個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)
ムツゴロウ(私の友人)が先日TDLに行ったので、一昨日の夜お土産を持ってきてくれました
もちろん部屋着で登場(^m^)
ちょうどこの日はダンナの帰りが遅い日だったので、来てくれて嬉しかったな

20080131

ポコタンタンは我先にナデてもらおうと必死です(笑)

ぴのたんもサークルから出してあげたら大はしゃぎ♪
でもすぐムツゴロウの膝の上を陣取って。。。

20080131-2

20080131-3

20080131-4

20080131-5

色んなおもちゃを持ってきてはムツゴロウの膝に戻ってガジガジ…
ぴのたん人間の膝の上で遊ぶのが大好きなんです

一通りムツゴロウのとこで遊び終えたら、最近覚えた。。。

あっちで、、、
20080131-6

こっちで、、、
20080131-7
お顔苦しくないの…?

そうなんです。。。
最近ぴのたんはヘコヘコが始まりました。ちょっと複雑
でもこれも成長の証なんですよね!

20080131-8

えぇ。見ましたとも。
ムツゴロウなんてガン見でしたよ。

もうひとつ最近覚えたコト。それは…
「おやつ食べる?」って聞くと、
20080131-9

伏せをするようになりました!

20080131-10

「おやつ」と「ごはん」の言葉は覚えるの早かったなぁ(笑)
もっと先に覚えてほしいコトいっぱいあるんだけどなぁ…

おやつを食べ終わったら、またムツゴロウの膝へ♪
何やらムツゴロウがマッサージを始めましたが、頭のプニョプニョの部分は
押さないでね
20080131-11

あらっ。
20080131-12

ぴのたんウットリ

ん?
20080131-13

ぴのたん?
生きていくにはアメとムチが必要なのよ(笑)
そういうトキもたまにはあるわ。

ぴのたん逃走しました(^m^)
そしたらすかさず。。。
20080131-14

タンタンもマッサージを受けにきました

そんなこんなしてると、23時頃ダンナが帰ってきました~
20080131-15

私のベッドにもぐりこんでずーっと寝てたポコ太も起きてきて、
み~んなでお出迎え♪

ムツゴロ~ウ、お土産ありがとう☆
そして、いつも遊びに来てくれて我が子を可愛がってくれてサンキュー

ムツゴロウが帰った後もひとりで遊びまわってたぴのたん。
夜中の1時頃とうとう疲れたのか、自分でサークルに戻って寝てました(^m^)
20080131-16




前回の記事のコメントのお返事がまだできてなくてゴメンナサイ
必ずするので、ちょっとお待ちください




* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by 彩
ぴのたんすごく可愛いよぉ~v-10ヘコヘコしてる姿まで可愛いのはどうして??うちがやったらリアル過ぎて全然可愛くないのに・・やっぱり可愛いぴのたんだからだねi-80 ムツゴロウさんのお膝の上で遊んでいるぴのたん、本当に人のお膝が好きなんだねv-398可愛いです。すかさず来たタンタン君がまた可愛いですv-344
あれ??ポコ太さんはマッサージしてもらわなかったのかしら??

サプライズ登場_alt_str_i_F99F.gif_ * by ムツゴロウ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(*б∀б)ノ
(οдО;)えっ呼んでない
まぁ気にすんな(笑)
えー、いつもChisaのブログを読んでくれている皆さんはじめましてですがありがとうございますm(__)m
なにがありがとうってChisaが犬の事などで悩んでる時に皆さんの言葉がどれだけChisaの励みになったか私は犬を飼ってないので詳しい事はわからずなにも気の利いたアドバイスなど出来ないので皆さんが支えてくれて本当に感謝です
これからもChisa&ポコタタンタンピノタをよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ
PS時々登場してくるムツゴロウもよろしくです

* by ViVi&eve
わぁ~ムツゴロウさんさすがですね!
やっぱりみんなに大人気だぁ~♪
ぴのた君もうへこへこするんですか?
やっぱり男の子なのね・・・。
それとも自分の方が上!っておもちゃに思い知らせているのかしら?
へこへこしても可愛いぴのた君♪
やっぱり生で会いたいなぁ~i-179

* by グリーン
ムツゴロウさんに会いたいです♪
部屋着で(*v.v)。
お名前の由来は、動物使いからかなぁ(^艸^*)

ぴのたくんもうすぐ5ヶ月なんですねぇ☆
言葉もちゃ~んと理解できて( ´艸`)ぷぷっ
成長してる証拠♪ でも複雑な気持ちわかりますっ
みんなでお出迎え♪ 旦那さまも嬉しい瞬間ですね♪(*⌒∇⌒*)



* by saclatte
むつごろうさんのお膝でご~ろごろなぴのたん♪きゃわゆいっ♪
我が子のヘコヘコってちょっとショッキングですよね・・・
うちも桜がヘコヘコしだしたときは、どんびきでしたぁ・・・
ぴのたん、ちゃんとサークルに戻って寝るなんて!!おりこうさんすぎー☆
うちは2ワンともサークルが嫌いで嫌いで・・・
今ではただの粗大ごみ・・・でも一応置いてあるの・・・
ぴのたん♪爪の垢、くらさいっ!!

