個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
今日は私の母も誘って、うちから1時間くらいのところの千葉市にあるドッグカフェ
犬とごはん』というところにランチ食べに行ってきました♪
お店のネーミングもカワイイ(^m^)

20080228


入ってすぐにとーっても可愛いティーカッププードルの看板犬
おこめクンとゆべしチャンがいました
20080228-2

人懐っこくって、寄ってきてくれましたヨ♪ いっぱいナデナデできました


店内もすごくオシャレで、来店したワンちゃんの写真がいっぱい貼ってありました
20080228-3


20080228-4
20080228-5
20080228-6

↑この、フワとろチーズオムライス、すっごくおいしかったぁ


タンタンとぴのたも最初は起きてたけど、
20080228-7


そのうち寝てくれました!
20080228-8

あっ…もちろんポコ太さんは絶対寝ません(笑)

昔はたまに吠えちゃったりしたんだけど、最近は3ピキともおりこうさんにしててくれて
カフェでもユックリ食べれるようになりました

帰りにポコタンぴのの写真撮ってくれました♪
我が子もココに写真貼ってもらえるのかな~(^m^)

うちの近くに店内OKのドッグカフェができてスッゴク嬉しい
お店の人もとっても親切で話しやすい人だったし看板犬は可愛かったし、お料理は
すごくリーズナブルなお値段でおいしかったし、ここ絶対また行きたいなぁ♪
かどっちさんファミリー、今度ご一緒にいかがでしょうか(笑)


そして夜はキムチ鍋しました~
20080228-9

きっとこの冬最後の鍋になるかなぁ。

20080228-10


今日は昼も夜もおいしい物食べて、幸せな1日でした

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by 彩
素敵なカフェですね店内もお洒落だしご飯もとても美味しそうでいいなぁ~看板犬の子も可愛いし

ポコタンタンぴのた君はおとなしくしててくれるなんて羨ましい 我が家は約一名が吠えてヒドイので落ち着いて食べていられません

* by あき
こんばんわ~

“犬とごはん”かわいい名前のカフェですね!
お料理も美味しそうだし、行ってみたくなりました!

カフェでお利口さんにしてたんですね(*^_^*)

今日、我が家ゎ手抜きで外食しちゃいました


* by かどっち
私もこちらのお店を先日雑誌で見つけて行こう!と思っていた所だったんですよ(^-^)/
雰囲気もとてもよさそうですよね~
オムレツおいしそう(^O^)

千葉はワンコOKのお店が少ないので貴重ですよね。
是非是非、今度ご一緒させてくださいo(^-^)o

* by emi
わ~i-194
ステキなお店ですねi-237
オムレツ、美味しそうi-189
ポコタンタンぴの君もカフェでお利口さんに出来て偉いなぁi-194
やっぱりポコ太君はお目目パッチリだったんですね~(笑)
キムチ鍋も美味しそう~i-189
美味しいもの食べれた日ってそれだけで幸せな気分になれますよねi-176

* by ViVi&eve
素敵なカフェ~v-10
お料理もとっても美味しそうだし!
機会があったら行ってみたいな。
みんなおりこうさんできてエライね♪


* by ひろみ
オムライス、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~♪
お料理も美味しそうだし、雰囲気もよさそうだし、素敵なカフェが出来てよかったですね!
我が家の近所はバタバタとワンコOKのお店が潰れているので羨ましいです…。
ポコタンタン&ぴのたクン、カフェでもお利口にできててえらいね~。

お鍋の季節もそろそろ終わりですよねぇ…。
週末はお鍋って決めてたので、今後の献立に悩むなぁ(汗)

* by 丸坊主-exp
初コメです(///д///)
昨年末に広尾で、同席させていただいた丸坊主なボクです(^ー^)ノドモ
是非次回ご一緒させて下さい♪(#^ー゜)v

* by 陸斗ママ
お久しぶりですぅ
素敵なお店v-360
でもv-258からだとチョッと遠いなぁv-356
でも何かの機会に行ってみたいv-363

ぽのたKun恋奈と違っておりこうさんだねv-343

* by ティト&ルゥママ
ウチも少し前に行きましたぁ♪
ワンちゃん写真が増えてる~(≧∇≦*)
ティトとルゥも撮ってもらったんだけど、貼ってもらってるかな~??
この辺は、なかなか店内も一緒に行ける所がないから、うれしいですよね~!!
しかもっ、お店の方もとってもいい人だし、安いし( *´艸`)!

キムチ鍋おいしそうですね(*´∀`)
ウチも、最後のお鍋そろそろしなきゃっ!!

