個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-13 (Sun)
昨日(12日)、の中ニューイヤードッグパーティーに行ってきました♪

お昼過ぎに着いてまず最初にしたことは、何故かぴのたの洋服買いました
コレで~す↓

20080113



その後はカフェコーナーで軽くランチしましたが。。。

20080113-2
こういうとこの食べ物は期待しちゃいけませんね(^^;

ファッションショーが見たかったので、それまでショップをブラブラ~

ボーっと歩いてたら『バロベリ日記』のあんりさんが声かけてくれましたぁ~
カフェコーナーでダンナさまにお会いして挨拶させていただいたので、後であんりさんと
バロベリくんにもユックリ会えるかなぁ♪って思ってたので、会えて良かった~
あんりさん!携帯にも気づかずにスミマセンでした。。。


そしてそして、いつもスゴクおしゃれなバロベリくんで~す♪

20080113-3



バロンくんとぴのたが初めましてのご挨拶してます

20080113-4


あんりさんがバロンくんを押してるんです。。。(^m^)ウププ


ぴのたにもリード付けて歩かせてみました! が。。。

20080113-5


おケツ突き出して拒否モード。。。


でもでもこの日のぴのたんは違いました

バロベリくんたちのとこにトコトコ歩いていったり、ダンナさまが写真撮ってるとこに
歩いていったり
初めて、お家以外の場所で歩いてくれました感動。


そしてベリーくんがあんりさんを見つめるこの表情

20080113-6


私、ワンコがこうやって飼い主さんを見上げてる時の眼差しや表情が
スゴク大好きなんです
この写真見た時キューンってしちゃった

あっ、この時ぴのたは知らないおじさまにナデナデされてたようです(笑)


ベリーくん、他のワンちゃんともご挨拶♪

20080113-7


後ろ姿もおしゃれで可愛いバロベリくん


久しぶりにあんりさんご家族と会えたし、ぴのたのコトも抱っこしてもらえて
嬉しかったです
あんりさん、ダンナさま、バロベリくん♪どうもありがとうございました


ファッションショーまで少し時間があったので、またショップをプラプラ~。

ぴのたは歩き疲れた?のか(そんなに歩いてないのに。笑)、熟睡中。

20080113-8



そしてファッションショーが始まりました~!

20080113-9
20080113-10
20080113-11


けっこう音が大きくて、大音量が苦手なポコ太がパニくりだしたので最後までは
見れなかったけど、いやぁ~楽しかった!ワンちゃんも可愛くて見入っちゃいました
でもモデルさんみたいな格好で、お散歩には絶対行けませんけどね(笑)


大音量でポコ太はパニくってる中、ぴのたは。。。

20080113-12


まだ爆睡中でした
こんなうるさいとこでも寝れちゃうなんて、やっぱりぴのたは大物かも…(^m^)


帰る前に3ショット撮りたいなぁ~ ぴのたーん起きてくださいな

20080113-13


ぴのたん、イヤイヤ起きてくれました…



今回のイベントで貰ったサンプルの数々。

20080113-14


使うかはビミョーですが。。。(^^;


我が家はこういうイベントってあんまり行ったコトなかったんですが、
お友達にも会えたし、ぴのたが歩いてるとこ見れたし、の中行った甲斐があったなぁ♪
また何かイベントあったら行こうっと



前回の記事のコメントのお返事がまだ出来てなくてスミマセン。。。
今夜させていただきますネ

* Category :   -お台場
* Comment : (28) |

* by あき
おぉ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">あんりさんとお会いできて良かったですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
イベントいくとお友達に会える確率高いですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ぴのたんのお洋服可愛いですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ファッションショーの模様をニュースでやってたんですよ!
雨の中お疲れさまでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
うちゎ仕事で行けませんでした(´・ω・`)ショボーン

* by グリーン
わーーーっ (^艸^*)楽しそうなお出かけですね♪
ぴのたくんとっても可愛いv-345
うんうん♪ あんまりかわいぃから女の子に見えちゃうかもぉ(#^.^#)
3ショット 自然でとってもいい感じです♪(*⌒∇⌒*)

* by あんり
昨日はお会いできてよかったです(´▽`) ホッ
念願のぴのたくんを抱っこできて感激♪
とってもちっちゃかったです~!
また今度ゆっくり遊びましょうね!!

