個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
写真の整理をしてたら、寝てるときの写真がいーっぱいあって、
なんだかUPしたくなっちゃいました(^m^)

これはタンタン なぜか背中に洋服をいっぱい背負ったまま寝てます(笑)

20080226


お次はぴのたん

コレは我が家に来た日。ちっちゃいなぁ 座ったまま寝てます

20080226-2


これも我が家に来た日の夜、サークルで寝てるところ。 お腹ポンポコリン♪

20080226-3


それが今じゃ、このありさま でも可愛いっ(^m^)

20080226-4



ポコタンタン

タンタンの寝方がカワイイ~♪

20080226-5



くっついて寝てる~

20080226-6



そして私が一番大好きなベスト・オブ・寝姿がコレ

20080226-7


いつかここにぴのたんも加わって、3ピキ一緒にくっついて寝てる姿が見れますように☆


なんだか今日は親ばか満載の私の自己満足ブログになっちゃってスミマセン




* Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by ヒゲさん
あはは(笑)ぴのたんの寝姿(爆)

三チワワ一緒にって難しいですよね!

2人一緒にってのも難しい!

* by あき
寝顔、みんな可愛いですね(*人´∀`)。:*・゜☆

疲れた体が癒されましたよ

ポコ太くんとタンタンくんの間にぴのたんが入って添い寝・・いつか見れるといいなぁ

あたしもchisaサン家にいちかお邪魔したいです(*´艸`)

* by bibi
ぴのたくんの豪快な寝姿もいいけど、
ポコタンタンちゃんの仲良し寝顔もかわいぃ~
おやつの夢見てるのかな~なぁんて ふふっ
寝顔みてると、気持ちが落ち着きますね v-238

* by emi
寝顔ってほんとに癒されますよね~i-189
何だか私まで眠くなって来ちゃいました(笑)
最後のポコタンタン君の寝顔はほんとにきゃわいい~i-178
こんなにくっついて寝ちゃうなんて仲良しですねi-194
ぴのた君が加わる日も近いかなぁ?i-277
すごく楽しみです!!

* by 雛のママ
はじめまして!ヒゲさんのところからきました。
とってもかわいい寝姿!
先月、私のブログで「寝姿ギャラリー」を開催したんですが、残念!エントリーしてもらえばよかった!

* by ViVi&eve
う~んみんな可愛い天使だわぁ~v-10
ポコタンタン君の一緒の寝ている写真気持ち良さそう。
みんなの可愛い寝姿を見て目の保養になりましたi-176
さぁ~頑張ろうーッと!

* by hanako
こんにちは。

みんなかっわっいぃ~v-238

特にぴのたんラブv-238ですv-20


* by chisa
★ヒゲさんへ★

ぴのたんのこういう寝相見るたびに、安心してくれてるんだなぁって嬉しくなります♪
ポコタンタンはこうやってけっこうくっついて寝てるコトが多いので
いつかはここにぴのたんも添い寝してくれることが夢です!!
って言っても3ピキの添い寝が見れるのはきっとまだまだ何年も
先のコトなんだろうなぁ。。。

* by chisa
★あきさんへ★

我が子の寝顔に癒されたなんて言ってもらえて、親ばかな私は
嬉しすぎてウハウハですよぉ(^m^)
私もイライラしたときなんか、我が子の寝顔見て癒されてます♪

ゼヒゼヒ狭~い我が家に遊びに来て来て!!
うちにチワワンが6ピキもワラワラしてるの想像しただけで
ヨダレもんですわ(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

うんうん♪
ポコ太さんは絶対食べ物系の夢を見てると思いますヨ(^m^)
たま~にね、寝ながらムニャムニャペロリンチョしてる時もあるくらいですから(笑)
ワンコも寝てる時に手が動いたり、キャンッて寝言みたいに小さく吠えたりするから
きっと色んな夢見てるんだろうなぁって思います☆
どんなにぶちゃいくな寝顔でも動物の寝顔ってとっても可愛くて
イライラしてても気分が落ち着くんですよね♪

* by chisa
★emiさんへ★

動物の寝顔ってなんでこうも癒し効果があるんでしょうね~(^m^)
ほんとずっと見てるとこっちまでネムネムモードになってきちゃいますよね(笑)
昔は絶対にくっついて寝るコトなんてありえなかったポコタンタンも、
もう9年も一緒に暮らしてると自然にくっついて寝てるコトも増えてきました♪
だからいつかはぴのたんも自然に加わって、3ピキの寝姿見れるといいな☆
でもきっとまだまだ何年も先のコトなんだろうなぁ(^^;

* by chisa
★雛のママさんへ★

初めましてデス♪
遊びにきてくださってありがとうございます!
雛ママさんのブログで寝姿ギャラリーとやらがあったんですか!
うーん!それはゼヒ我が家のポコタンタンもエントリーしたかった(笑)
後ほどブログのほうに遊びにいかせていただきますね(^^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

可愛い天使だなんてぇ~♪
そんな嬉しいコト言われたら、親ばかな私はルンルンしちゃいます(^m^)
我が子のこんな寝顔でも、目の保養になった言ってもらえて
親ばかブログUPした甲斐がありました(笑)
ありがとうございます☆
私も今日一日ガンバルぞぉ~(^^)/

* by chisa
★hanakoさんへ★

えーっと、初めましての方ですよね??
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
ぴのたんのことラブって言ってもらえて嬉しいです♪
ちょこっとブログ拝見させていただいたんですが、可愛いスムチーちゃん
飼われてらっしゃるんですね~(^^)
良かったらまた遊びにきてくださいネ!

