個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
先日、『ちわ日記』の、【わっちゃん、1歳おめでとう!記念】の企画で、
ちわクン賞のほうに参加させてもらったんですが、抽選でなんとなんと!ちわクンが
なんの迷いもなく(笑)私の名前が書いてある紙を選んでくれたんです

ちわクンてば、できる子(^m^)
今度お会いできたら、お礼にチューさせてネ

そして昨日(13日)、ひろみさんからステキなが届きました♪

20080214

えーっと…あのぅ…、ひとつここにうつってないプレゼントがあるんです。。。
うつってないプレゼントっていうのがバラの形をしたメッチャ可愛い
入浴剤だったんですが、入浴剤マニア?ってくらい入浴剤がすんごい好きな私は
もう嬉しくなっちゃって「明日これでお風呂に入ろーっと♪」って言いながら
忘れないように洗面所に置きに行ってしまったんです。。。
なのでその入浴剤だけ、一緒にうつすの忘れちゃったショボーン

明日はタンタンの9歳の誕生日の記念すべき日なので、それに便乗して
いただいた入浴剤で優雅なバスタイム過ごしちゃおうと思ってます

ではでは、ポコタンぴのからお礼をお願いします

20080214-2
ポコ太さん、おてて揃えてスバラシイ!!

ぴのたはちーっとも落ち着いてオスワリしてくれなかったので、メンバーから
はずしました

↑この写真が撮れるまで何枚も撮ったので、しまいにはどんどん前に出てきて。。。

20080214-3

ポコ太さん怒りモードになっちゃいました(^^;

おもちゃ大好きっ子のぴのたんに、ロープのおもちゃを見せたら、、、

20080214-4

ソッコーがぶりとかじりつき…

ポコタンタンにもちょっと貸してあげてよね。って奪おうとしたら…

20080214-5

わっせ、わっせ と必死で逃げる…。

まだお礼も言ってないのに、ちゃっかり我先に遊んじゃってるぴのたを
どうかお許しください…


そして、なんとなんと明日お誕生日のタンタンに、までいただいちゃいましたウルウル
20080214-6

ホントおいしそうなオヤツだネ♪ 大事に味わって食べようね

20080214-7
↑キャー! ぴのたが狙ってる

ひろみさん、ちわクン賞のプレゼントとタンタンへのお誕生日プレゼント、
本当にどうもありがとうございました


この子ったら。。。

20080214-8

タンタンのプレゼントのバナナちゃんまで奪う気マンマンです…


そして今日は世間はバレンタインデーですね
国生さゆりの歌が頭から離れなくて困ってます…

今年はダンナにはルタオのチョコを3種類買ってみました♪
20080214-9

3種類もナゼかって? それは私が食べてみたかったから(^m^)

チョコ大~好きなんです
なので毎年バレンタインデーは普段買わないちょっとお高めのチョコ買って、
ダンナと一緒に…っていうかほとんど私が食べちゃってます

あと毎年ムツゴロウにも「いつも仲良くしてくれて、ありがチョコ」ってコトで
友チョコあげてます♪

そしてそして、我が家の3兄弟にもモチロンあるんだよぉ

20080214-10

GREEN DOGで買った、ハートの形したチーズ! 可愛いっ

ポコタンぴのも可愛いチーズに釘付けです
20080214-11

いつものフードにトッピングしてあげるからネ♪


明日のタンタンの誕生日当日はダンナは仕事でどこにも行けないけど、
今日はお休みだから8歳最後の日、楽しい1日になるといいなぁ~
どこにお出かけしようかな♪




* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by chloe☆dolce
かわいい贈り物ですね☆ステキ!!
みんなすごくうれしそう◎
タンタン君明日お誕生日ですね~!
おめでとうございます♪
わっせわっせって逃げるぴのたくんかわいいなぁ~
今日はバレンタインですね~♪
チョコいっぱい☆
おぉ~ハートのチーズめちゃめちゃかわいいですね!
みんなご飯の時間が楽しみですね◎


* by 彩
素敵な贈り物ですねぇ~v-10ぴのた君・・誰にも捕られないように一生懸命逃げてますね(笑)なんかとっても微笑ましい姿ですi-176タンタン君へのプレゼントまで奪おうとしてるぅ~やっぱり元気がいい子は面白いですね(笑)
タンタン君、明日誕生日なんですねi-233一日早いけどお誕生日おめでとうございますi-185いつかポコタンタン君&ぴのた君と一緒に遊べる日を楽しみにしてます。その時はタンタン君に誕生日プレゼントを持って行かなきゃですねi-228

* by ひろみ
あ、あれ…?
タンタンくんのお誕生日って明日でしたっけ?!
ゴメンなさぁ~い。
すっかり勘違いしておりました(汗)
が、喜んでいただけたようでよかったわぁ~♪
ぴのたクン、兄ちゃんたちのものはボクのでち!って感じですね(笑)
でも男の子はそれぐらい元気じゃなきゃね~!

あ、そうそう!
あの入浴剤どうでしたか?
あまりの可愛らしさに一目惚れだったんですよー♪
優雅なバスタイムの演出に一役買えたならうれしいわぁ~。

* by chisa
★chloe☆dolceさんへ★

たくさんのプレゼント、すっごく嬉しくて私もポコタンぴのも
大興奮だったんです♪
わっせ、わっせのぴのた、すんごい必死そうで見ていて面白かったです(^m^)
ハートのチーズ可愛いですよね~!!!
おやつに何粒かあげるのにもイイし、フードにもトッピングできるので
コレとっても気に入りました(^^)/
ドルチェくんも何かもらったのかな~??

* by chisa
★彩さんへ★

ポコタンぴのへの他にもタンタンへの誕生日プレゼントや、私にまで
プレゼントがあったので、すごく嬉しかったです♪
ぴのたんの独占欲はホントひどくて、けっこう困っちゃってます…(^^;
逃げてる写真は可愛いんですけど、実際は唸って怒ったりするんで
全然ほほえましい感じじゃないんです(笑)
タンタンにお祝いのメッセージ、ありがとうございます(^^)/

* by chisa
★ひろみさんへ★

この度はタンタンのお誕生日プレゼントまで、本当にありがとうございました♪
それに私にまでチョコや入浴剤☆嬉しすぎです!!
入浴剤は明日のタンタンの誕生日のめでたい日に使わせていただこうって思ってます!
どうやら泡風呂になるみたいなんですよぉ♪
ワタシ、泡風呂なんて入ったコトないのでドキドキです(^m^)

ぴにたんの独占欲ってすんごいんです。。。
奪おうもんならすんげぇ唸るし、必死で逃げまくるんです(^^;
どうにかしなきゃなぁ、この問題児(汗

コメント







管理者にだけ表示を許可する

