個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-23 (Wed)
私の体調を気遣ってくださったみなさん、ありがとうございます!
今日に行こうと思ったのに、あまりの寒さにくじけました。。。
とにかく鼻づまりがヒドくて、顔洗うときに何度も窒息しそうになるのが
不便なんですが、鼻にシュッとふきかけるやつやったら、鼻づまりがとれて
すごくラクになるので、今んとこそれで乗り切ってます

ではでは伊豆旅行2日目UPしたいと思います

朝食の時間で~す
20080123

焼きたてのがすごくおいしかったぁ

食べ終わったらラウンジに移動して、、、
20080123-2

ひたすら3ショットの写真撮影(笑)
20080123-3

せっかくの3チー写真なのに、ぴのたにも洋服着せとけばよかった。。。

この後スタッフのおじさんが来て、河津桜が咲いてる場所教えてもらったり、
おいしいと有名な干物屋さん教えてもらったり、ポコタンぴのと遊んでもらったり、
楽しい時間を過ごしました♪
やっぱりここのスタッフさん、サイコー

部屋に戻ってぴのたんに洋服着せて、屋上のドッグランへレッツラゴーです

20080123-4

内緒話してるの?(^m^)
20080123-5

仲良しコンビ
20080123-6

さんみたいなお耳で、このぴのたん好きデス
20080123-7

ぴのたん一生懸命お兄ちゃんたちの後追っかけて走ってました♪
20080123-8

30分くらいイッパイ走って、部屋に戻りました~
帰る支度も終えて、とうとうこのホテルともお別れの時間
20080123-9

「絶対また来ますから」っておじさんに告げて、ホテルを後にしました。

この後おじさんが教えてくれた河津桜見に行きました♪
何枚も写真撮ったのに、どれもこれもピントが桜に合っちゃってて…
20080123-10

唯一ポコタンタンにピントが合ってる写真が。。。
20080123-11
このありさま ポコ太シッカリしてよぅ!

ちなみに、ぴのたんも
20080123-12
お耳の血管クッキリだよぅ

この後またまたおじさんから教えてもらった干物屋さんで、アジと金目鯛買いました♪
保冷剤と保冷バッグ持ってきといて良かったぁ

そしてこの後は、あんりさんのブログで見て行ってみたいなぁって思っていた
修善寺に行きました~♪

20080123-13

ここに来た目的はバロベリくんと同じ場所で写真が撮りたかったんです(^m^)
その場所はどこかというと『竹林の小径』ってところ

そして撮れた写真がこの3枚

20080123-14


20080123-15


20080123-16

3ピキ一緒の写真も撮れたから大満足

そしてこの頃から私は寒気とダルさで辛くなってきたので、もう帰るコトに。。。

発熱と共に終わった旅行だったけど、ぴのたが外で走ってる姿を初めて見て
ウルウルしたコトや、3ピキ一緒の写真イッパイ撮れたコトや、ポコタンぴのと私の為に
毎日頑張って働いてくれてるダンナの喜ぶ顔が見れたコト。
いっぱいいーっぱいステキな思い出ができた、ぴのたの初旅行でした

最後まで旅行記を読んでくださった方々、ありがとうございました

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (34) |

* by saclatte
四季の蔵に行かれたんですね~!!
本当に素敵なお宿ですよね!!
あらゆるところにワンコに対する気持ちがすごく現れてて
すっごく気持ちよく過ごせますよね!!
いやぁ~ん、3びきで走ってるぅ~!!
これは感動ものですね☆
河津桜も見れて、竹林の小径でも3ショットが撮れて♪
とっても素敵な旅でしたね!!
だんなさまにも思い出にのこるバースデー旅行になったのでは~e-266

その後お風邪はいかがですか・・・?
寒いのでぶり返さないように、ゆっくり休んでくださいね!

こんばんわ♪ * by TIARAまま
chisaさん風邪大丈夫ですかぁ?
早く治るとイイですね~
このお宿私も泊まってみたいなぁって思っていたんですぅ
お料理とっても豪華で美味しそうi-237
ぴのタン一生懸命走ってる~\(*^o^*)/
めっちゃ可愛いe-266お耳カワユス~♪
河津桜けっこう咲いているのですね
3ショットe-420カッコイイ!!!
ご旅行満喫されたようで良かったですね♪

* by グリーン
風邪いかがですか?
とっても素敵な旅行記ですぅぅぅ
いいないいなぁってヨダレたれそうでしたよぉ(。_ 。〟)
3チー写真も超i-184可愛くて素敵に撮れています♪
ひたすら3ショット写真(笑)
気持ちv-345とってもとってもよくわかります
愛あふれる記事(//・_・//)v-353  妬けちゃいますです(^艸^*)

* by チョコのママ
二日目の朝食もおしゃれで、とっても美味しそうですね♪
屋上のドッグラン、みんな楽しそうに走ってますね(*^_^*)
ぴのたくんが、お兄ちゃんたちの後を追いかけたりして
みんなの距離がすごく縮まった感じですね(#^.^#)

河津桜・修善寺いろんなところにも観光に行けてすごくいい旅行になりましたね(^^♪
3ショットも最高にいい思い出ですね♪

chisaさんの愛情がこもった旅行記読んでいて私も幸せな気持ちになりました。
そして、いつかチョコと同じホテルにいってみたいなぁって思いました!(^^)!

