個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-22 (Tue)
まだまだ風邪っぴきですが、熱は下がったので旅行記UPしちゃいたいと思います
写真が多いです…スミマセン

1月18日(金)
ぴのたの初めての旅行に行ってきました♪
3チーでの初旅行だし、私は風邪ひいてるしで、どうなるか不安の中出発。

の中でもぴのたは私の膝の上で大人しく寝ててくれました!

昼過ぎに伊豆に到着して、まず初めに『伊豆高原 旅の駅ぐらんぱるぽーと』ってとこで
軽くランチしました。
20080122

ここにはちょっとしたドッグランがあったり、足湯があったり、けっこうイイとこ♪
でもすんごい寒かったんで、ドッグランは使いませんでした。。。

食べ終わったら、今回泊まるホテル『四季の蔵』に向かいました~

20080122-2

着いてすぐにラウンジでウェルカムドリンクいただきました
20080122-3

とにかくここのスタッフさんは、ポコタンぴのにいっぱい話しかけてくれたり
抱っこしてくれたり、今まで十何ヶ所泊まってきたけど、私が今まで泊まってきた中で
一番我が子と接してくれました♪
私はそれがすごく嬉しかったなぁ

今回の部屋は。。。

20080122-4

ダンナの誕生日のお祝いと、ぴのたの初旅行ってことでちょっと奮発したお部屋に
しちゃいました(^m^)

ぴのたんのおうちも準備完了
20080122-5

夕食の時間まで、ドッグランで遊ぶぞぉ
ぴのたんドッグランデビューです

まずは森のドッグランってとこに行ってみるコトに。
だーれもいなかったので貸し切り状態。
さぁ~ぴのたん!おもいっきり走ってごら~ん♪

20080122-6

ん?ぴのたん?
口パクパクして何してるの…?

20080122-7

小石、口ん中入れてるしー!!!

ここでは全く歩かず、小石やゴミを食べようとするので場所を移動して今度は
屋上のドッグランへ~
20080122-8

ここもだーれも居ないし、ゴミも落ちてないし
なので、ここではぴのたんも、

20080122-9

ポコタンタンと一緒に♪

20080122-10

たくさん走ってましたぁ

20080122-11

そんな姿を見て、私は嬉しくてウルウルしまくりでした

ほれ、ごほうびのオヤツだヨ。いっぱいお食べ♪
20080122-12

寒さに耐えられなくなってきたので(私が)、部屋に戻るコトに。

部屋に戻ってからも、ぴのたは元気一杯でライオンさんと格闘中
20080122-13

そしてそして、待ちに待った。。。

20080122-14

ディナーの始まりで~す

20080122-15
20080122-16
20080122-17
20080122-18
20080122-19

最初のほうは料理が運ばれてくる度にこんな感じで、、、

20080122-20

首をなが~くして興味津々だったぴのたん(^m^)

でも貰えないって分かると諦めて、タンタンもぴのたも寝てました!
20080122-21

ただひとり…

20080122-22

いつか貰えると信じてやまない子がいましたが。。。(^^;

そして、デザートなんですが、コレは通常の私のやつ。↓
20080122-23

なんとダンナのデザートは私のよりちょっと豪華で、しかもイタリア語?で
お誕生日おめでとうってメッセージ入れてもらいました
20080122-24

これはダンナに内緒でスタッフさんにお願いしてあったので、これにはダンナもすごく
ビックリしてて喜んでくれました♪

そして最後はコーヒーでシメです
20080122-25

お料理、ヤバイくらいおいしかったです

ダンナも喜んでくれたし、家族一緒でこんなにおいしい料理食べれたし、
本当に幸せなディナータイムでした

20080122-26


不安だった旅行1日目、ステキな1日になりました


長々と読んでくださった方々、ありがとうございました♪
2日目も読んでもらえたら嬉しいです

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (24) |

* by アンジュママ
chisaさんおかえりなさ~い!!
本当に素敵な旅行でしたね(#^.^#)
四季の蔵にとまったんですね!ここは皆さんのブログを拝見していてもぜひ一度泊まりたいなぁって思っていました♪
素敵なお部屋だし豪華なディナー&ケーキ、パパさんにとって最高のバースディプレゼントになりましたね★
それにぴのたん、走ってるよぉ~!!小さいながらもぴょーんと走る姿に私も嬉しくなりました!!
ふふっ!最後の最後までお料理をもらえちゃうと信じてやまないポコ太くん、可愛い~(^^♪
でも、テーブルに手をかけたりしないところがさすがですね。
アンジュは・・・どういう手段をとってでも食べてくれますからね・・・。
2日目もすご~く楽しみにしています!!

