個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-10 (Thu)
今年はブログのお友達から、カワイイ年賀状をたくさん貰いました

20080110

ブログ以外でのこういう交流って、ものすごく嬉しいな

我が家の今年の年賀状はこんなんでした
20080110-2

これは仲良しのお友達用ので、この他に親戚用やダンナの会社の人用などなど、
何パターンかのデザインを作らなきゃいけないから、毎年年賀状は悩みます

私の年賀状を受け取ってくれたお友達の方々、ありがとうございました♪

ほら!ポコタンタン
我が家に年賀状を送ってくださったお友達に、お礼を言ってくださ~いな。

20080110-3

ぴのたんも、ほら!お礼言ってネ

20080110-4

大変失礼いたしました(汗
ぴのたはこういう子なもんで。。。



昨日は私の実家に用があったので、手土産にルタオのケーキを持っていきました

20080110-5

ドゥーブルフロマージュのカボチャバージョンのやつです♪
ほんの~りカボチャ風味がして、これもおいしかったです!

ちょっと角度を変えて撮ってみると。。。
20080110-6
ちゃーんとポコ太がケーキの側を陣取ってます!貰える訳ないのに(笑)

ケーキを見つめる目力も健在で~す(^m^)
20080110-7

ケーキと一緒にうつってる飲み物の『ナチュラッテ』。
私の中で超大ヒットで、すんごくおいしいです



12、13日にビッグサイトであるワンコイベント みなさんは行くのかなぁ。
うちは土曜日に行こうかなぁって思ってるんですが、入場料が少々高いしなぁ…って
行くかどうしようか迷ってるんですが、誰かに会えるなら行こうかなぁ




* Category : 日常
* Comment : (24) |

* by チョコのママ
ブログのお友達からの年賀状も嬉しいですよね(*^_^*)
chisaさんの手作りの年賀状もとっても可愛いね♪
私は、昨年は年末ギリギリまで仕事だったので、チョコの年賀状が作れなくて・・・(>_<)
今年こそは、早めに頑張って可愛い年賀状を作りたいなぁって思ってます。
もしよかったら、chisaさんのところにも、送らせて下さいね(^^♪

ところで、ぴのたくん首は苦しくないのかなぁ?!

ケーキとっても美味しそう(#^.^#)
見ていたら甘いものが、すごく食べたくなってきちゃいました(^^ゞ


* by 敬子。
私が遅らせていただいた年賀状もお友達用です♪お店用はまた別に作ってました(*^^*)
年賀状のぴのたんがなんとも言えなくて・・・可愛すぎます!!ちっちゃすぎます!!!
もちろんぽこたんたんもかわいいです(*´∇`*)

* by 彩
ポコタンタン&ぴのた君の年賀状めっちゃ可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">特に後ろ姿&鏡餅ぴのた君がツボですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お友達からの可愛い年賀状って嬉しいですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そんな私は誰にも送ってない‥一人暮らしを初めてから一度も送ってないhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">結婚したら送ろうかな。

12・13日ビッグサイトで何のイベントがあるんですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">今PC故障中で調べられない‥http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">相方君がお休みだし行きたいなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

* by ひろみ
こちらこそ私の年賀状を受け取ってくれてありがとうでした♪
我が家の手抜き年賀状に比べ、chisaさんの年賀状は素敵だったわぁ~。
ポコタンタンの後姿も可愛いし、ぴのたクンの鏡餅姿も可愛いし。
セツコがしつこいぐらいに「可愛いわぁ~♪」って言ってましたよー(笑)

12・13日のワンコイベント。
我が家は欠席間違いなしです…。
と言うのも、車を点検に出しちゃうので足がない状態なんですよ~。
行ってみたかったんだけどなぁ。

* by かどっち
こちらこそ、年賀状ありがとうございました^^
chisaさんの年賀状、とても可愛かったです。
来年は、もっと上手く作れるようにがんばります!