* by 敬子。
みんなとっても楽しそう(≧▽≦)ノ素敵なホテルですね~♪食事もおいしそうだし、一緒に食事もできるんですね(*^^*)
3匹ですごく上手に写真とれてますね(*^^*)
ぴのたんもちゃんとじっとしてて、えらい!!

* by ViVi&eve
わぁ~朝食美味しそう♪
焼きたてパンがでるだなんていいですね!
ステキi-179
屋上でのランはみんな楽しそうに走って、遊んで本当に楽しそうですね♪
河津桜もきれいだし~i-189
そうそうあの無料足湯は河津桜まつりの会場にあるんですよ!
ぜひ今度行ってみてください♪

竹のところの写真もキレイだし3ちー揃ってのショットいいですね!
楽しい旅行だったのが伝わってきます♪
私も見ていてとっても楽しんじゃいましたi-179
ありがとう~。
では、chisaさんお体お大事にしてくださいねぇ~。

* by vivipapa
四季の蔵に行かれたんですね~
河津桜は2月だと思っていましたが早咲きのがもう!?
桜とワンコ、綺麗な写真が撮れましたね~

* by ヒゲさん
伊豆高原行ったんですね!前の記事の料理も随分美味しそうでしたね!
有名な干物屋って万宝ですか?

* by あんり
二日目も3ワンで元気いっぱいに走ってますね♪
来月この姿を生で見られること、楽しみにしています(^^)

河津桜、かわいい~!
私、まだ一度も見たことないんです。
そして竹林の小径へ行かれたんですね!
あの雰囲気、いいですよね~(^^)
でも日があまり当たらないので、写真撮るのは難しくなかったですか!?

chisaさんの体調が心配ですが、とっても楽しい旅行になってよかったですね♪
体、しっかり休めてくださいよ~(^^)

* by ヤヨイ
朝食美味しそう~♪
そしてスタッフさんも親切で本当良さそうなホテルですね^^
屋上がランになってるのも
ぴのたんみたいなちっちゃい子がいる方には
持ってこいですね♪
松子さんもぴのたん位の時は
外に落ちてる石とか木の実とかゴミとかに
目がありませんでしたからねぇ。

そして、綺麗な竹林ですね♪
修繕寺・・・行って見たいわ~^^
桜が咲いてるのにはオドロキです(笑)

鼻詰まりって苦しいですよね。。。
私鼻炎持ちなので分かりますよぉ。
お大事にしてくださいね。

* by chisa
★saclatteさんへ★

前にsaclatteさんたちが行ってるの見てから、私もずっと行きたくて
やっと念願叶いました!!!
saclatteさんたちは河津桜の時期だったから、桜のディナーでしたよね??
うちもその時に行けば良かったって今さら後悔です(笑)
でも、ぴのたんが走ってくれたので本当に感激でした♪
saclatteさんちも今週末に旅行なんですね~!
ミモたんのバースデー旅行楽しんできてくださいね♪

風邪はやっとこさだいぶ良くなってきました!!
お気遣いありがとうございます(^^)/

* by chisa
★TIARAままさんへ★

風邪はだいぶ治ってきた気がします!
あともうちょい、頑張って治しますっ!!!

ここのホテル超~オススメですよぉ(^^)/
スタッフの人たちは常にワンコ目線で接してくれたし、お料理も
大大大満足でした~♪
ゼヒゼヒいつかティアラちゃんと行ってみてくださいね☆

* by chisa
★グリーンさんへ★

風邪はやっと治りかけてきましたぁ!!
お気遣いありがとうございます♪

ふたすら3ショット、やっぱり共感してくれました?(^m^)ウフフ
今回の旅行だけで一体何枚の3ショット撮ったことか…(笑)
でもどーしてもすぐカメラ向けちゃうんですよねぇ♪
グリーンさんの3ワンちゃんたちの3ショットもこれからイ~ッパイ
見せてくださいね(^^)/

* by まりりん@チワワ
おぉ~、朝食も美味しそう!!
竹林の小径っていうのも素敵な所ですね^^
伊豆はまだ行った事がないのですが、
行ってみたいところなのでうらやましいです♪
いつかウィンを連れて、四季の蔵に行きたいな~☆

