個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
10日の日曜日、お台場でミニオフ会してきました♪

今回のメンバーは、

バロベリ日記』のあんりさんご夫婦と、
20080212

20080212-2

あたしの家族』のあきさんご夫婦と、
20080212-3

20080212-4

20080212-5

るきあちゃんは、ぴのたと誕生日が1週間違いの女の子

そして私とダンナとポコ太&タンタン&ぴのたです♪

集合してからヴィーナスフォート内のカフェでランチタイム
20080212-6

あんりさんにおやつをねだる3ワン
20080212-7

メンバーが入れ替わり、今度はあんりさんのダンナさまにおやつのおねだり
20080212-8

あんりさんがバロベリくんに敷いたカフェマットの上で、、、

20080212-9

ひとりでくつろぐ迷惑な子、ぴのた。

その結果。。。

20080212-10

バロンくんが追い出されてました。。。キャー!

バロンく~ん、ごめんねぇ(^^;
躾し直して出直してくるから許してネ(笑)

ぴのたとリンちゃんのツーショット
20080212-11

りんちゃん、ちっこくて可愛いなぁ

ランチの後は、ドッグランへ~♪

ベリーくんがすごく楽しそうに走ってるのが可愛くて、釘付けになってた私。
なので、ベリーくんの写真がものすごく多かったです

他のワンちゃんと追いかけっこしたり、
20080212-12

バロベリくん一緒に、プードルちゃんの追いかけっこしたり、
20080212-13

気づくと一緒にいるコトが多いバロベリくんたち♪
20080212-14

そしてベリーくんのしゅわっち姿が撮れたのー!! 感激

20080212-15


20080212-16

可愛いので、写真おっきくしちゃいました(^m^)

れんぢクンも楽しそうに走ってましたよ~♪
20080212-17

りんちゃんは。。。
20080212-18

ドッグランの外にいるパパを必死に呼んでました

そして我が子はというと。。。

20080212-19

端っこでトボトボ中…(笑)
でもまぁ、しっぽも上がってるし、これはこれでいっか!

そしてタンタンは?
えーっと、タンタンの写真が1枚もありませんでした
これにはワタシもビックリ。。。

ぴのたとるきあちゃんは狂犬病がまだ済んでないので、バッグイン。
20080212-21
なんてブチャイクなお顔かしら(笑)

20080212-22


ランの後はペットシティとペッパラでお買い物して帰りました。
駐車場へ向かう途中に、なんと『めんこい☆Sisters』のかおりんさんご夫婦と、
20080212-23

20080212-24

に会いましたぁ

以前お台場で見かけた時、声をかけられずにいて、今度会ったら絶対に
声かけるぞぉ!って思ってて、今回やっとお話が出来たのですごく嬉しかったです♪
ちっちゃくても元気イッパイなVeryちゃん、抱っこできて感激でした
今度はお台場で一緒にお散歩できたらいいな☆


今回遊んでくださった、あんりさんご家族とあきさんご家族のみなさま♪
楽しい時間をどうもありがとうございました
場所を決めたりするのに頼りない私ですみませんでした
こんなワタシですが、また遊んでくださいネ





* Category : オフ会
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
わぁ~楽しそうなオフ会だったのね♪
ほ・・・ほんとだ(笑)タンタンくんの姿が見当たらないわぁ~♪
でも3ワンちゃんだとバランスよくみんなの写真を・・・というのは難しいですよね。
ぴのたくん、随分お外に慣れた気がしますよ~!うふっ♪早く抱っこしたいなぁ・・・★

雪の日じゃなくてよかったですね~!アンジュ地方は9日にドカーンと積もって 車が車庫に入らず 人生初の雪かきも経験しました(涙)
腕が筋肉痛で大変ですが 来月は晴れるといいなぁ~♪

* by あき
おはようございま~す♪

日曜日ゎありがとでした
雪が溶けてほんと良かった(*^_^*)かなり楽しみにしてたので!

