個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
えーっと…約1ヶ月も前の話ですが。。。
写真を撮ったまま、UPするのを忘れていました

まぁ別にUPする程のモノじゃないんですが、せっかく今日はなんのネタもない!
というコトでUPしちゃおうと思います♪

先月の11月29日はポコ太のSecond Birthdayでした!
んで、をあげたんですが、どんな物だったのかゼヒゼヒここで
紹介させてくださ~い。

それは、コレで~す↓

12.27

フワフワクッション?みたいなのと、おやつです♪

ほら!ポコ太クン!
早速この気持ち良さそうなフワフワクッションで、くつろいでみてみて♪

12.27-2

あの…
全くくつろいでるようには見えないんですが。。。 傾いちゃってるし…

じゃあ乗りたそうに見てたタンタン!どーぞ、どーぞ、くつろいでみて♪

12.27-3

まぁ!誰かさんと大違い(^m^)

12.27-4


そんなコト言ってたポコ太さん。
でも、こうやって。。。

12.27-5

やっと傾かずに、くつろげるコツを覚えたようです

ポコ太が使ったり、タンタンが使ったり、

12.27-6

2ピキで仲良く順番こに使ってくれてます 買って良かったぁ

そしてこのクッションには、ボーンの形したおもちゃが付いてるんですが、
それがコレ↓
12.27-7

次回このお話の続きが少~しあって、ぴのたんの登場デス(笑)





* Category : ポコ太
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by bibi
ポコちゃんいいものもらったんだ~
ふかふかクッションは気持ちいいですもんね♪
タンタンちゃんと仲良しで、安心して見てられますね~
・・・やはり、骨はぴのたくんの餌食に???
あ、噛まない話のおまけに。。。びびりん、よだれもでないです
もしかして、これまたおなじ?笑

* by ViVi&eve
ポコ太君ステキなものもらってよかったね!
そうそう、ポコ太君にプレゼントしたあのi Dogのフワフワクッションうちのピンクの大きい方ありますよ!
車用のわんこのハウスに使っているんだけどみんなお気に入りで♪
赤いのは骨型なんですね!ピンクはハートでしたよ。
続きもあるんですね!楽しみ~♪

* by emi
とっても気持ち良さそうなクッションですね~♪
ポコ太君とタンタン君、ちゃんと代わりばんこで使っているようでかわいい~(^m^)
2ピキともまん丸くなっちゃって寝顔に萌え~ですi-178
ぴの太くんは一体何をしてくれるのか。。。ワクワクドキドキしながら続き待ってます(笑)i-194

* by ヤヨイ
chisaさん、梅にまでもプレゼントどうもありがとうでした!
大晦日の楽しみが出来ました^^

そしてポコ太さん、セカンドバースデーおめでとう!!
これはマザーボールより、肌触りが良さそうですね(笑)
ポコ太さんも気に入ったみたいで良かった良かった♪

↓チーズケーキには目が無い私・・・・
すんごい美味しそうですね!
これは是非お取り寄せしてみなくては^^

* by TIARAまま
気持ち良さそうな可愛いクッションですね\(*^o^*)/
ポコ太くん幸せそうe-266
今日からお正月明けまでブログお休みしまぁす♪
今年はポコタンタンくんの笑顔にいっぱい癒されましたぁ
有り難う御座いましたぁ また来年も仲良くして下さいね!
良いお年を~(*^-^*)/

* by ひろみ
ふかふかクッション、気持ち良さそう~♪
ポコ太くんの傾いて乗ってる姿には笑っちゃったけど、上手に乗れるようになってよかったねー。
それにしても、交代で仲良く使うなんてえらいなぁ…。
我が家だったらきっと奪い合いになりますよ。
だって、未だにベッドの取り合いで揉めてますからね…。
ふたりで入れる大きさのベッドを買ったのに、なんで仲良くできないのかなぁ(泣)

* by chisa
★bibiさんへ★

ワンコはフカフカなところ大好きだから、けっこうココで
お昼寝してくれてます♪
あまりの気持ち良さに私も枕として使っちゃってる時もしばしば(笑)
はい!あのボーンのおもちゃはぴのたんの餌食でした(^m^)
おぉぉ!なんとっ!!
ポコタンタンも全くヨダレでないんですよ~!!
食いしん坊のポコ太さんでさえ、ヨダレ出ないから
ちょっと驚きです!
びびりんちゃんと共通点イッパイあるぅ~♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

