個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-20 (Sun)
昨日、無事に伊豆旅行から帰ってきたんですが、旅行中に風邪が
かなり悪化してしまい、熱が出ちゃいました。。。
旅行2日目の夕方頃から寒気とダルさで帰り道はホント辛かったんですが、
でもでもぴのたんの初旅行、すっごく楽しめました
今はまだ微熱が続いてるので、元気になったら旅行記UPしたいと思います

さてさて、旅行の前後にポコタンぴのと私に、とっても嬉しいお年玉が届きました

まずは旅行の前日の17日にひろみさんからお届け物が

20080120

てんとう虫のおもちゃの顔が可愛くって、ずっと飾っておきたいくらいなんですが、
おもちゃ大好きのぴのたんに少し貸してあげるコトに。

20080120-2

ポイッと投げ入れてあげたと同時に、てんとう虫クンの顔をがぶっ!
20080120-3

キャー、ぴのたん!
可愛いお顔はやめてぇ。てんとう虫クンも苦しそうよ…

20080120-4

うんうん、そこならOK。てんとう虫クンもホッとしたご様子

20080120-5


20080120-6


続いて旅行から帰ってきた次の日の今日(20日)、bibiさんからもお届け物が

20080120-7

なんともおいしそうなおかきと、もうひとつはなんとなんとポコタンぴののイラストと
ビーズが中に入ってるバッジなんです~
20080120-8

ワタシ、bibiさんのこういうセンス大好きです

カフェマットやマナーベルト、ウンPの消臭袋などなどを入れてるカフェバッグに
早速つけました~♪
20080120-9

ん?
ポコ太さんがゼヒともお礼を言いたいそうです!!

20080120-10

ポコ太クンよ?
それは大きな勘違いだと思われます


ひろみさん♪ bibiさん♪
本当にどうもありがとうございました



追伸

前回の記事でダンナにお祝いのコメントどうもありがとうございました
ダンナに読ませてあげたらニヤニヤしていて、顔がちょっと気持ち悪かったです。。。
そしてお返事がまだ全部できていなくてスミマセン
微熱が治ったら、させていただきますネ!
今日はコメント欄、閉じています。




* Category : 日常
|
