個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
昨日はダンナの誕生日でした

昼過ぎまで仕事だったんですが、なにやらを持ってご帰宅。

20080117

職場の人がお誕生日にって買ってくれたそうです♪
ケーキは当日買えばいいや!って思ってたので、これはとってもありがたい
ちょっと彩りが寂しい気もするケド(笑)、おいしくいただきました~! ありがとうございます♪

夜はおうちで焼肉をしようってコトになって、ポコタンぴのはお留守番で買い出しへ
うちのマンションの真ん前にスーパーがあるので、とっても便利

我が家では滅多にお目にかかるコトのないお肉も奮発しちゃいました(^m^)
ポコタンタンにも焼いて食べさせてあげるからね~!
20080117-2

黒毛和牛さん、ようこそ我が家へ

お肉だけでもこんなに買っちゃった♪
20080117-3


20080117-4


大丈夫よ!野菜もほらこのとーり、ちょっぴりあるから(笑)
20080117-5

うちは私もダンナもお肉大好きなので、焼肉ともなるとどーしてもお肉ばっかり
買っちゃうんです(^^;

私の両親がWii Fitをしてくれたので、食べ終わったらやってみました!

20080117-6
20080117-7

これ体重も測れるし、ダイエットにもけっこう良さそう

私からのはコレをあげました↓
20080117-8

ガンダムオタクのダンナはものすっごい喜んでたけど、ポコタンタンは
全く興味がなさそう(笑)
ポコ太のこの放心状態の顔おもしろいし(^m^)ウププ
ガンダム好きな人ってけっこう多いですよね


ちょっと話は変わりますが

20080117-9


20080117-10

ぴのたんの初めての旅行とっても不安です…
ワタシ今年は前厄だし、なんかハプニング起こりそうな予感が。。。

この前のビッグサイトのイベントから帰ってきて風邪を引いてしまって、
まだ治ってないので、今夜は早く寝ようと思います。
最近みなさんのブログにゆっくりコメントも残せずに、読み逃げしちゃっててスミマセン
旅行から帰ってきたらユックリ遊びにいかせていただきマス




* Category : chisaの日常
* Comment : (21) |

* by 彩
http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">Happy Birthday旦那様http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ケーキ美味しそうhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">食べたくなっちゃった‥お肉も。お肉を見てるポコ太さん、食べたい気持ちはよぉ~く伝わってますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんと貰えたのかな??

おっ、お誕生日旅行ですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">いってらっしゃいませ、Chisaさん・旦那さん・ポコタンタン・ぴのた君http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

風邪は大丈夫ですか?何も悪いことなく楽しい旅行ができますようにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

いってらっしゃい(・∀・)

* by かどっち
旦那さま誕生日おめでとうございますございます!
chisaさん、風邪大丈夫ですか?
ほんと寒いですね(>_<)
昨夜、今年はじめまして少しですが雪が降りました。
chisaさんのご自宅のほうも降りましたか?
ポコタンタンくん、ぴのたくん3ワンでの旅行楽しみですね!
お気をつけて~('-^*)/

* by ViVi&eve
旦那様お誕生日おめでとうございます♪
おおっ!なんともグッとタイミングなケーキでしたね。
夜は肉肉肉~!!
幸せだぁ~i-179
wii fitいいなぁ~私も密かに欲しいんですよね(笑)
う~ん楽しそう♪

明日から旅行ですか?
気をつけて行ってきてくださいね!
ぴのた君は初の旅行♪
ドキドキ・ワクワク楽しみいっぱいですね!
ゆっくり楽しんできてくださいねぇ~♪

* by MIU
旦那様、お誕生日おめでとうございます~v-314
おうちで焼肉パーティーいぃですねe-343
うちも2人で焼肉食べに行くと野菜は一切頼みませんi-278
ポコ太くん&タンタンくん&ぴのたくんもおいしいお肉がもらえてよかったねv-352
最初から最後まで肉。。。肉。。。肉。。。ですv-290
Wii Fit、我が家も購入予定ですe-343

3チーとのはじめての旅行楽しみですね~i-194
いっぱい思い出作ってきてくださいねi-176

* by チョコのママ
ダンナさま、お誕生日おめでとうv-315
職場の方からケーキを頂くなんていい職場なんですね♪
夜は焼肉美味しそう~!(^^)!
お肉がいっぱい、いいなぁ^m^
我が家は、家でする時は、お肉少な目のお野菜いっぱいです・・・(^^ゞ

みんなで旅行楽しみですね(*^_^*)
ぴのたくんも初めての旅行ワクワクドキドキだね。
いっぱい楽しんでいい思い出たくさん作ってきてね(*^^)v




* by chisa
★彩さんへ★

ダンナにHappy Birthdayをありがとうございます♪
普段、黒毛和牛は買えないのでポコタンタンもがっついて
食べてましたよぉ~(^m^)
ワンコにもおいしい物って分かるんですね~!!

