個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-09 (Sun)
昨日(8日)はブログのお友達と、とーっても楽しいオフ会があって
帰ってきたのは深夜の1時。
なので今日は昼頃まで寝てました

昼間にやっとこさ私もダンナも起きて、お昼ご飯食べて掃除して洗濯して
ポコ太さんのシャンポータイム。

20080309

相変わらずシャンポーの時はテンション低くて怖いお顔。。。

ポコ太のシャンプーだけで疲れちゃったので、タンタンとぴのたはまた次回。

夕方、日用品の買い物にでかけて、その帰りにお気に入りのカフェ

20080309-2

犬とごはんに夜ご飯を食べに行きました♪

ワンコにもお水出してくれます
20080309-3
20080309-4

3ピキで全部飲み干しました

ポコタンぴのにはカボチャのパンケーキとバナナのパンケーキを注文♪
20080309-5

そうだよ~♪ みんなで分けて食べようね。

20080309-6

20080309-7

あっという間に完食でした!


そして私とダンナは、たらこのカルボナーラとトマトクリームのパスタにしました~♪
20080309-8

どう見ても違うでしょ…?

両方ともおいしくて、私たちもあっという間に完食

デザートは手作りのバナナのシフォンケーキとさつまいものケーキ♪
それとラズベリーティー
20080309-9

ケーキがすっごくおいしかったぁ~
特にバナナのシフォンケーキは、ふんわ~りな食感でめちゃめちゃおいしかった

20080309-10

さすがに明日は来れないけど…

20080309-11

近いうちにまた行こうね


昨日のオフ会の写真、ほとんど連写で撮りまくってたので、すごい枚数
これから写真整理しなくちゃ~!!
次回、オフ会の記事UPしたいと思います♪

遊びにきてくださって、ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてます。

* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
