個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
大晦日の日、みなさんはどのように過ごされましたか
ダンナは31日までビッシリ仕事だったのでどこにも行けず、仕事から帰ってきたのも
23時だったけど、年越しは家族みんなで過ごすコトができました♪

ポコタンぴのには、初めて年越しそばを買ってみました!
準備し始めたら、ワラワラと台所に集合(笑)

20080103


20080103-2

汁飲んでみたら、ほんのりダシの味がしてけっこうおいしかったデス。

さぁ~召し上がれ♪

20080103-3


20080103-4

みんなものすごくが真剣

食べてるとこを上から見ると、こんな感じになってます(^m^)
20080103-5


一番量が多かったのに、一番早く食べ終わったポコ太さん。。。
食べ終わったお皿も、洗わなくていいんじゃないかってくらいピカピカ(笑)
20080103-6

危機感を感じたタンタン、ペースUPしてました

20080103-7

すごくおいしかったみたいだから、また今年も買ってあげよーっと

そして、お正月には去年も買ったワンコおせちを食べさせてあげました♪
20080103-8


20080103-9


20080103-10


みなさんのワンちゃんも、おいしい物いっぱい食べたんだろうなぁ



* Category : 日常
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます! * by ヒゲさん
年末は18日から31日まで休み無しで朝8時から仕事ったし連日昼飯が夜でした(汗)

31日も8時に昼飯食べてそのまま大掃除&コテツ風呂入れて年内ギリギリに神社行きました!
なのでお正月は録画したテレビすら見ずにゆっくりして終わりました(汗)

年賀状のぴのた君おとなしそうでやんちゃには見えなかった(笑)

ぽこ太君の具合はどうですか?
今年は会えるかな?

* by あんり
chisaさん、あけましておめでとうございます!!
今年もバロベリ共々よろしくお願いいたしますm(__)m

ポコタンぴのくん♪大晦日からお正月にかけて、
おいしいものいっぱい食べたんですね~(#^.^#)
ポコ太くんのお皿、ほんとピッカピカ~☆彡
どれだけおいしかったのかが分かりますよ( ´艸`)ムププ
おせちは豪華ですね~!!
右上のはロールケーキ!?
私が食べたいぐらいだわっ♪

2008年もchisaさんfamilyにとってhappyな一年になりますように♪

* by ヤヨイ
chisaさん、明けましておめでとうございます!
そして今年も宜しくお願いします^-^
ポコタン&ぴのちゃん達、美味しそうな御節ですね♪
それに年越しそば!良いですねぇ♪
今年もchisaさん一家にとってステキな一年になりますように★

* by チョコのママ
chisaさん あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうかよろしくお願い致しますね♪

ポコ太くん・タンタンくん・ぴのたくん
大晦日には、年越しそば
お正月には、ワンコおせちいっぱい美味しい物が食べれてよかったね(^^♪

昨年は、チョコの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>

* by emi
出遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございま~す♪

ワンコおせち可愛いですね~i-189
ポコタンぴのくん、みんな美味しそうに食べてるなぁ(^m^)
私も味見したくなっちゃいました(笑)

今年も松竹梅菊共々よろしく仲良くしてくださいねi-179

* by ひろみ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす!
昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますです♪

ポコタンタン&ぴのたクン、すごくゴージャスな年末年始を迎えてたのね~♪
ワンコ年越し蕎麦もワンコお節も美味しそうだわ。
ちわちこが見たら泣いて羨ましがるかも(笑)

* by あき
chisaさん、改めまして明けましておめでとうございます(・∀・)ノ
今年もどうぞヨロシクお願いします!!

ワンコそば&おせちhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ポコタンタン&ぴのたん美味しいものたくさん食べていいな~

つかうちゎ特にあげてませんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ササミにがっついてましたけど(笑)

今年もchisaさんのブログ楽しみにしてますね~

* by まりりん@チワワ
遅ればせながら(汗)、
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ワンコ用の、年越しそば&おせちなんて
ポコ太くん、タンタンくん、ぴのたくんは幸せだな~
ウィンが見たらうらやましがるから、内緒にしておこうっと(笑)
あっ、今気づいたのですがランチョンマットがウィンとお揃いです☆
これは初春から縁起がいいかも!!

* by ティト&ルゥママ
あけましておめでとうございます!
ポコタンタン、ぴのたくん、年越しそばとお節食べたのね~!とってもおいしそう♪ちゃんとダシがきいてるのねっ!ウチは何にもなかったので、ティトとルゥが聞いたら、羨ましいー!!ってひがんじゃうな(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします!!

* by saclatte
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますー☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

すごいすごーい!!
ポコタンぴのくんたち、なんてゴージャスなお正月を過ごしているのぉ~!!
うちはショボイフードのままなので・・・
サクミモにはとてもこちらのブログはみせられません!!(笑)

* by ViVi&eve
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
みんな美味しそうに年越しそば食べていますね!
しかもわんこ用おせちi-189
ステキ~!!
みんなどれも美味しかったみたいですね!
良かった良かったi-179

* by chisa
★ヒゲさんへ★

明けましてあおめでとうございます!