PS☆先日はサクミモに素敵なプレゼントをありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです♪
どうぞこれからも桜&ミモザをよろしくお願いいたします☆

* by まりりん@チワワ
うわ~ぴのたくんのへこへこ・・・
ちょっとショックかも(笑)。
こんなにこんなに可愛らしくいつまでも赤ちゃんみたいでも、
やっぱり成長するんですね~
あっ、コメントにムツゴロウさん発見!!
これからもムツゴロウと愉快な仲間達(?)楽しみにしています♪

* by chisa
★彩さんへ★

ぴのたんのヘコヘコ姿、間近で見たらきっと引きますよぉ(^^;
顔がものすごく真剣ですから。。。(笑)
我が家の3チーはみ~んな人間のお膝の上が大好きなので、
隙あらば取り合いなんです(^m^)
ポコ太さんはこの時ずーっと私のベッドの布団にもぐりこんで
寝てたんですよ…愛想のないヤツめ(笑)

* by chisa
★ムツゴロウへ★

ちょっと~私に予告ナシでカキコしてくれちゃってビックリだわよぉ!!
でも嬉しい(^m^) サンキュー♪
しかも私のブログのお友達にも丁寧に挨拶までしてくれてて
嬉しいコトしてくれるじゃないか☆
これからもムツゴロウには登場してもらうから、その分いっぱい
ポコタンぴののコト可愛がってネ(^^)/ヨロチク~
次はもんじゃだねぇ!いつにしようかなぁ。

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ムツゴロウはワンコ飼ったコトないのに、何故かワンコの気持ちを
良く理解してるので、我が子からも好かれてます(^m^)
ワンコは人間のコト良く見てるから、可愛がってくれる人には
すぐに懐きますよね♪
ぴのたん最近いきなりヘコヘコするようになったんです。。。
間近でみたら顔が真剣すぎてちょっと引きました(^^;
私も早くかおりんさんちの3チーちゃんをナデナデしたいです~!!

* by chisa
★グリーンさんへ★

今度オフ会にムツゴロウ呼んじゃおうかな(^m^)
うちに来たら必ずまず初めに我が子をわしゃわしゃしまくるので、
いつの間にかムツゴロウって呼ぶようになりました(笑)

ぴのたが我が家にきてもう3ヶ月がたちました!
パピーの成長ってホントにあっという間で、いつの間にやら
ヘコヘコも始まって。。。
でも順調に成長してくれてるのは嬉しいコトですもんね♪
桃菜ちゃんも大物になりそうな予感がするので、これからの成長の様子
すっごく楽しみにしてます(^m^)

* by chisa
★saclatteさんへ★

お膝の上で遊んでる姿は可愛いのに、どかそうとすると
本気噛みしてくるんです。。。(>_<)
この日もムツゴロウをガブッとしちゃいまして、流血させちゃったんですよ…
はぁ、、、躾って難しい。。。
ヘコヘコを初めて目撃したときって、やっぱりショッキングですよね!(笑)
あんなに可愛い桜ちゃんもするんですね~(^m^)
出来るなら見てない時にしてもらいたいですよね。。。(^^;アハハ

プレゼント、こんなにも喜んでいただけて私のほうこそ感激です☆
こちらこそこれからもズット仲良くしてくださいネ♪♪

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ですよね、ですよね~!!!
ショッキングですよね、ヘコヘコ。。。(笑)
いきなりだったんでガン見しちゃいましたもん!
体はまだまだちいちゃいのに、しっかり成長してるんだなぁって
実感しちゃいました!嬉しいコトなんですけどね(^^)
ムツゴロウのコメントに気づいてもらえて嬉しいです~!!!
誰にも気づかれなかったらムツゴロウさんも悲しむと思うので(笑)
いつかタメ同士3人で会えたら面白いだろうなぁ~☆

