個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-21 (Sun)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
ダンナの頑張りを褒めてくれたお友達がけっこういて(^m^)
嬉しそうなダンナでした!
でも、頭が見えてるようじゃまだまだだわ~って思ってる鬼嫁です。(笑)



4月19日の金曜日。

この日はドンヨ~リ寒い日だったんですが、次のダンナの休みは雨っぽい。

ならば行ってしまおう!ということで。。。


20130421.jpg

去年も行った、千葉市富田都市農業交流センター に、芝桜を見に行きましたー!

うちの他にはふたりくらいしかいなくて、貸切状態(笑)


せっかくのんびり写真も撮れる~♪って思ったけど、いやもう寒くってね、、、

パパッと撮りました(^^;

それになんだか、去年よりもキレイじゃない。。。

去年のブログ写真見たら、もっとギッシリ咲いててすごくキレイだったのになぁ。

って言っても、これはこれでじゅーぶんキレイで満足でしたけどね♪



それでは、一気に写真並べちゃいます。。。


20130421-2.jpg




20130421-3.jpg




20130421-4.jpg




20130421-5.jpg




20130421-6.jpg




20130421-7.jpg

寒い中、モデルがんばってくれてありがとう☆

おかげで可愛い写真いっぱい撮れたー♪


そして。

20130421-8.jpg

タンタンも病気に負けず、元気でいてくれてありがとう



おまけ

撮影後のギャラ堪能中のタンタン(^m^)

20130421-9.jpg

もうちょっと嬉しそうな可愛いお顔で食べてー(笑)




いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます

* Category :   -千葉
|
