個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
昨日はとってもイイお天気で、私の風邪もほぼだいぶ治ってきたので、
旅行の時に着たポコタンぴのの洋服やフリースマットを洗濯して、ぴのたのベッドや
私たちの布団もやっと干せました~
20080128

私が洗濯物を干したりしてた時。。。

20080128-2

20080128-3

20080128-4

20080128-5

タンタンとぴのたはこんな感じで忙しく、ダンナは写真撮影で忙しかったらしい(^m^)

洗濯と掃除(っていってもクイックルワイパーやっただけ。笑)も終わったコトだし、
お正月不完全燃焼だった、ぴのたのお散歩デビューのリベンジに行くぞぉ

i dogでまたまた1枚1000円で買ったオソロの洋服着てこうネ♪
20080128-6

20080128-7

20080128-8

あっ… やっぱりそう思う?
ホントはねポコ太が黒で、ぴのたを赤にしたかったんだけど、ポコ太サイズは
もう赤しか残ってなかったの。。。
そういえばポコ太はほとんど赤いお洋服持ってないもんねぇ。違和感あるよねぇ(笑)
でも似合ってて可愛いと思うけどなぁ♪ダンナは囚人服みたいだって言ってたケド…

さぁ公園に着いたよ~!
場所はもちろんお散歩デビューしたときと同じ公園だよぉ。

から降りたとたん、すっごい強風でビックリ

20080128-9

強風だし、すっごい寒いし歩いてくれるかなぁって心配だったんだけど。。。

20080128-10

トコトコ歩いてくれましたぁ~ ヤッター!!!

でも10歩ほど歩いたトコで。。。

20080128-11
ぴのたんシッポが見えないよ…

もう少し頑張って歩いてみようよ…
20080128-12

まぁ10歩ほど歩いてくれたし、少しずつ進歩してるもんね♪
ぴのたん強風の中、良く頑張りましたぁ~

ぴのたんは抱っこで、ポコタンタンはこの後も少しだけお散歩
20080128-13

ほんとスゴイ強風でポコ太はさんみたいになって歩いてました(^m^)

帰る前に恒例?の3ショット撮影(笑)

20080128-14

ぴのたの左のおめめから涙が… 涙流しながら頑張ってくれました…

この前の旅行のドッグランでは走ってくれたし、今回のお散歩も嫌いなリード付けて
ちょっと歩いてくれたし、ぴのたん少~しずつ成長してくれてるんだなぁって
実感できた日でした


おまけ

20080128-15

の中でも3ショットが撮れました♪
家ではまだまだぴのたから逃げ回ってるポコ太だけど、少しずつぴのたとの
距離も縮まってる気がします



* Category :   -千葉の公園
* Comment : (22) |

* by ひろみ
3チーお揃いのお洋服可愛い~♪
ポコ太くん、赤いお洋服も似合ってるじゃないですか~!
ポコ太くんの毛色なら、どんな色でもバッチリ似合うんじゃないかなぁ?

ぴのたクン、強風の中でも歩いてくれたなんてすごいっ!
わちこなんて未だに強風や雨の日は歩いてくれませんよ(汗)
小さな身体なのに頑張ったねー。
何より、風で飛ばされなくて良かったわ(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

3ピキでもやっぱりオソロにしたいので、1枚1000円の服は
すごく助かります(笑)
ポコ太はオヤジ顔なので、赤とか派手目の色は似合わない気がして
今までけっこう避けてたんです。。。
でも今回のでけっこう似合うじゃ~ん♪って思っちゃいました!!
冒険してみるもんですね(^m^)

ぴのたん、たまに飛ばされてヨタッてなってたんですよ…(^^;
ほんと飛ばされちゃうかと思いましたヨ(笑)

* by bibi
すごいすごいっ 追い風?みんな飛ばされそう~
3wanのお揃い服 v-238 似合ってますよん
またまた1000円?
chisaさんはお買い物上手だな~
今度お買い物お願いしちゃおっかな♪

* by あんり
chisaさん、風邪が治ってきてよかったですね♪
でもまだまだ寒い日が続くみたいだから油断しちゃダメですよ~!!