それとchisaさんお風邪どうですか?
疲れもあると思うのでゆっくり休んで早く治してくださいね。
今年の風邪は油断しちゃうとほんとーーーに長引きますよぉ(経験者・・)
お大事にしてくださいね。

* by まりりん@チワワ
chisaさん、お帰りなさい!!
またまたとても楽しい旅行だったみたいですね~
ぴのた君もお外で遊べて楽しそう♪
料理もすごく美味しそうだし、ケーキのメッセージなんて素敵☆
私もいつかこんなお誕生日が過ごしたいです^^
私も実は先週末くらいから体調を崩しちゃいました・・・
風邪がはやっているみたいですから、お互い気をつけましょうね!

* by チョコのママ
chisaさん、お帰りなさい(*^_^*)
風邪はもう大丈夫ですか?
私も風邪がなかなかすっきりしないまま仕事&残業の日々です(>_<)

ぴのたくんの初めての旅行はとっても素敵な旅行になったみたいですね(^^♪
優しいスタッフさんがおられるところってやっぱり嬉しいですよね!
屋上のドッグランでは、みんな楽しそうに遊んでますね♪
ぴのたくんの「ぴよ~ん」のお顔がとっても可愛いね。

お料理もなんて美味しそうなの!(^^)!
それに、ダンナさまのデザートのお皿にメッセージが・・・^m^
とっても素敵なご夫婦ですね♪
きっとダンナさまも嬉しかったでしょうね。

また二日目の日記も楽しみにしていますね(#^.^#)






* by ひろみ
今回の旅行は伊豆高原だったんですねー!
しかも、四季の蔵に泊まったなんて羨ましいっ!!
我が家はあの宿泊料に「ムリだ…」と諦めましたよ(泣)
でもお写真を拝見してると、やっぱり素敵だなぁ~♪
いつかちわちこを連れて行ってあげたいものだわー。

chisaさん、体調はどうですか?
旅行のレポは楽しみだけど、あまりムリはしないようにしてくださいね。
旅行の疲れもあるだろうし、ゆっくり休んで、しっかり治しちゃってくださいませ。
お大事に~!

* by bibi
楽しげな旅行記、見てるだけでワクワクします~
3Wanも元気に走れてよかったよかった
んん?目力出してるワンコがいるぞ~笑

あ・・・ポコちゃん、chisaさんのおやつでごめんね~

風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり休んで、早く元気になりますよ~に

* by ViVi&eve
お帰りなさい。
風邪の方は大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

旅行伊豆だったんですね!
ビックリというかまたニアミスでしたね・・・残念。
宿泊先はわが家が一度行ってみたい四季の蔵だわぁ~♪
いいなぁ~♪
やっぱり思い描いていたようにステキなところなんですねi-179
お料理も美味しそうだし!

ドックランでぴのたくんも楽しそうに遊べてよかったですね!
二日目も楽しみにしています♪

* by kumiko
バースディ旅行だったんですね!
旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-315
四季の蔵に行ったのですね・・・ここは出来たばかりに
行きましたら、まだお庭も完成してませんでしたが
ワンコにはとても優しい宿でした~。

小さいぴのた君もいい子に出来たのですね!
お風邪、早く治して下さいね・・私はやっとですv-410

* by ヤヨイ
chisaさん、お帰りなさ~い!
風邪の具合はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

いつ見てもchisaさんの旅行記って楽しいです。
自分もそこに居る錯覚に陥ります(笑)

ぴのたんもドックランデビューを果たし
ディナーは美味しいし
もぅ言う事無しですね^^

ダンナさまのサプライズデザート!!
凄い器に入ってません??
すごーい^^

続きを楽しみにしてますよ~★

* by あんり
お帰りなさい!!
ぴのたくん連れての初めての旅行、とっても楽しかったようですね♪
ぴのたくんが走っている姿には、私も感動しました!!
3ワン、とっても楽しそうじゃないですかぁヾ(@^▽^@)ノ
もうこれからの旅行は何も心配いりませんね!!

