね(笑)


20130401-14.jpg




20130401-15.jpg


チューリップも見っけたー♪

20130401-16.jpg




20130401-17.jpg



今年もこうやって14歳コンビと、去年と同じ場所で桜を見れたコトが。

20130401-18.jpg


すっごく嬉しい。


20130401-19.jpg



そして、おかーさんとも毎年一緒に桜見てる♪

20130401-20.jpg


ジジババトリオ(ポコ太・タンタン・おかーさん)にはこれからも元気でいてもらって、
また来年もこの公園でお花見するぞー!!


20130401-21.jpg


そらファミリーとはここでバイバイして、この後うちは違う場所の桜も見てきました♪

次回に続きまーす

* Category :   -千葉の公園
|