ぴのたくん、ちょっとだけだけどお散歩できたんですね(#^.^#)
強風じゃなかったらもうちょっと歩けるかもしれませんね!
涙ぽろりのお顔がとってもかわいらしい(^^)
最近3ショットもたくさん見れるようになりましたね~!!
タンタンくんとぴのたくんの距離も縮まったようですね♪

* by 彩
やぁ~ん可愛いよぉ、3チィお揃いのお洋服着てのショットv-10あまりの可愛さに我が家ももう1チィ欲しくなってしまいましたよv-12でも経済的に無理だから、chisaさんのところのポコタンタン&ぴのた君を見て満足することにしますv-238本当に可愛くて可愛くてどうしようもないです。

ぴのた君、少し歩いてくれたんですねi-80やっぱり少しずつ成長してるんですね。尻尾が完全に入ってる姿もとても可愛いですv-291
うちのベリーさんはもう9ヶ月なのに、今だに歩くの嫌がりますよv-406困ったことにアプと一緒の2頭引きリードなので歩いてくれないとなのに、アプは歩きたがりベリーは嫌がってぴのた君みたいに座り込んだりするのですv-409

ぴのた君、これからも頑張って歩こうねv-411

* by MIU
ぴのたんよくがんばったねーv-424
次にお散歩行ったときはもっと歩けるといぃね♪
今にも落ちそうな大きな涙見ると、ぴのたんががんばったってのが伝わってきたょe-266
イロチのボーダーのお洋服かわいぃょe-420
MIUはボーダー大好きだからすごくイィと思うe-328
3チーお揃いの洋服が少しずつ増えていってるねe-343

* by かどっち
お揃いの洋服可愛いですね!
ポコ太くん、ぴのたくんも似合っていますよ♪
ぴのたくんも、少しずつ歩くようになってきてよかったですね。
セサミンの時もなかなか大変で、散歩というまでは結構な時間がかかりました^^;

3ショット、とても仲よさそうv-411
だんだんポコ太くんも慣れてきて、chisaさんも一安心ですね^^

* by チョコのママ
みんなお揃いの洋服とっても可愛いね(*^_^*)

ぴのた君、いっぱい頑張ってえらかったね♪
尻尾が見えなくなってる姿は、チョコも同じだよ。
尻尾はどこにいっちゃったのって感じにチョコもなります。
3ショット撮影での、ぴのた君の涙が・・・
ホントよく頑張ったね!(^^)!

タンタン君とぴのた君との、距離もすごく縮まってきましたね(#^.^#)
ポコ太君もだんだんと慣れていってみんなで仲良く遊んでくれるようになると嬉しいですね♪






* by グリーン
色違いのオソロ~♪ とっても可愛いです
ポコ太くん赤とっても似合ってますよぉ(^艸^*)カワイィ♪
3ショット撮りたいですぅぅぅ!
chisaさんいつもとってもきれいに撮れていていいなぁ(//・_・//)
ぴのたくん泣いちゃったの 頑張ったね( p_q)
でも泣いてるお顔も可愛いよぉ( ´艸`) ゴメンネ~ぴのたクン



* by kumiko
v-411わぁ~~お揃い可愛いです!
ポコ太君!派手じゃないですよ・・・お似合いですv-344
ぴのた君はまだ、お散歩が得意じゃないの~?
一生懸命だけど小さいからね、頑張りましょうv-286
うちの末っ子ラムも何歩か歩くと抱っこ~で大変でしたよ。
タンタン君はいつもクールに見えるんですが?
気のせいですか~~v-363

* by あき
ポコ太くん、赤似合ってますよ(*^_^*)
お揃いは、可愛いですよね*≧▽≦*

ぴのたん、歩いたぁ!!っ記事を読んであたしも嬉しくなっちゃいましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ますます、デートが楽しみにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、そして3ショット可愛いです!!
ポコ太くんがリーダーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">って感じがしますねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みんな男の子だからかっこいい3ショット!!


* by まりりん@チワワ
3チー揃ってのおそろいなんてカッコいい!!
ぽこ太くん、赤も似合うよ~♪
ぴのたくん、しっぽが丸まっちゃってるね。
でも頑張って歩けたんだ、すごい^^
この調子でお兄ちゃん達みたいにお散歩出来る日も近いかな?