そうなんです♪
ダンナのお誕生日旅行に明日から行ってきます(^^)/
風邪は治ってないし前厄だし(笑)、なんだか不安いっぱいですが
楽しんでこれたらいいなぁ☆

* by chisa
★かどっちさんへ★

ダンナにおめでとうをありがとうございます♪
風邪はなかなか治らず…
なんだか年末から風邪ばっかひいてる気がします(^^;
かどっちさんちの近くに住んでる姉からも雪降ってる?って
メールきたんですが、うちの方は降らなかったんですよ!!
寒いのはイヤだけど、雪景色見たかった気もします(笑)
3チーでの初旅行、楽しんでこれたらいいなぁ♪
行ってきま~す(^^)/

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ダンナにおめでとうをありがとうございます♪
ほんと何ともグッドタイミングのケーキで、嬉しかったです!!
ケーキ買う手間が省けたので、その分お肉買っちゃいました♪
ポコタンタンも私も滅多に食べれない和牛さんにウハウハでした(^m^)
肉食べすぎたのでWii Fitでなんとかダイエットしようかと思ってます(笑)

散歩がろくに出来ない状態での、ぴのたんの旅行デビューなので
どうなるか心配ですが、楽しんでこれたらいいなぁ(^^)/

* by chisa
★MIUさんへ★

ダンナにおめでとうをありがとうございます♪
外で食べる焼肉もイイけど、おうち焼肉も楽しいですよね~!
MIUさんたちも肉肉肉のオンパレードですか(^m^)ウフフ
昨日食べたお肉の分をWii Fitでカロリー消費しようと思います(笑)

3チー初旅行、不安いっぱいでドキドキですが、ぴのたんに
楽しい思いさせてあげれたらいいなぁって思ってます♪


* by chisa
★チョコのママさんへ★

ダンナにおめでとうをありがとうございます♪
職場の人からケーキ買ってもらえるなんて思ってなかったので、
すごく嬉しいプレゼントでした!
ケーキを買わずに済んだ分、お肉を奮発しちゃいました(^m^)
お野菜イッパイの焼肉は健康的でヘルシーでいいじゃないですかぁ♪
我が家は肉ばっかだったので、不健康家族かもです(笑)

ぴのたんの旅行デビュー、すっごく不安ですが(^^;
思い出に残る楽しい旅行になるといいなぁって思ってます♪

* by ひろみ
ちょっと出遅れちゃいましたが、旦那さま、お誕生日おめでとうございまーす★
職場の方からのケーキも、お夕食の焼肉も美味しそう~♪
とっても素敵なお誕生日になりましたね。
しかもchisaさんからのプレゼントがガンダムのソフトとは…。
うちの弟が見たら羨ましがるに違いありません(笑)

ん?明日から旅行なんですか?!
りょ、旅行前に届いてよかったぁ~…。
3チーでの初旅行、めーいっぱい楽しんできてくださいね~♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

ダンナにおめでとうをありがとうございます♪
もしや弟さんもガンダム好きですか!?
私は全く興味がナイので、うちではガンダム話ができなくて
寂しそうなんですよ(笑)
弟さんと会ったらガンダム話で盛り上がっちゃうかしら?(^m^)ウププ

明日から1泊で旅行なんです~♪
旅行の前日に嬉しいお届け物、本当にありがとうございました(^^)/
3チー初旅行ドキドキですが思い出いっぱい作れるといいなぁ☆

* by まりりん@チワワ
だんな様、お誕生日おめでとうございまーす☆
ケーキもいいですが、何より焼肉!!!
沢山のお肉に目がくぎづけになっちゃいました^^
それから旅行なんですか??
いいな~うらやましい!!今度はどちら方面かな?
楽しい旅行記楽しみにしています♪

坊やだからさ! * by ヒゲさん
旦那さん誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
てか肉凄い量ですよ(笑)
流石、ガンダムマニア!

旅行はドコ行ったんだろ?今こっちは雪がチラチラしてます!

* by グリーン
遅くなってごめんなさい(><)
v-353お誕生日おめでとうございますv-353
3チーでの初旅行~♪ 羨ましいかぎりですっ(^艸^*)
UP楽しみにしていま~すv-344

* by saclatte
だんな様、お誕生日おめでとうございまーす☆(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うぅぅ・・・ おいしそうなお肉ぅぅぅ!!
おうちでお腹一杯焼肉食べて、ケーキもいただいて・・・
となりにはかわいぃ奥様とワンコたちe-266
だんなさまには最高のバースデーでしたね♪

3チー初旅行はどちらに行かれてるのかしら・・・?
旅行記楽しみにしています♪

ご無沙汰しておりました * by ボンバー
後れ馳せながら…あけましておめでとうございます。そして、パパさん、ハッピーバースデー(^^)v 自分もバリバリガンダム世代ですよ(笑)

Happy Birthday \(*^o^*)/ * by TIARAまま
ご主人お誕生日だったのですね~♪
おめでとぉございまぁす
きゃ~この時間に見てはいけないものを~(笑)
美味しそうなお肉ですねi-237
あぁ・・・お腹空いてきた・・・〃o(。>ω<。)o〃
3チーでの初旅行レポ楽しみにいしています!
楽しい思い出いぱい作ってきて下さいね~i-234

* by あんり
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます!!
お肉の量がすっごいですね~(#^.^#)
黒毛和牛がおいしそっ!!

旅行はお天気良かったんじゃないですか!?
ぴのたくんの初旅行、どうだったんだろう♪
いっぱい歩けたかな?
旅行レポ楽しみにしていますね♪

* by あき
旦那さまお誕生日おめでとうございます!
Wiiフィットで遊んでる旦那さまにウケちゃいましたよ(*´艸`)

旦那さまガンダムおたくなんですか?うちのパパも同じ(笑
来月のデート話が合うかもしれないですね(*^_^*>

旅行どこにいったのかな?UP楽しみにしてますね~

* by chisa
★まりりん@チワワさん★
★ヒゲさん★
★グリーンさん★
★saclatteさん★
★ボンバーさん★
★TIARAままさん★
★あんりさん★
★あきさん★

まとめてのお返事になってしまって、本当にごめんなさい(>_<)

ダンナにお祝いのメッセージ、どうもありがとうございました♪
ガンダム好きのかたがチラホラいるようで、ダンナも嬉しそうです(笑)
いつかダンナと会ったら、ガンダム話してやってください!
あっ…でもうちのダンナ極度の人見知りなんで、まず会話が
できないかもしれません。。。(^^;
旅行記も1日目をUPしてみたので、読んでもらえたら嬉しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