* by chisa
★彩さんへ★

ひとりでも入りやすい雰囲気のお店で、看板犬のワンちゃんもとっても可愛かったし
かなりお気に入りのカフェになりました(^^)/

うちもポコ太さんはたまに吠えちゃう時もあるんですが、膝の上に乗せておくと
吠えないので、カフェでは常にダンナの膝の上です(^^;
下でフセして待ってられるのが1番の理想なんですけどねぇ。。。

* by chisa
★あきさんへ★

お店のネーミング可愛いですよねぇ~(^m^)
まさにワンコOKって感じですもんね!(笑)
お料理はおいしかったし、何より安いのでこれからも頻繁に通いそうです♪
もしこちらに来るコトがあったら、ゼヒ一緒に行こうね(^^)/

例の件、ほんとーにゴメンネ。。。
待っててね!!!

* by chisa
★かどっちさんへ★

かどっちさんもココ目つけてましたか(^m^)
最初オムレツって書いちゃってたんですが、オムライスの間違いで
後から訂正しました。。。(^^;スミマセン…

ゼヒかどっちさんも行ってみてくださいね~♪
そしていつか我が家とご一緒してくださ~い(^^)/

* by chisa
★emiさんへ★

最初オムレツって書いちゃってたんですが、実はこれオムライスだった!って気づいて
後からオムライスに書き直したんです(^^;スミマセン…
ポコ太は貰えないって分かっても絶対寝ないで終始食べ物見つめてるんですが、
昔に比べたら吠えなくなったので、最近やっとユックリ食べれるようになりました♪
昔はちょっぱやで食べてサッサと出てたので(笑)
おいしい物食べてる時ってほんと幸せですよね~(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

うちからけっこう近いトコに店内ワンコOKのカフェが出来てくれて、
尚且つおいしくって安いし、ほんとココお気に入りになりました(^^)/
昔はポコ太さんがカフェでもけっこう吠える子でユックリできなかったんですが、
歳を取って落ち着いてきたのか?(笑)、最近はダンナの膝の上で
大人しくしてられるようになりました!!
かおりんさんちの3チーはいつもカフェでもおりこうさんだから羨ましいです☆
もし千葉に来る機会があったときには、ここ寄ってみてくださいね♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

このオムライス、ほんとふわとろでおいしかったです(^^)/
やっぱり都会の方はワンコOKのカフェってけっこうあるから、ライバル店も多くて
よほど料理がおいしくないとお客さんとかも来なくなるのかなぁ。。。
我が家の方は店内OKってとこがホント少ないので、ここは潰れてほしくないなぁ(>_<)

お鍋っていっぱい野菜も食べれるし楽チンだし、夕飯にはもってこいですよね!
また次の冬までおあずけかと思うと寂しいなぁ~

* by chisa
★丸坊主さんへ★

おぉぉ!!!
ダンナさまのほうじゃないですかぁ~♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます(^^)/
ぽぽドルちゃんたちにもまた会いたいし、面白いパパさんとママさんとも
ユックリお話したいので、ゼヒゼヒまたどこかでご一緒させてくださいね!!!

* by chisa
★陸斗ママさんへ★

店内はちょっと狭めなんですが、ひとりでも入りやすい雰囲気で
オシャレなカフェでした♪
うちからも車で1時間くらいかかってしまうんですが、お気に入りになったので
これから頻繁に通ってしまいそうです(笑)
もし千葉方面に来るコトがあったら、ゼヒ行ってみてくださ~い♪
お声かけていただけたら、我が家も駆けつけますんで(^m^)

ぴのたんはおうちではヤンチャっ子なのに、一歩外に出るとおりこうさんなんです(笑)

* by chisa
★ティト&ルゥママさんへ★

ママさんもココ行ったコトありましたか~♪
お料理はおいしくて安いし、お店の方もすごく親切な人たちで
我が家はココ頻繁に通ってしまいそうです(^m^)
今度行ったときにティトちゃんとルゥくんの写真探してみよーっと♪
あっ、ゼヒゼヒ今度一緒に行きませんかぁ~(^^)/

もうお鍋の時期も終わりで、なんだかちょっと寂しいです。。。
最後のナベパ~チ~楽しんじゃってください!

* by nao
きゃあ~っ!nao+p3は、今日犬とごはんさんに行ったよぉ。満席でね、一番奥の席にむりやり(笑)3人席つくってもらったのぉ。昨日だったら、会えたんだぁ。残念~

* by chisa
★naoさんへ★

わぁ~!naoさんもココ行ったんですね~♪
うちは28日に行ったんです(^^)
やっぱり土日はけっこう混んじゃうんですねぇ。。。
けっこう店内狭いですもんね(^^;
うちも奥のほうにムリヤリ席作ってくれたんです(笑)
naoさんが元気になったら、いつかご一緒したいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