* by chisa
★bibiさんへ★

うちのベランダに出たときは風はなかったのに、公園に着いた途端
すっごい風でビックリしちゃいました!
追い風やら向かい風やら、もう四方八方からすごかったです。。。
i dogで定期的に1000円の服が発売されるので、3チーの我が家は
かなり助かってます(^m^)
全然買い物上手なんかじゃないんですよぉ~
裏ではけっこう失敗してるんです(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

やっと風邪も治りましたぁ!!
でもこれからもまだまだ寒い日が続くので、お互い気をつけましょうね☆

この日は風がすっごい冷たかったので、ぴのたん涙ボロボロでした(笑)
強風の中頑張って歩いてくれてたので、もっと暖かくなってきたら
いっぱい歩いてくれるような気がします~(^^)/
春のお散歩が待ち遠しいです♪

* by chisa
★彩さんへ★

こんなにも可愛いって言ってもらえて、すっごく嬉しいです!!!
3チーだとやっぱり経済的に大変なときもありますが、それ以上に
幸せは何倍にもなるので、チワワビンボー楽しんでいこうと思います(^m^)
2頭引きリードだとペースがバラバラだと大変なんですよね(笑)
ベリーちゃ~ん、ぴのたんもお散歩頑張るから、ベリーちゃんも
一緒に頑張ろうねっ♪

* by chisa
★MIUさんへ★

ぴのたん強風の中、お散歩頑張ってくれました!!
すっごい寒かったらしくブルブル震えながら涙ボロボロ流してたんですが、
私はおかまいなしで写真撮影に没頭してました(笑)
ちょっと可哀相なコトしたかも。。。(^^;
私もボーダー好きなので、可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
お互いこれからも3チーオソロのお洋服、頑張って買いましょうね(^m^)ウフフ

* by chisa
★かどっちさんへ★

ポコ太さん似合ってますかぁ?(^m^)
勇気を出してポコ太に赤買った甲斐がありました♪
セサミンくんも歩くまでには大変だったんですね…
ぴのたも一筋縄ではいかない気がするんですが、暖かくなってきたら
歩いてくれるんじゃないかなぁって期待してるんです♪
春が待ち遠しいなぁ~!
ポコ太は家だとまだまだぴのたから逃げ回ってるんですが、
外だとけっこう平気みたいなんです(笑)

* by chisa
★チョコのママさんへ★

オソロのお洋服可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます♪
チョコちゃんもしっぽインになっちゃいますか(^m^)
ぴのたも終始しっぽインのままトコトコ歩いてました(笑)
3ショットの撮影のとき、ぴのたが泣いてるにもかかわらず
私ったらおかまいなしで写真撮影に没頭しちゃってました(^^;
どうしてもブロガーの血が。。。(笑)
早く3チーで一緒に遊んでる姿や寝てる姿が見たくてたまらないです!!!

* by chisa
★グリーンさんへ★

ポコ太さん赤似合ってますかぁ~(^m^)
そう言ってもらえるとスゴク嬉しいです♪♪
3ショットの撮影、めっちゃ大変ですよねぇ。。。
この時も10枚以上バシバシ撮りまくってたんです(笑)
だからぴのたも泣きだしちゃって(^^;
何枚も撮っても誰かしら目つぶっちゃってたりして、使えるのは
ほんの数枚しかありませんでした(>_<)
グリーンさんこそ、いっつもステキな写真撮ってるので、グリーンさんちの
3ショットもこれからいーっぱい見せてくださいね♪

* by chisa
★kumikoさんへ★

オヤジ顔のポコ太さんにも意外と赤もイケる?って
新たな発見ができました(^m^)
ぴのたん強風の中ヨタヨタしながら頑張って歩いてました!
お散歩はユックリ時間をかけて少しずつ好きになっていって
くれればなぁって思います♪
えっ!?
タンタン、クールに見えますか??
初めて言われたのでなんだか嬉しいです~!!!
実際はちっともクールなんかじゃなく、チョロチョロ落ち着きないんですよ(笑)
我が家のクール担当はポコ太さんかなぁ(^m^)

* by chisa
★あきさんへ★

3チーのオソロだと可愛さも3倍になりますよねぇ♪(親ばかです。笑)
ぴのたん最初に比べたら、歩いてくれるようになったしドッグランでは
走ってくれたし!
オフ会でもみんなと一緒に歩いてくれるといいなぁ☆
3ショットのポコ太さん、真ん中でデデーンっとしてますよね(^m^)
おっ!リーダーっぽく見えるじゃんって嬉しくなっちゃいました♪
実際は気弱なへなちょこリーダーなんだけどね(笑)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

3チーオソロかっこいいだなんて嬉しいです~!!
オヤジ顔のポコ太さん、意外と赤もイケてますよね(^m^)
ぴのたんは最初から最後までずーっとしっぽインしたまま
頑張って歩いてました!
そんな姿を見て、怖いけど頑張ってるんだなぁって思ったら
ちょっとウルウルしちゃいましたよ(T_T)
なんだか三十路になってからすぐ泣きそうになります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