* by MIU
ムツゴロウさん、コメントまでしてるぅ~v-291
ムツゴロウさん、我が家にも遊びに来てくれないかしらi-278
もちろん部屋着で☆
ポコ太くん&タンタンくん&ぴのたくんはいつも一緒に遊んでもらえていぃねi-194
しかもマッサージまでv-290
ぴのたくんのヘコヘコ、うちのちっちもやってますi-229
そうそうちょっと恥ずかしいけど、成長してる証だもんねi-179
人にやっちゃうとマズイけどおもちゃ相手だしね(^^)
ちっちはふぁるにもするんだけど(ちょこには絶対しない☆)ぴのたくんはお兄ちゃんたちにはしないe-3



* by ひろみ
うひゃぁ~!
ぴのたクンのヘコヘコ姿可愛い~♪
もうね、スクロールする手を止めてガン見しちゃいましたよぉ(笑)
わちこのヘコより数十倍可愛らしいわぁ♪
あら?ムツゴロウさんのコメントもあるじゃないですか!
我が家にもムツゴロウさんに遊びにきていただきたいわぁ~。
で、ぴのたクンをメロメロにしたマッサージを伝授してくださいませー。

* by bibi
ムツゴロウさん大人気ですね~
ぴのたくん独り占めはだめだよん ふふっ
そんなぴのたくんのヘコヘコに注目しちゃいました v-237
ちびっこがやってると、なんだか不思議でカワイィよ~

* by アンジュママ
わぁ~♪ムツゴロウさんだ(^^♪
コメントも楽しい~!chisaさんやポコタンタンぴのくんのことを本当に大切に思ってくれる素敵なお友達ですね~!
ふふっ!み~んなムツゴロウさんの膝の上を取り合いしちゃって可愛い~!
ぴのたくんのヘコヘコ、うぅ・・・私も複雑な思いだよ~(笑)
だってまだまだパピちゃんだと思っていたので・・これも成長の証ですよね!
私もアンジュが突然始めちゃったトキはビックリしました。
女の子はしないと思っていたのでsaclatteさんと同じくどんびきでした~。
今では夕食後、20分くらいやってます!体調の悪いときはしないんですよ。

ベットで眠っているぴのたくん、最初どこにいるのかわかりませんでした(#^.^#)
ほんと、ちっちゃ~い!!早く抱っこしたいなぁ♪

* by chisa
★MIUさんへ★

ムツゴロウのコメントに気づいてもらえて嬉しいです~(^m^)
岡山まで行ってもらえるように頼んでおきますネ(笑)
ムツゴロウの自己流マッサージは、アメとムチがありますが、
我が子はどうやら気に入ってるみたいです♪
ちっちクンもヘコヘコ始まってますかぁ~(^^)/
やっぱり成長が同じくらいで嬉しいなぁ☆
ぴのたはまだポコタンタンにはヘコヘコはやってないんですが、
気が強い子なので、そのうちお兄ちゃんにもやりそうです(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

(^m^)ムフッ
ひろみさんもぴのたのヘコ、ガン見しちゃいましたか!
私も初めて目撃した時は、ぴのたと同じ目線になって超ガン見
しちゃいましたよ!!(笑)
生で見ると顔がものすっごい真剣で引いちゃいますよ。。。(^^;
ムツゴロウのコメント読んでもらえて嬉しいです~!!
アメとムチが入り混じったチョット危険な自己流マッサージですが、
ちわちこちゃん、それでもいいかしら!?(^m^)

* by chisa
★bibiさんへ★

ワンコを飼ったコトないムツゴロウなのに、何故か我が子には
超大人気なムツゴロウさんなんですよぉ~(^m^)
私の膝の上もあいてるっちゅーのに、みんなでムツゴロウを
取り合いですから。。。
飼い主の私の立場が…(笑)
ぴのたのヘコ、最初は私も不思議な気持ちというかあんなちいちゃな身体で
ヘコするのね…って複雑でした(^^;
そんなヘコにも、やっと見慣れてきた今日この頃です♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ムツゴロウのコメント読んでもらえて、きっとムツゴロウも
大喜びだと思います(^m^)
普段からノリノリな子でサバサバした面白いヤツなんですヨ♪
私の膝もあいてるのに、ムツゴロウが来たときはみ~んな私をムシして
ムツゴロウの側を取り合いしてる感じなんです(笑)
ぴのたんのヘコ、初めて見た時は「まだ早いでしょ~!!!」って
叫んじゃいましたもん(^^;
私も女の子はやらないと思ってたんですが、アンジュちゃんも(^m^)ウフフ
ポコタンタンは去勢してから全くやらなくなったんですが、ぴのただけは
毎日すんごい真剣なお顔でしてます(笑)

私も早くアンジュちゃんのことナデナデしたくてたまらないです~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

