個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
この前オフ会でお台場に行ったばっかなのに、今日も午後から
ちょこっとお台場へ行ってきました♪

着いてすぐにTARLUMでランチ
来週ココに行くので、ちょっと下見をしたかったんです~!

08214



08214-2


お値段もけっこう安いし、おいしかったです


景色もキレイ 夜だともっとキレイだろうなぁ

08214-3



ぴのたんバッグの中ですごく大人しくしててくれるので助かります♪

08214-4


来週のコトでスタッフさんに色々相談して、すごく対応が良くてとっても親切な
スタッフさんでした。
それに男性のスタッフさん、ちょっとカッコ良かった(^m^)


ランチの後は、さぁお散歩ですよぉ
お天気もイイし、絶好のお散歩日和だネ♪

08214-5


やっぱりそぅきたか。。。

ほら、おやつだよ~。歩こうねぇ。
08214-6


おやつを見せると歩くんだけど、ずっと中腰でおやつ見せながら
散歩できる訳もなく…。
結局ぴのたは抱っこで、ポコタンタンだけでお散歩楽しみました。

はぁ まだ歩いてくれないのかぁ。。。

平日のお台場は人も少ないので、お散歩もしやすかったです♪

08214-7



08214-8



今日はバレンタインデーだったので、TARLUMのスタッフさんから
ガトーショコラいただきました

08214-9


8歳最後の日、タンタンにとって楽しい1日になったかなぁ

* Category :   -お台場
* Comment : (16) |

* by ViVi&eve
ムフ♪TARLUMお台場店へいったんですね♪
ココの店員さんもシェフもホント皆さんいい人ですよね。
お料理も美味しいし、値段も手頃で。
なのでついわが家ココばっかりなっちゃうんですよね(笑)
男の店員さんは○○さんですね(笑)
ちょっとジャニーズ系?ですかね。

ぴのた君お散歩これからだよね!
頑張ってね!
3ちー揃ってのお写真とっても可愛いです。

* by TIARAまま
最近、昼間のお台場って行ってないなぁ^_^;
夜ドライブで通りがかる程度かなぁ
でもここのお店は気になります!
カッコイイ定員さんe-415に美味しいお料理♪
車買い替えたし行ったみようかなぁ(o^艸^o)

タンタンくんe-266♪お誕生日おめでとぉ
思い出に残るステキな年にしてねe-420
今日はみんなでお祝いかなぁ♪

* by まりりん@チワワ
タンタンくん、お誕生日おめでとうv-25
3チー揃っての写真、とても素敵ですね~
お台場はいろいろお店があって、ワンコ連れでも楽しそう♪
来週もお出かけですか??
また日記楽しみにしています!!

* by チョコのママ
タンタンくん、今日がお誕生日だね(*^_^*)

タンタンくん、お誕生日おめでとうv-315
元気にみんなでお誕生日をむかえる事ができて、嬉しいですね♪
今年もまたタンタンくんたちにとっても、いい一年になりますように(^^♪

ちょこっとお台場っていいなぁ♪
私もお台場に行ってみたいです(*^_^*)
もし行く事が、あったら是非遊んでね(*^^)v
チョコもいまだに、お散歩にでても歩かない事がありますよ(^^ゞ
私の顔を見て「抱っこ」って言ってます^^;


* by bibi
タンタンちゃん v-274 お誕生日おめでと~
9歳の1年も楽しく過ごしましょう♪
来週は何があるんだろ???

* by saclatte
タンタンくん、お誕生日おめでとぉーっv-315
今頃おいしいものをいっぱい食べて、素敵なパーティーをしている頃かな♪
9才のタンタンくんも、パパ*ママ*ポコタン*ぴのたんに囲まれて
いっぱい遊んで、いっぱいおいしいものを食べて、幸せな1年を過ごせますようにv-354

レインボーブリッジの前で3兄弟、バッチリ決まってますねーv-218

* by あんり
タンタンくん、お誕生日おめでと~♪
元気で健康で楽しい1年になりますように!!

タールムビアンコへ行かれたんですね(^^)
ボリュームあるしおいしいですよね!
イケメンの店員さん!?それは今度チェックしなくちゃ~( ´艸`)ムププ
来週も楽しいことがあるんですね~♪更新楽しみにしています!

