個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-19 (Tue)
先日、私の母の誕生日だったのでそのお祝いに、姉と一緒に
母にランチをごちそうしてあげようと思って、昨日(18日)お台場に
行ってきました~

20080219

この日姪っ子のが振り替え休日だったので、姪っ子も一緒です♪

20080219-2


予約してあるTARLUMの開店時間までお散歩~
20080219-3
姪っ子とダンナはとっても仲良しなんです(^m^)
きっと精神年齢が同じ位だからなんだろうな(笑)

20080219-4


20080219-5


TARLUMのオープン時間になりましたぁ♪
20080219-6

母にちょっとしたサプライズがあるので、喜んでくれるといいなぁ☆

20080219-7
あっ、後ろに私のお気に入りのイケメンスタッフさんがうつってる
グッジョブ、ワタシ。
ちなみに母も姉も姪っ子もみーんな、この店員さんのことカッコイイって言ってました(^m^)


ランチは全種類頼みました! すごい量だった(笑)
20080219-8



20080219-9



20080219-10



20080219-11



20080219-12


ボリュームあって全部おいしかったし、お手頃なお値段ですごいお得です


カートの中でタンタンとぴのたん仲良くしててくれました♪

20080219-13



そのうち2ピキで仲良くオヤスミナサ~イ☆

20080219-14



あっ… このかたはいつもどーり。。。

20080219-15


何か貰えると信じて起きてましたけどね…


そしてランチの後はデザート!というわけで。。。

ジャ~ン!!!!

20080219-16


母には内緒でバースデーケーキをお願いしてあったんです♪

ここのお店はティラミスしかないので、本店で作って持ってきてくれました!
ケーキもこういう感じにしてほしいってお願いしたとーりに作ってくださってて
すごく感激しちゃいました

20080219-17


お母さん、お誕生日おめでとう♪ まだまだ長生きしてネ。


ケーキの中はこんな風になってます
20080219-18


ムースっぽいチョコクリームに苺とバナナが入ってます♪
このケーキめちゃんこおいしかった!!!!!

来月に駒沢店がオープンするそうで、そこはケーキがいっぱいあってテイクアウトも
できるってイケメン店員さんが教えてくれたので、駒沢店がオープンしたら
ぜひぜひ食べに行きたいなぁ。


母もすっごーく喜んでくれたし、おいしいランチにケーキ、私も大満足でした


ランチの後は母たちはショッピングに行ったのでその間私とダンナは
ポコタンぴののお散歩へ~

20080219-19


あっ、ぴのたんは相変わらず歩いてくれなかったんでカートでした…


20080219-20


20080219-21


私は満面の笑みなのに、ポコ太さんは迷惑そうな顔してるのね…

* Category :   -お台場
* Comment : (20) |

* by ViVi&eve
chisaさんのママさんお誕生日おめでとうですv-315
みんなでTARLUMでお祝いステキですね!
美味しいランチに心のこもったケーキ・・・ステキi-237
ポコタンタン&ぴのた君もお祝いに駆けつけてchisaさんのママさん大感激ですね。


お祝い中でしたか * by vivipapa
こちらのblogにコメントありがとうございました。
[声をかけて下されば]と思いましたが素敵なお祝いの最中
だったのですね~
お母様も姪っ子ちゃんもワン'sも皆楽しそうですね。
実は私も後でTARLUMでランチしたんですよ、お店で会えたら
ケーキを分けてもらえたかも、残念です(笑)
POKOTANTAN&Pinoちゃん達とはご縁がありますね~
また会えそうな予感がします、今度はこちらが見つけて声を
かけますね!!

* by まりりん@チワワ
ひゃーかなり出遅れました(汗)。
たんたんくん、そしてchisaさんのお母様、
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なプレゼント、そして美味しそうなお料理の数々に
よだれがだーってたれるほど目がくぎづけになっちゃいましたよ^^
何だか私まで幸せ~な気分です☆
本当に本当におめでとうございました!!!


* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

母におめでとうを、ありがとうございます♪
ランチもボリュームあっておいしいし、ケーキもすっごくステキに
作ってくださったし、ここのレストランお気に入りになりました(^m^)
ポコタンぴのも一緒にお祝いしてあげるコトができて良かったです!
今度はゼヒゼヒかおりんさんファミリーともここでランチ
ご一緒したいで~す(^^)/

* by chisa
★vivipapaさんへ★

TARLUMから立ってガン見してたんです(笑)
声をかけれないのがすごくもどかしかったです~!!
papaさんもここに来られてたんですか!
同じときにいたら絶対一緒にケーキ食べてもらいましたもん(^m^)
私もまたどこかでバッタリ会えそうな気がします!!!
今度はお話できるといいなぁ~☆
それにしても砂浜で楽しそうに走ってるviviちゃん、可愛かったなぁ♪

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

タンタンと私の母にまでおめでとうを、どうもありがとうございます♪
お友達からのステキなプレゼントや温かいお祝いのメッセージで
私もタンタンも幸せ者でウハウハでした(^m^)
母のお祝いも喜んでくれたので娘として嬉しかったです!
ポコタンぴのは何も食べれなくてちょっと可哀相だったけど(笑)

* by bibi
あ~ v-238 この間の話は、お母さまへのサプライズの準備だったんですね
みんなと一緒、しあわせですね~

ポ・ポコちゃんっ・・・ガンバレ v-82

* by 彩
chisaさんのお母様、お誕生日おめでとうございますi-80お母様、このようなサプライズしてもらって幸せですねぇi-189とっても嬉しいですよね、絶対i-179素敵な誕生日を迎えられて幸せいっぱいですねi-185

* by あき
お母様、お誕生日おめでとうございます

バースデーケーキ、サプライズなんて素敵ですね!!
お母様、それゎ喜びますよ

あたしも、お母さんの誕生日(7月ですが)にゎ何かサプライズ企画しようかな
駒沢のタールムさん行きたいです(*人´∀`)。:*・゜☆

* by ヒゲさん
お母様誕生日だったんですね!おめでとうございます♪そしてタンタンちゃんもおめでとう!

