個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
つい先日、注文していた我が子のDECOチョコが届きました~

20080307

20080307-2

2箱も頼んじゃった(^m^)

20080307-3

ひとつは姪っ子とぴのたの写真で作ったんだけど、「こんなの作ったよ~♪」って
姪っ子に写メ送ってあげたら、「ちょうだい!ちょうだい!」って大喜び

うちのDECOチョコもらってくださったお友達の方々、ありがとうございます


今週はちょっと気持ちが落ちていたワタシ。。。
しかも唇に、なんか出来ちゃって口紅がぬれやしない
土曜日までに治ってよぉって思ってたのに、治りそうもないし(涙)
そんなこんなで色んなコトが積み重なって落ち込んじゃってて、みなさまのブログにも
ユックリおじゃましてコメントも残せてないし、自分のブログも軽く放置プレイ状態。。。

だけどだけど、我が子のこういう姿や、

20080307-4


こんなおマヌケな寝顔や、

20080307-5


可愛い?ヘソ天の寝顔を見てると、

20080307-6

少~しずつ気持ちも上昇してきて、

夜はムツゴロウ(私の友人)とファミレスで、三十路女ふたりで4時間もガールズトーク
しちゃったりなんかしてるうちに、元気になれそうな気がしてきたぞぅ
我が子とムツゴロウの存在は偉大だなぁ。
ダンナがもうちょっと頼りになればなぁ…(笑)


みなさま♪

20080307-7

我が家も土曜日はお友達といーっぱい遊ぶぞぉぉ




* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
わぁ~♪DECOチョコ注文したんですね~♪
私もお友達のワンちゃんのDECOチョコをいただいてから、今年のバレンタインはアンジュのDECOチョコを作ろう!と思って張り切ったのですが かなり待たなきゃダメだったので諦めたんです。
でも、やっぱり作ろうかなぁ~♪すごく嬉しいもんね♪
姪っ子さんが喜ぶ気持ちもわかります!!

chisaさん、大丈夫ですか??
落ち込んだトキって我が子や親友の存在って本当に偉大ですよね。
こういうトキはやっぱり女友達に限ります(笑)
ガールズトークってホント必要ですもの!!
あ、もちろんダンナ様の存在があるからこそ支えられているんですけど・・・(^^♪

いよいよ明日!!すっごく楽しみです!!
思いきり遊ぼうね(#^.^#)♪

* by ViVi&eve
わぁ~可愛い♪
今流行のi-198DECOチョコですね♪
わが家も作りたいなぁ~なんて思いながら早・・・1ヶ月。
アハハハ・・・なかなか写真決めれずズルズルです(笑)
わが子のラッピングされたチョコ♪
可愛すぎて食べるのもったいないですよね~♪

明日はお友達と遊びに行くんですね!
楽しみですね♪
いっぱい楽しんできてください♪

* by emi
ポコタンタンぴの君チョコ可愛い~i-178
私も作ろうか迷ったのですが、カワイイから作ろうかなぁi-194
でもたくさんあっても絶対勿体なくて食べれなくなっちゃいそうi-229
chisaさん、大丈夫ですか??
落ち込む時ってありますよね。。。
週末はポコタンタンぴの君とたくさんお出掛けして
リフレッシュしてくださいねi-237

* by まりりん@チワワ
おぉ、DECOチョコですね!!
うちも作りたいと思いつつ、頼んでから時間がかかるのに
びっくりしてそのまま忘れちゃってました・・・(汗)
でもやっぱり可愛いなぁ。
また作りたい熱が高まってきました♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

そうなんですよ~コレ出来るまでにけっこう時間かかるんですよね…
でもこの日までに絶対欲しいんですけど!って言ったら、けっこう
早く出来上がった気がします(笑)
ゼヒゼヒ我が子のチョコももらってくださ~い♪

久しぶりにドンヨ~リな気分で過ごしてました。。。
ほんと何でも話せる女友達の存在って、家族と同じ位大切ですよね!!
ムツゴロウといっぱい語り合ったおかげで元気も出てきました!
なので明日はいーっぱい楽しみましょうね(^m^)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

なんだか今コレ流行ってますよね(^m^)
なので我が家も早速作っちゃいました♪
ほーんと食べるのがかなりもったいないんですが、ラッピングの紙も
モチロン捨てずに取っておいて、月末にマグネットが発売されるみたいなので
それに付けて冷蔵庫にペッタンしようと思ってます(^^)/

明日はずーっと会いたかったブログのお友達とのオフ会なので、
今夜はワクワクで寝れないかもです(笑)

