個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
18日から1泊で、那須に行ってきました
今回の一番の楽しみは、なんといっても宿!
何年も前からずーっと泊まってみたいと思ってたとこで、今回やっと予約が取れた

家を朝9時過ぎに出発して、高速でブ~ンと向かって栃木に到着したのは昼過ぎ。
まずは腹ごしらえってコトで、CAFE' こうたろうでランチしました。

可愛い一軒家風の建物
5.20

店内もアットホームな雰囲気で落ち着けました。
5.20-2

パスタが凄くおいしかった~!
5.20-4 5.20-3

恒例となった「お願いポーズ」もやってくれました(^m^)
5.20-5

お腹もいっぱいになり、お店の奥さんが外で写真を撮ってくれました♪
そして、そろそろ帰ろうかなって思ったとき。。。

どこからか視線が。。。
5.20-6

熱~い視線を送ってくるのは誰かしら?
5.20-7
看板犬の、こうたろう君でした♪多分…
おっとーりしてて可愛かったなぁ
5.20-8

こうたろう君とバイバイして、のんびりと今回泊まる宿に向かうコトに

そして到着した宿は…イマジン ドッグスさんです
5.20-9

うちが予約した時は、スウィートルームしか空いてなかったので、奮発して
スウィートルームにしちゃいました!!
お部屋はこんな感じ♪
5.20-10
奥が寝室で、手前がリビング。

部屋の家具もステキでした
5.20-11

さぁて、楽しみにしてたドッグランでおもいっきり遊ぶぞぉ~!って思ったら、
ポツリポツリとが。。。
雨がやんでくれるコトを願いつつ、ホテル内をダックスちゃんがいっぱい
ウロウロしてるので、看板犬たちと遊ぶコトに
どの子もおっとりしてて、ナデナデしたり抱っこしたりし放題♪
5.20-13 5.20-12

このステラちゃんという子、私かなり気に入ってしまってずっと抱っこしてました!
なんだか3ピキともあまり楽しくなさそう!?
私だけがすんごい楽しかったみたいで、満面の笑みで写ってます♪
(満面の笑みをお見せできないのが残念ですが…笑)
5.20-14

ダンナも「ステラちゃん抱っこさせてよ~」って言うんで、しぶしぶ私のステラちゃんを
少し貸してあげました。
5.20-15
ステラちゃんがペロンチョするもんだから、何か食べたんでちか?とばかりに、
ステラちゃんに釘付けになってたポコタンタン(^m^)

そうこうしてるうちに、なんともスッカリやんでくれたので、他のお客さんたちと一緒に
ドッグランで遊ぶコトに~
夕食までの2時間、おもいっきり遊びました!すっごく楽しかったなぁ♪
このドッグランの様子は、次回UPしようと思います

* Category :   -那須旅行
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by TIARAまま
おかえりなさぁいっ\(*^o^*)/v-238
那須に行かれてたのですねぇ
ステキなホテルでゴージャスなお部屋ですねぇe-420
ポコ太くんのお願いポーズ!!きゃー可愛い(ノ∀≦。)ノ
私はこのポコ太くん見れただけて幸せな気分になれます
最後のお写真は可愛くて笑っちゃいましたぁ(o^艸^o)
二人とも釘付けですね(笑)
わぁ次回の更新楽しみだなぁ\(*^o^*)/

* by かどっち
お帰りなさい~
ランチも泊まったホテルも、とてもおしゃれな感じがしますね(*'-')
那須は、まだセサミンと行ったことないのです。
行ってみたいなぁ(^o^)

2時間ドックランで走りまわったのかな^^
次回の更新が、とても楽しみです♪

* by あき
お帰りなさーいで~すヾ(´∀`)ノ
Cafeこうたろうサンとても雰囲気良さそうですね!
ゴールデンのこうたろうくん?覗いてるトコにワラ(●´艸`)

ポコ太くんのお願いポーズ可愛すぎですね!ど~やったらお願いポーズできるんですかね?

泊まった宿も素敵です☆。:*(´∀`人)。:*☆

スイートルーム憧れる~.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.

ドッグランの様子楽しみにしてます♪

* by ひろみ
おかえりなさぁ~い♪
素敵な思い出をたくさん作ってきたみたいですね!
ドッグカフェもホテルも素敵だわぁ~。
こんな素敵な場所へ連れてってもらえて、ポコタンタンは幸せ者だね~。
ダックスのステラちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!
我が家の先代犬のダックスにソックリでびっくりしちゃいました。
可愛いなぁ~、抱っこしたいなぁ~。
次回の更新も楽しみにしてますね!