この日12時半頃同じ海岸の同じ場所散歩してたのになぁ!
その後海岸沿いのカフェで食事したけどお店違いましたね(^^;)
代々木公園行かなきゃ会えたかな?

* by ひろみ
遅くなってしまいましたが…。
お母さま、お誕生日おめでとうございまーす★

バースディケーキのサプライズって素敵だわ~♪
お料理も全部美味しそうで、思わずヨダレが出てきちゃいましたよ。
優しい娘さん&キュートお孫さん、そして愛らしさタップリのポコタンタン&ぴのたクンに囲まれたお誕生日で、お母さまも大喜びだったんじゃないかしら?
この1年がお母さまにとって笑顔溢れる幸せな1年であるよう祈ってます。

* by アンジュママ
chisaさんのママさんのお祝だったのですね♪
本当にママさんおめでとうございます♪♪
とっても嬉しかったと思いますよ! 私の母も12日にお誕生日だったんです。
父と合同でのお祝になるのでまだ先なんですが、こんな風に盛大にしてあげると喜ぶだろうなぁ・・・★

カラー&リード使っていただいて本当にありがとう♪
すっごく似合ってて嬉しいです(^^♪
いつの間にか至近距離で記念撮影もできるようになったポコタンタンぴのくんたち☆
すっかり仲良し兄弟ですね~♪早く抱っこしたいな・・・!

* by 敬子。
お母さんも大喜びだったでしょうね(*^^*)とっても美味しそうなお食事に、美味しそうな男前の店員さん・・・.+:。(´∀`)゜.+:。

たんたんも9歳になったんですね☆☆まだまだ仔犬の様なのに・・・。おめでとうございます♪
いつもながら豪華なケーキやお誕生日プレゼントでうらやましいとうちの社長が申しております・・・。

* by chisa
★bibiさんへ★

そうなんです~!
先日の下見は母のバースデーの下見だったんです(^m^)
ポコタンぴのと姪っ子までも一緒に、みんなでお祝いしてあげるコトができて
本当に良かったなぁって思いました♪

ポコ太さんはいーっつも終始頑張って起きてるのに、今回ももちろん
何も貰えないのでありました~(笑)

* by chisa
★彩さんへ★

母におめでとうを、ありがとうございます♪
日頃、娘の私のほうが色々してもらうばっかりなので、たまにはこうやって
サプライズ的なお祝いしてあげられて良かったです(^^)
まさか誕生日ケーキを用意してあったなんて夢にも思わなかったらしく
すっごく喜んでくれたので、下見しにいった甲斐ありました(^m^)

* by chisa
★あきさんへ★

母にお祝いのメッセージありがとうございます♪

下見に行ってケーキもお願いしてきた甲斐あって、母もすっごい喜んでくれたので、
娘としてひとつ親孝行できたかなぁ♪

駒沢のTARLUM、オープンしたらゼヒゼヒ一緒に行きませんか~(^^)/

* by chisa
★ヒゲさんへ★

タンタンと母にまでお祝いのメッセージありがとうございます!!

同じ場所にいたのに会えなかったなんて残念すぎですよ…
12時半頃は私たちはまさにランチ中で、良く浜辺も眺めてたんだけど
ヒゲさんたちは見つけられませんでした(>_<)
でもでも…楽しみだなぁ♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

母におめでとうを、ありがとうございます♪

普段は娘の私のほうが色々買ってもらっちゃったりしてたので、
誕生日くらいちゃんとお祝いしてあげたかったので、こうやって
みんなでお祝いしてあげられて良かったなぁって思います(^^)/
ここのレストラン、おいしくてホントおすすめなので、お台場に行くコトがあったら
ゼヒゼヒ立ち寄ってみてくださ~い♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

母にお祝いのメッセージありがとうございます♪
アンジュママさんのお母様は12日がお誕生日なんですね!
☆お母様おめでとうございます☆
お父様との合同のお祝い、楽しみですね~(^^)/

カラーとリード本当にありがとうございました!!
ドット柄はどんなお洋服にも合わせやすいので重宝しそうです♪
ウフフ(^m^) もうすぐですねぇ!
ぴのたん外ではすんごい大人しくて噛みつくコトもないので
いっぱい抱っこしてやってくださいネ!

* by chisa
★敬子。さんへ★

ベビーフェイスなタンタンも、もう9歳になっちゃいました…
嬉しいような寂しいような、お誕生日って複雑です(^^;
プレゼントもたくさんのお友達からいただいて、お祝いのメッセージも
本当に嬉しくてタンタンも私も幸せ者です☆
タンタンのお祝いのケーキなのに一番たくさん食べたのは
やっぱりポコ太さんでした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