ぽこたんぴのくんの3ショット!
ぴったりくっついちゃってかわいすぎ~o(*^▽^*)o

* by 彩
私もこのお店行ったことありますぅ~でも夜なのでちょっとお値段と量が合わないかなって私は思ったんですが、美味しいですよねv-407今度ランチで行ってみようと思います。イケメンの人がいたんですね!?ちゃんとチェックしとけば良かったぁ・・。今度行った時にチェックしておきますi-189

ポコタンタン&ぴのた君の3ショット、すごく可愛いですi-175

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

いつもかおりんさんのブログでココ拝見してたので、すごーく
行ってみたいなぁって思ってたとこなんです!!
ランチのお値段もけっこう安くておいしかったし、それに
イケメンスタッフさんもいて、すごく気に入っちゃいました(^m^)
あっ、その人の名前チェックするの忘れた(笑)

3チーともなると写真撮影もメッチャ大変で、周りにいたカップルに
ジロジロ見られながら撮ってました(^^;

* by chisa
★TIARAままさんへ★

うちはいつも昼間しかいかないので、今度は夜にも行ってみたいなぁって
思ってたとこなんです♪
ここのランチはお値段もお手ごろだし、何よりイケメンスタッフさんが
オススメな感じですよぉ(^m^)ウフフ
ゼヒ新車でブ~ンっと行ってみてくださいネ♪

タンタンにお祝いのメッセージありがとうございます☆
ささやかですが3兄弟でケーキ食べてお祝いしました(^^)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます(^^)/
3チー揃っての写真、褒めていただけて嬉しいなぁ☆
あれ撮るのすんごい大変だったんです(^^;
お台場はワンコと入れるショップやカフェが多いし、お散歩も
できる場所がけっこうあるので、ワンコ連れもすごく多いし
楽しめる場所だと思います♪
来週もまた我が家はお台場なんですよ~(^m^)
ブログ楽しみにしてていただけるなんて嬉しいです!!!
更新がんばっちゃうぞぉ~!

* by chisa
★チョコのママさんへ★

タンタンにお祝いのメッセージありがとうございます♪
こうやって元気に健康でお誕生日を迎えられたコトに
すごく感謝です(^^)/

チョコのママさんももしお台場に来られるコトがあったら、その時は
ゼヒゼヒお声かけていただけたら嬉しいで~す♪
チョコちゃんもチョコのお姉さんもきっと楽しめる場所だと思います(^^)

* by chisa
★bibiさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございま~す♪
タンタンももう9歳かぁってしみじみ思っちゃいましたが、
9歳も元気でいてくれるだけでじゅうぶんです!!!
健康が何よりの幸せですよね~(^^)/
つい先日、母の誕生日だったんですが、そのお祝いに来週お台場で
ランチでもごちそうしてあげようと思ってるんです♪

* by chisa
★saclatteさんへ★

タンタンにお祝いのメッセージありがとうございます♪
それにそれに、とーっても可愛いタンタンクッキー!!
食べさせるのがすんごいもったいないんですが、周りから少しづつ
食べさせていこうと思います(^m^)
本当にありがとうございました☆

レインボー前の3ショット、あれ撮るのにかれこれ10分くらい
撮り続けてやっとまともに撮れた1枚なんです(^^;
だから褒めてもらえて嬉しいなぁ~!!!

* by chisa
★あんりさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございま~す(^^)/
健康でいてくれるコトが何よりも嬉しいですもんね!
9歳も元気なタンタンでいてくれるといいな♪

ここのレストラン前から行ってみたくて、やっと行けました!
そしたらそこにはイケメンスタッフさんが(^m^)ムフッ
今度行かれたときは是非チェックお忘れなく(笑)

ポコタンぴののこの3ショット、これ撮るのに実はすんごい大変だったので、
可愛いって言ってもらえてスッゴク嬉しいです(^^)/

* by chisa
★彩さんへ★

彩さんもココ行ったことあるんですね~!
お友達のブログで見ててスゴク行きたかった場所だったんです♪
夜はお値段もちょっと高いのかしら!?
ランチはお手頃なお値段で量もちょうど良かったので気に入りました♪
それにイケメンさんで目の保養もできるし(^m^)

3ショット可愛いって言ってもらえて、頑張って苦労して
撮った甲斐ありましたぁ~!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

