個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
今日2月15日、

20080215

タンタン9歳になりました

20080215-2


兄弟みんなで食べました♪
20080215-3

やっぱりポコ太が食べ終わるの1番早い(^m^)
20080215-4


タンタン、ケーキおいしかった?
20080215-5

満足そうなお顔見れて、私も嬉しいナ。


私とダンナからのは、

20080215-6

リサとガスパールの大きなクッション


ねぇ、タンタン?

20080215-7

生まれてきてくれて、ありがとう。


Happy Birthday to TANTAN

20080215-8


たくさんのお友達から、ステキなをいただきました
箱を開ける度に、ひとりでウルウルしてたワタシ
本当にありがとうございます
次回ユックリとプレゼントの紹介させていただこうと思います♪



* Category : タンタン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
タンタンくん9歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでもパピーのようなかわいらしいお顔で 愛嬌たっぷりのタンタンくん。
何よりも健康でこの日を迎えられたことは嬉しい限りですよね(^^♪
大きなクッション、生地も大きさもと~っても気持ち良さそう~★
きっとアンジュなら、陣取ったまま離れないような気がします(#^.^#)
タンタンくん愛情たっぷりのプレゼント、よかったね!
この一年、タンタンくんとご家族にとってと~っても素敵な一年になりますように・・・♪

_alt_str_i_F991.gif_HAPPY_alt_str_i_F991.gif_BIRTHDAY_alt_str_i_F991.gif_ * by あき
タンタンくん、お誕生日おめでとう
本当に生まれてきてくれてありがとう!!
出会えてほんとに嬉しいです(*人´∀`)

9才にゎ見えないです(*^_^*)
ケーキを食べたあとの嬉しそうなお顔がかわいいですよ
タンタンくんにとってまた素敵な1年になりますように

来週、またお台場でオフ会とかですか?!
お台場のTARLUMさん、どこにあるんだろ?
まだ代々木店しか行ったことないんですよね~

* by 彩
タンタン君、9才のお誕生日おめでとうございますi-176タンタン君全然9歳に見えないねi-198若返りの秘訣は??(笑)このお誕生日プレート、うちもアプの2歳のお誕生日の日にお友達からいただきましたi-237そして1年近く経った今でもとってありますi-189このケーキも今年はあげようと計画してます。

ポコ太さんが一番食べるの早いんだねv-10一番遅いのはぴのた君かしら???

本当にタンタン君、生まれてきてくれてありがとうv-10

* by ひろみ
ちょっと遅くなっちゃったけど、タンタンくん、9歳のお誕生日おめでと~♪
みなさんも仰ってるけど、タンタンくんはとても9歳には見えないですよ!
若さの秘訣があるのなら私もぜひ聞きたいです(笑)
この1年がタンタンくんにとって笑顔でいっぱいの1年でありますように。
これからも元気いっぱいのタンタンくんでいてね♪

大きなクッション、私も欲しいなぁ…。
でも我が家の場合、ちわちことの争奪戦になっちゃいそう(汗)

* by かどっち
タンタンくん、誕生日おめでとう!
ケーキおいしそう~
大きなリサガスのクッションも可愛いですねv-411
みんな並んで食べている姿、可愛いな♪

タンタンくんにとって、とてもいい1年でありますようにv-410

* by kumiko
タンタン君、お誕生日おめでとうございますv-315
9歳ですね、チョビとおなじ年になりましたね~。
9歳に1年も元気で楽しい1年になります様にv-353
可愛い大きなクッションで日向ぼっこしてる姿は
可愛い~~ポコ太君とぴのた君が乗ってもいけそうなぐらい
大きいですね!

生まれてきてありがとう~私もいつも思いますv-347

* by ティト&ルゥママ
タンタンくん、お誕生日おめでとう♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
おいしそうなケーキとフカフカのクッションのプレゼントとっても嬉しいよねっ♪
これからも、そのかわいいお顔で、みんなを癒してね~(´ー`* ))))また幸せな1年になりますように♪

* by ViVi&eve
遅くなってしまってスミマセンi-201

タンタンちゃん9歳の誕生日おめでとうv-315
美味しそうなケーキにパパママからのプレゼント!
素敵なお誕生日を過ごしたのね。
今年もタンタンちゃんにとって素敵な1年でありますように。。。

* by MIU
改めまして、タンタンくん9歳のお誕生日おめでとぉーv-314
おいしそうなケーキでお祝いしてもらったんだねv-344
プレゼントのクッションもカワイィですe-266
ほんとに生まれてきてくれてありがとうだよねv-22
ネットとか見てるとチワワの出産って難しいみたいだから、今こうして元気な我が子が一緒に居てくれることに感謝だねe-420
小さい体で元気に遊んだり、いっぱいご飯食べたり、怒ったり喜んだりしてる姿見てるとほんとにお迎えしてよかったって思うよねe-328

