個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!!
お友達からのメッセに、ウルウルしてしまった…(T_T)
難しいかもしれないけれど…希望は絶対捨てずに…
来年、15歳コンビで桜見に行くぞー!!!



桜もスッカリ葉桜になってしまって、ちょっぴり寂しかったんですが、
昨日は可愛いチューリップを見てきましたー♪

20130411.jpg

千葉県の佐倉ふるさと広場で開催されてる、チューリップフェスタ

2年前に初めて行って、今年で2回目!


着いたときはドンヨリ曇り空だったんだけど。。。


20130411-2.jpg

晴れてきた~


今のうちにパパッと撮るぞー!


20130411-3.jpg




20130411-4.jpg
O脚チワワ@ポコ太さん




20130411-5.jpg




20130411-6.jpg




20130411-7.jpg




20130411-8.jpg


ってな訳で、パパッと撮りました(^m^)


20130411-9.jpg
ウインクチワワ@ポコ太さん




20130411-10.jpg


次は、まだ写真撮ったことない藤の花を見に行きたいなぁ。

タンタンのことがあるので、あまり遠出ができないから近場で見れるとこないかなぁ。




おまけ

20130411-11.jpg

スマホで撮ったお気に入りの1枚♪

ダンナが一生懸命、自分の頭隠してくれてます(笑)




いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます

* Category :   -千葉
|
