個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
3月8日土曜日、とってもイイお天気の中
Field Dogs Gardenのドッグランの一部を貸切にして、プードルちゃんと
我が家のチワワとオフ会をしましたぁ~

20080311


今日の記事は写真が多いです
しかも我が家以外はみなさんデジイチでした!! かーなーり羨ましいです
なのでみなさんの写真に比べたら、デジカメでせっせこ撮った私の写真は非常に
見づらいと思いますが、ワンちゃんの可愛さが伝わるといいなぁ。

今回のメンバーは、

ずーっと会いたかったアンジュちゃん
20080311-2

やっと会えて感激しまくりでした


お久しぶりのバロンくん&ベリーくん
20080311-3
20080311-4


お久しぶりのセサミンくん&マカロンくん
20080311-5
20080311-6


アンジュママさんのお友達のくっちゃん 初めまして~♪
20080311-7

実はいつも密かに読み逃げしていたブログの方だったので、今回こうやって
お会いするコトができてスッゴク嬉しかった~


こちらも初めましてのプルートくん&キースくん
20080311-8
20080311-9


こちらも初めましての、のえるくん
20080311-10


そして我が家のチワワ、ポコ太&タンタン&ぴのたです♪
20080311-11


軽くドッグランで遊んでから、BBQしました
20080311-12

なんと私BBQってやったコトなくて、三十路でやっとBBQデビュ~(笑)
同じ席に座ったあんりさんとダンナさまがテキパキ焼いてくれたり、富士宮焼そばも
作ってくれたり、私とダンナは食べてるだけで申し訳なかったです
でも、あんなコトやこんなコトなどなど、お喋りできて楽しかったです(^m^)ムフッ

食べるところに撮影スポットがあったので撮ってみました!
20080311-13

↑ぴのたんも一応いるんですよ~ ポコタンタンの後ろに(笑)

お腹もイッパイになったところで、ランに戻ってめーいっぱい遊びました♪

20080311-14
ルンルンな、のえるくん♪

20080311-15
バロン選手、少し遅れをとっています(笑) ガンバレ~!!

20080311-16
今度はバロン選手、さんみたいになってて可愛い~(^m^)

20080311-17
セサマカコンビ、元気イッパイ!

20080311-18
ベリーくん、上手にフリスビー咥えて走ってます♪


我が家のポコ太さんも富士山バックに少しだけ走りました
20080311-19


あっ、この子は下におろすと、そこら辺の草やゴミをむしゃむしゃ。。。
20080311-20

でもでもアンジュちゃんと少しだけ追いかけっこして走ってたんです~!!
アンジュママさんとキャー!って言いながら喜んじゃった


アンジュちゃんとポコ太のツーショットも撮れました
20080311-21
せっかくのツーショットなのにポコ太さんなんですか?そのお顔は…
でもお互いワンコ苦手同士、良く頑張って撮らせてくれたよね!


そしてあんりさんがアンジュちゃんを抱っこしてるのを見て、
20080311-22

「私も抱っこしたいです」と名乗りをあげて、
20080311-23

抱っこさせてもらっちゃいました! 感激
アンジュちゃん怖かったよね、ごめんね。でもすっごく嬉しかったよぉ!

お昼のときもアンジュちゃんトコトコ近寄ってきてくれて、お顔もいっぱいナデナデ
させてくれたし、お鼻とお鼻をくっつけるコトもできました!
嬉しくて思い出すだけでちょっとウルウル

遠くに住んでいて、まさか会えるとは思ってなかった
アンジュちゃんとママさんにお会いできて、初めてお会いできた方もたくさんいて、
これを機にお友達になれたらなぁって思います

ブログやってて良かったなって、改めてそう思えた1日でした。

20080311-24

今回遊んでくださったみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました








なが~い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました
* Category : オフ会
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by いのぴー
土曜日は ありがとう~♪
初めまして~なのに 田舎のおばちゃんが ずうずうしく現れ ごめんね~
私は chisaさんのお名前だけは いつも アンジュのとこで拝見してたので もう 会う前は 頭の中は 妄想でいっぱいでした(爆)
しかし すっごくお若くて ビックリしましたよ~
それに 3チーは 今まで会ったチワワの中でも一番 大人しくて・・・
全然 吠えないし・・・
ぴのたには 本当に癒されましたよ~
もう お持ち帰り寸前でした(爆)