* by chisa
★アンジュママさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
今年もこうやって元気に誕生日を迎えられたコトが何よりの
シアワセですよね(^^)/
タンタンはベビーフェイスなので、もう9歳になったなんて
なんだかまだ実感がわきません(^^;
プレゼントのクッション気に入ってくれたみたいで、毎日クッションで
骨ガジガジしたり日向ぼっこしたりしてます♪
アンジュママさんもステキなプレゼント本当にどうもありがとうございました☆
ブログで紹介させていただきました(^^)/

* by chisa
★あきさんへ★

タンタンにお祝いのメッセージありがとうございます♪
お誕生日の日はより一層、生まれてきてくれてありがとうって思います☆
我が子がいたからこうして、あきさんファミリーともお友達になれたし(^^)/

お台場には明日行ってくるんですよ~♪
先日母の誕生日だったんで、そのお祝いにランチ食べに行ってきま~す!!
お台場のTARLUMはパピーズダイニングの道路挟んだ前辺りにあります!
海側のある建物の2階です
ちょっと分かりづらい説明でスミマセン。。。(^^;

* by chisa
★彩さんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
ほーんとワンコって歳を感じさせないから羨ましいですよね!
若さの秘訣、私もタンタンから教えてもらいたいくらいです(笑)
でもやっぱり白髪がすごい増えてて、お顔はベビーフェイスでも
確実に歳取ってるんだなぁって思いました。。。

このケーキ野菜ベースだからヘルシーでイイですよね(^^)/
ポコ太は1番量が多いのに食べるのも1番早いんです!
タンタンとぴのたんはいつも同じくらいに食べ終わってます♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

タンタンにお祝いのメッセージありがとうございます♪
それにプレゼントも本当にありがとうございました。
ポコ太はオヤジ顔なので9歳で納得できるんですが(笑)、タンタンは見た目
まだまだお子ちゃまに見えますよね~(^m^)
化粧水とか何もしてないのに(当たり前。笑)、こんなに若く見えるなんて
ほーんと私も羨ましいです!!!

このクッションの肌触りすっごく気持ちイイんですよ~!
セール価格で通常より2千円安く買えたので、気に入ってくれたし
すごくお得なプレゼントになりました♪

* by chisa
★かどっちさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
この大きなクッション、前からずーっと欲しかったんですがけっこう高くて
なかなか手が出せずにいたんですが、セールで2千円引きだったので
ちょうどタンタンのプレゼント用にゲットするコトができました~(^^)/
タンタンはすごく気に入ってくれてるんですが、けっこう場所取るので
何気に大きすぎてジャマだったりもします(^^;

* by chisa
★kumikoさんへ★

タンタンにお祝いのメッセージありがとうございます♪
チョビくんとポコ太はタメでしたもんね(^^)
やっとそこへタンタンも仲間入りしました~!
このクッションは小型犬なら3ピキ乗れちゃうくらい大きいんですよ!
せっかくなら3チー一緒に乗ってほしいんだけど、そこまで仲良くないので
みんな1ピキずつ交互にのってます(笑)

自分が産んだわけじゃないけど、生まれてきてくれてありがとうって
すごく思いますよねっ☆

* by chisa
★ティト&ルゥママさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
ケーキなんて滅多に食べれるもんじゃないので、そりゃもうみんながっついて
すさまじく喜んでくれました(^m^)
クッションもすごく気に入ってくれたので良かったんですが、意外と大きくて
狭い我が家にはけっこうジャマかも…(笑)
でもセール価格で買えたのでヨシとします♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

タンタンにお祝いのメッセージありがとうございます♪
このケーキはポコ太の誕生日の時にもみんなすごく嬉しそうに食べてたので、
タンタンの誕生日にもコレにしました(^^)
クッションも気に入ってくれたみたいで、最近は毎日クッションの上で
気持ち良さそうに日向ぼっこしてくれてます(^m^)
あっという間に9歳になっちゃった気がするけど、これからも健康に気をつけて
元気に次の誕生日も迎えられたらなぁって思います☆

* by chisa
★MIUさんへ★

タンタンにおめでとうを、ありがとうございます♪
そしてメールも嬉しかったです(^^)
ほんと無事にこの世に生まれてきてきてくれて、そして我が家に来てくれて
ありがとうの気持ちでイッパイですよね♪
ちいちゃい体で一生懸命走ったり、怒ったり、そういう姿見てると
命かけて守ってあげなきゃ!って思うもんね!!!
この次の誕生日も元気に迎えられるといいなぁ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