えぇぇ~!!! 18日から大晦日まで働きづめだったなんて(>_<)
ヒゲさん本当にお疲れサマでした。
コテツちゃんもヒゲさんが忙しいのちゃんと分かってくれてて、
毎日おりこうさんなんだろうなぁ☆

年賀状のぴのた、すんごく大人しそうに見えるでしょ?(笑)
怖がって目に涙いっぱいたまってるし(^m^)
それが本性は全くの別犬なんですよぉぉ!!!タスケテ。。。
ポコ太はもうスッカリ元気です♪
足も痛くないみたいで、お散歩も少しづつ出来るようになりました(^^)
今年は絶対会いましょう!!
ぴのたんの狂暴具合も見てもらいたいので(^^;

* by chisa
★あんりさんへ★

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします(^^)/

ポコタンタンの普段のご飯がほとんどカリカリフードと温野菜の
質素な毎日なので、年末年始はちょっと奮発しちゃいました(^m^)
でもでもやっぱりあんりさんの手作りのおせちの方が良かったなぁ~!
ワンコだって飼い主の手作りが1番嬉しいですもんね♪
右上のはロールケーキなんですよ(^^)
甘い物好きのポコ太さんはコレばっかり食べてました(笑)

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年も可愛いニャンズたちイッパイ見せてくださいね(^^)/

おせちは去年初めて買って大好評だったので、今年もついつい買っちゃいました♪
年越しそばは初めて買ったんですが、こちらも大好評だったので、
今年の年末リピート決定です(^m^)
我が子がおいしそうに食べてる姿見たくて、奮発しまくりです(笑)

* by chisa
★チョコのママさんへ★

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)

うちの子は普段のご飯がカリカリフードの質素な毎日なので(笑)
年末年始くらいはちょこっと奮発しちゃいました(^m^)
やっぱり普段のご飯よりも何倍もおいしいみたいなので、
これからもそばとおせちは買ってあげようって思いました♪
チョコちゃんもおいしい物いっぱい食べたかな?(^^)

* by chisa
★emiさんへ★

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいネ(^^)/

我が家は人間はおせち食べてないのに、お犬様はシッカリ食べました(笑)
もちろん味見しましたよぉ~(^m^)
どれもこれも味はほとんどないんですが、ロールケーキみたいなのは
けっこうおいしかったです♪
甘い物大好きのポコ太もロールケーキばっかり食べてました(^^)

* by chisa
★ひろみさんへ★

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいネ(^^)/
今年はちわちこちゃんに何回会えるかな~♪

我が家は普段のご飯がカリカリフードの質素な毎日なので、
年末年始は奮発しちゃいました!!
私とダンナはおせち食べてないのに。。。
でも普段のご飯に比べるとかなりおいしかったみたいで、また普段のご飯に
戻ったときがちょっとかわいそうになりました(笑)
でもこれからはまたしばらくダイエットの日々です(^^;


* by chisa
★あきさんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年もいっぱい遊んでくださ~い(^^)/

もうねぇ我が子がおいしそうに食べてる姿が見たいがために
奮発して買っちゃったんですよ(笑)
飼い主の自己満足です(^m^)
でもすんごくがっついて、おいしそうに食べてくれたので
ポコタンぴのも飼い主の私も大満足です♪

去年はお仕事本当にお疲れサマでした!!!
今年もりんちゃん、れんぢクン、るきあタンに癒されながら
お仕事頑張ってくださいねっ!!

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年は会えたりしたらいいなぁなんて密かにワクワクしてます☆

年越しそばとおせちは私の自己マン?で買っちゃいました(^m^)
我が子がおいしそうに食べてる姿が見たくて…(笑)
狙いどーり、がっついておいしそうに食べてくれたので私は大満足でした♪
なんとランチマットが同じだなんてぇ~(^^)/
歳も同じ♪ランチマットも同じ♪
早くお会いしたいです!(笑)

* by chisa
★ティト&ルゥママさんへ★

明けましておめでとうございます♪
去年家族が増えた仲間いうことで、今年も変わらず
仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)/

うちは普段のご飯が質素なんで、ちょっと奮発してみちゃいました(^m^)
そばは一応ほんのりダシがきいてて、ワンコにとったら相当
おいしかったんじゃないかと思います♪

ぴのたと誕生日が近いルゥちゃんと、今年は会えるといいな(^^)

* by chisa
★saclatteさんへ★

明けましておめでとうございます♪
去年はたくさん遊んでいただいて嬉しかったです!!
今年もサクミモちゃんと遊べるの楽しみにしてます(^^)/

うちの普段のご飯は本当に質素でかわいそうなんで(笑)
ちょっと奮発してあげちゃいました(^m^)
でもまた今は質素なご飯に戻っちゃったので、特にポコ太さんは
現実を受け止められないようでガッカリしてました(笑)
普段のご飯ももう少し手を加えてあげようかな…?(^^;