本当に本当に楽しい1日でしたね。
ありがとう~ お仲間に入れてもらえて本当に嬉しいです♪

また 伊豆方面にお出かけの際は 声かけてね♪

* by かどっち
土曜日はほんとうにありがとうございました(^O^)/
初ぴのたくんと会え、ポコタンタンくんとも遊べて楽しかったです。

プレゼントありがとうございました!
チョコもすごく嬉しかったです。
また近々遊びましょうね♪

* by ゼロ
土曜日は楽しいオフに混ぜていただいて、ホント嬉しかったです♪
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
ポコ太くん、ワンコ苦手なんて思えないほどおりこうさんで、ランの中をトコトコしてましたよねぇ。
タンタンくんも時々キースに近づいてきてくれて♪
ぴのたくんはホント癒しだわ~♡
あのか弱そうな感じが、抱っこさせてもらったとき壊れてしまいそうでしたよ(。→ˇܫˇ←。)
プレゼントまでいただいてしまって・・・ホント申し訳無かったです。
ありがとうございました(^人^)感謝♪
また是非遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す=*^-^*=

* by saclatte
とってもいいお天気で、富士山もバッチリー☆
こんなに素敵なランでオフ会、ホントにホントに楽しかったでしょうね!!
みんなイキイキ走ってて♪とっても楽しそう♪
お外でのBBQも気持ちよくて、美味しさ倍増だったのでは♪
そしてそして、アンジュちゃんが一緒の写真に写ってるぅーっ☆
感激ですね!!
次回こそは!!o(^-^)oぜひぜひ我が家も参加させてくださぁ~い!!

* by あんり
土曜日は楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
ラン日和で、みんな思い思いに遊びまわっていましたね♪
ポコ太くんがダンナ様と一緒に走っている姿がとっても印象的でした♪
タンタンくんはフレンドリーで、みんなのところにご挨拶していたし、
ぴのたくんはみんなの人気者でしたね♪
初めて走る姿を見ることができて感激でした~(^^)
また遊びに行きましょうね♪

そしてたくさんのかわいいプレゼントをありがとうございましたm(__)m
オモチャはさっそくベリーの餌食に…ごめんなさいっ(・・;)
そしてDECOチョコには感動しちゃいました!!
ホントにホントにありがとうございます!
あの中のバロベリの絵なんですが、お友達のウェンディママさんが描いてくれたものなんです。
私のBBSにもコメントを書いてくださったんですが、それを見てとっても喜んでくれていました!!

* by あき
プーチーオフ会楽しそう!
お天気もよくてランも楽しかったんだろ~なぁ
うらやましいなぁ!

富士山もキレイですね
たくさんの贈り物ありがとうございました(*人´∀`)。:*・゜☆

* by アンジュママ
chisaさん土曜日は本当にありがとうございました♪
本当に実現したんですね~!!ポコタンタンぴのくんをなでなですることができて すっごく嬉しかったです(^^♪
アンジュとも遊んでくれてありがとうね!トコトコとぴのたんがアンジュを追いかけてくれたトキは正直ビックリしちゃって・・・
これは見逃してはいけない!と私も必死だったのですがしっかり写真撮れてましたよ~♪
また是非、遊んでくださいね(#^.^#)
帰りも遅くまで引きとめちゃってごめんなさい!夜中に着いたと聞いてほんと申し訳なかったです。。。

それとプレゼントもありがとうございました♪
chisaさんは私の心の中をお見通しなのかなぁ~っていつも思っちゃうほどです(^^♪ 大切に飾っておきますね~!

* by chisa
★いのぴーさんへ★

こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました♪
私もいのぴーさんに会うまでは妄想でいっぱいでした(笑)
でもでもなんだか想像してたとーりの、とっても面白くて楽しい方で
もっとイッパイお話したかったなぁって。。。
ワタクシすごい人見知りなんで、回を重ねるごとにたくさん喋れるようになるので、
これからもまた遊んでくださいね(^^)/
ぴのたんに癒されただなんて、嬉しいです!!!
うちでは狂暴犬の何者でもないんですよ。。。(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
そういえば、ぴのたんは初お披露目だったんですよね~!!
芝を、まるでサラダのようにむしゃむしゃ食べてたぴのたん見て
ビックリなされたんじゃ…?(^^;
セサマカくんは相変わらずとってもフレンドリーで、ランでも
楽しそうに走ってて印象的でした♪
今度はあそこのカフェご一緒しましょ~ね(^^)/

* by chisa
★ゼロさんへ★

こちらこそ土曜日はどうもありがとうございました♪
ブログのおかげで、こうやってお友達が増えていくコトが
すっごく嬉しいです(^^)/
キースくんのフレンドリーぶりには私もダンナももうメロメロでした(笑)
ポコ太のコトを少し気に入ってくれたみたいで、後をついて歩いてるキースくんが
可愛くてたまらなかったです(^m^)
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