ファッションショーは午後の部を見られたんですね。
あの大音量…やっぱりワンコには大きすぎなような気がしました(^_^;)
特にうちはスピーカーの横だったのでちょっとかわいそうだったかも…。
ポコ太くんもびっくりしちゃったのね!
でもぴのたくん…やっぱり大物ね( ´艸`)ムププ

この日は、ぴのたくんがリード付けて歩いた瞬間に一緒にいられて嬉しかったです!!

* by アンジュママ
わぁ~♪この模様はニュースで見ましたよぉ(#^.^#)
chisaさんたちいるかな?と思って目を凝らして見ていたんですよ♪
ぴのたくん、写真では本当に堂々と地面を歩いているように見えます!!
外の空気、そしてバロベリくんたちと会って 随分慣れたんじゃないかな??
なんだかとっても感激ですね♪♪ 

でも、こうして見ると本当にぴのたくんちっちゃ~いe-266
早く抱っこしたいなぁ・・・なぁんて思っちゃいました(#^.^#)

↓ポコ太くんの爪、本当によかったですね!
私まで嬉しくなっちゃいました♪ 

* by 彩
昨日行かれたんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">うちも今日行こうと思ったんですが、ワンコを見る度に吠える子がいるのでやめてしまいましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">行きたかった‥
大音量にも動じないぴのたさんはかなりの大物ですねぇ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by ヒゲさん
こうゆうイベントって沢山ワンコ集まるからソレも楽しみですよね!
僕のパグ友達も何人か行っててお友達の黒パグが芸能人のブログに載ってました(笑)



翠蘭は昔、友達に誘われ行ったけど、その頃は出来たばかりだったせいか余り良くなかった記憶が…
千葉の友達が去年泊まりに来たけど食事も部屋も今一だったらしいです。でもネットで見ると綺麗だし良さそうですよね!
元ゴルフ場跡地なので広さはあるから大型犬にはいいかも?

でも行った時は広いせいか草とか手入れが行き届いてない感じで帰ったらダニがついてました(タマタマだろうけど…)。それ以後行かないので最近はわかりません(汗)

* by ViVi&eve
あっ・・・chisaさんは一昨日行っていたんですね。。。
日にちが合わず残念ですi-181
それにしてもバロベリちゃんたちはお洒落さんですねぇ~♪
髪型がスゴイ!羨ましいくらい。
なんせスムースなもんだから飾りが出来ないんですよね(笑)
ぴのた君も少し歩いて、お洋服も買ってもらってよかったね!

またの機会にバッタリどこかで会えるかなぁ~♪

* by かどっち
ぴのたくん、だんだん外に慣れてきたのですね♪
すぐ走り回る姿が見れるかな^^
楽しみですね!
そしてバロベリくん、あんりさんご夫婦ともお会いしたのですね!

うちは、行きたかったのですが、行けなかったのです。。
行きたかったなぁ。

* by bibi
この日、うちも東京に行く予定だったんですよ
雨だし寒いし・・・結局3連休中延期のまま過ぎちゃいました
chisaさん、イベント楽しめましたか~?
食べ物の評価は、ポコちゃんの顔ですぐわかっちゃうなぁ・笑
食べてないのに、すごいなぁ さすがっ
タンタンちゃんもぴのたくんも、お利口にできてたみたいですね
ぴのたくんのお洋服暖かそうですね♪
あ、さっき v-5 送りました~

* by チョコのママ
楽しいお出かけになってよかったですね(*^_^*)
ファッションショーすごいね♪
見てるだけで、楽しそうな感じだね。
でも、音が大きいのは困りますね。
ポコ太くん怖かったよね!
ぴのたくんは、全然大丈夫だったのね。
さすが大物だよね^m^

3ショットみんな可愛いね♪
ぴのたくんの眠そうかお顔がまた可愛いね。

* by ひろみ
うわぁ~、やっぱり楽しそうですね~♪
ぴのたクン、可愛いお洋服を買ってもらえてよかったね!
マナーベルトがスカートに見えて、ホント女の子みたいだよー(笑)
私も来年は行けるといいなぁ。
それまでにちわのガウガウを直さなくちゃだわっ!

