個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-09 (Sat)
先日saclatteさんから、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました

20080209

ポコタンぴのにオモチャやオヤツ♪
そして私たちにまでお菓子を頂きました

だんご3兄弟?のおもちゃは、まるでポコタンぴのみたい♪ってコトでチョイス
してくれたそうです(^m^) 嬉し~なぁ

おもちゃ大好きっ子のぴのたんに早速見せてみると。。。

20080209-2

すでにもう、だんご3兄弟のトリコ

20080209-3

食べれないから、お手柔らかにねっ。

20080209-4

えーっと、確かだんご3兄弟の一番上は長男だったよね…?
ってコトは…ポコ太さんが。。。

20080209-5

この後も一番上の長男のポコ太さんを集中攻撃(笑)

がっ!! いきなり。。。ナントナント!

20080209-6

ヘコヘコが始まりました…

お友達からのの大事なおもちゃに、ヘコヘコなんてさせるもんですかぁ
ソッコー没収させていただきました

20080209-7

ちょっぴりそこで反省しなさいな。

saclatteさん♪
だんごちゃんはヘコヘコから守りました ご安心ください(笑)

20080209-8

お気遣いいただいて、こんなに素敵なプレゼント、スッゴク嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました


そして世間は今日から3連休ですね!
うちのダンナは1日しか休みがありませんが。。。

みなさま♪
20080209-9

また降っちゃうのかなぁ。イヤだなぁ…


いつもコメントくださって、ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてます。



* Category : 日常
* Trackback : (0) |