* by chisa
★emiさんへ★

もうすでに何個か食べちゃいました!
でもラッピングの紙は絶対捨てられないので全部取っておこうと思います(^m^)
何やら月末にこのラッピングの紙を付けられるマグネットが発売らしいです!
マツコちゃんやニャンコのチョコも、もし作ったら見せてくださいね♪

生きてるとホントなんだか私落ち込むコトばっかりで。。。
でも明日お友達といっぱい遊んでリフレッシュしてこようと思います(^^)/
心配してくださってありがとうございました☆

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

これ出来上がるまでに1ヶ月近くかかるんですよね。。。
でも待った甲斐あって、大満足な可愛さでした♪
ただ味が1種類しかないので、若干飽きてきましたが…(笑)
頑張って1ヶ月待って、是非ウィンちゃんチョコも作ってみてくださ~い!!
もし作ったら見せてくださいネ(^^)/

* by MIU
ちょこのデベソ日記にコメントくれてありがとね♪
chisaさん大丈夫ですかe-3
可愛い3チーちゃんがいっぱい癒してくれてよかったねe-266
しかし、持つべきものはムツゴロウですね~i-278
MIUなんて2年前に岡山に来て今は近くに友達いないから寂しときもあるょi-202
DECOチョコ可愛いーi-176
一足お先にbibiさんところで拝見したょv-290
タンタンくんとぴのたくんってよく一緒に居るねe-241


* by bibi
blogよりも早く実物ありがと~
chisaさん12箱注文して賢いですよッ
45個って、あっという間に消えてくもんですね
おまけに私、ちょっと間違っちゃってましたね・笑
後日○○の紹介の時に、訂正しますね。。。ボケボケでした

びびりチョコも近々伺う予定なので、待ってて下さいね
ようやく消しハン教室が終わったので、発送作業再開です v-218

* by ひろみ
DECOチョコ、私も注文しなきゃ~!と思っていたんですけどねぇ…。
なぜか毎回注文するのを忘れちゃうの。
でもいつか注文しなきゃだわ!
って、今から注文すると、出来上がりは4月…?
長いなぁ…(汗)

今日はお友達とデートかな?
めーいっぱい楽しんできてくださいね~♪

* by あき
デコチョコ、可愛かったてす!食べるのもったいないですね

気分が落ちたときゎ、我が子たちに癒してもらうのが一番

土曜日ゎお友達とどこに行ってきたんですかぁ
更新楽しみにしてますね!

カートありがとうございました(*人´∀`)。:*・゜☆

* by chisa
★MIUさんへ★

だいぶ気分も上昇してきましたぁ!!
ほんと持つべきものはムツゴロウです(^m^)
ある意味ダンナよりムツゴロウの方が頼りになるかも!?(笑)
MIUさんは岡山に来てまだ2年だったんですね。。。
なんだかそういうのスゴク尊敬します☆
ちょっぴり寂しいけどMIUさんの周りにはいつも、可愛い3チーと
優しいpapaさんがいてくれるもんね♪

ぴのたんとタンタンはいーっつも一緒にいるんです(^m^)
んで、ポコ太さんはそれを遠くから眺めてます…

* by chisa
★bibiさんへ★

自分のブログにUPするより先に、bibiさんのとこに送っちゃいました♪
私は親ばかなので2箱も注文しちゃいましたヨ(^m^)
でもまた注文しちゃおうかなぁ~って思ってるとこです(笑)

わぁ~♪
びびりチョコが我が家に届くんですね~!!!
メッチャ楽しみに待ってま~す(^^)/

* by chisa
★ひろみさんへ★

ちわちこチョコ作ったら、ゼヒゼヒくださ~い!!!
色んなお友達のチョコ欲しいなぁ☆
でも出来上がりまでに1ヶ月近くって…長すぎますよねぇ。。。

昨日は静岡でオフ会でした(^^)
オフ会は楽しいのに、その後の写真整理が地獄です…

* by chisa
★あきさんへ★

気分が落ちたときはホント我が子に癒してもらわなきゃですよね~!!
私は我が子+ムツゴロウも必要ですけどね(^m^)
そう思うとダンナはあまり頼りにならないなぁ…(笑)

昨日はブログのお友達と静岡でオフ会してきました♪
写真整理がてんてこまいで、UPはいつになるかな…(^^;
カート無事に手元に届いて良かったです!
なんだか包み方が汚くてごめんねぇ。。。

* by bibi
あ・・・今見てぶははっ
「chisaさん!2箱」が12箱になってる・笑
いつも思うんだけど、PCの変換っておバカ
chisaさんは12箱も頼んでないよ~ププッ

* by chisa
★bibiさんへ★

ん?12箱??
って思ったけど、さてはShift押し忘れたかな(笑)って、
すぐに分かりましたよぉ(^m^)
でもbibiさん、間違いに気づくなんてさすがです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