* by ティト&ルゥママ
うわ~かわいい゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
いい写真ですね~♪
ポコタンタン♡♡♡仲良しっ(≧∇≦*)
もうすぐ、ぴのたんも入って、さらにかわいい寝顔が見れちゃうのかな~?
ウチの2匹も、ポコタンタンみたいになってくれるといいんだけど(*´т`*)。
まだ少し時間がかかりそうです!

* by あんり
どれもこれもみんなかわいい寝姿♪
寝顔って本当にかわいくて、見ているだけで癒されちゃいますよね!
ぴのたんの豪快な寝方もかわいいっ!!
そしてポコタンタンのくっついて寝ている写真、すっごいかわいい(#^.^#)
こういう姿を見れたとき、多頭飼いのうれしさがありますよね!
バロベリでは滅多に見られない姿ですけど…。
どうもバロンが、ベリーにくっつかれるのがキライみたい(^_^;)

* by ひろみ
どの写真も可愛いけど、最後のポコタンタンはベストショットですね~!
仲良しさんぶりが伝わってきて、思わず笑顔になっちゃいますね。
ちわちこもポコタンタンみたいに仲良しになってほしいんだけどなぁ…。
くっ付いて眠ることはあっても、顔だけは離れているちわちこです…(泣)

ぴのたクンのお腹、気持ちよさそう~♪
ぽんぽこりんのお腹に頬ずりしたくなっちゃうわー。

* by 彩
まさに萌えぇ~です。お洋服を背中に乗せてるタンタン君・座ったまま寝てる&完全に無防備なぴのた君・ぴったりくっついて寝てるポコタンタン君‥どれも目がになるくらい可愛い
私のお気に入りは座ったままのぴのた君かもぉ本当に可愛い

* by まりりん@チワワ
寝顔を見てると、本当に癒されますよね~
最後の写真、最高です!!
これにあのぴのたんの寝相が合体したら・・・??
ものすごーく面白い絵が浮かんで笑っちゃいました^^

* by 敬子。
ぽこたんたん2匹で寄り添って寝ている写真!!本当にベストショットですね♪♪可愛すぎです(*´∇`*)ぴのた君のお腹見せの寝相もかわいいです☆

↓ヒゲさんとコテツちゃんが遊びに来てくれたんですね♪♪みんな仲良しでいい感じ(*^^*)

* by chisa
★ティト&ルゥママさんへ★

タンタンが来た頃のポコ太の拒否っぷりはものすごかったので、
ポコタンタンがくっついて寝てる姿なんて二度と見れないって思ってたんです(笑)
でも9年も一緒にいたらこうやって自然にくっついてるコトが多いので
ホントに嬉しくて感動モンです(親ばかです。笑)
ティトちゃんとルゥくんはポコタンタンの初期の頃よりも全然仲良しに感じるので
ふたり一緒に寝る日も、そう遠くないんじゃないかなぁって思いますヨ♪

* by chisa
★あんりさんへ★

可愛いって言ってもらえて親ばかブログUPした甲斐がありました(^m^)
ぴのたんって実はほとんどヘソ天で寝ない子なんです!
だからたまにこうやって豪快に寝ててくれると安心してくれてるんだなぁって
嬉しくなっちゃってイッパイ写真撮っちゃいました(笑)
ほんと2ピキがくっついて寝てる姿なんて見れた日にゃ、多頭飼いも幸せ♪
って感じるコトができますよね!!
バロンくん、お外ではベリーくんとすごい仲良しに見えるけど、
寝るときはひとりでユックリ寝たいのかなぁ(^m^)ウフフ

* by chisa
★ひろみさんへ★

最後の写真のポコタンタンの寝姿は拡大コピーして飾っておきたいくらいの
我が家の家宝の写真なんです♪(大げさ?笑)
でもこんなに顔をくっつけて寝てくれたのはこの時が最初で最後で、
それからはちわちこちゃんみたいに顔はくっつけてくれません(涙

ぴのたんのパピーの頃のポンポコリン、ホント気持ち良さそうですよねぇ(^m^)
それが今じゃ胴がひょろ長い、ひょろ男に成長中なんです…

* by chisa
★彩さんへ★

目がハートになるくらい可愛いなんて言ってもらえちゃって、
親ばかな私はもうデレデレのデレ子ですよ(笑)
座ったまま寝てるぴのたんの写真は家族になった日の記念すべき日の写真なので、
私もすっごく大好きな1枚なんです(^^)
寝てるんだけど、不安そうなお顔にも見えて…
それが今じゃこんなに態度のデカイ子になりましたけどねぇ(笑)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

動物の寝顔って、ほんと癒し効果絶大ですよね!!!
イライラしてる時とかに我が子のこういう寝姿見てるだけで
すっごい癒されてます☆
ポコ太が今現在、まだまだものすごくぴのたんのコト拒否モード全開なので、
何年先になるかわからないけど、3ピキ一緒に寝てる姿想像すると
ポコタンタンの間で豪快に寝てるぴのたを想像して笑っちゃいます(^m^)
あぁ~!いつか実現するといいなぁ♪

* by chisa
★敬子。さんへ★

タンタンが我が家にやってきた頃のポコ太はすごい拒否ってたので、
まさかまさかこんなにお顔くっつけて寝てる姿が見れるとはホント
夢にも思ってなかったんです!!
だからこの写真は我が家の家宝になるくらいのベストショットです(^m^)

そうなんですよ~!ヒゲさんとオフっちゃいましたよ!
生コテツちゃん可愛かったです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