週末、土曜日に行かれる予定なのですね。
我が家は・・土曜日はちょっと予定があるので、日曜日になっちゃうかなぁ。
はっきり決まったわけではないんですけど。

* by MIU
ポコ太くんの爪がちゃんと生えてきてよかったね~v-290
ずっと心配してたので、いぃ報告が聞けて嬉しいですv-352
ぴのたくん、地面でのお散歩に早くなれてくれるといぃねv-344
うちのちっちも暖かい日に少しずつお外にだして慣らしていこうと思いますi-178
お友達からの年賀状うれしいですね♪
MIUもchisaさんからの年賀状すごく嬉しかったですe-343
年賀状のお礼、遅いですが今月中には送れそうなので、もう少し待っててくださいね♪

* by あんり
chisaさんからの年賀状、とってもかわいかったですよ!!
私のは…ちょっと失敗作でした…。
来年頑張りま~すヾ(@^▽^@)ノ
ブログ友達からの年賀状って嬉しいですよね(^^)
みんなはどんなデザインなのかな~?ってわくわくしちゃうし♪
来年も楽しみにしています!!

ビッグサイトは土曜日にお友達と行く予定になっているので
もしchisaさんちも土曜日だったら、あちらで会うかもしれませんね♪
入場料はちょっと高いですよね~(^_^;)
前売りで買ったけど…それでも高いって思っちゃいました!

* by ヒゲさん
年賀状ありがとうございました!
chisaさんも沢山もらいましたね!
ぴのた君や他の友達が鏡モチのせてたから僕も昨日はコテツに鏡モチ着せました?

12、13日は仕事だから無理だなぁ(涙)
14は休みだけど…

* by ViVi&eve
可愛い年賀状がいっぱいですね♪
ポコタンタン家の年賀状もとってもラブリーだわ~v-10

あっ!今週のイベント行かれるですね!
わが家は日曜日に行く予定です♪
日にちが合わず残念です。。。

* by あき
chisaさん、可愛い年賀状ありがとうございました(*人´∀`)。:*・゜☆
我が家ゎなかなか写真が撮れず・・・今年ゎすいませんm(__)m
来年こそゎ頑張ります!

今週末イベントがあるなんて知らなかったですが、残念ながら仕事です(泣)
でも来月まで我慢しよっと♪

* by まりりん@チワワ
年賀状、どうもありがとうございました!!
しかしぴのたくんの体勢・・・うーん、すごいっ。
首が長いのか、いじょーにやわらかいのか??
でもでも可愛い~♪
イベント行くんですね!!
いいなぁ。私は用事があって行けないのですが、
楽しんできて下さい♪

* by bibi
chisaさんの年賀状、とってもかわいかったですよ~
嬉しかったです♪
あいかわらずポコちゃんの目力すごいな~
ケーキが溶けちゃいそうだよっ
なになに?このジュースおいしいんですね♪
さっそく探してみよ~っと

* by chisa
★チョコのママさんへ★

ブログのお友達とこうやって年賀状のやり取りができるのって
スゴク嬉しいなぁって思いました♪
ゼヒゼヒ来年はチョコママさんからの年賀状も欲しいです~!!!
私も送らせてくださいね(^^)/

ぴのたの首の角度すごいですよねぇ(笑)
首が長いので、いつも自由自在にクネクネさせてます(^m^)

* by chisa
★敬子。さんへ★

キャンディ社長の可愛い年賀状ありがとうございました♪
お友達用のもらえたなんて嬉しさ倍増です(^^)

年賀状のぴのたん大人しく見えますでしょ??(笑)
見てる分には可愛いんですが、実際は狂暴クンです…(^^;

* by chisa
★彩さんへ★

ブログのお友達ともこうやって年賀状のやり取りができるって
すごく嬉しいコトだなぁって思いました♪
ゼヒ来年は彩さんにも送らせてくださいね(^^)/

お返事が遅くてイベントのこと教えてあげられなくてスミマセンでした。。。
もしかして無事に行けたりしたでしょうか??
アプベリちゃん探したんですが、いませんでした(>_<)残念…