* by saclatte
おかえりなさーい♪旅行記楽しみにしてました~!!
おぉ~!!スウィートルームe-420ゴージャスじゃないですかぁ~!!
ワンコと泊まれる宿の楽しみの一つって、看板犬やお友達と戯れることですよね!!
ポコタン、ステラちゃんと一緒に抱っこされても
全然嫌がらないんですね!!いいなぁ~♪
雨もあがって、みんなでドッグラン♪♪♪
ポコタンもタンタン君も、特にタンタン君はお友達大好きだから、楽しかったんだろうなぁ~!!
続き楽しみにしてまーす♪

* by アンジュママ
chisaさんおかえりなさ~い!!
すごく居心地がよさそうなカフェと、アンティーク家具がとってもお洒落なホテル★
なんか写真見ているだけでくつろげそうな所ですね。
那須は行ったことがなかったので、是非行きたいなぁって思いましたよ(≧∇≦)
ポコ太くんのお願いポーズ、可愛い(●^o^●)
こんな風にお願いされちゃったら、心を鬼にして無視するのって大変だよね!
それにタンタンくんはとっても表情が豊かだし♪
今日もとても楽しく拝見しましたぁ~o(*^▽^*)o
また続きを楽しみにしてますね♪

* by ティトママ
おかえりなさい~!
スイートルームなんてっ!!羨ましいっ(*^^*)
ダックスちゃん達、とってもいい子でかわいいですよね~♪
ポコ太くんのお願いポーズもめちゃくちゃかわいい~(^_-)v
ドッグランの続き楽しみにしてます!!


* by くっきーママ
那須に行ったんですね♪
素敵な宿!しかもスウィート♪♪
何年も前から行きたかった宿に泊まれて、夢のような旅行でしたね(^o^)
ポコタンのお願いポーズが相変わらず可愛い~

* by chisa
★TIARAままさんへ★

そうなんです♪那須に行ってきました!
今回のホテルはちょっと奮発しちゃいました(^m^)
ポコ太のお願いポーズで幸せな気分になってくれちゃうなんて、
すっごく嬉しくなっちゃいます~(#^^#)
私はもう何年も見てるので飽きちゃってるんですけどね(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

ただいまです~(^^)
那須ってワンコ連れOKなとこって少ないっていうイメージがあって
あまり行ってなかったんですが、イマジンさんにどうしても
泊まりたくて行ってきました♪
ここのホテル、ドッグラン好きのセサミンくんにはオススメかも~!!

* by chisa
★あきさんへ★

ゴールデンのこうたろう君可愛いですよね!
いきなりヌボ~って現れて、隙間からジィーっと見てたので
ビックリしちゃいました(笑)
ポコ太のお願いポーズは全く教えてもないのに、勝手にやるようになったんです!
私もなんで出来るようになったんだろ?って不思議なんです(^m^)

* by chisa
★ひろみさんへ★

ここのホテル、20匹の看板犬がいるのでナデナデし放題で
ウハウハでしたぁ~♪♪
その中でも一番ベッピンさんなお顔してるステラちゃんが凄く可愛くて!
先代ワンちゃんダックスだったんですね~(^^)
今回の旅行で、かなりダックス好きになっちゃいました!!

* by chisa
★saclatteさんへ★

ただいまです~♪
ここのホテルは看板犬がウジャウジャいて自由に歩き回ってるので
ナデナデも抱っこもし放題で、ほんとに楽しかったです!
ドッグランも他のお客さんといっぱい交流できたし、特にタンタンは
すっごく楽しそうでウハウハでした(^m^)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ただいまです~!!
スウィートなだけあって、部屋も広くてとてもステキなとこでした♪
奮発して泊まった甲斐がありました(^m^)
ポコ太はお願いポーズしたら何かしら貰えるって分かっててやってるみたいです(笑)
ついついあげちゃってる私がいけないんですけどね(^^;

* by chisa
★ティトママさんへ★

予約の時にスウィートしかあいてなくて、しぶしぶって感じだったんですが、
バス・トイレも別々だし、部屋も広くて結果的には大満足でした♪
看板犬のダックスちゃん、すんごく大人しくのそのそ歩いてて
ほんと可愛くて癒されちゃいました(#^^#)

* by chisa
★くっきーママさんへ★

そうなんです~那須に行ってきました(^^)
我が家の家計的にスウィートはちょっと。。。って思ったんですが、
奮発した甲斐あって、すっごくステキなお部屋でした♪
今回の旅行の間だけで、ポコ太のお願いポーズ何十回もやってました(笑)
いい加減飽きてきました。。。(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