* by chisa
★あきさんへ★

こういうイベントってお友達に会えるのも楽しみのひとつなんですよね♪
誰にも会えなかったら寂しいなぁって思ってたけど、あんりさんご家族と
会えたのでスゴク嬉しかったです(^^)

おぉ~テレビでもやってたんですか!
そういえばカメラ持ってた人がいたような。。。
あきさん週末までお仕事ほんとにお疲れサマです!!!

* by emi
あんりさんの所でも見ました~(^^)
すっごく楽しそうですね♪
うちも近かったら行くのになぁ。。。残念i-202
ぴのた君の新しいお洋服可愛い♪
ピンクが似合いますねi-189
あと、ぴのた君お外で歩けたんだぁ!!
バロベリ君マジックですね♪
この調子だとすぐ慣れて、お外歩けるようになりそうですね~i-194

* by chisa
★グリーンさんへ★

こういうイベントはあんまり行ったコトがなかったんですが、
お友達にも会えたので、すごく楽しめました(^^)/
ぴのたん女の子みたいですよねぇ♪
私がピンク好きなんで、どうしてもピンク買っちゃうんです(^m^)
ぴのたんにとったらイイ迷惑かも~(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

せっかく携帯かけていただいたのに気づかずにすみませんでした(^^;
でも無事にお会いできてヨカッタです~♪
ぴのたんのコトも抱っこしてもらえたし、何よりもあんりさんご家族のおかげで
ぴのたんも楽しかったみたいでトコトコ歩いてくれたのが感動モノでした(涙
優しいバロベリくんたちのおかげです(^^)/
楽しい時間ありがとうございました♪

ファッションショーうちも最初はスピーカーのすぐ横に座ってたんです!
タンタンとぴのたは平気だったんですがポコ太のパニくりようがすごくて
遠くに移動したんですがずっと震えちゃって。。。
ワンコにあの音量はちょっと考えて欲しいですよねぇ…
って言ってもぴのたはずーっと熟睡してました(^m^)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

テレビでもやってたんだぁ~!!
私の汚いお顔がお茶の間に流れなくてよかったです(笑)
この日はぴのたが初めて外を歩いてくれたので、もう感動で泣きそうでした(涙
優しいバロベリくんたちのおかげで、ぴのたんも楽しかったみたいです♪
アンジュママさんもいーっぱいぴのたんのコト抱っこしてやってくださいネ!
(^m^)ムフフ~楽しみ♪

ポコ太の爪のこと気にかけてくださってて、ありがとうございます!
これでもういっぱいお散歩にも行けるようになりました(^^)/

* by chisa
★彩さんへ★

イベントの前に詳細を教えてあげられなくてスミマセンでした(>_<)
うちのポコタンタンも最後のほうは飽きてきちゃってて、吠えちゃってました…
また何かこういうイベントあったら、彩さんたちにも会えるといいな♪
大音量のなか寝れちゃうなんて、ぴのたすごいですよねぇ(笑)
ポコ太さんはパニクってブルブル震えちゃってたのに…

* by chisa
★ヒゲさんへ★

お友達のパグちゃん、芸能人のブログに載っちゃうなんてスゴイ!!
可愛くて目立ってたんだろうなぁ☆

ネットで見たのと実際行ってみたら全然違ったっていうのけっこうありますよね…
よしっ!百聞は一見にしかずなので(笑)、うちも1度行ってみま~す!!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ほんと日にちが会わなくて残念です。。。
この前のお台場も会えなかったし、けっこう会えそうで会えないことが
多い気がしますよね(笑)
次こそはどこかでバッタリがありますように☆
バロベリくんたちはほんとオシャレさんで、他の人からも
写真撮らせてくださいって声かけられてました(^^)
めんこい家の3チーちゃんもお手手のイラストがすごく可愛くて
オシャレさんじゃないですかぁ~♪