P.S ゼロさんのとこのコメント、お名前変更していただいて
ありがとうございます!
ついついお名前書いちゃって、すみませんでした…(>_<)

* by chisa
★saclatteさんへ★

雨女の私はすんごく不安でしたが、バッチリのお天気で
富士山見ながらのランなんて初めてだったので、すごく気持ち良かったです♪
BBQも初めてだったんですが、あんりさんご夫婦がテキパキやってくださって、
お喋りしながらのBBQ楽しくてヤミツキになりそうです(^m^)
いつぼブログでしか会ってなかったアンジュちゃんと我が子の記念写真は
もうすっごく宝物になりました☆
次回はsaclatteさんのリベンジオフ会計画しなきゃ~(^^)/

* by chisa
★あんりさんへ★

こちらこそ土曜日は本当にありがとうございました~♪
富士山がドーンって見えてるドッグランは初めてだったので、
景色もサイコーでワンたちもホント楽しそうでしたよね(^^)
やっぱりランでのベリーくんはイキイキしてて可愛すぎですっ!!!
バロン選手も頑張って走ってたし(^m^)
ポコ太は私かダンナが走らないと走ってくれない子なので、ランでは
いつもダンナと一緒に走ってるんです(笑)
ぴのたも大勢のワンちゃんがいるドッグランは初だったので心配でしたが
走ったり食べたり、食べたり…ってほとんど芝食べてましたが
怖がったりせずに楽しんでたので、良かったです♪

チョコ、喜んでいただけて感激です☆
出来上がりを見て、写真のも可愛いけどイラストで作っても
すごく可愛い~って思いました!!

* by chisa
★あきさんへ★

こんなにたくさんのプードルちゃんに囲まれたのは初めてかもしれないので
みんなすっごく可愛くて楽しかったです♪
お天気もポカポカ日和で、富士山見ながらのランは気持ちが良くて
飼い主もワンコも楽しめました~(^^)

カートの使い心地はどうかなぁ
プレゼントも喜んでもらえて嬉しいです♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

こちらこそ土曜日は楽しい時間どうもありがとうございました♪
予約などの計画も本当にありがとうございます!
アンジュママさんがポコ太のコトいっぱいナデナデしてくれてるときは
感激でウルウルでした(T_T)
怖がりポコ太があんなにいっぱい初対面の人にナデられたのは
初めてのことなので、感激やらビックリやらでした。
私もアンジュちゃんのことナデナデできたし、抱っこもさせてもらえたし
アンジュちゃんほんと少しづつ克服してきてるんだなぁって嬉しかったです(涙
貸切ってすごく楽しくてヤミツキになりそうです(^m^)
saclatteさんのリベンジオフ会も、またここで貸切でも良さそうですよね~♪
帰りは全然気にしないでくださいね!!
うちが勝手に途中まで高速使わずに帰ったので遅くなっただけですから!(笑)

こちらこそプレゼントどうもありがとうございました☆
今度会えたときアンジュちゃんのチョコくださ~い!!

* by のえるまま
あらら出遅れてしまいごめんなさい
ボケボケしてて…
土曜日は本当にありがとうございました
はじめましてなのに、わんこ繋がりの輪っていいですよね
chisaさんちの3わんたんは本当にいい子ちゃんばかりで
ぴのた君のテケテケッ一人旅はジックリ見させてもらいました
可愛いすぎました
また遊びにきますので、これからもよろしくねっ♪

* by ViVi&eve
わぁ~プーちゃんいっぱいですね♪
どの子もみんな可愛いなぁv-10
お外でBBQも食べれて遊んで楽しい一日でしたね♪
ぴのた君はサラダバー堪能していたみたいだし(笑)

* by bibi
富士山が見えるってだけで興奮しますよね~
みんな楽しそうだなぁ v-238
BBQ楽しいよね~
やっぱりポコちゃんはジーッと見てたのかなぁ わくわく♪

* by chisa
★のえるままさんへ★

こちらこそ先日はどうもありがとうございました♪
ブログをキッカケにこんなにワンコ友達の輪が広がって実際にお会いできるなんて、
ブログを始めた頃は思ってもみなかったので、すごく嬉しいです☆
のえるくんといえばビヨ~ンな姿を思い出します(^m^)
今度またお会いできる機会があれば、いっぱいナデナデさせてくださいネ♪
こちらこそ、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!!
ポコタンぴの共々よろしくお願いします(^^)/

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

こんなにいっぱいのプーちゃんと一緒に遊んだのは初めてかもしれないので、
フワモコな可愛さに終始やられっぱなしでした(^m^)
BBQも初めての体験で、みんなでお喋りしながらのBBQはサイコーでした♪
ぴのたん…そうなんですよ(^^;
まさにひとりサラダバーでウハウハ状態でした(汗
拾い食いって直るのか心配です。。。