私もハートのおもちゃが付いてるやつ欲しかったんですが、
見た時にはこの赤のしか残ってなかったんです。。。
でもポコタンタンは別に何色でもイイみたいだし、
ぴのたもハートでもボーンでも関係なさそうだから、これでも
大満足できました(^m^)
車の中でこんなフワフワクッションでくつろげてるViViちゃんとeveちゃん
居心地良くって、きっと車の中大好きなんだろうなぁ~♪

* by chisa
★emiさんへ★

フリースっぽい素材でフワフワしててホント気持ちイイので、
たまに私もこれを枕にしてお昼寝してます(^m^)
けっこう小さくて、この前なんてビヨ~ンって伸びて寝てたポコ太は
頭が落ちちゃってました。。。(笑)
だから丸まって寝るしかなくて、もっと大きいの買ってあげれば
良かったかも~!ってちょっと後悔です…
ぴのたんはボーンのおもちゃに激しく大興奮で、毛をむしり取って
食べちゃってたみたいです(^^;

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

いえいえ、どういたしましてデス!
大晦日3ニャンたち喜んでくれるといいなぁ~♪

コレとマザーボールどっちにしようかすんごぉぉぉく悩んだ挙句、
若干お安いこっちにしたんです(^m^)
でも未だにマザーボールとやらも気になってて!
通販は直接触れないから、そこがネックですよねぇ。。。

チーズケーキ、これねもうねマジうまいんです!!!
ゼヒゼヒemiさんと一緒に食べてみてくださ~い(^^)/

* by chisa
★TIARAままさんへ★

最初は傾いちゃってどうなる事かと思ったけど(笑)、
今ではポコタンタン両方とも気に入って使ってくれてるので
買って良かったぁって思いました♪

こちらこそ、今年は可愛いティアラちゃんいっぱい見せてもらって
私のほうもたっくさん癒してもらっちゃいました(^^)/
来年もまた可愛いティアラちゃんや、ちょっと変顔のティアラちゃん、
色んなティアラちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

ポコ太、最初はクッションの上でアタフタして困った顔して乗ってたんですが、
今ではくつろぐ場所って分かってくれたようで安心しました♪
ポコ太は食べ物以外のコトは怒ったりしないので、クッションもお互い
先に使ってたら諦めて隣で寝てるんです(笑)
ちわちこちゃんベッドの取り合いで揉めちゃうなんて、ほんと人間の
兄妹みたいで可愛いなぁって思っちゃった(^m^)
どんなに大きいベッドでも、結局別々で買ってあげないと
ダメなのかな。。。(^^;

* by あんり
下の記事にコメント書いちゃってごめんなさい(^_^;)

今年も一年、仲良くしてくださってありがとうございましたm(__)m
ドッグランもご一緒できて嬉しかったです♪
また来年も遊びに行きたいですね!!
来年はぴのたくんも一緒ですね~(*^m^*) ムフッ
楽しみにしています!
2008年も、バロベリ共々よろしくお願いいたします。

良いお年を~☆ * by ぽぽママ
私も こちらから失礼します♪

今年もあとわずか!
お正月はどう過ごされるのかな?

ポコタンタン&ピノ君ご家族と知り合えて嬉しかったです!
パパは ピノ太君抱っこしてから 叔父さん気分でいますよ~
これからも 長いお付き合いよろしくお願いしますね!
また来年もよろしくおねがします♪

PS.
私もリンクさせてください。

* by chisa
★あんりさんへ★

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
私がブログ始める前から、あんりさんのブログ見させていただいたので、
あんりさんやバロベリくんとお会いできた時はマジで感激モノでした!!
いつもオフ会のお誘い嬉しかったです♪
来年はゼヒゼヒぴのたとも遊んでやってくださ~い(^^)/
バロベリくんと一緒にランで走ってくれたらいいなぁ☆

バロベリくんとダンナさまと楽しいお正月過ごしてくださいね♪

* by chisa
★ぽぽママさんへ★

今日で今年も終わりですね。。。
大掃除未だ終わらず、PCやってるイケナイ主婦です(笑)

元旦にぴのたんのお散歩デビューするつもりです♪
来年はオフ会とかでまたユックリ会えるといいなぁ~!
またダンナさまにぴのた抱っこしてもらいたいです(^m^)
これからもポコタンぴの共々ヨロシクお願いします!

リンクありがとうございま~す☆
でわ早速させていただきマス(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