ぴのたん、超可愛かったです(*´艸`)
タンタンくんの写真なかったのですか?
ポコ太くんに慣れてもらえるように、また遊んでくださ~い(*人´∀`)笑

うちもバロベリくん達の走りっぷりに見とれてしまいました

何とか帰りぎわにパパ同士おしゃべりができて良かったです(笑)

うちも頑張って更新しますね

* by ViVi&eve
こんにちわ。
日曜日はオフ会だったんですね!
バッタリついにお台場で会えてとっても嬉しかったですi-179
今度はぜひお茶でもご一緒してください♪

* by チョコのママ
日曜日は、ミニオフ会だったんですね(*^_^*)
可愛いワンちゃんがいっぱいで、楽しそう~♪
ぴのたくんお友達のカフェマットで気持ちよさそうだね^m^

タンタンくんの写真がなかったのね・・・。
今度は、みんな一緒にランで遊べるといいね(^^♪

* by chloe☆dolce
お久しぶりです、こんにちは~♪
オフ会楽しそうですね☆
ぴのた君すっかりカフェ慣れしてますね!!スゴ~イ
たくさんのワンちゃんにも動じてないですね☆
うちのちびっちゃいのはおうちではすごく強気なんですけど、
お出かけするとビビリのヴィヴィたんに大変身なんです(笑)
そして。。。ちょっと見ない間にへコヘコ始まっちゃいましたか(笑)
大人の仲間入りですね♪

* by あんり
日曜日はどうもありがとうございました!
前日の雪で中止になっちゃうかな?と心配していたのですが
とってもいいお天気になって、ランでも遊べてよかったです♪
朝の残った雪のせいで、待ち合わせ場所等、当日ギリギリまで決められず、大変な思いさせてしまいましたねm(__)m

ランでのベリーの写真をたくさん載せていただきありがとうございます(^^)
一番はしゃいでいましたものね(^_^;)
今回はランでのぴのたくんを見ることができなかったので
次回を楽しみにしています!!
ポコタンタンも今度はたっぷり走れるといいね♪
っていうか…ベリーのはしゃぎっぷりに引いちゃったかしら(・・;)

* by bibi
さっきめんこい家のとこで見てきましたよ~
出会えてよかったですね♪
ポコちゃん、やっぱり食べモノ見てたんだ・・・うんうん、そ・か
私の密かな夢を、めんこい家のコメにかいちゃいました
まじめなので怒らないでねっ ポコちゃん v-10 いつか叶えてね~

* by 彩
おっi-190りんちゃん&れんぢ君とるきあちゃんが登場してるぅ~i-80ミニオフ会だったのですね、楽しそう~i-185ぴのた君とるきあちゃんの2ショット可愛いですね~i-237ぴのた君とりんちゃんのも気に入りましたぁ。可愛いなぁみんなi-179こんな可愛い子達が一緒に歩いてたら注目の的ですよね!!私もこの日にお台場にいたかったなぁ・・会いたかったです。

* by まりりん@チワワ
うわ~楽しそう!!
ぴのたくん、マットの上でおりこうに出来るなんてすごいですよ。
うちなんてマット引いたって「それ何?」って感じで、
全然見向きもされませんから・・・(涙)
みんなおりこうそうでうらやましいなぁ。
うちは何しろ吠えるので、カフェは大変です(汗)。

* by ひろみ
楽しそうなミニオフ会ですね~♪
あきさんから誘っていただいてたのに参加できなくてゴメンなさい(汗)
また次の機会がありましたら、ぜひぜひ誘ってやってくださいませ~!

それにしてもポコ太クン…。
ちわもかなり孤独を愛する男だけど、ポコ太くんも相当ですよねぇ(笑)
飼い主としては「こんなんで楽しいのかしら?」って心配になっちゃうけど、本人(犬)なりには楽しいんでしょうね。
って、あれ?タンタンくんの写真がない?!
うぅむ…、お会いしたときと同じように、風のように走り回ってたのかな?
ぴのたクンはマットの上でお利口ですね~。
なんだかカフェ慣れしてて格好いいわー!

* by chisa
★アンジュママさんへ★

帰って写真の整理したらランでのタンタンの写真がないコトに
自分でもビックリしちゃいました(笑)
タンタンってすぐ他の見知らぬお友達の所に行っちゃってたので、
ダンナに任せて私はお友達の写真撮りまくってたので、そういえば
タンタン撮ってなかったなぁって(^^;
ぴのたんは最初の頃に比べたら随分お外の雰囲気も慣れてきた気がします♪
こうやってお友達が遊んでくれるのがスゴク良い経験になってるので嬉しいです!