* by chisa
★bibiさんへ★

そうなんですよ!
高速で富士山見つけた時から既に私はキャピキャピはしゃいでましたから(笑)
雪かぶってる富士山って、なんてキレイなんでしょう☆
みんなとワイワイしながらのBBQ、おいしいやら楽しいやらでヤミツキになりそう(^m^)
ポコ太さんはカートにいたんですが箱乗り状態で、終始身を乗り出してました(笑)
イイ匂いだけ嗅がされてワンコには地獄だったかもなぁ…(^^;

* by まりりん@チワワ
うわー、すごい素敵なところですね!!
富士山を見ると何だかテンションがあがるのは私だけでしょうか??
楽しいオフ会だったみたいでうらやましい~♪
我が家もデジイチゲットしましたが、どうやら悪いのはカメラでなく私の腕だと判明・・・(涙)
使いこなすには時間がかかりそうです。


* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

富士山見てテンションあがるのは私もですよぉ!!
高速で富士山が見え始めた途端、キャピキャピしてましたから、ワタシ(笑)
雪をかぶった富士山はより一層ステキですよね~☆
そんな富士山を眺めながらの貸切ドッグランはサイコーでした(^^)/
デジイチってやっぱり難しいんですね。。。
我が家も絶対使いこなす自信がなくて、買う決心がつかないんです…

コメントありがとうございました * by ゆこ
ピノタちゃんと親戚同士とわかりました、LANIの飼い主
ゆこです^^。
プーチーオフ会楽しそうですね♪
広いドッグランでかけっこできて、わんちゃんみんな
楽しかったんでしょうね~~v-10
LANIは、まだ、ワクチンが終わってないので、散歩
デビューが、来月になります♪LANIもひろいドッグランで
早く散歩させてあげたいです♪

* by emi
かどっちさんやあんりさんのブログでも拝見して来ました(^m^)
晴天&富士山&BBQだなんてとっても素敵な組み合わせ♪
読んでて私もワクワクしてしまいましたi-194
ドッグランもみんな楽しそう~i-237

* by ひろみ
お久しぶりです。
ようやく風邪が治って(?)復活しましたよ~!

オフ会とっても楽しそうですねー♪
しかも富士山をバックにBBQだなんて楽しそうだわぁ。
デジイチね、我が家は全くと言っていいほど使いこなせておりません…。
宝の持ち腐れとはまさにこのことだわー!(汗)
寝込んでいる間に勉強すればよかったかしら…?

* by ぽぽママ
朝霧に来ていたんですね~
パパに行ったら 会いたかったな~って残念がっていました!
家から一時間もかからないんですよ!
大好きな場所でよく行きますので
この次来る時はお会いしたいですね♪

みんな元気で楽しそうですね!
ぴのたちゃん おいしかったですか~?
ドルもよく食べますよ(///д///) 

* by chisa
★ゆこさんへ★

お返事おそくなってしまってスミマセン…
こちらこそメールくださって、ありがとうございました。
お友達とのドッグランは我が子よりも、飼い主の私の方が
いつも楽しんじゃってます(^m^)
LANIちゃんのお散歩デビューは来月なんですね♪
ぴのたはお散歩デビューからもう2ヶ月以上たつのに、未だに
全く歩いてくれなくて困ってます。。。(^^;

* by chisa
★emiさんへ★

お返事おそくなっちゃって申し訳ないです(>_<)
私ってばいっつも大事な時に雨を降らしちゃう雨女なので、
すごい心配していたんですが、この通りのお天気に恵まれて
ホント楽しいオフ会になりました♪
他のお友達の写真に比べたら、私の写真はお恥ずかしいんですが、
読んでくれて嬉しいです!
ありがとうございます(^^)/

* by chisa
★ひろみさんへ★

お返事遅くなってしまってスミマセンでした(>_<)
風邪はもうスッカリ良くなったんですね~♪
復活おめでとうございま~す☆
そんな私は今体調も気分も悪くって。。。(涙
私も早く復活したいです~!!!

デジイチってやっぱり難しいんですか??
うちもね欲しくて欲しくてたまらないんですが、ぜーったいに
私もダンナも使いこなせない自信があって買う決心がつかないんです(^^;

* by chisa
★ぽぽママさんへ★

朝霧って近いんですかぁ~!!
我が家だけでぷらって遊びに行く機会もまたあると思うので、
その時はゼヒゼヒお声かけさせていただきますね(^^)/

ドルちゃんも草とか広い食いしちゃいますか?(笑)
ぴのたはまるでサラダバーのように食べまくってました…(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

