個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
「ぴのたんを探せ」を楽しんでいただいて嬉しいです(^m^)
一番落ち着きのないぴのたんは、飼い主の食事中はいつもあそこです(笑)



それでは、前回の続きです☆

20130404.jpg


そらファミリーとバイバイしたあと、我が家は。。。


20130404-2.jpg

何年ぶりかに来た、さくら広場へ~♪


公園でいっぱい写真撮ったから、ここはあんまり撮るつもりもなくて
コンデジで来ちゃったんだけど、ちょうど満開でキレイ!

デジイチ車に置きっぱにしないで、持ってくれば良かった。。。


20130404-3.jpg


ここは桜の下にチューリップやパンジーが咲いてて、華やかでとっても可愛いの


せっかく満開だし、やっぱり持ち上げ撮影しちゃうよね(^m^)

20130404-4.jpg




20130404-5.jpg




20130404-6.jpg


みんなもうお疲れモード…(^^;

ごめんねぇ。
満開の桜にテンションあがっちゃって、もうちょっと撮らせてねぇ(笑)


20130404-7.jpg




20130404-8.jpg




20130404-9.jpg




20130404-10.jpg




20130404-11.jpg

今年は咲くのが早くて焦ったけど、長く咲いてくれて、
ほんといーっぱい堪能できたよね♪


この日の最後の締めくくりに、ここから近くのカフェ『 オープン・セサミ 』に、
パンケーキを食べに行きました!

20130404-15.jpg

テラスは

屋根があるテラスなので、雨の日でも大丈夫かも。


20130404-16.jpg

↑ペロンチョしようとしてるタンタンに、ズルイぞコラって怒ってます(笑)


サーモンのパンケーキ、ピザみたいで美味しかったー♪


スタッフさんも親切だし美味しかったし、ここはリピ決定☆



20130404-12.jpg

今年の桜も、とってもキレイで可愛かったな


20130404-13.jpg

……




おまけ

帰りの車の中。

20130404-14.jpg
弟にベッド占領されて、隅っこで寝てる優しいお兄ちゃん。。。

撮影疲れの3チーは爆睡でした(^m^)

モデルさんたち、お疲れさまネ。

* Category :   -千葉
|