雪かきするほど積もったんですね~!ご苦労様です!!
私はまだ1度も雪かきってやったコトないんです…
来月は雨女の私のせいでどうなるか、ものすごく不安ですが
雪が降らない限り雨でもやりましょーね(^m^)ウフフ

* by chisa
★あきさんへ★

こちらこそ日曜日は楽しい時間ありがとうございました(^^)/
久しぶりに会ったれんぢクンとりんちゃんは、もう相変わらずの
かわい子ちゃんだったし、るきあタンもいーっぱい抱っこできたし
大満足の1日だったヨ♪
せっかくポコ太のことナデナデしてくれたのに、ポコ汰さんったら
「やめろよぉ~」な感じでごめんねぇ(笑)

ガンダム話、ほんのちょこっとしかしてなかったね~(^m^)
あきさんが話し出さなかったらガンダム話はきっとお蔵入りに
なっちゃってたんだろうな。。。(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

やっとやっとお話するコトができて、あの時の私は興奮気味でした(笑)
近くでViViちゃんとeveちゃんを見れたし、Veryちゃんのコトも抱っこできたし、
本当に嬉しかったです♪
今度はあったかくなったら、お台場で一緒にお散歩できたらイイナ☆
またバッタリ会えますように(^m^)

* by chisa
★チョコのママさんへ★

前日の雪が心配だったんですが、なんとか楽しい時間を過ごせました♪
ブログのお友達とのオフ会って、本当に楽しいですよね!
ぴのたにとってもスゴク良い経験になってるので、こうやって遊んでくれる
お友達の存在はありがたいなぁって思います☆
いつかチョコちゃんとも会いたいなぁ(^^)/
ぴのたん、お友達のカフェマットの真ん中でひとりでくつろいじゃって、
お友達には申し訳なかったです。。。(^^;

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

わぁ~♪ お久しぶりです!
どうしたのかなぁって思ってたんですが、元気そうで良かったです(^^)
ぴのたもヴィヴィたんと全く一緒で、家ん中では超強気なのに、
外に一歩出ると超大人しいんです(笑)
そうなんですよぉ!ヘコヘコがとうとう。。。
成長の証なんだなぁって思う反面、ちょっと複雑な親心です…(^^;

* by chisa
★あんりさんへ★

こちらこそ日曜日は楽しい時間ありがとうございました♪
いつもは誘っていただいた場所に行くだけの我が家だったので、
今回前日の雪でなかなかてきぱき決めれなくてスミマセンでした(^^;
お台場のランであんなに楽しそうに走ってるベリーくん、メッチャ可愛かったぁ!!
それに比べてテンションの低いポコ太さんったら…(笑)
来月のランでもまたテンションアゲアゲのベリーくん見れるといいな(^m^)

プレゼントまでいただいてしまって、本当にありがとうございました♪
来月が楽しみでたまらないです!!!

* by chisa
★bibiさんへ★

とうとう念願のめんこい家とお話するコトができました~♪
かおりんさんのとこで、bibiさんの夢見てきましたよぉ(^m^)
ゼヒゼヒこれは実現してもらいたいです!!
ポコ太さんは特にアイスとパン(食パン)が大好物なので、ポコ太の前で
アイスなんぞ食べようもんなら、すごいガン見されるに違いないですよ(笑)
ポコ太にガン見されながらアイス食べてるbibiさんを眺めるのが
私の夢になりました(^m^)ウフフ

* by chisa
★彩さんへ★

久しぶりにりんちゃんとれんぢクンに会えて、相変わらずのかわい子ちゃんだったし、
やっぱりパピーのるきあタンはめちゃんこ可愛かったです!!!
「ぴのたと交換しない?」って思わずあきさんに言っちゃったくらいです(笑)
彩さんとアプベリちゃんたちにも、いつか絶対お会いしたいです♪
あったかくなったら遊んでください(^^)/

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ポコタンタンもカフェマットの上でちゃんと待ってられない子なんです…(涙
それにポコ太さん何気に吠えてたんですよぉ。。。
ブログでは声までお伝えできないのが、これ幸いです(笑)
今回集まったお友達の中で、間違いなく1番の問題児は
ポコ太さんだったと思われます(^^;
うちもカフェではポコ太に神経使いまくりで、実はけっこう大変です…
でもやっぱり我が子と一緒にカフェとかも行きたいから、カフェでのマナーは
未だにまだまだ修行中の身です!
お互いがんばりましょーね(^^)/

* by chisa
★ひろみさんへ★

今回は残念でしたが、これからもいくらでもチャンスはあるので、
またあったかくなったらゼヒゼヒ遊んでくださいネ♪

ポコ太は相当なロンリーボーイなんですよ。。。
家でもけっこうひとりで隣の部屋でくつろいでたりしてるんです(笑)
まさに団体行動が苦手な私とソックリなタイプと思われます(^^;
ランでのタンタンはダンナに任せちゃってたので、写真撮ってなかったんです…
ダンナ曰く「タンタン、知らない子にケンカ売られて、それを買おうとしてた」
らしいです(汗
ランにはどんな危険が潜んでるか分からないから、我が子からちょっとでも
目を離しちゃいけないなぁって、つくづく思いました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