四季の蔵のディナー、私が行ったときよりもおいしそう!
そしてダンナ様へ特別デザートを注文しておいたなんて、chisaさん、優しい~!!
私には思いつかないことだわ(^_^;)
ダンナ様も大喜びだったでしょう♪
2日目も楽しみにしていますね(*^_^*)
(でも、まだ風邪が完治していないんですよね…ムリしないでくださいね!!)

* by MIU
おかえりぃ~e-420
ぴのたん、旅行先でもみんなと一緒にちゃんと楽しんでくれてるねe-343
ぴょーん!!のぴのたん、すっごくカワイィーe-266
イロチのお洋服も似合ってるょv-352
お部屋もキレイだし、料理もおいしいし言うことなしだねe-266
MIUもchisaさんのこの記事をpapaに見せて、いつかここに連れて行ってもらおうと思いますv-344
chisaさん、旦那さんにナイショでデザートにメッセージ入れてもらうように頼んだりしてすごく優しいねv-318
2日目も読みに来るからねー☆

風邪、大丈夫e-3はやく元気になってねっe-271

* by あき
うわぁ~♪ほんとに素敵な旅行ですね!
chisaさん夫婦素敵http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
パパさんに内緒で、ケーキにメッセージ入れたなんてロマンチックですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

四季の蔵、あたしもいつか行ってみたい場所です!頑張って働いていつか実現させたいです!
ディナーも超おいしそうだし(*人´∀`)。:*・゜☆

ぴのたん、初ランで走ったなんてすごい!!来月、るきあの走る姿、見れるといいなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

* by chisa
★アンジュママさんへ★

私もずーっと四季の蔵の評判の良さに、泊まりたいって思ってて、
やっと今回実現できました!!
このホテルのおかげで、ぴのたの初旅行が本当にステキな
思い出になりました(^^)/
それにまさかドッグランで走ってくれるとは思ってなかったので、
「走ってる~走ってるよぉ!」って叫びながら興奮しちゃいました(笑)
今度アンジュちゃんともじゃれ合ってくれたりしたら感激だなぁ(^m^)

体調気遣ってくださってありがとうございます!
あと鼻づまりだけなので、頑張って治そうと思います!!!
今年の風邪はホント手強い。。。
甘く見すぎてました(>_<)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ただいまです♪
行く前は、どーせぴのたんドッグランでもお地蔵さんのように
固まってるだけで遊んでくれやしないんだろうなぁって思ってたんで、
まさかまさかの展開ですごく嬉しかったです♪
私サプライズするの好きなんで、ダンナも無事喜んでくれたし
作戦大成功でした(笑)

体調は大丈夫ですか??
お互いインフルエンザやノロウイルスとかには気をつけましょうね!!!

* by chisa
★チョコのママさんへ★

ママさんこそ体調は大丈夫でしょうか?(>_<)
私は家でぐぅたらできるんで心配いりませんが、ママさんは
お仕事してるので心配です。。。
無理しすぎないように、夜はあったかくして早く休んでくださいね。

ここのホテルの評判がすごく良かったんで期待大で行ったんですが、
期待どーりのホテルでスタッフさんもすっごく優しかったし、
お料理もサイコーだったし、絶対リピートしたいなって思いました♪
ぴょ~んのぴのたん、私もすっごく大好きなんです(^m^)
だから可愛いって言ってもらえて感激です!

2日目もUPしたので、読んでいただけたら嬉しいです♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

毎年、冬の旅行は雪が降らない伊豆に行くんです(^m^)
四季の蔵はお値段が高いですよねぇ。。。
ボーナスがなければ無理でした(笑)
でもでも本当にすっごくステキなスタッフさんとお料理だったので、
いつかゼヒちわちこちゃんとセツコさまと弟さんと行ってみてください♪

体調のコト気遣ってくださってありがとうございます!
鼻づまりがヒドすぎて、顔もまともに洗えません(涙)
両方いっぺん鼻づまりになるのだけは勘弁してほしいです。。。