* by chisa
★チョコのママさんへ★

ここのホテルは夜も朝も本当に食事がおいしかったです♪
屋上のドッグランでは、一生懸命走ってるぴのたも見れたし、
お料理もおいしくてスタッフもすごく親切で、言うことナシのホテルだったので、
ぴのたの初旅行、四季の蔵さんで本当に良かったなって思いました(^^)/
私の旅行記で幸せな気持ちになってくださったなんて、嬉しすぎます!!!
ありがとうございました♪

* by chisa
★敬子。さんへ★

こんなにおいしいお料理を我が子と一緒に食べれるなんて、
本当に幸せな時間でした♪
でもみなさんのワンちゃんみ~んな食事中は静かでおりこうさんだったので、
うちのが吠えやしないか、ビクビクでしたが。。。(笑)
とにかく今回の旅行は3ショット撮りまくった気がします(^m^)
でもその中でまともな写真って、ほんの数枚で。。。
ぴのたん内弁慶なんで、外では大人しいので写真撮りやすいんです(笑)


* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

屋上のドッグランでは、なんとなんとぴのたんも走ってくれて
こんな嬉しいコトはありませんでした♪
足湯は河津桜祭りのとこだったんですね~!!!
次回行ったときはゼヒゼヒ行ってみようと思います(^^)/
私の旅行記を見て楽しい気持ちになってもらえて、すっごく嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました♪

* by chisa
★vivipapaさんへ★

わぁ~!コメントありがとうございます♪
オフ会ではお世話になりました。
河津桜は来月からだと思ってたんですが、1本だけ満開なところがあるって
スタッフさんに教えてもらったんです(^m^)
おかげでなんとか桜と我が子の写真が撮れました~♪
でも、もっとイイ顔してほしかったなぁ。。。

* by chisa
★ヒゲさんへ★

うちは毎年冬は伊豆に行くんです(^m^)
ここのホテルは夕食も朝食もほんとおいしかったです♪
有名な干物屋さん、名前は忘れちゃったんですが
万宝ってところではなかったです~!
そこも有名なんですね~♪
色んな干物屋さん行ってみたいなぁ☆

* by chisa
★あんりさんへ★

来月、私もすっごく楽しみです♪
ぴのたん、バロベリくんと一緒に走ってくれたらいいなぁ~!

河津桜、私もこんなに近くでちゃんと見たの初めてなんです!!
濃いピンクで、ピンク好きの私にはたまらない可愛さでした(^m^)
だから桜と我が子の写真はすごく記念になりました♪
修善寺周辺の風景、ほんと京都っぽくてステキでした☆
そうそう!竹林のとこは陽もあたらなくて薄暗くて何枚撮り直したことか(^^;

やっとこさ風邪も治ってきたんです~!
お気遣いありがとうございます♪



* by chisa
★ヤヨイさんへ★

部屋が最上階だったので、屋上のドッグランにはすぐ行けて
すごく便利でした!
何よりも拾い食いする物がなくて助かりました(笑)
あんなにおりこうさんなマツコちゃんも昔はぴのたんみたいだったのかなって
ちょっと嬉しくなっちゃいました(^m^)
ぴのたんの拾い食いやめさせなきゃなぁ。。。
ほんと1月に満開の桜が咲いてるとは驚きですよね(笑)
だから嬉しくって、ついつい何枚も写真撮っちゃいましたヨ♪

鼻炎ってほんとツライですよね。。。(>_<)
鼻づまりって一体どこの何が詰まってるのか分からなくてムカつきます!(笑)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

焼きたてのあったかいクロワッサンの中からチョコクリームが
トロ~って出てきたのには、おいしくてたまりませんでした♪
竹林の小径ってところは、なんだか京都みたいな雰囲気があって
とってもステキな所でしたヨ(^^)/
伊豆にはワンコと入れる場所はいっぱいあるし、ステキな宿も
いーっぱいあるので、ゼヒゼヒいつかウィンちゃんとダンナさまと
行ってみてくださ~い♪
四季の蔵さんはほんとオススメですよぉ!!

* by 彩
本当に素敵なスタッフさんばかりの素敵なホテルなんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私も行きた~いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">相方に頼んでみよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

chisaさんの体調は悪化してしまったけど、素敵な旅行になりましたねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ぴのた君がいっぱい走って遊んで感動もあって良かったですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

お大事にして下さいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

* by ひろみ
ますます四季の蔵へ行きたくなってきました。
よーし、いつか絶対にちわちこを連れて行こうっと!
そのためには貯金貯金…。
川津桜ってこの時期から見れるんですね。
私が行った時期は散った後だったからなぁ…。
今後は、chisaさんの旅行記を見てから、次回の伊豆旅行の際に行く場所を決めようかな。
そのほうが間違いなさそうだわ(笑)

お風邪の具合はどうですか?
あまりムリはなさらないようにしてくださいね!