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年こそはお台場でバッタリ会いたいです~(^^)/

普段のご飯が質素なだけに、年越しそばもおせちもポコタンぴのにとっては
かなりのごちそうなので、ほんとおいしそうに食べてました(^m^)
私はおせち食べてないけど、我が子の嬉しそうな顔見れたので
それだけでもう大満足なお正月でした♪

* by 彩
ワンコ用の年越し蕎麦なんてあるんですね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">初耳ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">おせちはあるのは知ってたけど、お蕎麦は知らなかったhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ポコタンぴの君は沢山の美味しいご飯が食べられて幸せだなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
うちなんて‥人間用おせちの味をつける前のお肉を、母親が勝手にあげてましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">しかも年越し蕎麦は私も食べてない‥。

* by かどっち
だんな様、31日の遅くまでお仕事だったのですね。
お疲れ様でした!
我が家は、私の実家に帰っていましたー。

そばも、お節もおいしそうですね!
そばは、セサマカにあげたことはないのですが、今度あげてみます♪

* by MIU
ポコ太くん&タンタンくん&ぴのたくん&chisaさん、あけましておめでとうございますv-352
今年もよろしくお願いしますv-435
今年もお互い、3チーとの生活を思いっきり楽しみましょうねe-343
年越しそばに御節料理、とってもおいしそうですね☆
おいしそうに喜んで食べてる姿を見るのはたまらないですよねe-420
MIUもワンコ御節作ってみました☆(なんかお弁当みたいになっちゃったケドv-356
ぴのたくんの鏡餅の被り物めっちゃ可愛かったです~i-178
これは、毎年使えますねv-291
今年も仲良くしてね~e-266

* by 敬子。
あけましておめでとうございます(*´∇`*)今年もよろしくお願いしますm(__)mいつもコメント本当にありがとうございます☆
ワンちゃん用の年越しそばにおせちなんて・・・なんて豪華な・・・。
うちのお家は私もおせちやお雑煮なしでした(*;д;*)
キャンディとひっそりとお正月を過ごしてます(笑)

* by kumiko
明けましておめでとうございます~。
ポコ太君はその後いかかがですか?
ぴのた君も小さいけど一人前ですね・・・
鏡餅のお帽子がとっても可愛いですよ。

今年もよろしくお願いします~。

* by chisa
★彩さんへ★

このワンコ用のおせちと年越しそばは両方キッチンドッグで注文しました♪
我が家は人間はおせちも食べてないし、年越しそばはカップ麺でした(^^;
明らかにポコタンぴのの方がイイ物食べましたよ!(笑)
でも我が子の嬉しそうな顔見れるなら、私は質素なものでもいいんです(^m^)
アプベリちゃんはお肉もらえたんですね~♪
嬉しかっただろうなぁ!

* by chisa
★かどっちさんへ★

そうなんです。。。
仕事柄、年末はずーっと休みないし、お正月も2日間しか休みないので、
お互いの実家にユックリ行くコトもできませんでした(>_<)
かどっちさんはユックリお休みできたみたいですネ♪

ワンコ用のそば、うちも初めてあげてみたんですが大興奮でしたよ(^m^)
今年の年越しそばはセサマカくんもどうでしょうか♪

* by chisa
★MIUさんへ★

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も3チーのママ同士、仲良くしてください(^^)/

私とダンナはおせちも食べてないし、年越しそばもカップ麺だったんですが、
ポコタンぴのにはちょっと贅沢させてあげちゃいました(^m^)
MIUさん手作りのおせちなんてスゴイじゃないですか!尊敬します!!
ちょこふぁるちっちクン、ママの愛情おせち嬉しかっただろうなぁ♪
ぴのたんの鏡餅可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ☆
来年の年賀状でもモチロン被ってもらうつもりです(笑)

* by chisa
★敬子。さんへ★

明けましておめでとうございます♪
今年もブログで可愛いキャンディ社長いっぱい見せてくださいね(^^)/
そして可愛い年賀状ありがとうございました!

我が家も人間はおせちナシだし、年越しそばもカップ麺でした(^^;
なのにお犬様は飼い主よりイイ物食べてます(笑)
キャンディちゃんと楽しいお正月過ごせたかなぁ♪

* by chisa
★kumikoさんへ★

明けましておめでとうございます♪
去年はお会いできて、お友達になれて嬉しかったです!
今年もまた遊んでくださいね(^^)/

ポコ太のコト気にかけてくださって、ありがとうございます(涙
なんと無事に爪が少しずつ生えてきてくれてるので、手術は
しなくて済みました。
すごく安心しました。
ぴのたは、前代未聞の問題児って感じで大物です。。。
kumikoさんにも会ってもらいたいです~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