* by chisa
★bibiさんへ★

まさかあのぴのたんの走ってる姿が見れただけで、本当に大満足な
旅行になりました♪
それにどこに行っても誰かさんの目力は健在ですし(^m^)ウププ

ポコ太さん正月太りなんで、いいんですよ~(笑)
本当にありがとうございました♪
早く風邪治して、おかき食べるぞぉ~!!!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ほんとまさか同じ日に伊豆をウロウロしてたなんて!!
なかなか会えなくって残念です。。。(>_<)
尚更あの時声かければ良かった~って後悔ですよ…
でもこんなにニアミスが多いので、なんだか今度こそ近々
会えそうな予感がします(^m^)
四季の蔵さんは、みなさんの評判がイイだけあって本当に
素晴らしいホテルだなぁって思いました♪
いつかゼヒゼヒ行ってみてくださいネ(^^)/

2日目もUPしたので読んでいただけたら嬉しいです♪

* by chisa
★kumikoさんへ★

ダンナにお祝いのコメントありがとうございます♪
四季の蔵行ったコトあったんですね~!!
確かにオープンしたてって、まだ充実してないとことかあるんですよね(^^;
でもここは本当にスタッフさんの態度がすごくイイですよね!
ぴのたは外に出るとすんごい大人しくなっちゃうので、ホテル内でも
すごくおりこうさんでした(笑)家ではありえないのに!

kumikoさんも体調崩されてたんですね。。。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。
私も頑張って早く治さなきゃ!

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

体調気遣ってくださってありがとうございます!
今年の風邪手強いです。。。甘く見ちゃってたなぁ(>_<)

ダンナのデザートの器、ちょっと大げさ?でビックリしましたもん(笑)
でも喜んでもらえたし、それにそれにぴのたんは走ってくれたし
イイ思い出イッパイの旅行でした♪
旅行記楽しいって言ってもらえて、UPした甲斐あるなぁって
すっごく嬉しくなっちゃいました(^^)/わーい

* by chisa
★あんりさんへ★

行く前はものすごい不安だったんですが、まさかぴのたんの走ってる姿
見れるなんて、本気で泣きそうでした(笑)
きっとこの前バロベリくんに会ったときに、お外は怖くない♪
って感じてくれたのかなぁって思いました(^^)/
ぴのたの初旅行こんなに大満足できるとは思ってませんでした(^m^)
来月のドッグランがより一層楽しみだなぁ♪

2日目もUPしたので読んでいただけたら嬉しいです!
バロベリくんと同じ場所で写真が撮れてルンルンな私です♪

* by chisa
★MIUさんへ★

内弁慶なぴのただから、どうなるコトかと思ったけど私の予想外に
楽しんでくれてたので、すっごく嬉しかったです♪
ホテルのスタッフさんもすっごくワンコに優しかったし、お料理も
めちゃんこおいしかったし、ぴのたの初旅行に四季の蔵さんチョイスして
大成功だったなぁって実感してます(^m^)
MIUさんもゼヒゼヒ3チーちゃんとパパさんと行けたらいいなぁ☆
私の記事でお役に立てるならバンバンpapaさんに見せちゃってくださいね(笑)
パパさんが連れてってくれますように♪

風邪はもうちょいなので、頑張って治します!!
お気遣いありがとうございます(^^)/

* by chisa
★あきさんへ★

私は風邪が悪化したものの、旅行自体は本当に楽しかったので、
ここのホテルにして良かったなぁって思いました♪
あきさん毎日頑張って働いてるんだから、ごほうびにいつか
家族旅行、実現できるといいなぁ☆

ぴのたん、ランで走っちゃうなんて夢かと思いましたよ(笑)
来月、るきあタンと一緒に遊んでくれるといいな♪
待ち遠しいよぉ!!!

* by 彩
遅くなりましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

四季の蔵‥ここも以前調べた記憶がhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ドッグランもたくさんあってお料理も美味しかったんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 次はここにしようかなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ぴのた君走ったんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それは感動しちゃいますよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">良かった、ぴのた君も楽しんでてhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

* by chisa
★彩さんへ★

いえいえ!いつでもコメント嬉しいです!
ありがとうございます♪

ここはドッグランも何種類かあるし、何よりお料理がおいしかったので、
ここオススメですよぉ~(^^)/

ぴのたもなんとドッグランでは走ってくれたし、ビックリやら嬉しいやらで
大興奮の私でした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