* by chisa
★ひろみさんへ★

色違いのネズミさん被ったちわちこちゃん♪
とっても可愛かったです(^m^)
セツコさまにも可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ~!!
頑張って何十枚も写真撮った甲斐がありました(笑)

ワンコイベント無事に行ってきました~!
次また何かイベント事あったら、ひろみさんにも会えるといいな♪

* by chisa
★かどっちさんへ★

セサミンくんの晴れ着姿とマカロンくんの獅子舞さん、
とっても可愛い年賀状ありがとうございました♪
ちゃんとおりこうさんに並んでてエライなぁ~!
来年もセサマカくんの年賀状楽しみにしてます(^^)/

かどっちさんは今日イベント行かれたのかな??

* by chisa
★MIUさんへ★

ポコ太の爪のこと、気にかけてくださっててありがとうございます!
無事に少しづつ生えてきてくれてるので本当に良かったです(涙
ぴのたのお散歩は焦らずにユックリ慣らしていこうと思います(^^)
あったかくなって3チーでいっぱいお散歩するの楽しみですよね♪♪

年賀状受け取っていただいただけで嬉しいのに、お礼だなんて
とんでもないです~!!
どうか気を使わないでくださいね☆

* by chisa
★あんりさんへ★

あんなに可愛い年賀状が失敗作だったんですか!?
ネズミの被り物かぶって、ちゃんとおりこうさんに並んでるバロベリくん
すっごく可愛かったです(^m^)
来年のバロベリくんの年賀状も楽しみにしてま~す♪

イベントでは会えて嬉しかったです!!!
ぴのたんがあんなに歩いてくれたのは、お友達がいたからだと思うので
あんりさんご家族に感謝です~(^^)/

* by chisa
★ヒゲさんへ★

こちらこそ可愛いコテツちゃんの年賀状ありがとうございました♪
バッチリカメラ目線のコテツちゃん可愛かったぁ~(^^)
鏡餅のコテツちゃんもブログで見ましたよぉ!
あまりの可愛さにかぶりつきたくなりましたもん(笑)

イベント事って土日が多いから平日休みの人は行けないですよね。。。
うちはたまたま土曜日が休みだったんで、なんとか行くコトできました!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

色んなデザインの可愛いワンコの年賀状がいっぱいもらえて
すごく嬉しかったです♪
来年はゼヒかおりんさんのとこにも我が家の年賀状送らせて下さい(^m^)

イベント行く日が違ったのかぁ~残念。。。
今日もすごく寒かったけど楽しんできたかなぁ☆

* by chisa
★あきさんへ★

我が家の年賀状受け取ってくださってありがとうございました♪
来年はあきさんちの3チーちゃんたちの年賀状期待してます(^m^)
うちもまた送らせていただきますネ!!

週末もお仕事だなんて、お疲れサマです…
来月ドッグランでいっぱい遊びましょうね♪♪
今から楽しみでたまんないです~!!

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

こちらこそとっても可愛い年賀状ありがとうございました♪
3パターンのねずみのウィンちゃんの表情が可愛くて
たまんなかったです~(^m^)
来年もまた年賀状送らせていただきますね!

ぴのたって首長族なんですよ。。。
だから抱っこする時も振り返ってガブッて噛まれたりします(^^;

* by chisa
★bibiさんへ★

こちらこそチョコレート付きの可愛い年賀状ありがとうございました♪
ねずみのびびりんクンのおめめクリクリの表情たまんないっす!!
あぁ~可愛すぎ!!!!

この飲み物コンビにで良く買うんですが、私の中で久々の大ヒットです(^m^)
ヨーグルト風味のはちみつレモンなんですが、濃くておいしいんです♪
bibiさんの好みにも合うといいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