* by chisa
★かどっちさんへ★

優しいバロベリくんたちのおかげで、ぴのたんも楽しかったらしく
トコトコ歩いてくれた時はもう嬉しくって感動でした(涙
3月のときにはみんなと一緒に遊んでくれたらいいなぁ~♪
すっごく楽しみですね(^m^)ムフフ

また何かこういうイベントがあったら、今度はかどっちさんたちにも
会えるといいな♪

* by chisa
★bibiさんへ★

ホンとこの日は雨だし寒いしで最悪の天気でしたもんね。。。
でももし晴れてたらbibiさんにも会えてたのかも!?ザンネン…
イベントは色んなショップ巡りも楽しかったし、お友達にも会えて
何よりぴのたんが歩いてくれたので、楽しい1日でした(^^)/
ポコ太さんの食べ物チェックは食べてないのにスゴイんですよ~(笑)
さすが食いしん坊でしょ(^m^)

メールありがとうございました!
早速お返事させていただきました☆

* by chisa
★チョコのママさんへ★

ワンコとのファッションショーって初めて見たので、すごくかっこよくかったです☆
でもほんとあの大音量はワンコにとったら可哀相で、他にも震えてる子が
けっこういたので、ちょっと考えてほしいかなぁっと。。。
なのにぴのたんったら、ひとりで熟睡しちゃってて私もビックリでした(笑)
3ショット可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ぴのたんはすごく迷惑そうでしたが(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

私がピンク好きなので、ぴのたんにはピンクの服買っちゃいました♪
ほんとマナーベルトがスカートに見える~!って、私も写真見て
そう思ってたとこなんですよ(^m^)
こんなに女の子に見えちゃって、ぴのたんは迷惑だろうなぁ(笑)
最後のほうはポコタンタンが飽きちゃってて吠えちゃってました。。。
レメディの効果はなかったようです(^^;
また何かワンコイベントがあったら、ひろみさんにも会えるといいな♪

* by chisa
★emiさんへ★

男の子なのに意外とピンクが似合ってるので、またピンク買っちゃいそうです!
ぴのたんは迷惑だろうなぁ(笑)
この日はなんとぴのたんがトコトコ歩いてくれて、ほんとまさに
『バロベリマジック』でした!!!
バロベリマジックっていう言葉、ナイスネーミングです!!(笑)
今回ので希望がもてたので、3チーでのお散歩も見れる日が
近いといいなぁって思います(^^)/

* by 敬子。
すごいファッションショーってわんこのだと思ったら・・・おしゃれですね♪私も行きたいけど、絶対に一人で・・・キャンディもぱにくります(・∀・;)
ぴのたんのお洋服暖かそうでいいですね(*^^*)かわいい☆☆
ポコたんの「さめさめだよ」の顔がいい感じです(笑)

* by まりりん@チワワ
お見舞いコメ、どうもありがとうです!
イベント、楽しそうですね~
しかもファッションショー!?
面白い(?)格好ばかりで笑っちゃいました^^
ぴのたくん、新しいお洋服で頑張って散歩へGOGOだ♪

* by chisa
★敬子。さんへ★

絶対に真似はできない格好だったけど、やっぱりモデルさんは
かっこよかったし、ワンちゃんも可愛くって楽しかったです♪
ポコ太さんがパニクっちゃって最後まで見れなかったのが残念です。。。
キャンディ社長も大音量は苦手なんですね~
やっぱり大きな音はワンコの耳にはあまり良くないですよね。。。
「冷め冷めだよ」のポコ太、ちょうどイイお顔してくれました(笑)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ウィンちゃんのコト心配だけど、でもウィンちゃん自身は
元気とのことで本当に安心しました。
ウィンちゃんの前では笑顔で前向きにいてあげてください(^^)/
ワタシも遠くから早く治りますように。って祈ってます!!

ファッションショーはワンコも登場したので楽しく診れました♪
モデルさんの中には筋肉モリモリの男性もいたんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