* by アンジュママ
本当に満喫した旅行でしたね♪
もう何の抵抗もなく堂々と走っているぴのたくんの姿を見て、成長の早さを感じました(#^.^#)
早く生ポコタンタンぴのくんに会いたいよぉ・・・♪♪

桜も満開でと~ってもキレイですね♪何だかこの時期に一足早くキレイな桜を見ることができると
すごくトクした気分になっちゃいますね~!!
確かに・・・私もキレイなお花をバックにして撮ると、ピントがなかなか合わなくて困ってしまいます。
でもキレイに撮れてますよ~♪

この旅行記を読ませていただいて、絶対に四季の蔵に泊まりたい!って思っちゃいました☆
暖かくなったら計画しようかなぁ~って思ってます♪

それとchisaさん、お風邪どうですか?良くなってきたかな?
ぶり返さないようにしっかり休養してくださいね~!

* by MIU
chisaさんどうですかe-3体調はだいぶよくなりましたかe-3
2日目の記事も楽しませてもらいましたょ~e-343
いっぱい写真が撮れましたねv-352
上から3枚目の写真なんてTOP画像にもってこいですねv-344
走るぴのたん可愛すぎですi-237
chisaさんの体調悪かったけど、嬉しいこともたくさんあったしイィ思い出ができてほんとに良かったですねi-176

* by saclatte
chisaさん*ポコタン*タンタン*ぴのたん♪
ミモザに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
chisaさんのお気持ち、お心遣いがいっぱい感じられて・・・
すっごく嬉しかったです(;-;)
これからも桜&ミモザをよろしくお願いします♪

PS☆記事と関係ないコメントでゴメンナサイ・・・

* by あき
chisaさんの記事読んで感動しちゃいましたよ!!
ほんと、素敵なぴのたんの初旅行でしたねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

3チーの写真たくさん撮れて良かったですね!
あたしも、家族旅行実現させます!頑張りまっす(・∀・)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

chisaさんが、早く完治しますように・・http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

* by chisa
★彩さんへ★

ゼヒゼヒ相方さんにお願いして、アプベリちゃん連れて行って
あげてくださ~い(^^)/
ここのホテルはほんとスタッフさんもお料理も文句ナシの
超オススメだと私は思いましたヨ♪

体調、気遣っていただいてりがとうございます!
もう、ほぼ大丈夫です(^^)

* by chisa
★ひろみさんへ★

うちは旅行くらいしか趣味がないので、日々旅行の為に
貯金貯金の毎日です…(笑)
ゼヒゼヒいつかちわちこちゃん連れて行ってあげてくださ~い♪
とにかくお料理がスゴクおいしかったです!!!
ワンちゃんにも飼い主さんにもオススメできるホテルだと思いました(^^)

風邪はほぼもう治りました~!
心配してくださって、ありがとうございました♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

お正月のお散歩デビューは全く歩かなかったのに、今回のドッグランで
やっと走ってくれて、すごくビックリしちゃいました!
やっぱりこういうときポコタンタンの存在は頼りになるなぁって
実感しちゃいました。。。ウルウル
あったかくなったら、是非アンジュちゃんと四季の蔵さん行ってみてください♪
その前に。。。(^m^)ムフフ 楽しみだぁ~♪

風邪はやっとほぼ治りました!!
心配していただいて、ありがとうございました♪

* by chisa
★MIUさんへ★

体調気遣ってくださってありがとうございます♪
やっと風邪治ったので、ぶり返さないようにしなきゃ!!!

3枚目の3ショットはPCのデスクトップにしてるんです(^m^)
ほんと今回の旅行は私の体調が最悪だったにもかかわらず、
それ以上に楽しい思い出がいーっぱいできたので、結果的に
大成功なぴのたの初旅行になりました♪♪

* by chisa
★saclatteさんへ★

こんなにも喜んでいただけて、私の方こそすっごく嬉しいです♪
早速メールで可愛いサクミモちゃんの画像送ってくださって
ありがとうございました!
あんなに可愛く付けてくれてて、私のチョイスは
大成功だったわぁ~って思いました(^m^)
こちらこそ、これからもポコタンぴの共々ヨロシクお願いしますネ♪♪

* by chisa
★あきさんへ★

私の記事に感動してくださったなんて~!!嬉しすぎますよ!!!
そう言ってもらえると、これからも楽しくブログ続けていけます♪
ありがとうございます(^^)
あきさん頑張って働きすぎなんですから、ごほうびに旅行実現させてくださいね!!

風邪はほぼ治りましたぁ~!
心配してくださってありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

